人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

 む? 奴の姿がないな……。

[カレーと牛乳を振る舞われた辺りまで戻って来たのだが、肝心のカメラの姿は見当たらず]

 かくなる上は、上空から探すしかないな。
 苦心の末に身に付けた大技が、役に立つ時が来たようだ――

[腰を低く落とし構える。
 折しも吹き始めた風が、白のマントを棚引かせた]

 ――とうっ!

[掛け声と共に、片腕を天に突き上げ飛び上がる。
 足裏から炎が噴き出し、ロケットのように赤色の体を上空へ加速させていく]

 どぅりゃっ!

[ズボッと効果音の付きそうな勢いで雲を突き破り。
 一度上昇を止めると、マントを使ってふわふわと身体を安定させた]

(3342) 2013/10/20(Sun) 22:20:51

正義のレッド レディア

 さすがにこれよりも高い所にはいないよな……?

[額に手を当て周囲を観察する。
 その視界に不自然に浮かぶ雲>>3228が入り]

 まさか……あそこか!?

[驚愕の表情を浮かべつつも、更に上昇し上から覗き込もうとする]

(3343) 2013/10/20(Sun) 22:21:10

星精 マイダ

/*
>>3333
ガチで…やってきました(ぼそり)
大した事はないよ。

 僕は調和の庭師。
 狼王の為に、冬の薔薇園を整える一介の庭師だ。

[莞爾とした笑み。その裏に赤い色を感じられるのは気のせいか。]

 君が僕の為にグラを譲ろうとなどしないで欲しい。
 物事には、種を撒くのと同じように、
 相応しき時というものがある。

 今回はその時が廻って来なかっただけの話さ。

[黒手袋を外し、片手を差し伸ばす。
その手は差し伸ばすにつれ、ふっさりとした毛と鋭い爪に覆われてゆく。]

…こんな感じ?(こてり

(3344) 2013/10/20(Sun) 22:21:10

正義のレッド レディア

/*
元発言探すのに物凄く手間取ってたとかそんな。

>>3341
いってらっしゃいー

(3345) 2013/10/20(Sun) 22:21:57

夢幻道士 ネッド

/*
>>3340イル
天突(てんとつ)

鎖骨の間の窪んだところ。咳を止めるほか、のどの痛みを和らげます。下に向かって鎖骨の裏側を押す感じで指圧します。


これ本当かナ…。[期待の眼差し( ]

(3346) 2013/10/20(Sun) 22:22:05

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/20(Sun) 22:22:43

異国の旅人 イル

/*
>>3346
鎖骨の裏を押すっていうのが良く判らないぞww

そもそも中身がでぶすぎて鎖骨の位置がぼんやりしt(ry

(3347) 2013/10/20(Sun) 22:25:48

流浪楽士 ユーリ

─ お茶会 ─

[透き通る声が紡ぐ、言葉足らずな思い。>>3339
向けられる瞳にあるのは純粋な疑問で、本当に何も知らぬのだな、というのが伺えた]

では、一つずつ、知らない、を解消してみましょうか。

まず、俺はユーリ、という名の楽士。
ここは……俺にとっては、庭のような森の一画。

[思案の後、最初に口にしたのは単純な説明と]

それで、あなたのお名前は?

[緩く首を傾げながらの問いかけ、ひとつ。*]

(3348) 2013/10/20(Sun) 22:25:55

星精 マイダ

/*
>>3335
私は溺れさせる側だったので、どっちの気持ちも分かるよw
むしろ、溺れる側の気持ち(ログ読み諦める)こそ漸く分かりかけてる所という有様ですw

>>3336
休もうぜ、イル。(なでぽふり)

>>3337
なる。

んー、かもしれないし、
案外PL的なものなのかもしれない可能性()

