人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
よいしょ、と4回目ですよー。

龍猫さんはおはようございます、かしら。

>>3213
[その思考は否定しないけど、しないけど!(くろねこちたちた]
うん、頑張ってください。
……いやまあ、こっちも頑張らないとならなさげですがっ。

(3217) 2013/10/20(Sun) 17:18:07

月狂 アミル

[竪琴から旋律が溢れ始めてからどれほどの時が経った頃か]

[静かに操る水は大気を強く揺らす事はなく。
転じて、音の流れを酷く歪ませる事も無い。
森の奥から零れる竪琴の音に、少しだけ安堵のいろを滲ませた]

[水分の織り成す椅子に腰を下ろし、投げ出すような両手が揺れる。
ゆらゆらと、常より僅かに不安定な軌道で音に導かれるように]

……ユーリ。

[顔は何時上げられただろう。
地に足が触れるよりも先に声を掛け、それから立ち上がる]

少し、時間いいかな?

[ゆるり、首を傾いで。*]

(3218) 2013/10/20(Sun) 17:19:28

月狂 アミル

/*
並行大丈夫と云うのに遠慮なく甘えてみる。
くろねこさんは都合次第でこっち止めて大丈夫だから、ね。

龍猫さんはおかえり、なのかな?

>>3216エラリー
えー言わないw

あっ ブラッディローズの単語に凄く惹かれたけど手遅れ感
島と店はまあいいかな…うん(

>>3217ユーリ
[ふふり。頑張って投石させていただきますとも。]
うん、頑張るのはお互いだよねコレ。
制御頑張って、になるのかな。

(3219) 2013/10/20(Sun) 17:25:11

夢幻道士 ネッド

/*
ぐにゅう、海外の方から交換希望かぁ。[目をこしこし]

おはよー。

ラ神荒ぶり確認。
大盤振る舞いだネ。

>>3213アミル
うん。
マッドも大概長生きだから色々見てる(はず)だろうからねぇ。
まぁ半分くらいは思い込みもあるだろうけど。

(3220) 2013/10/20(Sun) 17:25:25

小説家 エラリー

/*
(こら が「にら」に見えた、そんな夕暮れ(もう夜です)

龍猫さんはおはよう?

>>3215ユーリ
それじゃ、いけるときにお邪魔しまs

当人の苦悩とか、向こうは知ったこっちゃないですからね…
子供相手にいつもの口調だと逃げられそうで(

そっちでしたかーw確かに近いかも。
鳩で追って色々考えて帰宅したら、更に伸びてるとかも稀によくあります。
だからこそ、赤だったときのユリアンの動揺がすごかったかなぁ、と。

(3221) 2013/10/20(Sun) 17:27:50

流浪楽士 ユーリ

[名を呼ぶ声>>3218には気づいていても、竪琴の調べは子守唄を一しきり紡ぐまで止む事はなく。
やや伏した瞳が弦から離れたのは、最後の一音が響いた後]

……時間は、構いません、けれど。

[言いながら、視線を上げて。
一目見て、只ならぬと覚れる様子に僅かに眉を寄せる。

微かな揺らぎは一時、押さえ込んで]

……で。
今度は、何があったんですか?

[問いかける声は、いつもよりも低いもの。*]

(3222) 2013/10/20(Sun) 17:29:07

小説家 エラリー

/*
>>3219アミル
だって、自分相手じゃないアミルを見守るの久しぶりだし(どんだけ

あー、うん、今回は工作だから厳しいかも。衣装真っ赤だからどうかと思うし。
去年のくろゆりはよかったんだけどなぁ。

(3223) 2013/10/20(Sun) 17:34:27

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3219
まだあるといっても、時間有限ですし。
ゆるぺーすでいくので大丈夫ですよー。

[う゛にゃあ。結構ぐらぐらしてるから、あれそれです、がっ]
うん、お互い様ですねぇ。
……やあ、なんというか。
神魔さん、ちょっとの衝撃で何やらかすやら、自分でも読めないんで、うん。
行き過ぎないように制御はしないと、なのでした。

>>3221
なのですよねぇ。伝承の神格とか、普通に遠い存在ですし。
確かに、あの口調だと引かれそうですねw

くろねこのキャラで一番黒いのが、あれと、某魔法学院の腹黒導師ですからねぇ……。
あ、それはありますね、うん。午前中陣営さんが頑張って、きゃーwとなる。
水面のユーリは父親知らない分、そのイメージも託してたんじゃないかしら、とか。
まあ、それだけに色々と背負い込んだりなんだりもしたわけですが。

(3224) 2013/10/20(Sun) 17:37:47

月狂 アミル

[声を掛けても止まらない音色>>3222
急ぐ必要は、…無いとも言い難かったが、それでもただ待って]

