人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

[触れられた時の反応が思わせたものも、瞳のいろに隠されていた思いも知る由無く。
求めた言葉を取りこぼすまい、とそんな心持で、紡がれる言葉>>3352を聞いて]

……え。

[最初に零れたのは、小さな声。
瞳が大きな仕種で瞬く]

なんで、そん、な。
え?

[わからない、わからない。
浮かぶのは、ただ、その言葉だけ。
そんな言葉が向けられる理由も、自嘲にも似た苦笑の意味する所も、理解が追いつかなくて]

ど……うし、て?

[零れ落ちるのは、幾度目かの繰り返しになる言葉と]

(3369) 2013/10/20(Sun) 22:51:48

流浪楽士 ユーリ

……『私』。
ひとじゃない、のに。

……どこにもいけない、神魔、なの、に。

なんで、そんな風に、言える、の?

[常に作る口調もどこかに消えた、普段は決して晒さぬ素の物言いでの、疑問]

(3370) 2013/10/20(Sun) 22:51:53

小説家 エラリー

/*
おおぅ、なんという直球>>3352
[げるげる、隅っこでお座りしてわくわく]

>>3357ルファ
えーっと、銀の雨が降る世界で6人ほど動かしてましたが?
(登録キャラは11人いた)
やってたのはこれだけで、今はほぼ引退してまする。
[といいつつ、わんころさんの>>3359ににっこりしてみた]

>>3360ユーリ
成長を見守っていると、神魔というよりはやっぱり「個」として対応するでしょうから。教育的なことはしてないけど。
大きな意思を持って統括しているのが「胡蝶」と言うイメージでした。

銀雨はストーリー的な決着が付いたからでもありますが。
やっぱり何処も同じですねー。

(3371) 2013/10/20(Sun) 22:52:22

流浪楽士 ユーリ

/*
やは、どこまでおとすかで悩んでしまった……!

そして地味に分岐点にきたなぁ。
[なんの分岐ですか]

(3372) 2013/10/20(Sun) 22:53:31

訓練生 ルファ

― お茶会 ―

………そう、なの。

[簡単な説明>>3348に小さく相槌を打ちながら聞いて。
名を聞かれると]

………ルゥ。
……ルファでもいい。
………呪歌使いの、卵。

[自身の説明を小雨のようにポツポツと紡いだ]

(3373) 2013/10/20(Sun) 22:54:05

月狂 アミル

/*
>>3289パーシー
うん、本当に無理なく、ね。
美味しいものは美味しく食べたいよねぇ。でないと申し訳ないし。

眼福てww 見学してももだもだするだけだよ!w

>>3290アーリック
現状の悪陣営面子だと洗脳できそうなのはユーリくらいかなあ。
ネッドならマッドさんから洗脳機械受け取っての実験でとか?
俺だと……洗脳じゃなくて誑すしかできないからなあ(待

>>3293ユーリ
[出来る限りで頑張りまs 耐えられなくなったらそれはそれで]
いやなんかくろまくさんを混乱させ過ぎてる気がw
今回でアミルが匂わせるだけじゃなくて明言したのでちょっとその辺りの無自覚領域が動くといい、なあ。
特に折り合い付けずに流れ任せでれっつごーしてるのが俺でs
大丈夫だった!頑張って暴走堪えてくれた!!次は知らない!(

(3374) 2013/10/20(Sun) 22:54:28

庭師 アーリック

/*
ネッドの人は結構な割合でエア赤陣営なイメージ。

とりあえず赤果wiki編集完了。
つっても冒頭の適当な文と開始予定日と林檎の木あるよ!ってことを追加しただけだが。

(3375) 2013/10/20(Sun) 22:54:35

【独】 星精 マイダ

え、赤の事も考えるって普通の事じゃないのか。
(でも最近はそうでもない人もいるのか?)
俯瞰視点や、PL視点に、そういう赤視点の動きって含まれるものだと思っていたな。

でも、エア赤という言葉の方が独立した言葉で分かり易そうではある。

(-19) 2013/10/20(Sun) 22:55:05

訓練生 ルファ

/*
>>3371エラリー
にゃ、にゃるほど…。

[わんころさん>>3359をじぃぃ、と見た。見た。]

