人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


庭師 アーリック、郵便屋 パーシーの人はお疲れなのです(ぽふ

2013/10/20(Sun) 21:10:07

星精 マイダ

/*
一撃こんばんは。

うん、ほんともう居るだけになっていて、ごめんなさい。
こんなにろくにログすら読めないとは……。

せめて、舞台がどういう所なのか、
世界観ぽいのがどうなっているのか、
今居る方達の関係性?

くらいは読んで緩くバトル参戦しようと思ったのですが……。
あまりのログ量に、バトルをする事自体を諦めてしまった方が早いと思いつつありました。(ほろん)

(3291) 2013/10/20(Sun) 21:10:26

訓練生 ルファ

― お茶会 ―

ん、にぃ?

[聞こえた声>>3069に、もぞりと起きあがる。
少年にも少女にも見える黒服の人物は、とことこと茶会に近づく。
魔の青年の言葉には、こてりと首を傾げたが]

………????

[近づいたところで、見覚えがない場所、ということに気が付き、更に首を傾げた。]

(3292) 2013/10/20(Sun) 21:12:23

流浪楽士 ユーリ

/*
[最早長考については考えまい、のココロ]

ルファさんはお疲れ様ですよー。

>>3286
[そこはまあ、うん。何もいえませぬ]
や、気にしないのがポイントだからいいんじゃないかしらw
うん、そんな感じですねぇ……無自覚領域を自覚すれば、もう少し違うんでしょうけど。
矛盾しますよねぇ……そこの折り合いつけが楽しいんですが。
て、暴走ふらぐwww な、何とかなるかな、きっと!

>>3287
うん、ありますよねぇ……初めて行くとこだったりすると、余計にそういうものを感じてしまうというかなんと言うか。

なんというか、切ないんですよね、その感じ。
胃腸しっかり労わってくださいませ。

いや、そうかもですけど、わざわざ言わなくても、というなんというか、で!

(3293) 2013/10/20(Sun) 21:12:54

郵便屋 パーシー、/*レスしつつだとロールまとまらないのでちょっと沈みます。*

2013/10/20(Sun) 21:15:51

小説家 エラリー、/*ふろあがりほこほこ

2013/10/20(Sun) 21:16:10

訓練生 ルファ

/*
>>3289郵便さん
にゃー。[なでぽふされつつ]
親がパソコン教室行ってる事を利用して転居しましたハガキを作って(はぁと)、と。(苦笑)
しょうがないですけど、何となく疲れました…w

(3294) 2013/10/20(Sun) 21:16:18

庭師 アーリック

/*
ルファの人もおつかれさま?

はっマイダさんが[ガタッ]
世界観はあんまり分かってないのがここにもいたり(

(3295) 2013/10/20(Sun) 21:17:24

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3291
マイダさんもお疲れ様です。

ログはうん、ノリ突っ込み的に伸びてますから、ね……。
[力の限り元凶なので、何もいえない]
細かいところ飛ばしてバトル、というのもありだとは思うんです、が……!

(3296) 2013/10/20(Sun) 21:18:11

郵便屋 パーシー

/*
と、沈もうとしたところで。
アーリックさんマイダさんこんばんは。

ログすら読めないは僕もですし、そこまで気になさることも無いか、と。
関係性はランダムの妙でコロコロ転がった結果ですし。

正義陣営(レディアさん・ヴィノールさんは確定 エラリーさん・僕は微妙)
悪陣営(ネッドさん・アミルさん・ユーリ(黒幕)さん・今は抜けられてますがランス(ラスボス)さん)

あと名前が挙げられなかった方は中立もしくは第三者陣営で分かれてる、位ですか、ね?
この辺り把握できてれば後はその場の流れに乗ればいいんじゃないかなーと思います。
少なくとも僕はそうでしt

間違ってたら訂正してくださいといいつつ改めてぶくぶく沈みます**

(3297) 2013/10/20(Sun) 21:20:30

庭師 アーリック、右足の調子がわるい。

2013/10/20(Sun) 21:20:31

星精 マイダ

/*
アーリックのグラ良いなあ。(じー)

