人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/20(Sun) 23:36:06

小説家 エラリー

/*
>>3393ルファ
それはまた見事な流れ星…と言うか流星群。
うちの流星群は美術室より教室で発生してましt
(6人いるキャラの、誰かが必ず依頼に入っていた。酷いと複数同時進行)

(3397) 2013/10/20(Sun) 23:36:55

月狂 アミル

/*
と、言うか。色々ご挨拶ぼろぼろに抜けてたね。
いらした人はこんばんはで、休まれた方はおやすみなさい。

>>3305エラリー
仕事忙しいと仕方ない。俺も寝ないともたなくなってきたしねぇ。
明らかにらぶらぶだからね全員!!(

>>3307ネッド
ですよねー!ww
そうなのかー…デレがないのはなかなか大変そうだ。
付き従うのにデレるのってなんか違う気がしたんだけd
真っ向から向き合ってデレさせたいけどマッドさんが認めるのって相当のような気がするんだよね…。
まあそこはやってみないとわからないよねww

>>3376ルファ
[わんころ、なんか見られてる。見られてる。びくびく]
俺はPHよりEBのが性に合ってた人間だからメインはそちらだよ。
一応南瓜はPHとEBで合計四件受理されてるけd

(3398) 2013/10/20(Sun) 23:37:52

庭師 アーリック

/*
>>3394
[ほろり]

お互い頑張って生き残ろう……!
林檎の為に(そこか


さて、SNSにも宣伝上げたしそろそろ寝るか。
そういえば誰だか分からないけど参加ぽちってくれた人ありがとうがんばる。
ではではー。 [ローリング熊猫**]

(3399) 2013/10/20(Sun) 23:41:54

流浪楽士 ユーリ

[頭の上に乗せられていた手が滑り落ちる。
掬い上げられる髪。本来ならば、そこまで触れさせるのは赦す事などない、けれど。
混乱を差し引いてもそうされる事に忌避はなく]

……説明、難しい、って。

[それでも理由を求めてしまうのは、怖いから、と。
そこまでは自覚できぬまま]

……それ、は。
言われた、けれど、でも。

[続けられた言葉に目を伏せる。
しばし、言葉を探して、それから。
そ、と上げた表情は、どこか泣きそうなもの]

(3400) 2013/10/20(Sun) 23:42:11

流浪楽士 ユーリ

……『私』、の。
傍、に。

それを、望んで……求めても、いい、の?

[見上げつつ、小さな声で、問いを投げる。
不安を織り込んだ声と宿した瞳は、今にも消え入りそうなもの。

……実際の所、内心ではこの場から逃げ出したい気持ちと、知りたい気持ちがせめぎあって。
それが、怯えのように震えを織り成してもいた]

(3401) 2013/10/20(Sun) 23:42:19

流浪楽士 ユーリ

/*
こ、ここまで硬直するとは予想外っ……。

やあ、これは某小動物さんとか某雑貨屋さんを超えてますね!
[むしろ他と比較するのが間違っている気もしてきました]

(3402) 2013/10/20(Sun) 23:45:10

写真家 ヴィンセント

― 上空 ―

何って言われても、これがボクの普通だし?

[態度が呑気すぎるとは、端末仲間達からも時々言われること。
でもその図々しさも混ざった気性のお陰で他とは一味違ったデータを集めることも出来るので、それなりに重用されている]

罠だぁ?
ボクは自分のご飯を快く提供してあげた、どっちかっといえば被害者の側だぞ!?
ついでにコレクション増やすぐらいのお駄賃はいいじゃないかー。

[つまりは、立ち去る時にも一枚ゲットしてはいたらしい。
胡乱な目付きのカットを現像しながら、それでも握られた拳>>3395に冗談ではない怒りを感じ取る]

ちょ、マジデスカー!?

[足場雲のサイズを縮めて、その分の力を機体に流す。
詰め寄ってくる相手の間合いを狂わせようと、いつものフラッシュを光らせた。ピカッ!
ただしあくまで威嚇用の通常出力であり。瞬間的にでも目を閉じられれば、こうかはいまいちだ、となってしまう]

(3403) 2013/10/20(Sun) 23:45:29

訓練生 ルファ

/*
>>3397エラリー
ええ、すごい流星群です(涙)
最近、教室で好みな依頼が無くって言ってないですねー…。
落選してる、という話もありますが(

…ル○ル書いてた高笑いの君がいて噴いたです(

>>3398アミル
[なかま(?)がいて嬉しいらしい]
なるりるり。
…おおぅ。
凄いですね(汗)

