人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
そして気がついたら、日付が変わっていた件。

さて、ルファさんどーやって引っ張り込もう(ぇ
パーシーさんに頼む、世界への悪戯も具体的に考えついてなかったりするのですよねぇ……w

と、もにゃもにゃしてたらお返し来てたっ……!
しかし、寝ないとまずい時間帯に入ってしまったので、昼間にお返ししますー。
[深夜脳の暴走がちょっと怖いのもある]

というわけで、お先にお休みなさいですー。
[くろねこ、土鍋でまるまった。**]

(3558) 2013/10/22(Tue) 00:21:11

写真家 ヴィンセント

/*
ただいまですー。
今夜はここんとこに増して寒いような…一枚多く羽織ってきました。

えーと、おやすみなさいの人おやすみなさい。
来られてた方はこんばんはー。(手抜いた

>>3528レディア
やー、仲直りしそうな方向かな?と思ったのでw
どこから出したんでしょかね……召喚の応用かな?
本物を出すのは普通にはできないので、二度目はないという(

とりあえず、ルンルンモードに切り替わっておこう。
中身チラリはまたのお楽しみか、事故に期待?(ぇ

(3559) 2013/10/22(Tue) 00:22:32

正義のブルー ヴィノール

/*
あとはおかず担当とデザート担当を決めなければ

(3560) 2013/10/22(Tue) 00:22:46

写真家 ヴィンセント、流浪楽士 ユーリ/*見事に入れ違ったー。おやすみなさいー!

2013/10/22(Tue) 00:23:00

夢幻道士 ネッド

/*
>>3553ユーリ
だってそれが一番の回避策w

ユーリお休みー。

>>3557エラリー
今のままと言うことは誰とも親密度を上げずに…(

(3561) 2013/10/22(Tue) 00:24:01

月狂 アミル

/*
>>3545ユーリ
そんなに綺麗に回避できてる自分が信じられないのだけど(
終わった後にでもNGワード教えて貰えたら嬉しいなあ。

>>3550パーシー
俺も先日一日来れなかった分は丸々読めてないね…。
ロールも実は一部読めてない事実、が。
何処かで読みたいとは思ってるんだけど……orz

って、まさかのw
妙な所でダメージ与えてごめん?(

(3562) 2013/10/22(Tue) 00:24:43

月狂 アミル

/*
>>3551エラリー
うん、そこはちゃんと覚えてたんだけど他が。
まあ本人が忘れたんならいいことだよねw

>>3552ネッド
それなら素直に消して貰った方がいいのかなあ。
黒幕さんの心情は如何程か、な状態になっちゃいそうだけど。

親密度はね!上げに行きたいんだけどね!!
時間が足りてないのと方法がまだ思いつけてないのがね!

(3563) 2013/10/22(Tue) 00:24:56

月狂 アミル

/*
ユーリはおやすみ。
長考連発してて本当にごめんね…!
明日はがんばって早く帰って来ようと思うよ、うん。

ヴィンセントはおかえり。
俺はちょっと暑い気がするけど何要因かがわからないや…。

(3564) 2013/10/22(Tue) 00:27:46

小説家 エラリー

/*
>>3553ユーリ
創作はいいネタが命ですもの(ぐっ
エラリー君が期待に沿う成長できるといいんですが…
潜在能力開放されたら、それどころじゃない気がしますけどね!

ん、今のあれこれ見てると崩壊と言うか、最悪のエンドは回避、かなー?とかとか。

>>3556アミル
わんころさんちの子って、ほんと理性頑丈だよね(ぁ
[何か遠くから頷く気配が]

(3565) 2013/10/22(Tue) 00:27:56

郵便屋 パーシー

/*
レディアさんと写真家さんのバトル?が毎度可愛くて読み耽ってたら時間が何時の間にか過ぎていただと。
えぇと、写真家さんおかえりなさいで黒幕さんお休みなさい。ってか僕もそろそろ落ちる時間…。

>>3553
あ、僕りあるはいつも大事にしてます。(
うん、その辺はそうだとは思いつつ、PLは解っててずかっと踏み込んでたのでちょっと心配だったのです。

なるほどレア物w女神モードだと綺麗ですよね。素敵。

>>3560ヴィノールさん
おかずは<<夢幻道士 ネッド>>さん、デザートは<<小説家 エラリー>>さんにお願いされてはいかがでしょう(

>>3562アミルさん
お仲間…!(マテ
一部についてはアミルさん今特に集中されてる部分ありますし仕方ないかと。
僕まったりですから、その辺の違いですよーw

や、改めて思い返すとそう似てないかなとも思ったんですがw
好きになりたいけど約束できないに、私があなたの分まで好きだからいいって返したっていうの後から思い出すっていうセルフ羞恥プレイでしt(

