人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ、/*……とか思ったら雪月花も、あと月下もとっくに越えていた件(

2013/10/19(Sat) 19:42:54

訓練生 ルファ

/*
にゃーん。[ころん]

(2955) 2013/10/19(Sat) 19:51:46

純粋魔族 ランス、正義のブルー ヴィノールの起こした激流に巻き込まれた。

2013/10/19(Sat) 19:52:32

夢幻道士 ネッド

/*
その2つはエピ合わせて3000越え、ってとこかナ。
日数的にはまだあっちの方が上か。

今回は喋る人が集まったってことかナ!(

(2956) 2013/10/19(Sat) 19:55:55

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんはこんばんわで、ランスさんはお帰りなさいませー。

>>2956
ええ、大体エピ込みで3000オーバーですね、どちらも。

今回は人数も多いですし、多弁属性持ちさん多いですしね!

(2957) 2013/10/19(Sat) 20:03:37

夢幻道士 ネッド

/*
>>2957ユーリ
トータルで大体14日くらいだった。
それを9日で突破するわけだ、今回はw

人数は確かに多いナ。
今回2ID無しでこの人数だし。


ちょい飯りつつになるー。

(2958) 2013/10/19(Sat) 20:10:02

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2958
月下とか雪月花の時は、後に村予定が詰まってた分、期限がきれてましたからねぇ。
残り日数で、どこまで増えますやら。

うん、今回は2IDないというか、それやってる余裕が逆にないというかw
それ以外だと、いきなり走れる下地があったのも大きかったかしら、とも。

(2959) 2013/10/19(Sat) 20:16:56

純粋魔族 ランス

 ……。

>>2895郵便屋から返ってくる曖昧な返事。
 じじーっと見ていれば、どこか居心地が悪そうな様子になるから、一度頷くと視線をはずす。

 >>2899ほろりと竪琴が鳴れば、現れるお茶会セット。
 黒いそれはお茶の色が見難くないのかと、
 なんどか相手の顔を凝視したことがある品だ。

 今回も思うのはそのことで、
 黒幕へと顔を向けたときにあった特別な瞳の色は、
 意識の外で気づいたか否かという結果]

 そうか。

>>2890考え事を、と返る声は常と変わらぬ響きの様で]

 いいなら、いい。

[こちらにもこくりと頷いた]

(2960) 2013/10/19(Sat) 20:26:44

純粋魔族 ランス

[始まるかに思えた穏やかなお茶会、
 けれど見ている間に空気は少し変じていく。

 髪についていた落ち葉を拾う郵便屋の行為に、
 凍り付いたように動かなくなる黒幕]

 …………。

[普段見ることのない様子に、僅かに眉を上げた]

(2961) 2013/10/19(Sat) 20:28:32

純粋魔族 ランス

[態度の一変した黒幕の様子に、
 >>2945尋ねた郵便屋は、声を揺らして眉を下げているし、
 >>2950かといって黒幕のほうが場を支配しているかと思えばそうでもなくて
 見ればようやくといった体で言葉を返している]

 …………。

[首傾げる仕草は、ため息、ひとつついて消す。

 二人の間に立つと、無造作に、右の手で郵便屋の、左の手で黒幕のおでこをぺい、と叩きに行く。
 避けられれば追う事もしないが、勢いはないから痛くもないだろう]

 大丈夫だ。

[二人の間に立って真っ直ぐ前を見て言うから、
 その言葉はどちらに言うでもない、体*]

(2962) 2013/10/19(Sat) 20:30:36

純粋魔族 ランス

/*
 さー 空気読まない魔族。

 うっかり触りに行く!
 でも避けても良いと思う!

(2963) 2013/10/19(Sat) 20:31:21

流浪楽士 ユーリ

[動転していて、魔族の方から意識は完全に逸れていたから。
彼がこの状況に、そして、自分の様子にどんな思いを抱いているかなど、気づく由もなく。

当然、その動きも、目には入っていなかった、から]

……っ!?

[ぺい、と叩かれる>>2962のは避ける以前の問題で。
触れられた瞬間、反射的に震えが走った、ものの]

…………ぇ。

[大丈夫だ、と言い切られて。
一体何がどう、という思考が、ほんの少し、動揺を上回って。
惚けた声がひとつ、上がった。*]

(2964) 2013/10/19(Sat) 20:43:06

流浪楽士 ユーリ

/*
て、うっかりなんですかwwww

当たると避ける、どっちがおいしいかと考えた結果、当たっておくことにした俺でした。
この方が多分、後に面白く繋がるのでw

(2965) 2013/10/19(Sat) 20:46:18

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/19(Sat) 20:46:54

訓練生 ルファ

/*
……そういやどうやって動こう(
というかどこの木の下にいるのw

(2966) 2013/10/19(Sat) 20:52:17

夢幻道士 ネッド

/*
飯ったー。

>>2959ユーリ
そだナ。
あれ、自然廃村だとエピあったっけ?

