人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
>>3500エラリー
そこからシフトしたら逆に噴くわw
まぁこっちは百合とか薔薇とか無いのでそこでも差分は出るけどー。

(3502) 2013/10/21(Mon) 22:35:52

流浪楽士 ユーリ

/*
百合……口説かれて、ごめんなさいした事なら一回あるなぁ……。
その後も嫁いわれ続けたけd(

>>3498
なるほど、親しんでいるものに近いジャンル、ですか。

うん、見守っててください、というか。
なんでそこで間が開くんですかwww

>>3501
なので桟敷を狙ってゆくのです(

うわあい。
でも、突っ込まないって事はないだろうしなぁ。
ていうか、目的にそれも入るんですかwwwww

(3503) 2013/10/21(Mon) 22:36:48

正義のブルー ヴィノール

/*
ふっかーつっ!
レディア、大丈夫ー?

[こんな所で使っちゃう。
癒しの水の力を!]

(3504) 2013/10/21(Mon) 22:38:11

写真家 ヴィンセント

― 上空 ―

厄介な方向に行ったなー。

[呟きに合わせてカチャカチャとレンズの表に何かが下りてくる。
透明な硝子が少し黒っぽくなった。偏光フィルターという奴だ]

ほほう、頑張ったね。
とでも言って欲しいの……?

[ちょっと低まった声が、布の内側からしていた。
ご飯を横流しして、食べ直すというか用意し直す時間はなく。
お腹って、空くと気が短くなりやすいんですよね]

人のご飯を横取りしといて。
好意で付けたげた牛乳に言いがかりをつけて攻撃してきて。

[そこに問題があったのは一時棚上げ中]

ヒトに指突きつけるのも、マナー違反だよねぇ。

(3505) 2013/10/21(Mon) 22:41:04

写真家 ヴィンセント

それでも正義の味方なのか、キミはっ!
情けない。情けないぞ。
おかあさんも草葉の影で泣いてるぞ!?

[適当なことを言って八つ当たり。
風とは関係なくバタバタと覆い布がはためいていた]

(3506) 2013/10/21(Mon) 22:41:06

写真家 ヴィンセント

/*
と、戦闘続行するんだかしないんだかのロールをしつつ。
改めてこんばんはーですのー!

(3507) 2013/10/21(Mon) 22:43:03

写真家 ヴィンセント、メモを貼った。

2013/10/21(Mon) 22:44:54

小説家 エラリー

/*
>>3502ネッド
だよね(
ネッドがそっち方面に行くことが想像できませんでした!>薔薇とか百合とか

>>3503ユーリ
そんな感じです。なので、今の状況も「いつか作品にできるかな?」とか思ってるらしい。

いやほら、胡蝶だから(何

(3508) 2013/10/21(Mon) 22:45:12

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんこんばんわー。

……上空、賑やかですねw

(3509) 2013/10/21(Mon) 22:46:48

正義のレッド レディア

/*
わーいありがとう。

[癒しの水の力をありがたく浴びている]

ヴィンセントはこんばんは。

(3510) 2013/10/21(Mon) 22:48:25

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3508
この状況を作品化って、それはそれで凄いと思いますよ!
……いやまあ、それっぽい存在ですが、神魔。

胡蝶さんだから、ってw
……うん、まあ、お世話かけないようにします(

(3511) 2013/10/21(Mon) 22:49:23

写真家 ヴィンセント

/*
しかし、制限しとかないと能力複写による攻撃はチートにもなっちゃうよね。ちょっとログ読み込めてないから、他のバトルの動きをトレースするとそれはそれで時間かかっちゃうし。
とりあえず、風以外はあまり使わないようにしておく、ねー。