(3566) 2013/10/22(Tue) 00:32:33

夢幻道士 ネッド

/*
カメラおかー。

>>3563アミル
ユーリはどんな反応になるか自分でも分からんゆーてた。
ちなみに記憶消す場合、アミルが望まなくてもマッドがそっちの方が良いと思ってやる、多分。
自分の作品手元から離す気無いからネ。

俺のことは良いからユーリしっかり攻略しとけwww
しょーじきアミルタイプだと難易度上げ難い気がしてるんだよネ。
さっきエラリーと話したとーり>>3547だから。
多少は上がっても改造まで至れるかびみょー。

(3567) 2013/10/22(Tue) 00:32:37

小説家 エラリー

/*
ユーリはおやすみー。

>>3561ネッド
そこは、ほら、親密度を上げつつ相手を自分の側に引き込むとか?

>>3563アミル
そういうトラウマに触れるところだと思っていただければー。
ログにも手元にも残してないから、マジで忘れたとかそんな(

(3568) 2013/10/22(Tue) 00:33:42

郵便屋 パーシー

/*
…エラリーさんはともかくとして、ネッドさんってお料理されるんでしょうか。

(3569) 2013/10/22(Tue) 00:33:57

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセント>>3559
おかえり、風邪引かないでね。

いや、どう出演するんだろうとw マスコット的な?
召喚か。いいなぁ(羨望の眼差し)

当初は事故らせる方向も考えてたんだけど。
というか、拒否られたら第二案として(

ヴィノール>>3560
おかず→焼く
デザート→砂糖入れる

できるよっ!

(3570) 2013/10/22(Tue) 00:35:58

小説家 エラリー

/*
はっ、何かランダムさんからお呼びが!?

デザート……
「焼き立てアップルパイ。バニラアイスクリームを添えて」

これでいいですk(ここでもリンゴか)

[この小説家は多分家事も「やらされてる」ので料理は出来る、筈]

(3571) 2013/10/22(Tue) 00:38:45

夢幻道士 ネッド

/*
>>3568エラリー
ネッドにそんな高度な技が使えるとでも?w

>>3569パーシー
食べないのに作れるはずが。
肉調達するくらいなら出来るかもしれないが!

(3572) 2013/10/22(Tue) 00:40:28

小説家 エラリー

/*
料理は多分40%の確率で成功してるんじゃないかな、って。

(3573) 2013/10/22(Tue) 00:42:30

郵便屋 パーシー

/*
>>3570レディアさん
さすが料理も豪快ですね…w

>>3571エラリーさん
焼き林檎のシロップ煮も美味しいですよね。
あとカラメル絡めて煮るのも好きです。

(3574) 2013/10/22(Tue) 00:42:39

小説家 エラリー

/*
わぁ、微妙(

(3575) 2013/10/22(Tue) 00:43:00

郵便屋 パーシー

/*
>>3572ネッドさん
ですよね!w

ネッドさんがお料理できないから<<訓練生 ルファ>>さんにお任せ?
これでまたネッドさん出たら<<郵便屋 パーシー>>さんに押し付けr

(3576) 2013/10/22(Tue) 00:44:07

郵便屋 パーシー

/*
うわぁい、寸でのところで自分回避。

僕多分料理できないと思うんですよねー…w
きっと29%の確率で美味しく成功。

(3577) 2013/10/22(Tue) 00:45:43

月狂 アミル

/*
>>3565エラリー
鉄壁の理性を誇ります!
……うん、ただのへたれってことは充分自覚してるよ。
[背後の数人がそっぽを向いた]

>>3566パーシー
特に集中し過ぎてて他が見れなくなるのは拙い傾向かなって…!
それでなくとも他の方々のRP見て楽しみたいのに!に!!
パーシーも集中してRPしてる印象なんだけど、な。

いやうん説明されて納得したよ……!
通じるところはあるよね、見返りを求めようとしてない辺りとか。
そして自分の告白シーンは基本的に羞恥ぷれい(

(3578) 2013/10/22(Tue) 00:46:32

月狂 アミル

/*
>>3567ネッド
そういう部分って実際にやってみないと動き読めないよね。
あー…確かにアミルに自分の記憶が戻ると確実にユーリの元に行ってしまうからね。

ユーリの攻略は勿論最優先なんだけども!w
うん、アミルの系統だとネッドには面倒な存在になりそうだとは。
でも多少でも上げたいなーという心持。

>>3568エラリー
了解したよー。
記録にないとマジ忘れとかあるあるw


料理、料理かあ…。
アミルはそれなりにはできそうな印象があるけどどうだろう。

[多分52%くらいは成功するんじゃないかな?]

