人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
手強いなwww
ネッド! 手強いな!!

(3038) 2013/10/19(Sat) 23:48:50

訓練生 ルファ

/*
>>3026ランス
よろしく?ですー。
今日はダウーンするですががが←

>>3029ユーリ
うー。
寝るですよー。

使えるのはステアップ、ステダウン、回復で、
現在その場にいる人に一律に掛かっちゃうのを任意の相手にだけ効果出るように練習中?みたいな。
そのうち『ぼくたま』の主人公みたいに植物に対しての歌も覚える可能性も微妙にあったり?

49%くらい

(3039) 2013/10/19(Sat) 23:49:43

郵便屋 パーシー

/*
楽士さんと魔族さんに遅ればせなお返しそーい。
魔族さんは力業ぐっじょぶです。
魔族さんが力業してくれてなかったら僕楽士さんに寒いの寒いの飛んでけーとぎゅーして更にgkbrさせるところでしt

そしてアーリックさんはお忙しそうだったものな…
またお戻りお待ちしてます。

(3040) 2013/10/19(Sat) 23:50:06

小説家 エラリー

/*
>>3025ユーリ
見つかっちゃったら、にっこり笑ってさっさと逃げますね、胡蝶さん。
今までも多くを喪って来てるでしょうしね。感情的な位置づけは色々だろうけども。
……無自覚か。がんばれと言うしか(誰にだ

そういう所まで見られてると思うからこその反抗期。
よし、そこも頑張ってもらうしかないなー。転び方によっては悪化しそうな危うさもあるけど。
最終奥義ですwなのでやらないで済むように突っ走ってくださいませー。

>>3028ネッド
ゴキゲンおめでとうですー。
ゴキゲンも持ってるけどワイズリーの使いやすさであまり使ってない(

戦闘スタイルもだけど、こいつにやる気があるかどうかがですね。
でも一回はやっておきたいなぁ。

(3041) 2013/10/19(Sat) 23:50:56

訓練生 ルファ

/*
んではおやすみなさい[ぱたり**]

(3042) 2013/10/19(Sat) 23:53:04

夢幻道士 ネッド

─ 泉の辺 ─

襲ってきたのは殴って動かなくしたことはある。
死んだかは分かんネ。

[ランス>>3031に答えながら、伸ばした手でランスの袖を掴み、持ち上げたり横に引っ張ったりしてみる。
見ていても分かっていたが、触れればそこには何も無いことが改めて知れた]

…………

[欠けたままで直らない。
直らない理由が分からない。
それを示すかのように、掴んだ袖を何度か左右に細かく揺らした。
パタパタと、中身を失った袖が波打つ]

(3043) 2013/10/19(Sat) 23:54:15

異国の旅人 イル、訓練生 ルファおやすみなさいーノシ

2013/10/19(Sat) 23:54:35

郵便屋 パーシー

/*
ルファさんもおやすみなさいー。
僕も黒幕さんと同じくルファさんに気付く余裕まだ無いな…!


>>3033黒幕さん
ありがとーございます。

うん、結構きつかったです。
自分が欲しくて回るならともかく、人の欲しいの探しに付き合ってですからね…
しかもタイトルわからねーとか手伝いようもねーという。

>>3035ネッドさん
乙ありですー。
ちょっと溜まったもにゃもにゃをまったりお話で発散してからお休みなさいします(

(3044) 2013/10/19(Sat) 23:54:36

純粋魔族 ランス

/*
>>3039 ルファ
 あああ無理せずですよー!(ダウンする人に枕だした)
 よし、なんか絡んでおいてから出られるといいな!

 おやすみなさいー

>>3040 パーシー
 寒いの寒いの、は、ちょっと見たかったかもしれないと思いつつ、たしかににっちもさっちもいかなくなりそう?

(3045) 2013/10/19(Sat) 23:56:57

流浪楽士 ユーリ

[大丈夫ですか、と重ねるように問う声に、ひとつ瞬く]

え、ええ。
大丈夫です、よ。

[自分でも口に出して、それを暗示と為す。
崩れる場面じゃないだろう、と、そんな事を意識に過ぎらせて]

て、あ、いえ、その。

[それでも、心配そうに見上げながらの言葉>>3037には、違う意味で動揺して声を上擦らせたりするものの]

……いや、それよりも。
お茶で温まった方が、早いでしょう?

