人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
>>3470ユーリ
じゃあ囃し立てれば良い?(

そーなのかww
アミルが心配しそうだナ、それはそれで。
うん、畳むしかない、だネw

(3473) 2013/10/21(Mon) 21:18:36

正義のレッド レディア

/*
[助け起こそうとしたヴィノールと一緒に転がり始めた]

(3474) 2013/10/21(Mon) 21:22:40

庭師 アーリック、|∀・)ニヤニヤ

2013/10/21(Mon) 21:23:45

流浪楽士 ユーリ

/*
[赤青のお二人が転がっているのを、遠くから見ている(←]

>>3473
それはそれでうにゃー、ってなるんですけどw

や、なんかこう、ね、うん。
喪失反動大きそうだなあ、とか、ね!
うん、畳む先が見えているので、ある意味では楽です。

(3475) 2013/10/21(Mon) 21:26:11

正義のブルー ヴィノール

わわわわわ。

[ごろんごろーん。
ごろんごろーん。

がたんごとん的なノリで]

(3476) 2013/10/21(Mon) 21:28:18

夢幻道士 ネッド

/*
[赤と青が転がっていくのを空中から見ていた]

アーリックやほい。[高速撫でっ!]

>>3475ユーリ
ww
とりあえず桟敷に居るネ(

泣くのは押さえ込むからその反動で淡々とこなす、って感じかにゃ?
……ユーリにアミルのこと聞いて、それに拍車かける未来しか見えないな、コイツ(

(3477) 2013/10/21(Mon) 21:30:21

正義のレッド レディア

/*
[一定の間隔で障害物に乗り上げては弾んでいる。
 多分82mも転がれば止まるんじゃないかな]

(3478) 2013/10/21(Mon) 21:34:34

流浪楽士 ユーリ

/*
アーリックさんもこんばんわー。

>>3477
……今回ばかりは、桟敷の主はお譲りします。

うん、そんな感じですねー。
そしてそれはwwww
すっごいあるあるなwwww

(3479) 2013/10/21(Mon) 21:35:33

訓練生 ルファ

/*
>>3470ユーリ
ですか。
でも、半陰陽とか性別未分化とかロマンですよねぇ。
[実際、この子が性別未分化]

なるほど。
[男でも女でも大差ない←]

(3480) 2013/10/21(Mon) 21:37:53

小説家 エラリー

/*
ああ、小説家的には黒幕さんとアミルの件が察知できたなら

「……次の作品のネタになる、かな、これ…うーん…」

になると思うんですが(ぇ

とかほざきつつこんばんは。

あ、黒幕さんというかくろねこさん
このネタで何か書く際、もし必要があれば、胡蝶と小説家についてはご自由にお使いくださいなのですよ。

(3481) 2013/10/21(Mon) 21:42:45

正義のブルー ヴィノール

/*
あうー
ぐーるーぐーるー

[止まってからもしばらく世界がぐるぐるします]

(3482) 2013/10/21(Mon) 21:44:43

流浪楽士 ユーリ

/*
82m転がったら、結構なダメージなような……。

>>3480
無性とかも好きでたまにやりますけどねw
未分化も浪漫ですよねぇ……。

>>3481
こんばんわですよー……て。
そこで、小説のネタですかエラリーさんwwww

は、後半部分は了解なのですっ。

(3483) 2013/10/21(Mon) 21:46:13

訓練生 ルファ

/*
アーリックさん、エラリーさん、こんばんはー!

…ルファの一族(?)の性別分化は攻撃系呪歌(男)と防御系呪歌(女)だけど、中には両方覚えて未分化のまま教師?になるのもいるよーな気がする。

(3484) 2013/10/21(Mon) 21:46:16

小説家 エラリー

/*
上手く畳めなかったら胡蝶がちゃぶ台投げるよ!

(ノ-д-)ノ ┻┻

(3485) 2013/10/21(Mon) 21:47:49

正義のレッド レディア

/*
[ぼろぼろになってぐったりなう]

(3486) 2013/10/21(Mon) 21:48:26

夢幻道士 ネッド

/*
エラリーもやほ。

>>3479ユーリ
俺は桟敷から出る機会無いしナw

あるあるでしょwwwww
元に戻せないことは理解出来るようになったからナー。
とりあえず聞くだけ聞いて、ユーリに何を言うでもなく立ち去りかねない(

(3487) 2013/10/21(Mon) 21:51:24

小説家 エラリー

/*
>>3483ユーリ
やー、この小説家

『今まで、邪気眼的中二病的な何かとか、腐った薔薇色のあんなのとか、果てはゴーストライティングまで
要望があったら何でも書いた』(86村より)

らしいから……(

(3488) 2013/10/21(Mon) 21:54:27

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3487
いいんです、俺は次の機会に桟敷ります(

うん、あるあるすぎますよねw
は、そうか、そこは理解できるようになってるのですよねぇ。
て、それもそれでおいしい反応w
何も言わずに見送って、無言で演奏もーどに入りそうだ。