あ、あと、布が動いたときに狙いつけて炎もらうと、多分発動前に燃え尽きます。紙媒体なのでw

本気モードの時は、3D投影して召喚っぽいナニカとかしたら面白いかなあ。でもそっちはボクがすぐにバテるとか制限つけて。

(3512) 2013/10/21(Mon) 22:49:49

訓練生 ルファ

/*
>>3499ユーリ
ほへー。
……うー、やれる村があればなあ。(うごうご)

さすがに、実は!とかはやりづらいでする。

(3513) 2013/10/21(Mon) 22:51:38

夢幻道士 ネッド

/*
百合は経験ないナー。
エピで口説きたかったとか言われたのはあった気がするけど。
あとランダ村でシステム的に百合娘の毒牙から逃げ遂せたことはあった(
[百合娘が狼で襲撃されると○○○ってなってたんだが吊られたので襲われなかった]

>>3503ユーリ
がんばれw

回避方法はアミルが俺との親密度を上げないことw
だってどんな反応するか楽しみジャン?(

>>3508エラリー
そっち方面行くには先ず感情持たせないといけないからネ!
まぁほぼ無理だけど。



んでもって来た人やほ。

(3514) 2013/10/21(Mon) 22:57:38

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3513
ですねぇ。
俺も無性やったのは和風伝奇村と妖精演戯ですし。
りある要素強めの村では難しいかも。


……まあ、魔法学院とか、あと、設定次第ではクラールハイトではありだと思いますが(
一番何の問題もなく出来る崩壊世界は、最近企画止まってますからねぇ。
やりたいのはあるんだけど。

(3515) 2013/10/21(Mon) 23:01:18

月狂 アミル

[ふわり、ゆらり。
舞う光を掬うかに手を翳し、けれど触れずに]

……ずるいと言われても、ね。

[少しばかり長い沈黙の後に零された声はひどく震えていた>>3445
ずるい、と。続けられる言葉にも同じ単語が紛れて>>3446、苦笑する]

それが俺の当たり前なんだから、こう言うしかないんだけどな。

[髪から離れた手はまた頭の上へと戻って、ぽふり。
何処か宥めるように頭を撫でて]

(3516) 2013/10/21(Mon) 23:03:15

月狂 アミル

[上げられない顔。そこで小さく、くすりと零す。
音は確かに笑う音だけれど、浮かぶいろは苦笑に紛れて困ったような]

……ユーリ。
その言葉、俺は都合よく受け止めてしまってもいいのかな。

[消え入りそうに紡がれた言葉>>3447から拒否の意図はまるで読み取れなかったけれど、それでも問いを重ねる]

[言葉が欲しいわけじゃない。
勘違いで傷付けてしまいたくないだけだ。
それが自分の我儘と知っているけれど、動きひとつでもいいから、明確な答えをと]

(3517) 2013/10/21(Mon) 23:03:25

月狂 アミル

/*
へたれてしまうのは俺の基本属性なので諦めてくだs
おかしいなあここまでへたれさせる予定はなかったんだけど。

遅くなったけどこんばんは。
ログ読みなんてしてないから現状がわからない!読んでくる!

(3518) 2013/10/21(Mon) 23:05:04

正義のレッド レディア

 ― 上空 ―

[カメラの仕組みなどよく知らないので、この状況が所謂逆光だということも知らず浮かんでいる]

 むっ、別にそういう訳では……。

[相手の口調>>3505から、雲行きが怪しくなったのに気付きたじろぐ]

 いや、あれは……なんだかたくさん並んでたし。
 勝手に食べたのは謝ろう……。

[色々と疑問点はあるが、他人のものを勝手に食べたのは事実なので、その点はしおらしくなる]

 し、しかし!
 それなら、あの牛乳は一体何のつもりだ?
 何故わざわざお腹を壊すような飲み物を用意していたのだ!