[どうにか平静を掴みつつ、にっこり笑ってこう言った。*]

(3046) 2013/10/19(Sat) 23:59:43

夢幻道士 ネッド、/*発言前にメモぺた  あと5555pt

2013/10/20(Sun) 00:00:22

夢幻道士 ネッド

/*
ルファお休みナー。

>>3033ユーリ
おつありだヨー。

無理に自分から出さないで流れに乗るなら何とかなりそうなんだけどネ。
捻り出すとなるとこう、ふつーのものしか出せない気がして。
ちょーっと入りにくかったのよナ。

>>3038ランス
とりあえず自衛的に殴ったことはあると思うんだが、死んだかの確認とかはしてない気がしてwwww
しかも刃物使わないから欠けさせることがほぼ無いっていうネ…。
難易度高すぎたコイツwwwwww

(3047) 2013/10/20(Sun) 00:00:42

写真家 ヴィンセント

/*
ただい、まー。

今日もラが元気いっぱいなのを確認しつつ。
ルファはおやすみなーさーい。

にゃふ、ちょっとリアルな相談が来たので、戻ってきたけどちま覗きになりまうのー。

(3048) 2013/10/20(Sun) 00:00:53

夢幻道士 ネッド

/*
>>3041エラリー
おめありだヨー。
ワイズリー使いやすいよナ。
ゴキゲンも作り良いんだけど、別の金眼整形手に入ったら手放すことになりそうだった。

一回やっておきたいならやる気は捻り出すwww

(3049) 2013/10/20(Sun) 00:00:58

小説家 エラリー

/*
パーシーはお帰りなさいで
ルファはおやすみなさいで
アーリックは無理しないで、と。

>>3032イル
そこに鬼畜属性が着いたら最強だけどそこはもってないなぁ(どんな趣味なんだ)

俺の中身が中学の頃だから、観なくなる時期ではある、ね。
チェンジマンまではリアルタイムで観てましたCO(高校生でしたが)

(3050) 2013/10/20(Sun) 00:03:43

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3036
[何となくむう、とむくれた]
[ちょっと考えて、ぺちぺちし返そうとしてみた]
[でも、ちっちゃいから、向こうのおでこまでは届かない!]

見事にゼスチャー万歳ですねw

とりあえず、消滅回避フラグは成立しているので、後は転生フラグなんですけどね!

>>3039
うんうん、無理なく無理なく。
余裕復活したら、拾えると思いますので!

(3051) 2013/10/20(Sun) 00:05:16

写真家 ヴィンセント

/*
わふ。庭師のお人もフェードアウトされてたの、ね。
あ、ボクは火〜水曜がまた不在になりますん。

ので、バトルするなら今日明日、だなぁ。
でもまだ切欠が。自分バトル向きでないキャラすぎたw

(3052) 2013/10/20(Sun) 00:08:58

写真家 ヴィンセント、/*そして懐かしい戦隊名に、ほややん。

2013/10/20(Sun) 00:10:55

流浪楽士 ユーリ

/*
アーリックさんもお忙しそうでしたからねぇ……。

>>3040 >>3044
寒いの寒いのとんでけ、は結構辛いんですがwww
とりあえず、穏便?に逃げてみました。

というか、たいとる不明の、しかも人の本探すのって、結構大変なような……!
俺もたまに兄貴に頼まれて、似たような状況でネット検索しますけど、実際に廻ってだと、ほんとに疲れますよ、ね。

>>3041
状況が凄く綺麗に浮かびましたw
うん、永く存在してるから、いろいろと。
まだ無自覚ですが、負傷してるのまた見たらわーっ、てなりそうなんですよねぇ(

ですねぇ、それがあるからこそ反抗期が続いてるわけで。
転び方は、まあ、うん。
流れ次第かと(
大丈夫ですよ、黒幕のお仕事はちゃんと完遂しますから!

(3053) 2013/10/20(Sun) 00:13:23

写真家 ヴィンセント

/*
よし、ワンクリック成功!

ドライバのプロパティから辿ってみたんだけど、特に修復指示も出てこなかったんだよね……謎のまま……(汗

(3054) 2013/10/20(Sun) 00:13:46

小説家 エラリー

/*
ヴィンセントはお帰り…大変そうだ。無理せずにー。

>>3049ネッド
ワイズリーは男女どっちでも合うと思うんだ。
今はアクアパレスの紫背景欲しい…5+で全部バンダナ系とか泣ける。
とか言ってたら、たった今可動の方がでt

やる気というか気力でてこーい!と言う。頑張るよ!終わる前には!