>>3488
は、言われてみればそんな事も。

そして、>>3485、胡蝶さんのちゃぶ台返しまではいかない…………と思うんです、が。
うん(何

(3489) 2013/10/21(Mon) 21:57:47

小説家 エラリー

/*
あー、そう言えば胡蝶の時に出し損ねた話なんだけども

あの人、無性だけどね、でもね、あの人ね

【百合属性】らしいよ?(どーん

(3490) 2013/10/21(Mon) 22:01:47

夢幻道士 ネッド

/*
>>3489ユーリ
次っていつだろナ(

うん。
でも戻らないことは理解出来ても、遺された者の感情までは理解出来てないけどネ。
ユーリのことじーーっと見た後、「…そっか」とだけ言って居なくなる可能性が高いナ。
ただまぁ、アミルとの親密度如何ではアミルを改造して”直す”可能性が(
そーなったらユーリどう思うんだろ。

(3491) 2013/10/21(Mon) 22:03:16

夢幻道士 ネッド

/*
胡蝶はおかーさんだから女性だと思っていた。

(3492) 2013/10/21(Mon) 22:04:27

小説家 エラリー

/*
>>3489ユーリ
あの部分だけだとラノベ作家みたいだけど、多分そうじゃないのも書いてる、と思う。
専門はどのジャンルなのかと小一時間(

………何かすごく間が空いたような気、が。
ちゃぶ台ひっくり返すと後片付けが大変だからやらないですよぅ。

(3493) 2013/10/21(Mon) 22:07:05

小説家 エラリー

/*
>>3492ネッド
動きが完全に女性だからなぁ…
実はバトル時はもうちょっと男らしくする予定だったと言う。
一応、無性なので胸はありません。胸というか乳(いうな

(3494) 2013/10/21(Mon) 22:10:43

流浪楽士 ユーリ

/*
百合属性って、なんか凄いCOがっ。

>>3491
次……い、いつでしょ、ね。

うん、そこまでは中々届かないでしょうし。
こっちは自己制御で手一杯だろうし、何も言わずに見送るしかできそうにないですねぇ。
……って、その展開はっ。
まったくもって、読めないんですが、反応!

>>3493
要望あれば、ってくらいですものねぇ……ほんとに専門なんなんですか。

間は気にしちゃダメです、うん(
ひっくり返すまでやらせない心算で動いてますしね、こちらも!

(3495) 2013/10/21(Mon) 22:17:22

訓練生 ルファ

/*
>>3483ユーリ
無性もいいですよねぇ…!
一回やってみたい←

……気持ちで分化、も一回やったような気もするけど、うん。
もう一回村でやりたいなぁ…。

泡沫や石系だとむつかしい…(

(3496) 2013/10/21(Mon) 22:22:09

夢幻道士 ネッド

/*
>>3494エラリー
んー。
俺としてはそっちの方が助かるというか。
俺が男性寄り無性だから。
[←被り嫌いな人]

>>3495ユーリ
入る村による気がしてきたっ。

そこはシンプルに終わりそうだナ。
問題は俺とアミルの親密度が上がった場合かwww
現状では親密度上がってないんで無いけどー。
そしてマッドは改造断らないと思う、色んな意味で。

(3497) 2013/10/21(Mon) 22:23:50

小説家 エラリー

/*
あ、考えたら百合キャラは初めてだ(そもそも女性をやってない)

>>3495ユーリ
んー、子供の頃から無意識とは言え、魔法とか妖精とかに親しんでるから(そういうものが視える子)
ファンタジー系の作家目指してるんじゃないかと思う。児童小説とか。

でもまあ、そちらの世界の事はそっちで頑張れ(見守り)、が基本スタイルだから、多分だいじょう……ぶ。

(3498) 2013/10/21(Mon) 22:27:39

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3496
無性は二回やったかなー。
一回は実質未分化でしたが。

特殊設定のない村では、中々やり難いですよねぇ……。

>>3497
うん、まあ、そうですねぇ。
でも、何事もないなら桟敷を狙うのはくろねこくおりてぃです(

ですね、そうなった場合の分岐がどうなるやら、というか。
あー……確かに、断りそうにないですよ、ねぇ。

(3499) 2013/10/21(Mon) 22:29:29

小説家 エラリー

/*
>>3497ネッド
あ、そうか、ネッドはそっちだもんな。
大分おかーさん化してるし、女性寄りからは動かないと思うから安心してー。
設定被りは、うん(頷いた)

(3500) 2013/10/21(Mon) 22:30:38

夢幻道士 ネッド

/*
>>3499ユーリ
うむ、いつものこと。

ユーリがこの後突っ込みに来るなら尚更ネ。
アミル関連だって察せるだろうし。
その上でネッドからそう言う話がくれば、ユーリ揺さぶるためにも”直す”と思うんだ(

(3501) 2013/10/21(Mon) 22:32:59

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light