(3404) 2013/10/20(Sun) 23:48:58

写真家 ヴィンセント

/*
情状的な会話の交わされているお隣(上空)で、コメディバトルしててごめんなさいー?
黒幕さんの反応見て、ちょっとそんな風に、感じましたw

>>3396レディア
はーい、じゃあどっちに行ってもOKとしつつノリで進めましょうw
一応反撃はしてみましたん。
ええ、これは すていたす なのでwww

(3405) 2013/10/20(Sun) 23:50:17

月狂 アミル

/*
ヴィンセントもPH知ってるとか予想外だtt

>>3378ユーリ
[すこーしずつ色々やらかして発散してる、みたい?( ]
もうちょっと押し込まないと無理っぽいね…!
やりたい様にやらせることにします、うん。
大体がその方が上手く行ってる経験もあることだし。
ははは何しちゃうかなー(

あ、でも今日は次のRPレスで限界ぽいです。ちょっと頭痛が。

>>3381アーリック
脅すよりは騙す方が得意かな、このキャラの性能的に。

悪陣営は…くろまくさんが世界の均衡を揺らしたがってる感じ?
はーい、時間合えばこちらこそよろしくね。
……ニヨはいらないよ!ww

(3406) 2013/10/20(Sun) 23:50:46

正義のレッド レディア

 被害者だと……!?
 牛乳に毒を混ぜ私のお腹に痛恨の一撃を加えたこと、忘れたとは言わせんぞ!!

[相変わらずの口調>>3403に苛立ちを募らせつつ、相手の罪状を読み上げる。
 ただ単にちょっと古かっただけ、という可能性は頭から抜け落ちている]

 無論、私はいつでも本気――うわっ!?

[目を見開き今にも殴りかかろうとしていたため、閃光をまともに目にしてしまった]

 くそっ、どこだ!?

[目をくらまされ相手を見失いながらも、腕をめちゃくちゃに振るって一発でも当てようとする]

(3407) 2013/10/20(Sun) 23:55:17

郵便屋 パーシー

/*
ビール二杯しか飲んでないのに日本語がダッシュで逃げてって纏まらない…(しくしく

今まで考えててしっくりこなかったのでもう今日は諦めておやすみなさいします
黒幕さんルファさんには明日返すので好きに動いて&動かしてくださいごめんなさいー…
ロール進めてらっしゃる方はふぁいとですー**

(3408) 2013/10/20(Sun) 23:57:00

写真家 ヴィンセント

/*
>>3406アミル
ああ、Pだった頭文字。誤字失礼。
やー、SNE系列のリプレイ買ってるんで、イチオシとして宣伝されまくりで情報は開始前から入ってきてましたとかw
色んな都合で参加はしてないけど、時々関係者さんに見せていただいたりもしてますしww

てか、銀雨の頃から、参加はしてないけどーてお話してたじゃないですかボクwww

(3409) 2013/10/20(Sun) 23:57:11

正義のレッド レディア

/*
こちらもシリアスの欠片もなくてごめんなさい。

>>3405
そしてまともに喰らう。
すていたすですか。
どう戦うのか楽しみにしてますw

(3410) 2013/10/20(Sun) 23:58:45

小説家 エラリー

/*
>>3398アミル
寝ないともたない。のに眠れない場合どうしたr
らぶらぶ過ぎてこっちが恥ずかしいよね!(

>>3399アーリック
頑張ろうリンゴの為に。
とか言ってると陣営が分かれるという罠が。

おやすみなさいだよー。

(3411) 2013/10/21(Mon) 00:01:41

流浪楽士 ユーリ

/*
は、流れに飲まれてた。
>>3385
神格化される切欠自体は、最初の暴走だと思いますが、うん。
それ以前から知られてるなら、確かに個が先に来ますねぇ。

けおしの終わり方がよかったと言えるかは謎ですけどね!
[最後の一瞬まで有事だったもんなぁ]

>>3406
[少しずつ発散、て]
うん、長年の認識が強いようでして……!
やりたいようにやった方が、というのはこちらも経験則としてありますので。
遠慮なくどぞー。

そしてこちらも限界近いので、お先に落ちま、す。
ルファさんにも、明日お返しします、ね!
[見てはいたんだけど、切り替えが追いつかなかった]

というわけで、お休みなさいー。[くろねこ、ぱたーん。**]

(3412) 2013/10/21(Mon) 00:01:52

夢幻道士 ネッド

/*
ねむねむしてた。

>>3390アーリック
[あるよ!ごくたまに!!( ]

らじゃー、まぁ何とかなると思ってる。

アーリックもまたナ。

>>3398アミル
やー、相対する人よりは素直になるヨ?(多分
素直ってか、ひねた動きはしないというか。
まぁ基本真っ向から攻略するのは難しいってことでw

(3413) 2013/10/21(Mon) 00:05:35

訓練生 ルファ、メモを貼った。

2013/10/21(Mon) 00:07:53

写真家 ヴィンセント

― 上空 ―

え?あー。ナルホド。
保冷まで考えてなかったや。

うーん、キミ、案外弱かったのね?