(3376) 2013/10/20(Sun) 22:56:23

夢幻道士 ネッド

/*
>>3375アーリック
大体赤やってるかエア赤やってるかのどっちかだよネ(

編集お疲れー。
開始予定日了解。
1日目死んでるかも知れないけど(

(3377) 2013/10/20(Sun) 23:02:30

流浪楽士 ユーリ

/*
は、抜けていた。
休まれた方はお休みなさいませー。

>>3371
小さい頃から見守ってたから「個」の印象が強い、という感じですか。
うん、総括者のイメージがあったのですよね。
だから、お使いさんにもお帰り、って促した覚えが。

こっちの終了理由はついぞ謎でしたが、まあ。
最後の盛り上がりは凄かったです意味もなく。

>>3374
[そうなったらそうなったでなんとかなりm(]
や、このぐらい揺らされないと認識のおっつかない子なので!
そしてまだ無自覚なまんまですいませ……!
こういう流れになると、無理に折り合いつけようとしない方がいい気がします、よ!
流れるままに動けば多分、なんとかなるっ!(

(3378) 2013/10/20(Sun) 23:04:47

小説家 エラリー

/*
>>3375アーリック
編集お疲れ様ですー。
つまり、生き残ったらリンゴが食べられると(まて

>>3376ルファ
エンブレは色々もろもろ苦手要素があったんで見送って、サイハは様子見てたら色々もろもろで参加できずにいるという…

びじゅつしつにはまものがいるんだよー?(

(3379) 2013/10/20(Sun) 23:04:57

写真家 ヴィンセント

/*
わんころさん、Sハーツにもいるのかー。
いやボクはやってはいないのですがが。

と、ナニカ見えたトコに反応しつつ、たーだいま。
さて赤い人に気がつかねば(もぞもぞ

(3380) 2013/10/20(Sun) 23:05:44

庭師 アーリック

/*
>>3374
別に洗脳で無くても騙したり脅したりで加担させるとかでも……[待て]

まあ、ちょっと悪事に手を染めたくなっただけなので(
具体的に悪陣営がどう悪いのかとか分かってませんがwお暇ができたらよかったら遊んだってください。
今はとてもニヨニヨさせて頂いてます。ので。[こそこそ]

(3381) 2013/10/20(Sun) 23:07:00

訓練生 ルファ

/*
>>3379エラリー
にゃるにゃる。

がっつりつかまっております(苦笑)
銀髪+赤目+褐色肌ぷまいです(

(3382) 2013/10/20(Sun) 23:08:31

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセントお帰りなさいー。

[上空待機中]

(3383) 2013/10/20(Sun) 23:08:43

庭師 アーリック

/*
>>3377
いつでも赤陣営の味方!

お、おう、無理しちゃだめよー……
まあ1日目は48hだし、さほど顔だせなくても問題ない、とは。

>>3379
確かにエピ辺りには熟れてるんじゃないかな!wwww

(3384) 2013/10/20(Sun) 23:11:08

小説家 エラリー

/*
>>3378ユーリ
うん。流石にそんな小さい時から神格化されてないと思うし、黒幕さん本人もまだそういう部分が小さかった(自覚してなかった)と思うので。
そういう事になりますねー。白が持ち帰る「記憶」を統括・管理する感じです。

終わりよければ、という事になるんでしょうかね…

(3385) 2013/10/20(Sun) 23:14:57

夢幻道士 ネッド

/*
カメラおかー。

>>3384アーリック
役職によってはエア赤出来ない時もあるけどネ!

やー、実は6・7日でちょっと大きな仕事g
6日は確実に顔出し遅くなるだろうしナ…。
どっちの日も日中は絶対に覗けないし。
まぁなんとかがんばってみる。

(3386) 2013/10/20(Sun) 23:16:46

写真家 ヴィンセント

[音速機が飛ぶ時のよーなキィィィンという音が聞こえた。気がした。
ついでに千切られた雲が漂ってきて邪魔になったので、地上覗きは一時諦めることにして]

鳥だ? 飛行機だ?

[下に向けていたレンズを上に向ければ。
ハタハタと風にたなびく白いマントと赤い髪がそこ>>3343に]

正義の味方君だっ!
……なーんてね。

[顔が見えてれば笑顔が浮かんでいるだろうと想像できる、実に呑気な声を投げて、カシャリとシャッターを押した]

やあ、さっきぶり?

