人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
……そこで全開にするんじゃねぇラ神ー!!!www

(3011) 2013/10/19(Sat) 22:50:55

流浪楽士 ユーリ

/*
イルさんはこんばんわー。
て、それで村マップ作れるんですかw

>>3005
基本的には追い払うだろうけど、何か苛立ってたりしたら消してるのはありそうな。
人間世界にちょこちょこ、だと普通に出くわす率も高いような気も。こっちで避けそうですが。
あー、うん。相手が相手だったから、は間違いなくありますね!

自覚があるから、って胡蝶さんどんだけおかーさんなんですか。
魔王の側に傾けば、色んな意味で楽になれるのはわかってるんですよねぇ。
それでも女神の側に寄ってしまうのは、人と接しての積み重ねからの無意識とかまあ、いろいろとあるんですが。
うん、黒幕突っ走らないと、話がちゃんと終わりませんからね!

(3012) 2013/10/19(Sat) 22:51:32

純粋魔族 ランス

 ― 泉の辺 ―

 …………。ああ。

>>3008首を傾げるネッドに思案する時間は多少長かったかも知れない。作り直す、という言葉が頭を巡って、ようやく合点がいった、声が出た]

 俺は、直らないんだ。

[唇に緩く弧を描かせる。
 ゆっくりと、言葉を急かないように注意しながら]

 もう、このまま、いるしかない。

[そこで言葉を切って、
 わかるかな、というようにゆるりと首を傾げた]

(3013) 2013/10/19(Sat) 22:52:24

異国の旅人 イル

/*
>>3010
そうか、ヒーローもので最後に美味しいとこをもっていくブラック的なひとなんだな、君は。(びしい!

>>3012
うん、実際に山とか川とか作ってから、色ブロックで建造物を図示すれば完璧!3D地形図も造れるよ!(そこまでする意味は?

(3014) 2013/10/19(Sat) 22:56:47

流浪楽士 ユーリ

/*
りろーどしてふいたwwww
ラ神wwww
そこでその数字wwwww

>>3007
じゃあ、そういうことで(

そもそも、どこに行き着くかわからない村でしたからね!
周りとも上手くかみ合えたのが何よりでした。
あの時は、休むよ宣言してたから、入ってるとは誰も思ってなかっただろうなー、と思いつつ。
一緒してたら、それはそれで楽しかったでしょうねー。

(3015) 2013/10/19(Sat) 22:57:02

純粋魔族 ランス

/*
 イルおかえりなさいー

>>3002>>3010
 世界の真理が!

(3016) 2013/10/19(Sat) 22:58:44

夢幻道士 ネッド

/*
ラ神荒ぶり確認。
エラリーの100%に期待っ!

(3017) 2013/10/19(Sat) 23:00:55

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3006
は、こっちの近くだったんですか!
今、俺気づく余裕ないですよ!

>>3009
[目がまんまるになって、あわわ、とした。ええと、ええと、と悩んでいる]

とはいえ、俺から突っ込む余裕は中々できないから、そこは大丈夫なような。
パーシーさんの方はわかんないですけど!(

>>3014
やあ、それは楽しげな。
って、3Dまでwww
や、村マップ的には2Dでいいんでしょうけどw

(3018) 2013/10/19(Sat) 23:04:24

夢幻道士 ネッド

─ 泉の辺 ─

…直らない?
どうして。

[直らない理由が分からず、ネッドの口からは再び疑問が紡がれる。
蒼の瞳はランス>>3013をじぃと見詰め。
笑みもしない表情は無知を色濃く宿していた]

(3019) 2013/10/19(Sat) 23:05:44

異国の旅人 イル

/*
>>3016
間違いない、これが真理だ(まがお

>>3018
もともと3Dのブロックで世界を造る的なゲームですからw
ブロックのカスタムのやり方が判ったんで、大抵のものは出来ますなw

(3020) 2013/10/19(Sat) 23:10:17

小説家 エラリー

/*
>>3012ユーリ
結構頻繁に消されてそうな気が、した。消されても胡蝶に影響はないですが。
普通の人間に擬態はしてるけど黒幕さんにはきっとばれるだろうし、こちらも避けると思いますよー。
特にアミルは、一つ間違うと喪いかねないですしね…黒幕さん暴走フラグg