(3579) 2013/10/22(Tue) 00:47:07

写真家 ヴィンセント

― 上空 ―

[今一つ、何かピキッときたら暴れてもいただろう。けれど、しおらしくなった>>3519のを見て、布のバタバタが少し収まった]

ボクは食べ溜めをする方なの!
キミの食べっぷりも見てて気持ち良いものだったから、つい見守っちゃったりもしたけどさぁ。

[ブツブツ。雲の足場を少し広げて、座り込むような姿勢に]

あー、カレーと一緒に写してあった奴だから。
ちょっと長く温まっちゃってたの、かも?
でもボクは同じようなのでも中ったことないのに。
だからキミ、お腹が弱いんじゃないの?って。

[その主語をちゃんと入れてたら……まあ今更です]

……うん、まあ。
そんなの渡して、ボクもゴメンとは言っておくよ。

(3580) 2013/10/22(Tue) 00:47:31

写真家 ヴィンセント

……あれ?
あーうん。誰であっても泣かせないに越した事はないね。

[分からないと言われて、カメラごと傾いだ。
普通……かどうかはさておき、人間カテゴリーに見えてたけれど違うのだろうか。彼らについてはまだまだ調査不足。
どう聞き返せばいいのか迷ってる間に、話は進んで]

えっ、手料理?
……なんか怖いケド。うん、まあ。
ご飯奢ってくれるんなら、それで手を打ってもいいよ?

[自分でもう一度用意するのは楽じゃない。
声のトーンが戻るのと一緒に覆い布も動きを止めて静かになり、カメラごとコクリと頷いた]

アレを食べて美味しいって言ってくれる人、少ないしねー。
ちょっと期待してみることにするー。

[雲の足場を広げ(=応酬モードを解除して)ゆったりとした口調に戻えい、ゆるゆるとレディアの周りを飛び始めた*]

(3581) 2013/10/22(Tue) 00:47:40

小説家 エラリー

/*
>>3572ネッド
んー…無理っぽい?(

>>3574パーシー
おいしいよね!(
クッキーとかケーキに混ぜてもなかなかいけるんだ、これが。
でも大体作る前にそのまま生で食べちゃうけd

(3582) 2013/10/22(Tue) 00:50:01

月狂 アミル

/*
ほぼ半々か……得意不得意があるんだな、多分。

そんなところでそれなりの時間だし俺は寝るよー。
[わんころ、ぱたぱた尻尾振っててこてこてこ**]

(3583) 2013/10/22(Tue) 00:50:14

写真家 ヴィンセント

/*
ごめんね、ボク、明日は殆ど顔出せないから。とりあえず仮〆出来る形にしてみましたです。
今夜はまだもう少しいるですけども、レディアさんは好きなようにしてってねー。

きっと料理の出来によっては、バタッと突っ伏す羽目になってw
顔はコテンパンにされない限りは意地でも見せないけど、ちょっと隙が出来るというか、事故起き易くもなるかもね、とか(ぉ

ちなみに、もしボクが自分で作るとしたら。
70%くらいの出来になったりするのかなー。
デザート類なら45%とか。

(3584) 2013/10/22(Tue) 00:52:26

正義のブルー ヴィノール

/*
>>3570
さっすがレディア!
二人の力を合わせれば煮ることもできるね!

(3585) 2013/10/22(Tue) 00:52:35

写真家 ヴィンセント

/*
おお、実はちゃんと手料理も作れるらしい。
デザートはついつい変なのにチャレンジしたりするんだろうwww

アミルさんはおやすみなさいー。
ちょっと暑い……んー、ボクが調子落ち目なのかしらん。
でも朝晩冷えてきたから、ぬくぬくできるようにして寝てくださいませなー!

(3586) 2013/10/22(Tue) 00:54:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light