人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
とりあえず、うん。
NGワードが見事に回避されていたので、受け入れ方向に展開。

……やー、ほんとにこれ、某小動物とか某機織の姐さん以上になかのねこの思惑超えてくれてますよ、うん。
[何と比較してんですか]

(3448) 2013/10/21(Mon) 15:56:59

夢幻道士 ネッド、/*帰宅|ΦωΦ)2828

2013/10/21(Mon) 16:19:22

流浪楽士 ユーリ

/*
って、りろったらwww
潜まなくていいから、いいからっ!

……っと、突っ込んだところで、睡魔さんが襲撃してきたので、ちょっと倒れてきま、す。
[くろねこ、ぽてり。**]

(3449) 2013/10/21(Mon) 16:24:58

夢幻道士 ネッド

/*
いや、帰宅したてだから普通に着替えとかしてたww
ただの在席主張だヨー(

ゆっくり休んでらっせ。

(3450) 2013/10/21(Mon) 16:28:45

写真家 ヴィンセント

/*
アレ?
ありがとうとおやすみなさいを落としたつもりだったのに落とせてなかったー。その前のも微妙に日本語迷子してたなあ。

次戻ったらお返事するね。ね!

という、ごめんなさいのご飯前一撃離脱でしたー。
今日の夕飯、ポトフ鍋のところに戻ります**

(3451) 2013/10/21(Mon) 18:05:50

流浪楽士 ユーリ、/*壁|・)ひそり。

2013/10/21(Mon) 18:47:22

訓練生 ルファ、/* 壁|・)・)ヒソコソ

2013/10/21(Mon) 18:52:01

流浪楽士 ユーリ

/*
[壁から様子を見てたら、後ろに気配が増えたΣ]
[とりあえず、にゃっ、と手を上げた]

[壁から出ないで(]

(3452) 2013/10/21(Mon) 18:58:18

夢幻道士 ネッド

/*
を。
またオクやるか悩んでたら←

おまいら壁出て来んしゃい。[バズーカ装備]

(3453) 2013/10/21(Mon) 19:18:09

流浪楽士 ユーリ

/*
[くろねこ、壁からころりんこ]

やあ、鳩片手に状態だったので、ついつい壁にw

(3454) 2013/10/21(Mon) 19:22:09

訓練生 ルファ

/*
こんばんにゃー。
[ずるり←]

りろったらみえたから、つい。

(3455) 2013/10/21(Mon) 19:38:22

夢幻道士 ネッド

/*
[出てきたのでバズーカを仕舞った]

ひとに潜むな言っといて潜んでんじゃねーヨw

(3456) 2013/10/21(Mon) 20:14:42

流浪楽士 ユーリ

/*
[にゃは、と笑った]

いやあ、なんというか。
さっきは潜まれるとなんか居た堪れない気持ちになったもので、つい……(*ノノ)

こういう立ち位置久しぶりすぎてですね、なんかこう、うにゃにゃん、としたものが。
[どういうものですか]

(3457) 2013/10/21(Mon) 20:18:05

夢幻道士 ネッド

/*
にゃっふっふ。
潜まなくても同じこと言ったけどナ(

まー、立ち位置はそーだネ。
大体男性やってるもんくろねこさんw

(3458) 2013/10/21(Mon) 20:26:54

流浪楽士 ユーリ

/*
同じ事、てΣ

うん、最近は特に男子過多ですからねぇ。
女子やってもこういう展開には程遠かったりしましたし。

(3459) 2013/10/21(Mon) 20:33:46

訓練生 ルファ

/*
おにゃのこ(?)なくろねこさんは珍しいです。
……そろそろ男性もやらなきゃなぁ。

(3460) 2013/10/21(Mon) 20:33:52

夢幻道士 ネッド

/*
>>3459ネッド
あぁ、潜んでなくても、って俺が潜んでなくても、ってことナ。

だよネ。
今回だって最初は女性の予定無かったんじゃないノwww

(3461) 2013/10/21(Mon) 20:39:55

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3460
黒幕さん、正確には女子じゃないですけどねw

お陰さまで、おにゃのこやるとそれだけでステルスになるという不思議。

>>3461
や、そこはわかってたので、結局見守られるのか、とw

うん、特に考えてませんでしたが。
黒幕設定暴走させている間にこーなりました。
……この風呂敷、畳めるのかしら(

(3462) 2013/10/21(Mon) 20:44:06

夢幻道士 ネッド

/*
>>3462ユーリ
え、見守る以外に何があるの?(ΦωΦ)
俺はユーリからの突っ込み待ち(@マッド)だしネw

最終的には正義側に打ち破られて転生でいんじゃないノww
アミル倒れたことで暴走するとか何とかで。

(3463) 2013/10/21(Mon) 20:47:54

正義のレッド レディア、/*ごそごそ

2013/10/21(Mon) 20:50:48

正義のブルー ヴィノール、/*こそこそ

2013/10/21(Mon) 20:53:14

夢幻道士 ネッド

/*
赤青タイミング良いナw

(3464) 2013/10/21(Mon) 20:54:25

流浪楽士 ユーリ

/*
おや。
赤青のお二方はこんばんわ、ですよ。

>>3463
や、ないですけどwwwww
突っ込みはのんびりとお待ちくださいませーw

最終的には、倒されるのが黒幕のお仕事ですからっ!
そして暴走とかはしないんじゃないかなあ……粛々と目的に向かって邁進した上で、倒される方向かな、と。

(3465) 2013/10/21(Mon) 20:55:47

正義のレッド レディア

/*
相棒と物陰で何やらしながらこんばんは。

[相棒のマントを引っ張った]

(3466) 2013/10/21(Mon) 20:59:05

夢幻道士 ネッド

/*
>>3465ユーリ
じゃあ見守るで良いじゃないかw
あいあい、待ってまー。

おぅ、暴走はしないのか。
でもその流れになるなら、風呂敷は畳めるんじゃないノw

(3467) 2013/10/21(Mon) 20:59:31

正義のブルー ヴィノール

/*
えへへー。
ひ、ひさしぶり(

[マントを引っ張られ首かしげ]

(3468) 2013/10/21(Mon) 21:00:21

訓練生 ルファ

/*
>>3462ユーリ
にゃふん。
半陰陽でしたっけ。(

……ですね。
男やってもステルスならんにゃぁ、と思った←

(3469) 2013/10/21(Mon) 21:01:12

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3467
でも、見守られると、うにゃうにゃとするのですよ(何

暴走するより、そっちの方がおいしいかな、って!
……ですね、この方向で畳めるというか、畳むしかないというかw

>>3469
うん、半陰陽です。
なかのいきものの趣味全開で(

俺の場合、普段が青年使いだから、の先入観でステルス成立してるだけですからw
結局、文章とかで見切られる事も多いですし。
[バトルモード入った瞬間ばれた、なんて前例もあり]

(3470) 2013/10/21(Mon) 21:11:19

正義のレッド レディア

/*
ひさしぶり?

[首を傾げる相棒を見詰める。
 近付こうとしたらマントに絡まって転んだ]

(3471) 2013/10/21(Mon) 21:13:13

正義のブルー ヴィノール

/*
ひ、ひさしぶりでもなかったかも。

[あわあわしながら助け起こそうとして。

さぁ、二次被害の始まりだ]

(3472) 2013/10/21(Mon) 21:15:57

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light