[上がる視線と共に寄せられた眉を見て苦笑する]

……ネッドが、ね。
暴走していて、……いや、させられていて、かな?
ともかくそれで、急に襲い掛かられたんだ。

[低い声音に怒られることを覚悟はしたけれど。
それでも尚変えぬように努める表情]

ネッドの速度が相手だと逃げるのも難しそうに思えてね。
止めるまで戦ったら、この有様だよ。

[痛みに零れ落ちる汗までは、もう誤魔化せないが]

ネッドの方が状態はひどいけど、白虎に乗った人が迎えに来たから多分大丈夫じゃないかな。

(3225) 2013/10/20(Sun) 17:43:15

月狂 アミル

/*
>>3220ネッド
籠ってるから何も見てないってことはないと思うけどw
人の考えなんて所詮主観だしね。思い込みは仕方ない。

>>3224ユーリ
了解したよ。俺もゆったり気味だからのんびりと。

[目的はばたーんと行かせることなので問題はないn]
動きが読めないのはキャラの自我が強いとよくあることだよね。
うっかり行き過ぎたのを受け止める覚悟もしておいた方が良さげ?w

(3226) 2013/10/20(Sun) 17:48:46

夢幻道士 ネッド

/*
カメラー、ハロウィンボックスいらねーヨ。

(3227) 2013/10/20(Sun) 17:49:14

写真家 ヴィンセント

あ、お茶会してる。
いーなあ。

[いいなあ、というのは、腹の虫的な意味で。
足場雲を自然の雲より高くに置いて、レンズを地上に向けている]

……でもなあ。
仮面ですら外せって言われそうだし。
アレがバレてないってことはないだろーし。

[奪われた一枚が本人の所まで届けられたとは流石に知れず。
ぷかり、ぷかりと浮きながら、お茶会の未練を引き摺りつつ。
くるり、くるりと流れゆく光景を見ていた*]

(3228) 2013/10/20(Sun) 17:50:44

月狂 アミル

/*
おっと見落としてた。

>>3223エラリー
それは赤いナイロンザイルだから仕方ないんだよ…(

うん、今見てきた。
毎回思うけど本当に男で登録すれば良かったなあと。
何でこうも女衣装が微妙なんだろうねコレ。

(3229) 2013/10/20(Sun) 17:53:07

郵便屋 パーシー、/*とっても走って逃げたい**

2013/10/20(Sun) 17:53:52

写真家 ヴィンセント

/*
少しは表も動こうかと。
でも方針決まらないので、ゆーらゆーら。

あっ、今更だけど、魔族さんお疲れ様ですの。またねー!

>>3216エラリー
否定できなくなっちゃったー(*ノノ*

>>3227ネッド
あれっ?別の人と勘違いしてたか。ごめんー。

(3230) 2013/10/20(Sun) 17:54:04

流浪楽士 ユーリ

[語られる事情>>3225は、感じとった気配からある程度予測していた事。
故に、最初に零れ落ちたのは、大きなため息、ひとつ]

……まったく……あの御仁は。

[言っても詮無い、と思いながらも天を仰いで吐き出すのはそんな言葉。
それから改めて、視線をアミルへ向けて]

……取りあえず、そのまま立っていられると、やり難いんで、座ってください。

[言いながら、髪を束ねる白のリボンを引いて、解く。
それは、治癒の力を用いる時のいつもの事。

治癒の力は、普段は抑えている神魔としてのそれによる。
その抑えが髪を束ね抑える、という形で為されていると知るのは、彼の蝶くらいのものだろうが。
髪を解くに神を解くを掛けた呪い──解く事で普段は誤魔化している部分も解かれるのだが。
いつもはさらりとすませてすぐに閉ざすから、あまり気にしてはいなかった]

(3231) 2013/10/20(Sun) 17:59:20

夢幻道士 ネッド

/*
>>3226アミル
うん、何も見てないってことは無いけどw
結局引き篭もりだからサ(
その主観が他から言われてもブレにくい(説得され難い)のだよネ、マッド。
だから大体の奴と意見食い違う。
だがそれがマッド。

>>3230カメラ
前に呟いたんだけどナ。
まぁ簡単に流れただろうけど。

(3232) 2013/10/20(Sun) 18:01:38

少女人形 エリィゼ、遡るのをあきらめた。

2013/10/20(Sun) 18:02:23

小説家 エラリー

/*
>>3224ユーリ
神格はとことん美化されますしね…やってない事まで。
後は、子供が理解できないかな、とか。

正義陣営でも黒いんですか黒幕さんはーw
想定していた流れと違う方にすっ飛んでいると、結構泣けます。
ハインも早くに両親亡くしてるから、家族的な感覚でいたと思う。いい弟分というか。
早く吹っ切れて新しい生活で落ち着くといいなと。さすがにもう成仏したと思うんだけd

