人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


訓練生 ルファ

/*
>ユーリ
年数は遥かにユーリの人より少ないですが、うけとれ(略)な事にはかわりなく…(遠い目)

(3638) 2013/10/22(Tue) 21:04:50

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3637
一番の暗示は髪ですね。実際、それで殆ど抑えてるし。
後は自主的な封印が幾つか。
普段見えないとこに、刺青的な封じの紋とか刻んでありそう。
色々と混濁してるから、余計に掴み難かったのではないかしら。
暴走することで逆説的に落ち着いたとかありそうですし。

[とおいめには、物凄く同意した。後ろに積みあがっているものは振り返れない(]
それだけでも十分前向きな気がしますよ!
肩書きは……変わるとしたら、どうなるのかしら。

>>3638
そこは年数関わりないですよー。
俺の時は、伝える相手がすぐに飲み込んで実践してくれてたから、色々とラクでしたけど、うん。

(3639) 2013/10/22(Tue) 21:14:24

夢幻道士 ネッド

/*
>>3636ユーリ
長くないなら大丈夫かもだけどw
なんかこう、ぽつぽつ喋ってるうちにふらっとどっか行きそうなイメージが(
能力確認は正義側にぶつけて、「倒したはずなのに!」ってお約束やっといて、しばらくしたらその能力をネッドが使ってるとゆー不思議現象!
吸収しました(

あー、予測はつかないなぁ…。
着地点が見えないと言うかw

(3640) 2013/10/22(Tue) 21:19:32

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3640
ふらっとどっか、はありそうですねぇ。
いなくなったのに気づいて、ふにゃ、と苦笑して終わりそうだw
正義側には全く意味不明ですね、それwww

うん、アタックレンジとかスタイルも差がありすぎますからねぇ。
ダメージに対する対応幅的にも、落とし所が見えないw

(3641) 2013/10/22(Tue) 21:26:02

少女人形 エリィゼ

/*
うにゅにゅーん

エリィゼの料理成功率は4%なのー

(3642) 2013/10/22(Tue) 21:26:31

(3643) 2013/10/22(Tue) 21:26:54

流浪楽士 ユーリ

/*
エリィゼさんもこんばんわー、ですよ。

……って、ラ神wwww
また、なんという数字をwwww

(3644) 2013/10/22(Tue) 21:31:06

少女人形 エリィゼ

/*
まあ にんぎょう だし!

[ひらきなおりっ]

(3645) 2013/10/22(Tue) 21:35:23

夢幻道士 ネッド

/*
人形も飯食わないからナ!>>3642>>3645
エリィゼやほい。

>>3641ユーリ
普段からそんな感じだからねぇ。
まぁでも多分ちゃんと聞いてるよ、長くないならw
うん、正義側にはとても意味不明かとwww
能力移植されたネッドに問うことがあっても要領得ないだろうし。

アタックレンジに関しては、宝貝装備すれば様々カバー出来るヨー。
スタイルはだいぶ違うだろうけど。
ダメージは多大に喰らいながらになります(

(3646) 2013/10/22(Tue) 21:37:25

小説家 エラリー

/*
リロードしたら素敵な数字が見えt
エリィゼこんばんは。

>>3639
やっぱりそこが一番なのか…解いている時間が長いほど色々影響ありそうな(展開見つつ)
「神」だけじゃなく「魔」の方も抑えてるところあるだろうから、そっちの分もありそうだ。
「ユーリ」の中で混在して行き場なくしてたでしょうしね、力。
暴走で何らかの方向性がついた、と言うのはあるかなと。

「わからない事は確かめたい」と言うのはあるから、そういう点ではやる気ですけど。
んー、なんか「俺の本業は『小説家』!」って腕組んで言い張ってるんで変わらない気がしてきt

(3647) 2013/10/22(Tue) 21:40:12

流浪楽士 ユーリ

/*
なんか、納得できてしまった<人形だから

>>3646
慰めとか突っ込みとかが欲しいわけではないんで、聞いてもらえるだけでいいという感じなので、長くはならないよ!
正義側とマッドさんは接点全くないでしょうしねぇ……余計に混乱しそうだ。
しかも、どう考えても混乱するだけという。

こちらは一応オールレンジ対応ですが、基本が音撃と魔奏によるロングレンジですからねぇ。
うん、ダメージ受けながら、と、ダメージは基本止めるか避ける、が基本同士だから。
余計に落としどころドコー???になりそうなw

(3648) 2013/10/22(Tue) 21:46:14

月狂 アミル

[手を引き寄せれば、距離は自然近くなる。
間近に覗き込むことになった顔とその向こうに見える身体に
普段との差異は見出せても、それよりも今は]

本当だよ。……と、言うだけなら簡単だけどね。

[片方の目元を拭えばもう片方を。
そうしながら、浮かべるのはまた苦笑]

それを信じて貰うには、これまでとこれからの俺の頑張り次第な気もするんだよね……。

[実績的に自信無いなあとぼやいて]

勿論、努力はするよ。だから、さ。

[自分の肩に押し付けた、絡め取ったままの手。
少しだけ掴む手に力を籠める*]

