人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


胡蝶 ノクロ

/*
って感じで、ランスをお迎えする準備だけは先に整えつつ(

誑しのアミル様とエリィゼはこんばんは。
旅行お疲れ様。寒かっただろう(

(296) 2013/10/06(Sun) 18:40:31

月狂 アミル

[揺らいだ意識は直に常の如くに繋がる。
それは腕から伝わる痛み>>292の所為でも在るだろうか]

[長く伸びる声を上げる少女を腕に抱え、意識を下方に投げる。
体重の差から自身の方が下になっているだろう。
だから衝撃の強さは、あまり考えない]

――ッ、ぐ!

[どん、とぶつかるような、けれど少しだけの跳ねるような衝撃。
水のマットと重力加速度を乗せた少女に挟まれた腹から
重い息が零れたけれど]

……は。
助けてくれてもいいじゃないか…。

[通りすがりの彼>>286が手を貸してくれる性格では無い事は
重々に承知しているけれど、小さなぼやきを零しながら
空にくったりと少女を乗せた身体を伸ばさせた]

(297) 2013/10/06(Sun) 18:41:35

月狂 アミル

/*
すんごい文章伸びた。俺の長文癖のばかー。
と言いながら一旦ご飯に。
レスは後程すぐに戻るよ!**

(298) 2013/10/06(Sun) 18:42:14

胡蝶 ノクロ

/*
新キャラ「ノクロ」は雰囲気的にというか、昨日からの流れ的に「第三陣営」というか、何処にも属してない気がするよ。

(299) 2013/10/06(Sun) 18:43:54

正義のブルー ヴィノール

/*
帰って来たのだー。
ログ読んでくるのだ。

(300) 2013/10/06(Sun) 18:44:34

正義のブルー ヴィノール

/*
うへへ…にゃがい…

(301) 2013/10/06(Sun) 18:46:20

夢幻道士 ネッド

/*
>>294エリィゼ
俺別にシリアスじゃないゼ!]
通りすがりやるくらいだからナ(キリッ

それによく一人でボケてる。[特におっさんで]


アミルは飯ってらー。

(302) 2013/10/06(Sun) 18:47:24

夢幻道士 ネッド

/*
そこまでログ伸びてないと思うが(まがお

(303) 2013/10/06(Sun) 18:47:41

胡蝶 ノクロ

[ほう、と退屈気に息を吐いて]
[と]
[見遣る先、虚空より落ち行く影]

争いの気はなかったと思ったが、の……

[ふわり]
[それでも退屈していた蝶は間近にまで飛び、けれど触れぬ距離は保って]

……ほぅ…それなりに受け身は出来たようじゃが……
怪我はないかい?お嬢さん?

[掛けるのは恐らく腹の上の少女に]
[男の方には光を放つ蝶を一片]
[多少なりともそれで痛みは薄れるだろうか]*

(304) 2013/10/06(Sun) 18:51:28

胡蝶 ノクロ

/*
←口調的にシリアスっぽいけど、実は只のものぐさ傍観者ですよ?

(305) 2013/10/06(Sun) 18:53:08

正義のブルー ヴィノール

/*
そ、そこまでのびてなかった(震え声

(306) 2013/10/06(Sun) 18:53:54

夢幻道士 ネッド

/*
ものぐさとギャグは別物だと思う(キリッ

(307) 2013/10/06(Sun) 18:54:51

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、ちょっと別件に手を取られていたら。

ノクロさんとヴィノールさんはお帰りなさいませで、アミルさんはいってらっしゃい。
ルファさんは色々とお疲れ様ですよ。

>>291
大体把握しました。

……何というか、適当にあしらいつつ、いいように使う図しか浮かばないんですけどー。
いいのかしらw

(308) 2013/10/06(Sun) 18:55:13

胡蝶 ノクロ

/*
>ヴィノール
大丈夫、君ならきっと乗り越えられるよ!>ログ

(309) 2013/10/06(Sun) 18:55:31

夢幻道士 ネッド

/*
>>308ユーリ
それで良いんだと思うよw
アミルの一目惚れらしいからww

(310) 2013/10/06(Sun) 18:58:22

胡蝶 ノクロ

/*
ネタ枠は後ほど召喚予定のエラリー担当です(キリリ

とりあえず、ランスとお話して一戦どこかで交えたら交替する予定なり。

(311) 2013/10/06(Sun) 18:58:34

夢幻道士 ネッド

/*
>>311ノクロ
ランス今日不在だか何かそんな文字目にした気がするから、切欠メモに貼っとくと良いよ。

(312) 2013/10/06(Sun) 19:02:52

流浪楽士 ユーリ

/*
>>310
いいんですかw
ていうか、一目惚れwwww

多分これ、神魔混血の謎存在ですよwwww
[ぼーっと考えてたら行き着いた先はそこだったらしい]

(313) 2013/10/06(Sun) 19:02:59

少女人形 エリィゼ

>>297
みゃふっ

[走った衝撃に空気の抜けるような声を上げて。
落下後の姿勢で固まったままぱちくりと硝子玉の瞳を瞬かせ]

……み?