自覚と言うか経験則、かなぁ。ちっちゃい頃から見てるとそんな感情になりそうで(
その辺りがどう傾くかは、お仲間さん次第なのかもしれないですね。皆頑張れ。
終わらなかったら胡蝶がちゃぶ台(世界とも言う)ひっくり返しておわらs(やめなさい

>>3014イル
腹の中はブラックだよー?(中身の)
歴代ブラックではダイナブラックが好きでs(一部にしか通じません)

>>3016ランス
[アンカー辿ってみた]

こんなところに真理が!って、いいのかそれでーw

(3021) 2013/10/19(Sat) 23:14:13

純粋魔族 ランス

 ― 泉の辺 ―

 どうして。

>>3019真っ直ぐに見つめられると、
 唇に乗せていた笑みは自然としたものに変わっていく。
 それは少し、苦いものを含んではいたけれど]

 どうしてかな。
 摘んだ花が、もう二度と根付かないのと似てるかな。

[一瞬思い浮かべるのは、
 紅い花を愛でていた人のこと]

 ……改めて聞かれると困るな。

[残った手で頬を掻く。笑みは消さぬまま]

(3022) 2013/10/19(Sat) 23:16:42

小説家 エラリー

/*
>>3017ネッド
期待しないでーwww
まだ小説家の戦闘スタイル決めてないし!

あ、一応、魔法の詠唱メインになる事だけは確かなんだけど(技?なにそれ美味しい?状態)


しかしラ神は相変わらずだなぁ。

(3023) 2013/10/19(Sat) 23:19:29

訓練生 ルファ

/*
>>3018ユーリ
その方が出やすいかなぁって。
(でも眠い)



あ、この子、呪歌使いの訓練生な気がしてきたです。(何

(3024) 2013/10/19(Sat) 23:25:23

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3020
なるほどw

は、村マップも作らないとなあ……天つ星はいいだろうけど、永劫はなんとかしないとだ。

>>3021
互いに気づいてさらっと避けあうんですね、きっと。こっちからは、「何してんですか」的な視線だけ投げるんでしょうけど。
うん、喪失関係は結構、ねぇ……ポイントになります。
こないだのやり取りの時点では、まだ無自覚ですけど(

ちっちゃい頃から見てると、色々と見えてたりするでしょうしねー、本人無自覚の所も。
お仲間次第というか、転生フラグたったら、女神化ほぼ確定d(
て、そこでちゃぶ台返しは究極手段ではwww

(3025) 2013/10/19(Sat) 23:25:30

純粋魔族 ランス

/*
>>3006 ルファ

 おお。乱入いらっしゃい? かな?

>>3018 ユーリ

 [あわわとなっている子にまんまる目のまま。 
  てい、とおでこてしりした]

 結局力業だった。

 そうですね! パーシーさんがどうだかはわからないですね! ユーリの余裕はなかなか回復しないなあ!

>>3020 イル

 うむ(まがお

(3026) 2013/10/19(Sat) 23:26:45

夢幻道士 ネッド

─ 泉の辺 ─

[細かく変化するランスの表情>>3022
それを目にしても想いを察するまでには至らない]

──…よく分かんネ。

[花を摘むどころか愛でることも無いため、例えを聞いても理解出来ず。
無知を示していた表情は一転して不機嫌そうなものへと変わった。
眉根を寄せながらも揺れる袖から興味は逸れず、たなびくそれに手を伸ばす]

(3027) 2013/10/19(Sat) 23:28:30

夢幻道士 ネッド

/*
オクおわたー。
ゴキゲン手に入ったので満足。
だがそのうちまた手放しそうでもある(

>>3015ユーリ
らじゃw

そいやそんなことも<休む宣言
ネタの捻り出しが苦手なので参加避けた部分はあったんだよナー。
村の説明見る限りはその能力が必須なよーな気がしてて。
で、悩んだ挙句止めたとゆー。

>>3023エラリー
重要なのは戦闘スタイルだけじゃねーと思うゼ!
[何が重要なのかは知らない( ]

(3028) 2013/10/19(Sat) 23:32:20

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3024
にゃるり。
て、眠いなら無理なくむりなく。
[くろねこぽふぽふ]

て、呪歌使いの訓練生ですか。
こっちは音楽使ってても呪歌とはまた違う系列だから、興味は持ちそうかも。

>>3026
[てしりとされて、きゃー、と首竦めた。何するんだよー、的な上目遣いでじいい]