……信じて欲しい、な。

(3649) 2013/10/22(Tue) 21:46:41

月狂 アミル

/*
殴りたい。この男。[いろんな意味で]

表に出ずに長考してた、こんばんは。
ラ神は相変わらずやりたい放題なのを理解したよ。

(3650) 2013/10/22(Tue) 21:47:29

正義のレッド レディア

/*
勝った!!(料理センス的な意味で)
と叫びつつこんばんは。
味覚音痴っぷりに関しては人形さんたちと大差ない気がする
[腐ってるの気付かなかったくらいだし]

(3651) 2013/10/22(Tue) 21:52:29

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3647
影響は、色々と出ますねぇ……一番の影響は、「素の気質の制御がゆるくなる」ですが。
暴走して、一度かき回すことで、逆に沈静化したとこはあります。
それが今の行動のベースになってるとこもありますし。

そのやる気があるなら大丈夫なんじゃないかな、とか。
そしてその意地は貫いていいんじゃないでしょうかw

(3652) 2013/10/22(Tue) 21:53:35

月狂 アミル

/*
>>3592>>3607ネッド
うん、親密度だと理解した上でだったけど判り辛かったねw
前村だけどアミルの発言が遠回し気味だから面倒くさがられた記憶があって、こういうタイプはネッドにとって面倒なのかなーと思ったんだ。
何度あしらわれてもめげることはないけど、上昇はゆっくりだろうね。

直す、に関しては了解したけれど、遺体の処理については……
なんだかマッドさんに拉致られる気配が濃厚っぽいのか、な?

あと全然使ってないから今更なんだけど、一応アミルは四属性全部扱うことはできるんだ。
水が一番相性良くて威力も段違いだから水ばっかり使ってる感じ。

(3653) 2013/10/22(Tue) 22:00:21

夢幻道士 ネッド

/*
>>3648ユーリ
ほいさっさー。
しかしやる機会あるのこれw
そーなんだよネ、正義側は接点無い。
だから誰がやったのかとか分からんのよネ。
最終的に能力が俺につくから、そこに関わる者が居る、ってのは分かるかもだけど。
もしくは本当に俺が吸収したと思われる(

音撃と魔奏は振動と物理攻撃メイン?
精神攻撃はこっちほぼ効かないからサ。
や、こっちは止める、じゃなく喰らう、なのでw
基本的にこっちが墜落する形になるんじゃないかナ、とは。
倒される度に強化されるけどネ!

(3654) 2013/10/22(Tue) 22:00:45

正義のレッド レディア

 ― 上空 ―

 遠慮するなって。善は急げと言うだろう?

[叫ぶカメラ>>3602を振り返りつつ、にっと笑って見せる。
 自身の料理が果たして"善"なのかはともかくとして]

[そして、丁度その瞬間。少し強い風が吹き、カメラの覆い布が大きく捲れあがった]

 う、うわあぁっ!

[思わず叫び声を上げ、カメラを落っことしそうになる]

 お、お、お前……

[覆い布の下から、やけにひらひらした衣装と共に垣間見えたそれを、赤色は目撃した]

 カメラ人間だった、のか?

[しかしその認識は、3分の1くらい間違っていた**]

(3655) 2013/10/22(Tue) 22:03:59

正義のレッド レディア

/*
ご本人不在ですが、一応vsヴィンセント〆ておきました。
あんまり本格バトルにならず申し訳ないと思いつつ。

(3656) 2013/10/22(Tue) 22:05:02

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/22(Tue) 22:05:26

訓練生 ルファ

/*
ちょっと落ち着いた。
ケドすぐにお風呂。**

>>3639ユーリ
今は伝えるのに必死でアレでソレ。
一応、まめまめしく応えてくれてるから、覚えたら楽になりそうな…?

(3657) 2013/10/22(Tue) 22:08:53

小説家 エラリー

/*
>>3652
見てると、素の部分は女神寄りなのかなー?と。
沈静化して、自覚して、そこからですよね。今の「望み」とかそういうのは。
そこが黒幕としての起点なんだろうなという。

とりあえず黒幕さんの事は謎だらけだし、「ノクロ」が何かも気になるし、と。
その主張があるから今回も肩書きがそのままという(

(3658) 2013/10/22(Tue) 22:14:40

流浪楽士 ユーリ

[苦笑と共に返される言葉>>3649をじ、と聞く。
言葉はどこか、頼りなげにも思えたけれど]

…………それ、なら。

[絡め取られたままの手にかかる力から感じる安堵と、何より]

……信じる、から。
だから。

……無茶は、しない、で。
…………喪うのは、いや、だから。

[触れることで安堵を感じさせてくれる存在は、他にはない、と。
そう、思えるから、一番の想いを言葉に変えて、それから、目を伏せる。

荒れていた感情が凪いできたら、文字通り形振り構わない状態になっていた事を改めて自覚して。
それへの決まり悪さやら何やらが今になって感じられ、先ほどまでとは違う居た堪れなさを感じるけれど。
だからと言って、離れる事は、自分からは選べなかった]

(3659) 2013/10/22(Tue) 22:18:11

流浪楽士 ユーリ

/*
お返し優先でちょっともぐりこんでました。
アミルさんとレディアさんはこんばんわー、でルファさんはいってらっしゃいませ。

>>3654
何となくなさそうですよねw<機会とか
そもそも、人との関わり少ない御仁ですものねぇ……。
結局最後まで謎のままに終わりそう。

メインは振動と物理ですよー。
精神攻撃はあんまり使いません。
ああ、確かに最初は撃墜コースになりそうな。
パワーアップされたら、展開変わる感じですね!

