人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

[忌避するものを覚られている事には気づかぬまま。
そっと引かれる手に、内心安堵しつつ、お茶を淹れていく]

え?
そうですけど……ああ、そういえば、名乗ってませんでしたっけ。

[名を問う声>>3076に、上がるのはどこか惚けた声。
ユーリ、という名は、神魔に与えられた二つの名に共通する部分。
どちらにも転ばぬ普段の在り方には都合がいいから、とそう名乗っていた]

楽士は名よりも音を残すのが仕事ですから。
名乗らないままの事が多いんですよね。

[などと軽い口調で言いながら、人数分のお茶を淹れて順に配り、自身もテーブルにつく。
お茶の香りにもう少し気を鎮めつつ巡らせるのは、先に浮かんだ悪戯をどうするか。
……最初にそこに意識が向いたのは、不意に触れられた意趣返しではない、はず。多分。*]

(3090) 2013/10/20(Sun) 01:26:08

夢幻道士 ネッド

─ 泉の辺 ─

腕失くしても、足が欠けても、腹に穴開いても直してくれるゾ。

[それはネッドだからこそ出来るものなのだが。
それが”当たり前”となっているため、目の前の相手に通用するものではないとは気付けない。
欠けた腕を補うくらいなら、恐らく造り手も助力してくれることだろう。
何かしらの実験台にされる可能性は否めないが]

……お前、俺を傷付けたいのか?

[パタパタと袖を動かしていた手を止める。
伸びてくる手>>3083を蒼の瞳で捉えるも、今はまだ、動かないまま。
ただ、問う声にはやや険の色が載る。
身を脅かすものにはやり返す。
その意識が根付いているために]

(3091) 2013/10/20(Sun) 01:27:10

純粋魔族 ランス

 ― お茶会 ―

>>3069黒幕を唯一自分の上に置く魔族だが、
 それだからといって彼のために何かをすることはほぼ無いと言っていい。
 紅茶も然り。淹れてもらった方が、うまいし、くらいに考えている。

>>3046郵便屋の瞬きと共に呟かれた言葉に、
 知り合いじゃなかったのかと黒幕と郵便屋を交互に見るが]

 ユーリ。
 ランス。
 ……あれは、わからない。

[順に指さす。
 最後のは、黒幕がしめした、「そちらの方」だ」

(3092) 2013/10/20(Sun) 01:28:13

夢幻道士 ネッド

/*
>>3088ランス
「何するんですかー(けらけら」

間接的にも面倒に思われるマッドに噴いたww

>>3089カメラ
箱扱ってるところは大体付属品についても知識あると思うからナ。
それで駄目なら本当に詳しい人を探すしかないw

(3093) 2013/10/20(Sun) 01:29:34

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3077
うん、大人しい格好、という気は確かにしないです、ね。
連続で、っていうのも引っかかてるでしょうけど、うん。
そこらは、動いてから、でw

いや、うん。
転生するなら、ある程度のとこで区切りつくとは思いますけど、ね!(
エラリーさんには黒幕さんも注目してるとこはあるので、頑張ってください、うん。

お休みなさいですよー、ちゃんと身体休めてくださいねー。

>>3078
あらゆる意味で無意識最強、ですからねぇ。
とりあえず、ふらぐ強化はされたようです(

具体情報なしっで、ってそれもまた辛いような……せめて、タイトルは調べてからって話ですよねぇ。
立ち読み関係も、連れがいるときには考えて欲しいとこですし。

(3094) 2013/10/20(Sun) 01:34:15

郵便屋 パーシー

/*
>>3089写真家さん
あぁ、パニック状態じゃなかったんですねそれなら良かった。
いえいえ、こちらこそ勘違い失礼しました。

[どういたしましてのぎゅむー]

[そして旅人さんとのやり取りで、何で警戒してるのかなーって不思議そうな金髪お団子g]

(3095) 2013/10/20(Sun) 01:34:43

異国の旅人 イル

/*
>>3089,>>3095
まあ、仮面紳士もあれの仲間みたいなものですけどね(え

僕は違いますよ?ふつうの謎の旅人です。

(3096) 2013/10/20(Sun) 01:38:52

純粋魔族 ランス

 ― 泉の辺 ―

 うん。そうだな。

>>3091ネッドの言葉に小さく頷く]

 お前なら、なおしてもらえる。綺麗に、元通りに。俺は多分、足がかけたあたりで死ぬだろう。

[想像してみるが、ぞっとしない。
 現実味が奪われる、感覚]

 ……ああ。

[傷つける。
 その言葉に反応する瞳はやはり険しい]

 心でもいい。
 毛の筋一本でも、痕を残せるのなら――

[言葉と裏腹に伸ばす手はゆるりと緩慢に]

(3097) 2013/10/20(Sun) 01:39:54

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3085
あってもいいんじゃないでしょか、なんでもありの広がりになってますし。

>>3087
うん、大抵こっちが企画やってるときとか、入れないくらいにダウンしきってる時なんですよ……!
あの雰囲気、凄く好きなのですよねぇ。
なので、また天啓が来るのを待っていたりします。
時計ウサギがまたなんかやらかすとかはありそうなんですが(

(3098) 2013/10/20(Sun) 01:40:38

郵便屋 パーシー

[>>3090こちらの問いに惚けた声が返れば、はい、と頷く。
名乗らないままの事が多いという説明には、なるほどと納得した。
自分も預かり物を無事に届ける事が重要であって、こちらの名は必要無いと基本名乗りはしないから。
>>3092魔族からも視線を向けられ、名を教えられるとありがとうございます、と微笑んで]

僕もまだ名乗ってませんでしたね。
パーシーと言います。

それで、…えぇと。

そちらの方、とは?