(3055) 2013/10/20(Sun) 00:15:41

小説家 エラリー、/*にゃ、ゆれてr

2013/10/20(Sun) 00:16:11

流浪楽士 ユーリ

/*
うや、よっわい揺れがきたなー、と思っていたら。
範囲結構広いのかしら。

>>3047
俺も結構、穏便なのに偏ってましたけどね!
そして、結局自ネタで回収していたというw

(3056) 2013/10/20(Sun) 00:19:09

純粋魔族 ランス

 ……そうか。

>>3043返る言葉に、うーん、と、悩むように顎をあげる]

 うん、でも……まあ。
 俺の腕は俺から切り取られて、動かなくなってしまったんだ。

 治してくれる人もいなくて、
 どれだけ腕を見ていても動かなくて、
 拾ってつけても繋がらなくて、

 二度と動かなくなった腕は、
 治せる人もいなくなった。

[袖をはためかすネッドを見ながら、
 ただただ自分に起こった出来事を並べてみる]

(3057) 2013/10/20(Sun) 00:19:22

純粋魔族 ランス

/*
>ネッド!

 難易度高すぎるよ!www

(3058) 2013/10/20(Sun) 00:20:07

郵便屋 パーシー

それは確かに、その方が早いと思います、けど。

[>>3046こちらの問いかけには大丈夫と返ってきて。
まだどこかぎこちなさが残るものの、笑みを返されれば少しほっとした。
お茶で温まった方が、といわれれば確かにその通り、だけど]

えと。
…無理とか我慢とか、しないで下さい、ね?

[楽士がお茶会を拒む様子は見えないから、自分が苦手という訳ではなさそうで。
ならば具合が悪くて震えてるのかもしれない、と思い。
やはり心配そうに見上げると、もう一度背伸びして、頭をぽふぽふ、と撫でて。

それから>>2983先程楽士にそんなものだと微かに笑った魔族に視線を向けた。
こちらももう『大丈夫』だと、表情を見れば伝わるだろうか]

(3059) 2013/10/20(Sun) 00:20:58

郵便屋 パーシー

/*
写真家さんお帰りなさい、リアル相談お疲れ様ですよ(ぽふぽふ

>>3045魔族さん
えぇ、にっちもさっちもいかなさそうで避けたかったんです。
それこそかっちーんと固まられちゃうか反射的に呪詛食らってもおかしくないw
まぁそれはそれで面白くなりそうですg

>>3053黒幕さん
うん、解ってはいるんですが僕のキャラ的にそうするのも躊躇しないよなぁ…とw
なので魔族さんGJと。
といいつつ断りなく頭撫でちゃいましたすみません(

一応新書コーナーにあるファンタジー系って括りはあるんですけどね。
わかりませんよ…!という。
そして買う予定のなかった本を延々立ち読みした挙句買われたりするので余計に疲れるんです。

(3060) 2013/10/20(Sun) 00:26:03

異国の旅人 イル

/*
>>3050
はらぐろなおにちくめがねかあ.........

[何か思い出した...目を逸らした]

(3061) 2013/10/20(Sun) 00:29:54

小説家 エラリー

/*
惜しい!後1pt(5556ptだったようだ)

>>3053ユーリ
現代にいたらどんな格好してるかと思うと怖いですg
そういうのを重ねての今、でしょうからね。
今度は胡蝶の時以上の怪我っぽいですしね……頑張ってくださいませ。

そこが起点だと、本当にずーっと反抗期が続きますね(
流れについては頑張ってもらうしかないなー。
完遂して下さい。エラリー何処まで食いついていけるかなぁ。

>>3061イル

………(’’
[何か心当たりがあるのかな?のまなざし]

(3062) 2013/10/20(Sun) 00:32:40

純粋魔族 ランス

 ― お茶会 ―

>>3037ぺいっと叩けば、上がる高い声。
 瞬く瞳に、深々とひとつ、頷いて見せたり。

 大丈夫、大丈夫と繰り返される言葉、
 自分が引き金なのに少しおかしくなる。

 郵便屋の申し出に、黒幕は微妙に押され気味なのは見てわかるが、黒幕も大丈夫と口にしたからもはや口出しも手出しも無用だろうと思う。

 >>3059見ている間に郵便屋は再度黒幕の頭を撫でて。
 こちらに視線をくれる頃には動揺もすこし、落ち着いた気配。

 小さく数度、頷いた]

 ユーリ。お茶。

[にっこりとした笑顔を作る黒幕に、
 常と同じくお茶だけは遠慮無く入れろと主張する魔族である*]

(3063) 2013/10/20(Sun) 00:33:55

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light