[意図的なものではなく、ただ単に古かっただけ、という所には気付いていないようだ]

(3519) 2013/10/21(Mon) 23:08:12

小説家 エラリー

/*
>>3511ユーリ
流石に最終決戦までの事は無理だけど、そのままじゃなくてもネタとして盛り込めないかなー?とか。そんな感じ。
神魔の本当のあれこれを知ったら、ノリノリで色々書きそうですこいつ。
……その前に生き残れるのかこの小説家(

ずーっと見守って、終わったあとに
「まったく、こんなに壊してこの子達は」とか言いつつ片付けてくれるy

>>3514ネッド
ん。ネッドは今のままでいいと思うんだよー。
マッドさんにもその気ないだろうなって思うし。

(3520) 2013/10/21(Mon) 23:08:23

正義のレッド レディア

 くっ……。
 カメラにここまで言われるとは……。
 おかあさんというのはよくわからないが、他人を泣かせるとはヒーローの名折れだな。

[カメラの言葉>>3506は、それなりに堪えたようだ]

 よし、わかった。
 牛乳の件は一旦おいておこう。
 そして今回の件の埋め合わせに……。

[しばらく考えた後、妙案を思い付いたという風に満面の笑みを浮かべた]

 そうだ、勝手に食べたカレーの代わりに、私の手料理をご馳走してやろう!
 料理なんてしたことないけど、心さえ籠めればなんとかなるよな?

(3521) 2013/10/21(Mon) 23:08:27

正義のレッド レディア

/*
正論過ぎて殴る理由を見失った正義がこちらになります。

(3522) 2013/10/21(Mon) 23:08:47

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/21(Mon) 23:09:10

写真家 ヴィンセント

/*
は、アミルさんもこんばんはー。
うーん、そちらもいいですねえ♪

>>3509ゆーり
のーぷらんでやったら、こんな方向になりましてんw

と、入れ違い&出落ちに程近いことになりますが、ちょい茹ってきますのー。またあとーで!**

(3523) 2013/10/21(Mon) 23:09:35

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3514
それはこちらからは何も言えない回避策www
ていうか、楽しみにしないで下さいってばw


と、突っ込み書いてりろーどして、わあい、となりました、ねこです。
アミルさんはこんばんわー。

……さて、どう動くかなこれは。

(3524) 2013/10/21(Mon) 23:10:39

写真家 ヴィンセント

/*
おっと、タイミングが。

>>3522れでぃあ
あ、ごめんなさー?www
ええと、戻ってきたら一緒に料理番組始めましょうか(
てかボクもあれ自分で作ったんじゃない気はヒシヒシとしてるんですが、大丈夫かなっw

お待たせしまくりでごめんなさいしつつ、しばし失礼をっ**

(3525) 2013/10/21(Mon) 23:11:12

夢幻道士 ネッド

/*
アミル来てター、やほ。
カメラはいてらせ。

>>3520エラリー
感情に関してはマッドは関与してないのだヨ。
今は全く無いけど、周りの影響で得る可能性は十分ある。
まぁそのためにはネッド追い回して親密度上げる必要あるんだけど。
そう言う意味で難しいんじゃねーかナ、と。

>>3524ユーリ
全てはアミル次第(
えー、だってマッド引き篭もってるから楽しみってたまーに関わるものをいぢることしかw

(3526) 2013/10/21(Mon) 23:20:23

小説家 エラリー

/*
>>3526ネッド
あ、なるほど、そういう方向なのか。
親密になった相手次第、ということになるのかな?
だとしたら、確かに難しそうだ。

(3527) 2013/10/21(Mon) 23:23:05

正義のレッド レディア

/*
>>3525
料理番組……カメラと?
一体どこから来たんだろう、カレー。

行ってらっしゃい。

(3528) 2013/10/21(Mon) 23:23:49

訓練生 ルファ

/*
は、寝かけてた(
素直に寝るです。

>>3515ユーリ
ですよねー…。

……ふむ。
クラールハイト系でなにか考えるか(
あ、崩壊世界は一回入りたいんですよねー。
前のカード対戦?の時は入れなかったので。で。

(3529) 2013/10/21(Mon) 23:26:33

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light