[郵便屋として出会った相手に名を名乗るのは、もしかしたら初めてかもしれない。
お茶を淹れる楽士が内心何を考えているかは気付く訳もなく。
楽士と魔族が示す、「そちらの方」について問いかけた*]

(3099) 2013/10/20(Sun) 01:43:17

純粋魔族 ランス

/*
どこに返事してないのかわからんくなってきた。
このへんか!

>>3074 ユーリ

[ちっちゃい子が満足そうだ]
[いえーい、はいたっちをこころみた]

>>3089 ヴィンセント

 だって、ネッドが痛くないとかくすぐってもわからないとか傷つけても治っちゃうとかもうこんちくしょうなのです!

[じたばたしつつ、ういいんするレンズに主張した]

>>3090
 は、台無しにした気がする!?

>>3093 ネッド
 「…………(襟首掴んでゆさゆさ」

(3100) 2013/10/20(Sun) 01:46:58

郵便屋 パーシー

/*
>>3094黒幕さん
無遠慮で申し訳ございません…w
意図はそれほどしてなかったけれど追い風になれたかしら(
あとこっちも洗脳された後意識的に踏み込み狙うピースを一つげっとしましt

情報しっかりしてて、気に入った作者さんの書いてる別のシリーズとか、位ですかね。
こっち放置で立ち読みはもう慣れました…
日中ならその辺2,3時間散歩してくるんですけどね。
流石にこの時間で雨の中は一人で歩くの怖い。

>>3096旅人さん
え、そうなんですか?w

自分で自分のこと謎って仰ってる時点でふつうはだうとな気がしまs

(3101) 2013/10/20(Sun) 01:48:43

郵便屋 パーシー、メモを貼った。

2013/10/20(Sun) 01:49:51

郵便屋 パーシー

/*
よし。
眠気が良い感じにきたのでお休みなさいすることにします。

黒幕さん魔族さんはお付き合い感謝です。
重ねて、黒幕さんは悪戯遠慮なさらず、ルファさん乱入お待ちしてますと言い残してまた明日ですー**

(3102) 2013/10/20(Sun) 01:51:40

流浪楽士 ユーリ

パーシーさん、ですね。

[教えられた名>>3099を、にこりと笑って繰り返す。
名は、意図的に呪を紡ぐ際に重要となるもの。
問わずして得られたそれに、悪戯心は強くなるが]

……ん、ああ。
近くに、何方かいらっしゃるようなので。
折角でしたら、ご一緒しませんか、と。

[向けられた問いにはさらりとこう返す。
呼びかけたのは、感じ取ったのが知る気配ではなかったからこそ、なのだが。
話題に上がる当の本人は、こちらの呼びかけに気づいていたか、どうか。
応じてこちらに来るならば、笑みを持って迎える事になるのだけれど。*]

(3103) 2013/10/20(Sun) 01:53:47

夢幻道士 ネッド

─ 泉の辺 ─

[足が欠けたら死ぬ。
それ>>3097を聞いて、普段瞬きの少ない蒼の瞳がはたり、瞬いた]

その程度で死んでしまうのか、お前は。

[その程度。
ネッドにとっては直せるもの、死に至りもしない事柄。
驚きにも似た表情を浮かべた状態で、伸び至る手が頬を撫で行くのを見た。
そこから与えられるのは、ただ触れたと言う事実のみ。
触覚も最低限にしかないその場所から、相手の心の内を測るなんてことは出来るはずもなかった]

…お前が、俺を傷つけるってゆーなら、俺はやり返すゾ?

[心に痕を残すと言うのも分からなかったから、傷つけるならやり返すと言う自分の在り方だけを示す。
ランスとの会話は分からないことだらけで、何度と無く首を傾げる仕草が繰り返された]

(3104) 2013/10/20(Sun) 01:54:37

異国の旅人 イル

/*
>>3101
それはいわないおやくそく。

おやすみなさいーノシ

さて、そろそろ寝よう...今日も何もしなかったww

(3105) 2013/10/20(Sun) 01:54:44

異国の旅人 イル

/*
誰かにバトル吹っかける理由を考えようそうしよう。
おやすみなさい**

(3106) 2013/10/20(Sun) 01:55:21

写真家 ヴィンセント

/*
よし、じゃあボクは存在的には異物ってことで(
これでバトルも仕掛けられやすい第三陣営になるかしら。
火曜夜は多分来れないので、残りでどのくらいできるかはさておき。

>>3095郵便屋さん
相談中は、あんまり余所見ばかりしてるわけにもいかなくてw
気にしてくれてありがとーなのです[ぎゅうぎゅう]