[何となくアーリックを見た。じっと見た。]

時々顔を出す謎のキャラみたいになっていますけれども、
それも含めて、申し訳ない気持ちににに。

>>3295
うふふ。

あらあらまあまあ。
アーリックも分かっていないのね。

>>3296
ログ量に絶望してしまいましたよw
そ、そうか…!
細かい所を全部飛ばして…、え、ええ、きっと、出来る、筈よね。(根拠なく、拳をぐっ)

(3298) 2013/10/20(Sun) 21:21:33

訓練生 ルファ、メモを貼った。

2013/10/20(Sun) 21:23:34

正義のレッド レディア

/*
世界観をよくわからなくした元凶が私だ(
(ランダム乗ってくださった結果というのもありますが)

正義は正義だよ。難しいこと考えてないよ。
ついでに敵に懐いたり勘違いで殴りかかったりするよ(

(3299) 2013/10/20(Sun) 21:24:36

星精 マイダ

/*
>>3297
パーシーさん、こんばんは。

ああ!分かり易い……助かります。
ネッドさんは、正義陣営なのだと思っていたので、
パーシーさんが居なければ大変な事になっていたに違いない。

ぱっと入るなら、正義も悪でもない、第三陣営だけど、
マイダから変わった方がやり易い…かしら。うーん。

(3300) 2013/10/20(Sun) 21:24:59

流浪楽士 ユーリ

/*
[ちょっと振り返って考えてみた]

世界観的には、いわゆるライト系FTベースのRPG的世界、で。
悪陣営が色々陰謀巡らせて、正義陣営つついてて。
第三陣営がそれを傍観したりつっついたりして。

……って、感じなのかしら。

人物関係的なところは、パーシーさんが>>3297でまとめてくれたので大丈夫、かな。

>>3298
いやほんとにすいません、際限なくログ伸ばすのがいて。
>>3297でパーシーさんがまとめてくれた部分を抑えておけば、後は大丈夫だと思いますっ。

(3301) 2013/10/20(Sun) 21:25:20

星精 マイダ

/*
>>3299
何という迷惑さw>勘違いで殴りかかる

(3302) 2013/10/20(Sun) 21:26:11

月狂 アミル

[視線の先を通しても、手が払われることはなかった。
困惑のいろを浮かべたまま、けれど為すがままのその頭に掌を置く。
苦笑と共に軽く頭を撫でて]

……いいのかい。

[ひとつ、問うかたちで言葉を落とす。
じり、と僅かに距離を詰め。
苦笑を浮かべながらも水宝玉に宿るのは真剣ないろ]

言ってしまって、いいのかい。

[踏み込まれることを望まないと思っていたから封じていた言葉。
解放する鍵は勝手に眼前のひとに預けていた]

[開くか、否か。止めることはまだ、可能だ]

(3303) 2013/10/20(Sun) 21:26:24

【独】 星精 マイダ

/*
>>3297
メモメモぺたり


正義陣営(レディアさん・ヴィノールさんは確定 エラリーさん・僕は微妙)
悪陣営(ネッドさん・アミルさん・ユーリ(黒幕)さん・今は抜けられてますがランス(ラスボス)さん)

あと名前が挙げられなかった方は中立もしくは第三者陣営で分かれてる、位ですか、ね?

(-18) 2013/10/20(Sun) 21:28:13

月狂 アミル

/*
来られた方はこんばんは。

カオス度に拍車をかけてるのが悪陣営の関係性というかアミルからユーリへの片思いだよね!
と、とりあえず現行のRPの方向性も投げて。

ちょっとお風呂行ってくるよ。早めに戻るね!*

(3304) 2013/10/20(Sun) 21:29:11

小説家 エラリー

/*
てこてこただいま。

>>3256ユーリ
求めるだけ求めて、意に沿わないと放り出すとかあったりするから、ね…
胡蝶は人と距離を置かざるを得ない所もあったりするから。
そう言えば、胡蝶は黒幕さんを個として見ている稀有な存在の1人、かも?

