人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
……誰が一番料理上手なのか気になる数値が並んだなぁ。

>>3578>>3579アミル
こちらに余裕を持たせてくれる分、安心できる部分でもあるけどね。
[がんばって揺らしたよ、って何人かが(揺らしすぎだ)]

やっぱり、今までとは違うって言うのは大きいから、あの子は特に。

アミルはエラリーより料理が上手いのk

(3587) 2013/10/22(Tue) 00:56:06

郵便屋 パーシー

/*
>>3578アミルさん
あー、僕もロールしてるときは灰とか落としやすいのでそこは解ります。
僕の場合あれもこれも読みたいけどお相手してもらってるのに疎かに出来るわけねえええ的なあれそれが。
最近稼動時間が前より短めな傾向なので、ロール優先は以前より強めになってるかもです。

納得していただけて何よりです…!
元々振られる想定でしたので、実際見返りは求めてなかったんですが。
進行中はまだロールに集中してる分いいんですが、後から振り返ると、こう…顔を覆いたくなるという、か(
楽しいんですけどね!がっつり楽しかったんですけどね!w

ともあれお休みなさいですよー。

>>3582エラリーさん
美味しいですよね!
多目に貰った時とかシナモン振って焼いたりカラメル絡めて煮たりレモン汁と一緒に煮たりジャムにしたりします。

そして僕もそろそろお休みなさいします。
また明日ー**

(3588) 2013/10/22(Tue) 00:57:50

写真家 ヴィンセント

/*
あ、料理番組といいつつ、表ではたかるき満々になってしまったボクでした(

>>3571エラr−
パイ、美味しそう……[じゅるり]

>>3585ヴィノール
正義の味方は二人揃うと万能!なのですねっ。
……ドキドキというより、ガクガクしてくるのは何故だろうw

(3589) 2013/10/22(Tue) 01:00:23

小説家 エラリー

/*
おっと、アミルおやすみ……って
[時間見た]

にゃ、時間がとんでもなかったので寝るのですよー。
実は今日寝坊したとか言わないんだよ!(
ではでは
[げるげる、でろん。ぐぅ]**

(3590) 2013/10/22(Tue) 01:00:52

写真家 ヴィンセント、郵便屋 パーシー/*もおやすみなさいませ。良い夢をー!

2013/10/22(Tue) 01:01:21

写真家 ヴィンセント

/*
>>3590エラリー
あららん<寝坊
動くの遅いボクとかが巻き込んでるかな(汗
げるげるさんもおやすみなさーい。心地好い眠りが訪れますよーに!

(3591) 2013/10/22(Tue) 01:02:30

夢幻道士 ネッド

/*
>>3579アミル
やってみたらまたユーリ動きに悩むんだろーけどネ。
うん、それ分かってるから消す。

ごめん、難易度じゃなくて親密度w
面倒な存在ってことじゃなく、柳がゆらゆら揺れてるだけじゃネッドが興味持たない、ってことだナ。
アミルは多分めげずに何度もちょっかい出してくるんだろうけど、火力が足りない感じがする。
なので上がるとしてもちょっとずつで、倒れるまでに”直す”レベルまでは達さないんじゃないかナー、という予想。

>>3582エラリー
でそwww
戦うために造られてるから、そーゆーことあんま考えないんだよネ。

(3592) 2013/10/22(Tue) 01:05:48

正義のレッド レディア

 ― 上空 ―

 食べ溜めか……。
 なるほど、それでたくさんのカレーが必要だったのだな。

[座り込んだようにも見えるカメラ>>3580に頷いている]

 ……よくわからないが、要するに古かったということか。

[牛乳に関する説明を聞いていたが、そこでふと]

 ああ、そうか。弱いというのはお腹のことだったのだな!
 いやぁ、こればっかりは鍛えようがなくってね。
 まあ、それだったらいいってことよ。

[事情がわかれば、あっさり許す気になったらしい]

(3593) 2013/10/22(Tue) 01:06:47

正義のレッド レディア

 私には、親とかはいないんだ。

[傾ぐカメラ>>3581にあっさりと言い放つ。
 通常の人間とは違うらしい――が、本人も多分わかってはいない]

 はっはっは、怖くない怖くない。
 私よりお腹丈夫なんだろ?

[ちょっと不安そうなカメラにそう言ったのは、先程の意趣返しか否か。
 ともかくこの戦いは、それで手打ちとなりそうだ]

 そうか、じゃあここに居ても仕方ないし、下に降りようじゃないか。

[雲を広げ飛び始めたカメラにそう声を掛けた所で、ふと思い付いたように]

 しかし、お前についてきてもらうより、私のロケット噴射で飛んだ方が速そうだな。
 ……えい!

[言うが早いか、カメラを捕まえ高速飛行に移ろうとする*]

(3594) 2013/10/22(Tue) 01:06:59

夢幻道士 ネッド

/*
寝た人おやすー。
エラリー明日は寝坊しませんよーに!

ネッドの代わりにマッドが作れるのか振ってみようか。
流石に何かしら食ってるはずだけど…。
でも料理してる暇も惜しみそうだナ(
[マッドの料理の腕前、成功率19%]

(3595) 2013/10/22(Tue) 01:09:01

夢幻道士 ネッド、/*うん、案の定の数字wwww

2013/10/22(Tue) 01:09:14

正義のレッド レディア

/*
寝た人お休みなさい。

ヴィンセント>>3584
一応今日中にまとめるつもりではいるよ。

ヴィノール>>3585
よし、完璧だな!

ちなみに出来は13%かな!