うん、2IDの余裕無いネ!
いやまぁ俺2キャラ動かしてる状態ではあるけどww
そんなにロールしてないしナ。
あー、確かに。
下地あったのは大きいと思うゼー。

(2967) 2013/10/19(Sat) 20:54:34

純粋魔族 ランス

>>2964たとえば「一体何がどう大丈夫なのか」と問われても、説明なんて出来はしない。

 むしろ「一体何がどうした大丈夫か」と問いたいのは自分のほうだ。

 ただ叩いた瞬間の、手に響いた震えは、ただ驚いたにしてはあまりに過剰で――郵便屋が黒幕に触れた瞬間もそうであったのかと、想像したりは、する]

 大丈夫だろう?

[相手のおでこに手を触れさせたまま、
 惚けた声のする方に、ゆるりと首を傾げて見せた*]

(2968) 2013/10/19(Sat) 20:56:07

純粋魔族 ランス

/*
 大概力業の魔族。

 ルファこんばんはー
 ネッドお帰りなさいー

>ユーリ

 介入がやや早かったかと後悔しているところ!

(2969) 2013/10/19(Sat) 20:58:41

純粋魔族 ランス

/*
>>2952 ネッド

 ですね!
 というかゆるゆると始めてもよいのだろうか(どきどき

 ちょっと並行しちゃうけど……!

(2970) 2013/10/19(Sat) 21:04:13

夢幻道士 ネッド

/*
>>2970ランス
そっちが大丈夫なら俺は構わないヨー。
今んとこ俺はフリーだかんネw

(2971) 2013/10/19(Sat) 21:06:18

小説家 エラリー

/*
あ、よかった3000超えてない(そこか
と、どうでもいい事に突っ込みつつこんばんは。
3時には仕事終わったんで、明日の予定前倒して済ませてきたぜー。

とか言いつつ、今日も見守りモードかなー?と周り見つつ。
いい加減動かさんといかんとは、思ってる、よ?

多弁多いねぇ…俺、まだ50しかしゃべってないのに(入りなおしてます)

(2972) 2013/10/19(Sat) 21:07:25

純粋魔族 ランス

/*
>エラリーこんばんは!
 3000もうすぐだし!

>ネッド
 じゃあちょこっと時間を進めた地点で始めてみるよ!
 かいてくる!

(2973) 2013/10/19(Sat) 21:10:04

夢幻道士 ネッド

/*
エラリーやほー。

>>2973ランス
あいあい、じゃあお待ちしてまー。

(2974) 2013/10/19(Sat) 21:11:44

流浪楽士 ユーリ

[唐突すぎる自分の異常は、事情を問いたいものではあろうけれど。
それを説明するのは色々と難しい。

故に、問われたとしてもすぐには答えようもないのだが……それはそれとして]

……あ……ええ、と。
そう、です、ね。

[触れられたままだから、微かな震えは止まってはいないけれど、動揺はだいぶ収まっているし。
何より、条件反射で呪詛を放つ事もしていないから。
『大丈夫』>>2968というのは間違っていないので、ひとつ、頷いた。*]

(2975) 2013/10/19(Sat) 21:12:37

流浪楽士 ユーリ

/*
先にぺい、っとお返し。
エラリーさんはこんばんわー、ですよー。

>>2967
自然廃村でも、ちゃんとありますよー。
ちょっと手間かければエピ伸ばせるだろうな、とは思いつつ、そこらは流れ次第かな、と。
[26日中に手動開始→27日入ってから廃村、で、96時間になる予想]

特に俺は2IDとかしてられませw
ろるが全部真剣勝負なんですものww
その下地がランダム由来で、ここまで広がってるのもどうなの、とは思うんですけどね!

>>2969
力業GJですっていうか。

介入してもらえないと動けなかったので、まるっとおけ、じゃないかな、と!

(2976) 2013/10/19(Sat) 21:14:30

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/19(Sat) 21:15:55

訓練生 ルファ

/*
……いいや、あとで考える。
来た人はやふー

[のびのびころころ]

(2977) 2013/10/19(Sat) 21:17:52

純粋魔族 ランス

 ― 泉の辺 ―

[水面を見る。
 今は波紋ひとつ無い。

 明度の高い水だけれど、
 覗き込んだところで今し方、己が沈めたものは見えはしない]

 …………っ

[僅かに顔を顰める。
 この感覚に慣れるにはどれくらいかかるだろうと思う。

 左の袖は付け根に近いところからゆらゆらと、
 時折吹く弱い風にされるがままにゆれている]

(2978) 2013/10/19(Sat) 21:18:34

純粋魔族 ランス

/*
 始められたようなそうでないような!.
 ではネッド、おつきあいお願いしますー

>ユーリ

 ぐっじょぶならよかった!
 もっと二人でかちこちしているところを見ているべきかとかおもったり!

(2979) 2013/10/19(Sat) 21:22:24

夢幻道士 ネッド

/*
>>2976ユーリ
おぉあるんだ。
エピ延ばしに関してはお任せー。
村予定今のところ無いし。

そっちは黒幕で手一杯なの分かってるww
余所見出来ないヨ!
ネー、ランダムなのにこの広がりっぷりは凄いネ。
でもランダムだからこそとも思うわw
そこで皆が乗っかったからこうなったんだし。

(2980) 2013/10/19(Sat) 21:23:25

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light