(3387) 2013/10/20(Sun) 23:17:10

月狂 アミル

[その言葉の意味を知らなかったら、と危惧もしたけれど。
大きく瞬かれた瞳と零れた声>>3369に杞憂と知る]
[だけど、その後に続くのは混乱だけが零れていて]

……どうして、と、言われてもね。
一目でそう想ってしまったから、俺にも説明は難しいよ。

[頭の上、子供にするように触れていた手が滑る。
下ろされたままの髪をなぞるように降り、一房を掬った]

……俺、言わなかったかな?

[幼く紡がれる疑問の言葉>>3370
少し瞬きを零したけれど、すぐに笑みを取り戻して首を傾ぐ]

俺にとって重要なのは個人、存在の種なんてどうでもいい。
……俺はね。『君』という個人の、傍に居たいだけなんだ。

[すぐに理解できるとは思っていない。今この時間だけでなくてもいい。逃げられないなら、幾らでも時間はあるのだから]

(3388) 2013/10/20(Sun) 23:20:12

小説家 エラリー

/*
>>3382ルファ
BU一枚作るとねー
後はあれやこれや欲しくなるからねー

うちはイベント物は水着コン1回しか作らなかったけど。

>>3384アーリック
よし、頑張って生き残ろう(中身がリンゴスキー)
死んだら誰か供えてねっ(

(3389) 2013/10/20(Sun) 23:21:26

写真家 ヴィンセント、メモを貼った。

2013/10/20(Sun) 23:23:02

庭師 アーリック

/*
>>3386
[え、あったっけみたいな顔をした(]

おーそうか、連続でかぁ……
まあオレのシフト次第ではちょっとずれこむ可能性あるし、確定ではないけど。無理はせずにー。
ちなみに村建てが3日より早くなることはきっと無いので、開始日も6日より前にはならないはず。

(3390) 2013/10/20(Sun) 23:23:27

庭師 アーリック

/*
>>3389
そこで釣れるとは(違 >林檎スキー

よし任せろー……と言いたいところだがオレの自企画村での生存率は非常に低かった!(1/5)
大丈夫きっと誰かやってくれるさ……!

(3391) 2013/10/20(Sun) 23:26:26

写真家 ヴィンセント

/*
うん?ランデブーは何か違うな。エンカウントかな?
後で直そう(苦笑

>>3383レディア
はーい、遅くなりまして。適当なところまでよろしくですー。
明日は来れるから、今夜は途中まででもOKですのでで。

あ、まだぽややんモードだけど、本格バトルにした方が良ければちゃんと意識変えさせるのでー。カメラと布は手放さないけど(ぉ

(3392) 2013/10/20(Sun) 23:26:55

訓練生 ルファ

/*
そろそろ寝る準備!

>>3389エラリー
イベントは今年の水着コンやって、南瓜行列受かったとこ。(
つい最近、チャイナドレスが納品されたところです(

(3393) 2013/10/20(Sun) 23:30:00

小説家 エラリー

/*
>>3391アーリック
釣られましt

そこはまあ、幻夢で男キャラやった時の生存率0%のおいらに比べたら……

(3394) 2013/10/20(Sun) 23:32:13

正義のレッド レディア

 ― 上空 ―

[雲より高い場所まで来たせいか、日の光できらめくレンズ>>3387がはっきりと見えた]

 はっはっは、その通り――
 って、何呑気な声出してるんだ!

[ついうっかり乗せられてポーズを取りかけたものの。
 本来の目的を思い出したか、眉を吊り上げ怒声を上げる。
 ちなみに、シャッターは表情が切り替わる瞬間の微妙なタイミングで下りていた]

 さっきはよくも私を罠に嵌めてくれたな……。
 その卑劣な行いに、正義の鉄槌! 喰らわせてくれるわ!!

[拳を握り、カメラへ詰め寄ろうとする]

(3395) 2013/10/20(Sun) 23:33:29

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセント>>3392
こちらこそよろしくお願いします。

あ、バトルについては赤い子もこんなノリなので、本気出すかどうかはお任せします。
そこは死守するのですねw

(3396) 2013/10/20(Sun) 23:35:20

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light