真面目に完全を求めようとしてしまうと折れた時がきつい。て、なくなったんですかあれ。
今がまさにそういう状態ですからねー。
明日はどっちだ(

>>3257アミル
こちらの活動範囲も狭くなったしにゃー。
なんにせよ幸せなんだろうからいいよね!(

>>3266ヴィンセント
おっと、可愛い子フラグが立っている。
そう言う時はネタに走らないのかラ神。

(3305) 2013/10/20(Sun) 21:29:20

写真家 ヴィンセント

/*
わーん、あんまり早く戻れませんでしたー。ただいまー。

あっ、マイダさんだ。マイダさんだ。こんばんはー!
わーい、今夜は間に合ったかなっ!?

(3306) 2013/10/20(Sun) 21:29:23

夢幻道士 ネッド

/*
ただいみゃー。

レディアはお帰りー。

>>3266カメラ
あー、二刀流可動は交換で手に入れたんだよナ、俺。
だから余計やる必要無くなってた。
うん、今の罠パないから、どっかこっか捨てないとネー。

>>3267アミル
捻くれてる奴が難易度低いはずが無いじゃないかーw
んー、マッドにデレは基本的に無いかなぁ…。
自分に付き従う奴だったら多少はデレるかもだけど(
真っ向から向かわれてデレるのは、相手を認めた時くらいじゃないかナ。
証明しきってからが本番かもしれないし、そこで何かが終わるかも知れない(
[未定も未定]

(3307) 2013/10/20(Sun) 21:29:58

庭師 アーリック

/*
なんだか綺麗なお姉さんに見られている……?

[ちらちら。
グラ良いですよね!]

>>3298
以前いらした時に居合わせられなかったのが口惜しくて!

世界観分かっていないのでただの通りすがりをやっています今のところ。

(3308) 2013/10/20(Sun) 21:30:22

正義のレッド レディア

/*
マイダ>>3302
一応まだ未遂……?
敵対してないけどバトルしたいってのが前提だったからねぇ。

(3309) 2013/10/20(Sun) 21:30:29

夢幻道士 ネッド

/*
ネッドはある意味第四陣営だよ(
[造り手含めて]

(3310) 2013/10/20(Sun) 21:32:14

星精 マイダ

/*
>>3301
ログが延びるのは良いことなのよー。
盛り上がっているのは良い証だもの。
溺れてるだけd

>>3301>>3304
ふむふむなのです。
片思い、は何となく薄らログで見かけました。
(しかしどういう風に片思いに至ったかまで読めていない)

>>3306
まだいるのよー。
こんばんは、こんばんは。
中の方は分かりませんが、お帰りなさいです。

(3311) 2013/10/20(Sun) 21:33:15

流浪楽士 ユーリ

─ お茶会 ─

[とことこ、とやって来た人物は少年とも少女ともつかぬ姿。>>3292
とはいえ、両性備えし楽士にはもとより、それを気にするような節はなく]

いらっしゃいませ、見知らぬお客人。

[にこり、笑って出迎える。
首を傾げる仕種には、ん? と言いつつ首傾げ]

どうか、なさいました?

[投げかけたのは、こんな問いかけ。*]

(3312) 2013/10/20(Sun) 21:33:18

流浪楽士 ユーリ

/*
やはあ。
お茶会レスを投げ返してたら、なんか直球がきたっ……!

は、戻られた皆様はお帰りなさいのこんばんわ。
アミルさんはいってらっしゃいませ。

(3313) 2013/10/20(Sun) 21:34:28

星精 マイダ

/*
>>3308
そのグラを使おうと思っていたのだ、若者よ。[誰]
ええ。肩書き含めて、良いですよね、アーリック。
ジーン好きといい、何かを感じてしまうわ。

[ちらちらされたら、儚げに微笑んでみよう。]

私も、全然会えなくて、うふふあはは…切ない…みたいになってました(笑)

私も、何かこう通りすがりになれば良いのかしら。。。

赤い人>>3309
なるほど。

>>3310
じゃあ私、第五陣営になります(

(3314) 2013/10/20(Sun) 21:37:42

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light