>>3229アミル
どうしてこう頑丈なんでしょうねぇ、この赤いナイロンザイル(

女衣装が微妙なのはもう、ねぇ。
もういっそサブ作っちゃえy

>パーシー
……パーシーはなんで逃げるのかなー?(’’

(3233) 2013/10/20(Sun) 18:05:25

流浪楽士 ユーリ

/*
って、パーシーさん、一体何がΣ

>>3226
[ばたーんてΣ まあ、うん。どうなりますやら(]
今回に関しては、キャラのテンパリ具合が、過去にないので。
そんなに突飛な事はしないと思いつつ、何が出てきても驚かないでいただけると幸い、かな、と!

(3234) 2013/10/20(Sun) 18:06:35

写真家 ヴィンセント

/*
パーシーさんは大丈夫なのかなー?
エリィゼさんはこんばんはー。きっとそれはとても正しいw

>>3232ネッド
あう、向こうはちゃんとチェックしきれてない日も多くなってきたからー。あと思い込みで投げてしまったところもあるかも(既読にしてしまった分の投げ返し中だった)重ねて、ごめんね。

(3235) 2013/10/20(Sun) 18:12:33

流浪楽士 ユーリ

/*
エリィゼさんもこんばんわー。
遡りは…………うん。

>>3233
なのですよねぇ……特に神魔とかだと、尾鰭も多そうですし。
子供が理解できない、も確かに。

いや、なんかこう、そういう方向かなあ、と。
流れのあれそれは確かにありますねぇ……そこからリカバリするのも楽しくはありますが。
ああいうコミュニティ型の都市だと、近所付き合いは深いでしょうしね。
吹っ切りはまあ、うん。
大丈夫じゃないかしら、と!

(3236) 2013/10/20(Sun) 18:12:50

小説家 エラリー

/*
>>3230ヴィンセント
カメラ越しじゃないとダメとか奥ゆかしい(違
そう言えば、カメラさんも性別不詳組なような?


エリィゼは…ログ読みは無理しないでー(

(3237) 2013/10/20(Sun) 18:15:20

訓練生 ルファ

/*
ふぃー[伸びた]
来た方、こんちー、お帰りな方はお帰りなさい?

>>3208エラリー
うみゅ。
これからキターク予定なので楽しみです(
悩みますよねぇ、そこが楽しみでいい、ともいいますが←

>>3211ユーリ
なるり、確かにフリーダム…!

んですね。少しの間、暇はあるわけですし!←

(3238) 2013/10/20(Sun) 18:17:36

写真家 ヴィンセント

/*
>>3237エラリー
レンズの向こうの君(*ノノ*
あ、そですね。特に明言してないような。
ボクという一人称はどっちにも使えるものですし。

と、呼ばれてしまったので席外しますー。多分ご飯w
ではまた後でー**

(3239) 2013/10/20(Sun) 18:18:58

月狂 アミル

[大きな溜息の後に天まで仰いだ様子>>3231に苦笑する。
自分も相対しづらい相手だと思っては居たが、どうやら目の前のこの存在でも同じような認識でいるらしいと]

ん。ああ、ごめん。

[座るよう告げられて視線はするりと空を撫でる。
椅子の代わりにと集められていく水が、視界の外で紅を揺らした]

[腰を空気に紛れた水に成された椅子へと下ろす。
見上げるようになるその位置で、解かれた髪を何とはなしに見遣った]

……ごめんね、ちょっと手酷くやられちゃって。
さすがに少しつらかったんだ。

[治癒を求めていた事実は秘める事なく零して。
反省故に水宝玉の視線は地へと向かう。
その後に少し声量を落とした声が、ありがとう、と呟いた]

(3240) 2013/10/20(Sun) 18:22:28

小説家 エラリー

/*
>>3236ユーリ
両極端に振り切れた言われ方しそうだよね。
実際は「たまには子供になってきゃっきゃしたいものよのぅ」とかだったりするんだ、胡蝶だから。

でも、裏に回る場合そういう部分が多いほうがやりやすくはある。
そこから自分で出来ると思わなかった動きが出来るとかなり燃えますよね。
ほぼ全員知り合いでしょうしね。付き合いの深さは色々だけど。
うん、まあ、そこについては、いい伴侶もいることだし心配はしてないと思いますよ?

(3241) 2013/10/20(Sun) 18:24:02

少女人形 エリィゼ

/*
こんばーんにゃー
[長靴ごところころ]

しおりのつもりなら「ここまで読んだ」でも良かったなとちょっと思った。
読んでないけど。

(3242) 2013/10/20(Sun) 18:26:09

13人目、庭師 アーリック がやってきました。


庭師 アーリックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light