人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
>>270エリィゼ
何か見つけてちたぱたして落ちる←

>>271アミル
悪陣営だとwwwwwwww
そこは正義陣営にして歪んだ愛をだな(

(273) 2013/10/06(Sun) 17:55:48

夢幻道士 ネッド、訓練生 ルファ/*休憩しつつふぁいっ。

2013/10/06(Sun) 17:56:05

少女人形 エリィゼ、ちたぱた。

2013/10/06(Sun) 17:58:28

月狂 アミル

/*
>>273ネッド
だってそういうのが無いとアミルが悪陣営に居る理由が!
…理由付けに使うなら黒幕本命が一番無難かしらと思った。
一番スルーしてくれそうだs

(274) 2013/10/06(Sun) 18:00:19

月狂 アミル

>>エリィゼact
[足を揺らしながら歌を奏でていた少女の形が不意に動きを変える。
ひとつ瞬き、落とさぬように回す腕を確かにした後、]

……何かあったのかい?

[その視線の先を追う為に、
ゆる、と、彼女の顔を覗き込もうと]

(275) 2013/10/06(Sun) 18:03:37

夢幻道士 ネッド

/*
>>274アミル
そwwこwwwかwwらwwww
スルーしてくれるもそうだけど、異世界から召喚されてるラスボスと、とりあえず何かやってるマッドサイエンティストに造られた宝貝人間を対象とするのも理由としてどーよ、って部分も。

消去法的にも黒幕本命しかww

(276) 2013/10/06(Sun) 18:04:03

夢幻道士 ネッド

/*
ゴッさせてやれよ…!(

(277) 2013/10/06(Sun) 18:04:24

少女人形 エリィゼ

>>275
み。

[先ほどよりも速めにぱたぱたしていた足と、歌を止めて。
覗き込んでくる顔を見上げる]


[若干首の動きに勢いが付きすぎて、
結い髪の後頭部が頭上の顎にゴッ、とクリーンヒットした]

(278) 2013/10/06(Sun) 18:08:29

少女人形 エリィゼ

/*
ご協力ならぬゴッ協力ありがとうございました。

[ふかぶか]

(279) 2013/10/06(Sun) 18:09:40

夢幻道士 ネッド

/*
wwwwwwwwwwwwwwwwww
その発想は無かったわwwwwwwwwwww

(280) 2013/10/06(Sun) 18:11:13

月狂 アミル

/*
>>276ネッド
そこからですとも!色々考えてなかったからね!(
一目惚れに理由などいらないので、異世界から召喚されてようが造られた宝貝人間だろうが俺としては構わなかったわけですg

>>277
裏で落とさなくてもいいって言われたかr
[既に相談はついていたと言う話][雑談村だから許される]

(281) 2013/10/06(Sun) 18:14:19

少女人形 エリィゼ

/*
だってイケメンの顔にギャグ的攻撃を仕掛けるのは憚られたから一応…(

(282) 2013/10/06(Sun) 18:15:51

月狂 アミル

>>278エリィゼ
ん?

[と、問うのが早かっただろうか。
ゴッ、と鈍い音が顎から頭蓋を抜けて脳を反響する]

[くら、と揺らいだ意識に、身体を支えていた大気の水が力を失って]

[当然始まるのは、自由落下]

(283) 2013/10/06(Sun) 18:17:22

胡蝶 ノクロ、/*寝てた の よ

2013/10/06(Sun) 18:17:50

月狂 アミル

/*
>>282エリィゼ
そういうのは容赦しちゃいけないと思うんだ。
中身割れてるし相手俺だし [まがお]

と言うわけでいちゴッお疲れ様でした落下してるけd

(284) 2013/10/06(Sun) 18:19:07

胡蝶 ノクロ、/*……「ゴッ協力」、てw

2013/10/06(Sun) 18:19:29

夢幻道士 ネッド

/*
>>281アミル
wwwwww
流石と言って良いのかよく分からないがw
まぁ無難なのは黒幕だなぁ、やっぱりw

おまえらうらでwww

>>282エリィゼ
イケメンだからこそギャグ的攻撃も映えるんじゃないか!?

>ノクロ
おはよう。

(285) 2013/10/06(Sun) 18:21:11

月狂 アミル、胡蝶 ノクロ/*おはようー。[わんころ、尻尾振ってご挨拶]

2013/10/06(Sun) 18:22:03

夢幻道士 ネッド

あはは、ばっかでやんノ。

[自由落下が始まる様子>>283を一部始終見ていたらしい。
笑いながらネッドは通過して行った]

(286) 2013/10/06(Sun) 18:22:44

夢幻道士 ネッド

/*
よし、やりきった(

(287) 2013/10/06(Sun) 18:22:58

訓練生 ルファ

/*
ぬー。
帰宅途中なんだけど、ぶちぶち愚痴ってる人と乗り合わせちゃっていやんな感じになった。(´・ω・`)
(気持ちは分かるが、八つ当たり入ってませんか?っていう。)

(288) 2013/10/06(Sun) 18:23:12

訓練生 ルファ、/*そして見えたものに噴いたw

2013/10/06(Sun) 18:23:41

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、戻ってきたらまた賑やかにw
こんばんわー、ですよ。


ていうか、黒幕本命とかなんの話d(

(289) 2013/10/06(Sun) 18:24:38

村の設定が変更されました。


月狂 アミル

/*
…もっとギャグっぽく返答すれば良かったかなと悩みつつ。

>>285ネッド
悪陣営で、と考えた時点でBL確定したのでもう何でもいいよね感。
[無性が居るのも承知の上である]
黒幕さん相手なら悪役で居続け易いかなというのもあるしなー。

てっへり。俺らだからできる荒業。

(290) 2013/10/06(Sun) 18:29:09

夢幻道士 ネッド

/*
ユーリおかー。
本命と言う話です(

(291) 2013/10/06(Sun) 18:31:46

少女人形 エリィゼ

>>283
みゅ?

[盛大にぶつけた割には特に痛がる様子もなく、
揺らいだと思ったら落下し始める様子にことりと首を傾げて]

みぃぃぃぃぃぃぃぃ

[身体に回る腕の袖を掴むついでにちょっと腕を抓ってしまったりしながら、悲鳴のようなただの鳴き声のような声を長々と零し]

(292) 2013/10/06(Sun) 18:31:59

夢幻道士 ネッド

/*
[雉猫なでなでしつつ]

>>290アミル
まぁ男(?)しか居ないからナw
そうそう、悪役って位置づけにしやすい。

(293) 2013/10/06(Sun) 18:33:14

少女人形 エリィゼ

/*
>>285
だってみんなシリアスなのに一人でボケるのむずかしいよ!
前は余裕でバカやってた気もするけd

そして通りすがりww

(294) 2013/10/06(Sun) 18:34:11

胡蝶 ノクロ

[羽衣を翅に転じて]
[されど、舞うでもなく浮かんだまま、その眼は全てを見晴かすように]

やれ、退屈よの。

[呟いて、扇ひらり]
[幾つもの真白の蝶 呼び出して放つ]
[目の届かぬ場へ 己が目の代わりに]

…定め在る者であれば、此れが只の蝶でないことには気付くであろうが、さて、どうじゃろうかの。

[ひらり、ふわり]
[地に下りれば翅は羽衣に]
[大きな草葉の上、座り込んで]*

(295) 2013/10/06(Sun) 18:37:54

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light