[罪状を突きつけられて>>3407牛乳が傷んでたことを悟る。
申し訳なさそうに続けた言葉も、お腹が、という一言を付け忘れて。聞き様によっては挑発台詞になっていた]

こんなことでまで本気になるなよー。
正義の味方ってのも、これだから……みぎゃっ!!

[間合いは読めなく出来た。狙い通りだ。
けれど、そのまま滅茶苦茶に腕を振るわれると避け難さはトントンになってしまうわけで。そしてまず守るのは機材なわけで。
両手で持ち上げた腹に一撃貰い、グホッと息が詰まる]

(3414) 2013/10/21(Mon) 00:15:00

写真家 ヴィンセント

っくー、反撃ーっ!

[勢いに負け弾き飛ばされる前に、布の中からピコハンらしきものが飛び出した。
柄に糸が巻きつけられたそれは、ペコンと赤い髪の蟀谷に向かって。軽い脳震盪を狙い飛んだ後、新しい雲足場の方へと引っ張られて戻されようとしていた]

(3415) 2013/10/21(Mon) 00:15:02

月狂 アミル

[さらり、と、触れることを赦された髪を手から滑らせ、また掬う。
手遊びのように、梳くように、幾度も繰り返して]

そうだね、凄く難しいんだけど。
……敢えて理由を言うのなら、寂しそうに見えたから、かな。
傍で、それを癒すことができたら、って。

[初めて出会った時の光景。
思い返せば多分、始まりはそれだったのだろうと思いはする。
所詮一目惚れに明確な理由など判りはしないけれど]

[目を伏せ、上げられた表情に、内心で慌てる。
泣かせたかった訳ではない。
苦しませたかった訳でもない。
どうしたら、と思考が回る前に、投げられた問い]

(3416) 2013/10/21(Mon) 00:16:59

月狂 アミル

……何でそこで訊くのかな。

[すとんと思考は落ち着いて、代わりに零れたのは苦笑]

それを望んだのは俺の方なのに。
……君が赦してくれるなら、俺はずっと、傍に居るよ。

[命在る、その限りは]
[幾ら存在の種をどうでも良いと思っていても、寿命の差は埋められない。
それは理解していて、敢えて内心に封じた]

[まるで怯えるように震えるひとに伝える気にはなれなかった*]

(3417) 2013/10/21(Mon) 00:17:22

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/10/21(Mon) 00:18:29

写真家 ヴィンセント

/*
おっと。郵便屋さんと黒幕さんはおやすみなさいませー。
日本語って直ぐどこかに行きたがりますよ、ね。
[兎猫は、パーシーをもふった。なでもふった]

ネッドも無理はなーくー?

>>3410レディア
ま、始まりが始まりですし、ねw
ボクも今回はネタ要員枠なのでー。
や、布は捲れないように、おばけちゃんしようと頑張ってみるだけなのですがが。がんばりまふ。

(3418) 2013/10/21(Mon) 00:19:43

訓練生 ルファ

/*
ぬぅ。
ねむねむしてるので寝るですよー。

おやすみなさーい**

(3419) 2013/10/21(Mon) 00:22:32

写真家 ヴィンセント

/*
ルファもおやすみなさーい。ゆっくり休めますように!

しかし、あれですね。
こんなのが同僚?にいると、呆れられまくりでしょうねw
でもそれもまたイイ!(何

そんなわけで。マイダさん>>3349は良いように、ですよー。
と見落とし発見したのでレス。
中会話中に浮かんできた設定なので、細部何も決めてませんから。何かあれば自由にやっちゃってくださいませっ。

(3420) 2013/10/21(Mon) 00:24:28

小説家 エラリー

/*
>>3404ルファ
サイハの依頼は見てても当たり外れが大きそうな気が。
そして抽選のシステムがいまいちよくわからないという…

>>3412ユーリ
ああ、やっぱりそこが起点になりますよね。それで存在が広まったようなものでしょうし。
個が先にあったからこそ、その暴走を止めにいけたんじゃないかな、って。

最後の一瞬まで…お疲れ様でした!(
そしておやすみなさいですよ。

(3421) 2013/10/21(Mon) 00:28:24

小説家 エラリー

/*
とと、パーシーとルファもおやすみー。

(3422) 2013/10/21(Mon) 00:29:12

正義のレッド レディア

 ― 上空 ―

 なん……だと……!?

[弱い、というストレートな評>>3414に言葉を失う。
 そして次の瞬間、かあっと頭に血が上った。
 お腹のことだ、なんて気付くはずもなく]

 よっぽど私の強さを思い知りたいようだな……!

[振り回した手にはっきりとした手応えが返る。
 機械ではなく生身の感触に口の端を持ち上げ]

 どうだ!
 たとえ当てずっぽうでも避けられま――あたっ!

[機材を優先したが故の結果とも知らず勝ち誇っていた所に、ペコンと気が抜ける音の攻撃が飛んだ。
 まだ視力の回復していない赤色はそれをまともに受け]

(3423) 2013/10/21(Mon) 00:32:19

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light