>>3341ゔぃんせんと
おお!
だったら、私もそういう設定にしちゃおうかしら。
アーニャだったら、そういう風に出来そう。

次元ズレだけなら、星精設定でも出来るんだけどね。

(3349) 2013/10/20(Sun) 22:26:09

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/20(Sun) 22:26:59

小説家 エラリー

/*
>>3335ユーリ
伝承になる以前から見てたりするから、神格化することもないですしね。
分身の白、一つ一つが「ノクロ」だとも言えますしね。

長く続くと人が減ったりもしますし、ね。
終わると決まると盛り上がるのは、離れてた人とかも顔を出すからなんだろうか…と銀雨が終わる時に思ったり。
大丈夫、小説家がどうなるかもさっぱりですよ(

(3350) 2013/10/20(Sun) 22:27:43

星精 マイダ

/*
>>3344
おう…頭が死んでるな。妖しさの欠片も無い…くっ。

というところで、離席しますね。
ふかもふ、喉お大事にね。

数年前に私も辛かった時は、うどん屋の生姜湯ばっかり飲んでたっけな……。**

(3351) 2013/10/20(Sun) 22:29:46

月狂 アミル

[触れて、撫でても。前のように震えが伝わる事は無い。
そのことに確かな安堵と、少しだけの暗い感情]

[敢えて強めていた瞳のいろ。
踏み込まれることを厭い続けているならば、これに逃げを打つだろうと思ったけれど。
紡がれた小さな言葉は解放を選んだ>>3318、から]

[はたりと瞬く数瞬に、苦笑は瞳のいろを巻き込んで]

……俺は、君の事が好きなんだよ、ユーリ。

何があろうと、俺自身がどうなってしまおうと。
俺の想いが伝わることが無くても。

[手は頭の上に触れたまま。
顔に浮かぶのは何処か自嘲にも似た苦笑]

それでも構わないくらいに、好きなんだ。

(3352) 2013/10/20(Sun) 22:30:38

月狂 アミル

/*
メモ帳にRP書き上げてからコピペまでに少なくとも1分は悩んだ。
ははは慣れてないと恥ずかしいね告白台詞!!

[わんころは穴を掘って埋まりたい!]

というわけで遅くなりましたただいま。

(3353) 2013/10/20(Sun) 22:31:43

異国の旅人 イル

/*
>>3351
うどん屋?
おやすみなさいー。キャラ変え後にでも、またお会いできますようにノシ

(3354) 2013/10/20(Sun) 22:31:49

庭師 アーリック

/*
ちょっとwikiぽちぽちしよった。

>>3344
お、おー……ッ!?

[伸ばされる手へと恐る恐る片手を差し伸べ、かけて。
獣毛と爪とに慄いて、思わず引っ込めた]


どうしよう超くわれたい(

(3355) 2013/10/20(Sun) 22:31:51

夢幻道士 ネッド

/*
>>3347イル
実際に押すんじゃなく、押すように下に力入れるってことじゃないかw
鎖骨><
ちなみに詳しい止め方→http://nanapi.jp/68930/

咳止めるスタンダードなのは温かいものを飲む、だけども。
蜂蜜入ってると良いらしい。

>>3349マイダ
PLてwwwwwwwwww
エア赤やることはあるけど、第四陣営はまだやったことないぞっ。
やってみたいけど(

(3356) 2013/10/20(Sun) 22:32:55

訓練生 ルファ

/*
[ごふっ]

……エラリー、もしかしてPBWやってる?

(3357) 2013/10/20(Sun) 22:33:47

夢幻道士 ネッド

/*
告白によによ(ΦωΦ)

マイダはお休みー。

(3358) 2013/10/20(Sun) 22:34:06

月狂 アミル、/*思った以上にログが伸びてて戦慄。ぶくぶく。

2013/10/20(Sun) 22:34:49

月狂 アミル

/*
[わんころが流れ弾にびくっとした]

[耳塞いでぷるぷる。
しるばーれいんにもえんどぶれいかーにもさいきっくはーつにもいるなんてそんなこと(ry]

(3359) 2013/10/20(Sun) 22:36:11

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3349
それは思わぬ効果が。
まあ、ここまで増えるのはほんとに稀だと思いますけども、ね!