[掛けられた言葉>>304に我に返ったかこくりと頷くと、
クッションになった腹を軽くてしてしと叩いた*]

/*
飯食ってたゴメーン。そして今度は風呂。

(314) 2013/10/06(Sun) 19:04:06

月狂 アミル

[具体的には肋骨の辺りだろうか。
ぎしりと痛んだ腹にゆるゆると息を吐いたところへ]

[光に揺らめく蝶>>304にひとつ、瞬き。
軋むような痛みが和らいでいくのにふたつめの瞬き]

…誰だかわからないけれど、ありがとう。
姫も、大丈夫かい?

[ゆるり、笑みを浮かべて。
蝶と、腹をたたく少女>>314に声を掛ける]

[さりげなく少女の手は止めさせながら]

(315) 2013/10/06(Sun) 19:10:13

胡蝶 ノクロ

/*
>>312ネッド
そうだった不在だった。メモ貼ろう。
今回は期間長いから、交替はいつでもいいしのんびりするよん。
ノクロでバトるのは1回と決めてるけど、いざとなれば他をインストールするし。

>>313ユーリ
神魔混血、って言うと、なんとなく古くから存在していそうな。
「ノクロ」自体も種としてはかなり古くから存在してるはずだけど。

種、というか「ノクロ」が延々転生してるだけ、だったり。

(316) 2013/10/06(Sun) 19:11:52

夢幻道士 ネッド

/*
>>313ユーリ
多分アミルは気にしないよ!!(
まぁ駄目なら他にターゲット移すだろうから、良いんじゃないかなw

(317) 2013/10/06(Sun) 19:12:23

胡蝶 ノクロ、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 19:14:38

庭師 アーリック、|ω・)

2013/10/06(Sun) 19:18:03

流浪楽士 ユーリ

/*
>>316
結構、古い存在なんじゃないでしょかw

そちらは転生ですか。
俺は多分、封印と解放を繰り返して存在し続けてるパターンかなー、とかぼんやりと。

……やあ、うっかり天秤とか言い出したら、色々と中身が暴走しましてw
純粋存在ではないな、という結論に。

>>317
や、気にならないならいいんですけどね!(いいんですか

(318) 2013/10/06(Sun) 19:18:11

月狂 アミル

/*
やれやれ思ったより遅くなった。
RPレス優先しつつただいま。

>>289ユーリ
おかえりなさーい。

本命に関してはご理解頂いた通り。
行動の端々にそういう感情が見え隠れする程度で、
多分明言はしないんだと思うんだよ。
好きに使ってやればいいんじゃないかな!

>>293ネッド
まあこの俺に性別なぞどっちでもいいんだg
黒幕さんのご意志の儘に。
万一悪役で無くなっても誑し癖は変わらないと思うけd

>>296ノクロ
すんごい寒かったです(まがお
ところで様って何ですか様って。

(319) 2013/10/06(Sun) 19:19:33

【独】 流浪楽士 ユーリ

/*
多分、ねぇ。

究極の目的は、『消滅』なんじゃないかしらー、とか、ね。

そんなことまで考えてしまったのでした。

(-1) 2013/10/06(Sun) 19:19:57

胡蝶 ノクロ

無事で何よりじゃの。

[此方を見て頷く少女>>314に、てしてし叩くのは止めぬまま笑いかけ]
[男>>315が此方を見遣るには、やはり笑みを浮かべたまま]

多少なりとも効果はあった様で何よりじゃ。
我かの?我は只の蝶じゃて。ただ此処に在って眺めるだけの、な。

[己について落とすのはそれだけで]
[口元、扇で隠して、人の悪そうに目を細め]

……それで、その子はそなたの娘かえ?

[くすくすと、冗談めかして]*

(320) 2013/10/06(Sun) 19:23:56

流浪楽士 ユーリ

/*
や、アーリックさんもこんばんわ。

>>319
はい、把握しました。

>>313とか>>318みたいな存在ですけどねw
あと、「俺」とは言ってますが性別は多分確定してn(ぉぃ
人間じゃないのでなんでもあり、ということで。

自分の意志でついてくるならいいか、的に使い倒しそうですけど、ね!

(321) 2013/10/06(Sun) 19:25:44

月狂 アミル

/*
一目惚れに種族の是非など関係ないね!
[何を言ってますか]

つか、神魔混血に純粋魔族(?)に宝貝人間という
結構な人外面子の中に割と普通な人間が混じってていいのかしr
水遣えるだけで身体強度はあんまり高くないのよ!

(322) 2013/10/06(Sun) 19:29:25

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light