……うん、このこども喋らない(

うん、なのでちょっと止めている部分もあるのでした。
余裕、回復しませんねw
回復しきっちゃうと、各種フラグ立たなくなるからいいのかも知れませんがw(

(3029) 2013/10/19(Sat) 23:33:25

郵便屋 パーシー

/*
只今戻りましたー…

本屋古本屋あわせて4軒はしごに付き合ってきてぐったり。
もういい加減本棚空き無いのにー・・・[ぱたりこ]

(3030) 2013/10/19(Sat) 23:34:25

郵便屋 パーシー、そして僕は今からロールを練るます。

2013/10/19(Sat) 23:35:18

純粋魔族 ランス

 ― 泉の辺 ―

>>3027わからない、と。
 ほんの少しの間ののちに告げられれば、苦笑は少し、噴き出すように零れて]

 だな。
 俺もよくわからない。

[相手の実は知っている。
 博士とやらにあったことはないが、ネッドの身体は傷を付けても血も出ない]

 動物を殺したことは?

[不機嫌そうな顔を見ながら問うてみる。

 伸ばされる手を払う事はない。
 袖に触れれば、何の抵抗もなく、その手が為すままに揺れるだろう]

(3031) 2013/10/19(Sat) 23:37:02

異国の旅人 イル

/*
>>3021
なるほど、「はらぐろめがね」とかいう種族だね?

ダイナマンは見てなかったわCO(

>>3025
なんでしたらマップの受注も承りますg(


それにしても悪陣営がどんどん可愛らしくなっていくなあ。

(3032) 2013/10/19(Sat) 23:38:30

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3028
オクお疲れ様ですよー。

ああ、ネタだしどうするかで悩んだのは、俺もありましたね。
あと、それをどう取り入れるか、とか。
全部アドリブでつなげてく仕様だったから、ひたすら流れに乗ってましたけど。

>>3030
おおう、お疲れ様ですよー。
[なでぽふり]

本屋四軒梯子は、結構大変なような……。

(3033) 2013/10/19(Sat) 23:39:34

庭師 アーリックが村を出て行きました。


流浪楽士 ユーリ

/*
[ちょっと乗り遅れたけど、ダイナブラックは確かに格好よかった、うん(]

>>3032
受注、てΣ
うでぃたさん相手に満足いかなかったら、お願いするかもです(


悪陣営がかわいく……は。
なんででしょ、ね。

(3034) 2013/10/19(Sat) 23:43:40

夢幻道士 ネッド

/*
……はて。
コイツ生き物殺したことって無いんじゃ(
動物殴ってるイメージが無い。あるえ。
人殴っても途中で撤退するしナ…。


パーシーはお疲れー。
無理せず休めよー?

(3035) 2013/10/19(Sat) 23:45:45

夢幻道士 ネッド、/*そもそも殺すと言う感覚を持っているのか謎だった。

2013/10/19(Sat) 23:47:18

純粋魔族 ランス

/*
>>3029 ユーリ

[てしりとしたら、じーってされた]

 …………?

[えへんぷい?]

 ゼスチャー三昧ですw

 うん。止めているのはなんとなくわかりつつですね。
 各種フラグ!
 建ててみたいような恐いようなw


>パーシー おかえりなさいー
 本屋巡りおつかれさまー

(3036) 2013/10/19(Sat) 23:47:32

郵便屋 パーシー

[>>2950見上げる相手からは否定を返されはしたけれど。
驚いたという答えと、目に見えて解る震えはどうにも繋がらなくて。
何で震えているのだろうと、思わず手を伸ばしかけた、時]

ひゃっ

[>>2962ぺい、とおでこに受けた軽い衝撃に、驚いた。
痛くはないからただの条件反射で声を上げて、さっきは気まずくて合わせ難かった視線を合わせた。
大丈夫だ、という声に、もう一度、ぱちりと瞬いて]

大丈夫、ですか?

[一体何が、と問うのは浮かばず。
ただ、大丈夫という言葉が正しいか確認するように口に出して。
>>2964楽士と>>2968魔族の会話を聞いた後]

あの。
寒いなら、僕、体温結構高いですよ。

[まだ>>2975微かに震えている楽士を心配そうに見上げた]

(3037) 2013/10/19(Sat) 23:47:58

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light