お休みなさいですよー。

>>3350
ですねぇ。
多分、天の女神の所から離されてすぐの頃から知られてるんでしょうし。
あ、そのイメージで間違ってなかったですか。

終わる宣言されたら、黎明期の英雄さんとか結構復帰してきて盛り上がってましたよ、こっちも。
どこも変わらないんですねぇ。


と、打ち込んでりろーどしたらお返しが来ていたっ。
うわい、これはどう反応するんだろーか、と悩みつつ潜りますかっ……りある就寝時間との徒競走開始っ!

(3360) 2013/10/20(Sun) 22:36:40

小説家 エラリー

/*
そう言えばアミルに「胡蝶はプライベートとか何処で線引きするんだろう?」っていわれてたけど

・黒幕さん個人の領域としている場所
・もしあるなら、悪陣営の拠点的な所
・個人の住居的屋内

には、普段から白は立ち入らせていないんじゃないかなって思う。
その辺り、理由は黒幕さんとの会話内にちらほら。

後、一時的に減少した力補うために白を呼び戻したけども
世界を見る「白」は、胡蝶が意図的に作らなくても胡蝶の力が満ちているときは自然に発生してる。
「立ち入らせない場所」とか、その辺の意図は受け継いではいるけど、勝手に世界に散っていく、そんな感じ。

(3361) 2013/10/20(Sun) 22:37:59

異国の旅人 イル

/*
>>3356
んーむ、咳止まるけど、押しっぱなしにしないとまた出るねえ。気道を開くツボなんだな。むしろ仕事中に、咳込んだときとかに使えるかも。

とりあえず、今日は、なんか暖かいもの飲んで寝てみるよー

おやすみなさい**

(3362) 2013/10/20(Sun) 22:38:14

星精 マイダ

/*
つ[うどんや風一夜薬 しょうが湯 辛味絶佳]
て奴。のど飴も毎日舐めてたよ。
イルへ一撃。

>>3355
[ハリセンで殴った。同じ顔だぞw]

そんな事言うと、くってやろうという気持ちになるじゃろ。

エア赤?が気になりつつ、今度こそおやすみ。**

(3363) 2013/10/20(Sun) 22:39:32

庭師 アーリック

/*
というか体調ダメ陣営は無理するでない。

>>3351
これで欠片もないって本気を出したらどうなるというんだ……(gkbr

おやすみなさい、また会えますように!

(3364) 2013/10/20(Sun) 22:39:55

訓練生 ルファ

/*
[さいきっくはーつからやりはじめたよ!!!!]
[びじゅつしつにはまものがいるね!←]

出かけられた方などいってら&お帰りなさい?
イルはおやすみなさい。

(3365) 2013/10/20(Sun) 22:40:21

夢幻道士 ネッド

/*
>>3362イル
ほむほむ、押しっぱなしじゃないと止まらないか。
出始めたのを止める、って場合には良いのかナ。
でも効果が無いわけじゃないんだナ、ツボすげぇ。

あいあい、喉温めてお休みー。

(3366) 2013/10/20(Sun) 22:42:10

庭師 アーリック

/*
>>3363
[殴られた。痛い]

他人の空似ってことで勘弁して下さいw
なんかすげぇ反応したかったんだあれ!

喰われるのはいつでも歓迎ですy

(3367) 2013/10/20(Sun) 22:44:02

夢幻道士 ネッド

/*
エア赤の説明入れてもログに埋もれそうなので書くかに悩んだ(

村側だけど赤側のこと考えて動く、とかそんな感じ<エア赤
PLレベルでの在り方になるかナー。

マイダ改めてお休みー。

(3368) 2013/10/20(Sun) 22:45:27

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light