ヴィンセント>>3589
いいんじゃないかな?
まともなものが出てくることを祈ろう(

(3596) 2013/10/22(Tue) 01:11:35

(3597) 2013/10/22(Tue) 01:12:08

写真家 ヴィンセント、/*ステキな数字の並びに吹いたwww

2013/10/22(Tue) 01:16:45

夢幻道士 ネッド

/*
0%を狙ってネッドでも振るかと思ったけど、先ず出ないだろうから自重w
マッドにはきっと食事専用のナニカが居る(何だ

一番の料理上手、ユーリとかにならねーかナー。[妥当な線]

(3598) 2013/10/22(Tue) 01:21:00

(3599) 2013/10/22(Tue) 01:21:26

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/22(Tue) 01:32:00

正義のレッド レディア

/*
そろそろ休みます。
ヴィンセントはお付き合いありがとう。
結局和解ルートでごめんw でも楽しかったです。
では**

(3600) 2013/10/22(Tue) 01:32:50

写真家 ヴィンセント

― 上空 ―

食べられる時に食べておかないと、なのだ。
うん、つまりはそうだったみたいで。

[直射日光に耐えるため、姿勢をごそごそと変えながら頷き]

うん。ありがとー。
内臓を鍛えるのは難しいか。そだね、そっち鍛えるのは正義の味方というよりは裏通りの住人さん達向きかもねー。

[あっさり許してもらえたので>>3593ホッと息をつきながら笑った]

(3601) 2013/10/22(Tue) 01:39:26

写真家 ヴィンセント

ふうん?

[これまたあっさりと返ってきた答えに>>3594傾きが戻る。
少し興味深げな相槌を打った。良い素材を見つけたというかのよう]

う……そ、だね。
ボクのお腹を信じよう。

[布の中で冷や汗たらりしつつ、何となく意地になって答え。
降りることにも同意しようとした、のだが]

え、や、別にそんな急がなく。
って、いやぁぁぁ!

[距離を寄せたのは失敗だったか。
避ける間もなく捕まってしまい、急降下の流れへ。
布が風を孕む……勢い良く捲れてきて、慌てて両手で布を掴んだ。
肩の辺りで押えてはいるが、バッタバタバタ、派手な音が響いた。

さて、どこまで隠せていたのでしょう、ね?*33*]

(3602) 2013/10/22(Tue) 01:39:29

写真家 ヴィンセント

/*
あ、遅筆でごめんねー。
レディアもおやすみなさい!

こちらこそ、バトルもどきですみませぬー。
でも楽しかったです♪ お付き合いありがとうっ!

>>3598
マッドさん、日常のあれこれ自分でやりそうな気はしませんねw
ユーリさんの手料理…(じゅるり

(3603) 2013/10/22(Tue) 01:42:33

写真家 ヴィンセント、メモを貼った。

2013/10/22(Tue) 01:44:02

夢幻道士 ネッド

/*
>>3603カメラ
そもそもちゃんと飯食ってるのかすら怪しいw


うとうとしてきたんで寝るー。
また明日**

(3604) 2013/10/22(Tue) 01:53:39

写真家 ヴィンセント

/*
>>3604ネッド
確かにwww
はーい、おやすみなさい!

ボクも雪崩れておきますのー。
明日は微妙だけど、Ptまだ残ってるし一撃離脱はしたくなるかもしれないからこのままにしておくねー。
では、またっ!**

(3605) 2013/10/22(Tue) 02:00:04

小説家 エラリー

/*
>>3591ヴィンセント
にゃー。
そんなことはないから大丈夫なのよー。


とだけ一撃ってお仕事いてきます**

(3606) 2013/10/22(Tue) 06:50:10

夢幻道士 ネッド

/*
昨日のアミル改造関連でネッドの思考 間 違 っ て た 。

直らないものがある、って理解したんだから、アミル直そうと思わないヨ!
なので改造する可能性があるのは、マッドがユーリを揺らすためだけだ(
[そこは消えないのか]

アミルもユーリも悩ませてごめんナー。


ということを落として仕事に戻るっ。
ついでにランダムで遊んでく。
マッドの主食がおやつである可能性は5%。

(3607) 2013/10/22(Tue) 10:28:34

夢幻道士 ネッド、/*マッドマジでナニ食ってんだヨ!!**

2013/10/22(Tue) 10:28:55

流浪楽士 ユーリ

/*
ええ、と。
寝てからラ神が元気良かったのは、把握しました。

料理…………どうなんだろう。
そもそも嗜好品以外摂取してるのかしら、俺(待

取りあえず、流れに乗ってみましょうか。
成功率98%?

(3608) 2013/10/22(Tue) 14:04:14

流浪楽士 ユーリ、/*……ラ神、ちょっと待ちましょうよ(汗

2013/10/22(Tue) 14:04:57

流浪楽士 ユーリ

/*
……これはあれか、時空竜理論か。
[本来必要ないけど、暇つぶしとカモフラージュ用に覚えたら手についた系]

なんか、どうでもいいものが苦手そうですねぇ、黒幕さん。
それこそ橙色のヤツとか(

>>3557
自分の脆い所を知られているから、距離を取りたい、っていうのがやっぱりありますかねぇ、胡蝶さんとは。
初見時は物凄く甘えてた気がするんですよ、色々と心細かったし。

うん、生まれた直後は天にいて、その内魔に呼ばれて転げ落ちて。
辛うじて、魔界までは落ちなかったけど、人界に転がり込んで途方にくれてたり。
暴走が切欠で神魔としての存在を認識して。
同時に、自分の「個」を見失って。
神にも魔にも傾ききれないでいる間に、比較的しぶとい方の属性が表層に出るようになったのが今の状態。
とはいえ、ちょっとした暗示かけてる程度なんで、大きく揺れると簡単に素に戻りますが。

(3609) 2013/10/22(Tue) 14:16:24

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light