[警戒心のなさに苦笑しつつ頭なでり]
[まあ、悪意は向けられてないしなと、内心の溜息]

>>3096旅人さん
仲間なんですかとwwwww
いやまあ、これの中身もアレでソレになってきましたが(

>>3100魔族さん
なるりらん。もっと俺を感じて欲しいのに!ですね(←深夜脳気味
[主張されたレンズは、頷いてカシャリと音を立てた(ぁ]
[じたばた魔族さんゲット]

(3107) 2013/10/20(Sun) 01:57:39

写真家 ヴィンセント

/*
>>3101
確かにwww普通に受け止めちゃったボク、ダメじゃんwwwww

とと、郵便屋さんも謎の旅人さんもおやすみなさいですよー。

(3108) 2013/10/20(Sun) 01:58:32

夢幻道士 ネッド

/*
寝た人おやすー。

>>3098ユーリ
天啓来ると良いナー。
企画立たないとなかなかあそこに参加出来なくなってきたし。
て、時計ウサギまたかヨwwww

>>3100ランス
「だってそう言う存在ですからねぇ、ネッドは(ははは」

(3109) 2013/10/20(Sun) 01:58:36

流浪楽士 ユーリ

/*
イルさんもお休みなさーい。

>>3100
[一瞬、はいたっちがなんだかわからなかったらしい]
[でも条件反射でのっかった]
[それからようやく、疑問感じた]
[なんでこうなったんだろう、ってかお(]

>>3101
やあ、どうやらお互いにおいしかったようでw

て、それ本人しかわかんないですよ、ほんとに(汗
色々とお疲れさまでした……!

そしてお付き合いはこちらこそ、ですよー。
悪戯っていうか洗脳はまあ、遠慮なくいかせていただきますw
ごゆっくりお休みなさいませー。

(3110) 2013/10/20(Sun) 02:02:14

夢幻道士 ネッド

/*
なんかこー。
ランスとのやり取りは、失ってようやく気付く、のパターンな気がしてならない(

(3111) 2013/10/20(Sun) 02:03:15

純粋魔族 ランス

 ― 泉の辺 ―

 [>>3104はたりと瞬く瞳は、常は見ることのない方向への、感情の揺れ]

 ああ。
 すごく痛いしな。
 腕と足があっても、腹も傷次第では多分死ぬな。

[相手の頬を撫でる。
 伝わるのはすべらかな感触。傷ひとつ無く、きっと永劫変わることがないだろう手触りを感じながら、目を細めた]

 いいよ。

[やり返す、と。首を傾げてばかりの相手に、頷く]

 そうしたら、お前が傷ついたって、俺がわかるからな。

[小さく笑って、告げるのみ。
 手を出すそぶりも、見せない]

(3112) 2013/10/20(Sun) 02:05:35

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3109
いや、ほら。
時計ウサギ、最後に時間屋さんに駆け込んでたくらいだし。

基本、ドジっ子だし。

何かやらかしても、不思議はないかな、って……!

(3113) 2013/10/20(Sun) 02:07:52

純粋魔族 ランス

/*
>パーシーお休み
>イルお休みー

>ネッド
 (両手を広げてみた)

 お休み時間は大丈夫ですか、と一応聞きつつ
 そろそろまとめへれっつらごー!(遊びすぎた!

(3114) 2013/10/20(Sun) 02:08:34

夢幻道士 ネッド

/*
>>3113ユーリ
確かにそーだけどwww
あれのドジっ子属性半端なさすぎるだろwwww

>>3114ランス
[同じく両手を広げて大きさ比べをしてみた]
[負けた]

明日も休みなんで問題無いんだゼー。
むしろそっちが大丈夫かと。

(3115) 2013/10/20(Sun) 02:10:56

純粋魔族 ランス

/*
>>3107 ヴィンセント

 その変換は明らかに深夜www
 は、記念撮影された!?

 そのじたばたしたのは、なんの能力を発揮する写真になるんだろうwww

>>3109 ネッド
 
 ちくしょう、悪気無いなこのマッドwww

>>3110 ユーリ

 [手がぱちんとなった]
 [子供魔族は満足そうだ]

 [なんか考えている顔に、きにしなーい、と笑顔笑顔]

(3116) 2013/10/20(Sun) 02:13:43

純粋魔族 ランス

/*
>ネッド

 ふふん。
[ちょっととくいげ]

 うむ。撃沈しなければ大丈夫だ!
 最後を見るまで俺はしなない!(なんか違う

(3117) 2013/10/20(Sun) 02:14:59

流浪楽士 ユーリ

[お茶の時間を過ごしつつ、ひとつ、ふたつ、力を集めて呪を編んでいく。
何気ない仕種と共に行われるそれと共に集う力は、魔に属すものであれば察するも叶うもの。

緩くゆるく、心の一部を縛って、意識の向かう先を違えさせるための呪。

それは、完全に存在を縛り付けるものではない、けれど。
こちらの『ちょっと無理なお願い』を普通に聞き届けてくれるくらいの束縛となりうるもの。**]

(3118) 2013/10/20(Sun) 02:15:50

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light