(3660) 2013/10/22(Tue) 22:23:23

夢幻道士 ネッド

/*
>>3653アミル
そーだっけ(
前村は設定だけ付けててけとに動いてたからなぁ。
今と若干ロール違ってると思う。
感情無いとかの設定、あの時決めてなかったし。
今だと面倒くさがるというか、遠回しだから理解出来なくて飽きる、が正しいかナ。

うん、なんかマッドが出しゃばってきました(
多分回収は俺になるんで、死に際会えるかもだけど。

おぅ、全部いけるのか。
でもいきなり全部移植は無理だろうからナ…。
ふむ、改造後、一番相性良い水から能力使えるか確認して、一個ずつ移植してネッド強化してく、これか!(
その都度能力発現のために違う属性使う改造アミルが目撃されるんだ…(

(3661) 2013/10/22(Tue) 22:27:15

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3657
それでも、伝わってるなら大丈夫じゃないかしら、とか。
うん、大変ですけど頑張ってくださいませ。

>>3658
ですね、素は女神寄り。母神が魔に堕としたくなくて、そう仕向けた節もあり。
暴走からの一連の流れが、起点になってるのは間違いないですよー。

その辺りを知りたいなら、と思いつつ、こちらからもお誘いかけてるわけですし、ね。

(3662) 2013/10/22(Tue) 22:29:23

夢幻道士 ネッド

/*
>>3660ユーリ
アミル倒れないと出来ないしナ(
引き篭もりだからネー、アイツ。
正義側との接点…。
うーん………接触確率が低すぎて浮かばない(滅

ほむ、そうなのか。
うん、最初はこっちがやられると思うんだー。
それで負けてると、ネッドがユーリを敵とみなして次は仕掛けに行くし、切欠はいくらでも作れるw
パワーアップ後の展開がどうなるかは見えないけど![結局か]

↑の流れになったら、悪側と正義側が手を組んでもおかしくない状況になる気がした。[第四陣営なので]

(3663) 2013/10/22(Tue) 22:35:08

小説家 エラリー

―胡蝶の領域にて―

[己が領域、その高みで「世界」を見ていた蝶]
[既に傷は癒えて、その周りに舞う幾つもの白、それでも手元に置いたまま]

……ふむ……もう幾らかは送り出しても大丈夫だろうかの……
見えぬは不便であるから……それも我が役目じゃて。

[半ば、言い訳の様な言葉、誰にとも無く落として。
ひらり、舞うように手を振り白を放つ]

行っておいで……ああ、不可侵の領域を忘れるでないよ。
あの者に拗ねられるのは、我も堪えるでな。

[ふわり、言葉に添わぬ笑みを浮かべるのは、永きに亘り幾度か繰り返された物]
[とはいえ、それを踏み越えるは胡蝶自身であったりするのだけれど]

あれの気持ちも解らないではないから………

[言いかけて]

(3664) 2013/10/22(Tue) 22:38:20

小説家 エラリー

なんじゃ……?

[普段は感じない、力、の揺らぎ]
[それは天秤を揺らす物とは違う、何か]

………これは、天魔の子か?

[先の言葉以降、その側に目を、力を向けぬ様にしてはいた]
[普段、天魔の子が力を押さえ込んでいることも知っていた]
[それでも、伝わる揺らぎは、それがかの者のそれと知れて]

………何があった?
まさか……我が要らぬ事をしたせいではあるまいの……

[知らず、蝶の表情が険しくなる]
[普段、天魔の子が感情を抑える、その理由はよく知っていたから]
[だけど、その揺らぎはそれまでの物とは違う物と、そう気付いて]

(3665) 2013/10/22(Tue) 22:39:54

小説家 エラリー

これは……

[暴走、とは違う、だけど止められぬ感情の]

………泣いて、おるのか?

[どこか、驚いたような声が零れ落ちる]

[遥か、ずっとずっと昔。天魔の子の涙など、それこそ伝承になるほど昔に見た程度だろうか]
[力あるもの同士故に、互いを知るが故に、抑えられていた、それ]

あの子が、心を開いた、と言う事か、の……

[誰に、誰が][思いはしても力は飛ばさず]

詮索はせぬ、が、これは……
これは、どのように「揺らぎ」を生むのか……良き事か、それとも……

[ふる、と頭を振る]
[それを詮索するのは己が領分ではない、と]

(3666) 2013/10/22(Tue) 22:41:54

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light