人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
おっと、ちょっとよそ見してる間に。
ルファはお疲れ様、おやすみ、だね。

>>3691ネッド
意味わかんね、で、ぷーいと飛んで行ってしまうんだね…。
なるほど…直す件でのラスボスさんとの会話は確かに不思議そうに何度も問い返してたなあ。
自分にダメージが出ない方向で適度に身体動かす遊びを探さないt
マッドさんとの親密度は、マッドさんからの感情も確かにあるんだけど、アミル側が警戒入っちゃってるのがなー、と。
幾度か会う事があれば慣れて行くのかもしれないけど。

あんまりサボるとまた魔獣の片割れがうるさいよ?w

媒介あると何か操りやすそうな気がしてくるなあ。
やっぱり土が一番厄介だよねぇ。
アミルがどう使うかをどんなに考えても、大気中の砂塵を掻き集めて目つぶしにするくらいしk

(3695) 2013/10/23(Wed) 00:27:41

月狂 アミル

/*
あっ
ヴィンセントにユーリもおやすみ!

>>3690>>3693ユーリ
こちらこそ遅い時間まで長々とありがとうね。
あ、心配してたけど転生フラグも立ったんだ、良かった!

あんまり早期に抱き締めてたら逃げられてたよね、多分。
そういうのを考えてたのもあって、かなり弱腰攻略だった。
弱腰すぎて色々無理をさせたりしちゃったけどね……!
その節はお手数お掛けしました此方の方がマジで。[平身低頭]


と言いながら俺も眠いと言うかいい加減治れ腹痛状態なので
さくりとおやすみなさいさせて貰うんだよ。
また明日、ね。**

(3696) 2013/10/23(Wed) 00:31:01

小説家 エラリー

/*
[プロローグだけで行ったら相当だと思う、ってげるげるがじーっと]

ユーリとアミルは本当にお疲れ様でした。
色々眼福でございました(ぇ
寝た皆様はおやすみなのですよー。

>>3693
もだもだして偶然通りかかった分身の白に八つ当たりが(
胡蝶の方からは「知ってる」とは言わないよ?

なんてすばらしい行き違い家族……。
その辺り、胡蝶じゃ気付けないのがもどかしい。胡蝶の力は人界に制限されてるだろうから。
勇者を探して導くような事とかしそう。そして巻き込まれる小説家(

何回頑張れば教えてもらえるだろうか…本心は「自分で理解してね」かなとも思うけども。

(3697) 2013/10/23(Wed) 00:52:25

正義のレッド レディア

/*
おっともうこんな時間。
私も落ちます。お休みなさい**

(3698) 2013/10/23(Wed) 00:52:43

小説家 エラリー

/*
でもって、時間が時間なので雪崩に巻かれるのです。
出来れば、黒幕さんの所に行きたい、なぁ。

それでは、おやすみなさいです。
[げるげる 隅っこで丸まって、ぐー]**

(3699) 2013/10/23(Wed) 00:54:54

夢幻道士 ネッド

/*
皆おやすー。

>>3694ユーリ
二週目わらたw
二週目でもクリア難しい気がしてきたゾ(

ユーリおやすー。

>>3695アミル
そゆこと。
マッドとのことはあれか、しばらく何も手を出さなければ良いのかww

代わりに仕事する奴居るのにー(

目潰し厄介と言えば厄介だゾww
まぁとりあえず、今すぐ使えなくとも困りはしないので、マッドに頑張ってもらうってことでww

アミルもお休みナー。

(3700) 2013/10/23(Wed) 01:02:44

夢幻道士 ネッド

/*
俺も寝るっ。
また明日**

(3701) 2013/10/23(Wed) 01:03:02

小説家 エラリー

/*
昨日の胡蝶のロール読み返して、とんでもない間違い発見……

黒幕さんは『神魔』だってば!
ずっと天魔って書いてるよこの人、もー(床ばんばん

って事で、くろねこさんごめんなさいですー。
こんな大事な所を間違うとは迂闊……っ

と反省しつつ、一撃だけでご飯なのですー**

(3702) 2013/10/23(Wed) 18:38:55

流浪楽士 ユーリ、/*……もそりら。

2013/10/23(Wed) 19:09:50

正義のブルー ヴィノール、/*さぶりな

2013/10/23(Wed) 19:21:01

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、やっとセキュリティさんのお仕事が終わった。

>>3696
いえいえ、こちらこそ。
転生フラグは、絶妙のタイミングでNGワード避けられてたので、無事成立したのですよー。
表にはあんまり出てないんでわかり難いですがっ(

うん、あんまり早いタイミングだと逃げるかテンパるか、でしたねー。
そうなると収拾つくまでまだかかってたかもなので、ちょうどいいバランスだったかな、と!

というか、腹痛大丈夫なんですかっ。
無理しないでくださいましー。

(3703) 2013/10/23(Wed) 19:28:59

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3697
八つ当たりまではいかないまでも、半目でじいいいっ、とは見そうです。
言われないだろうから、余計にこー、ぐるぐるする感じ。

いかにも超越存在っぽいすれ違いです。
その辺りは、誰も気づけてないでしょうねぇ……きっと。
て、そこで担ぎ出されるんですか、小説家さんwww

そですねぇ、自分で感じたものから理解してほしい、っていうのはあります。
なんやかや、そういうのを促す、というのが神格としての在り方っぽいので。

そして誤字はお気になさらずにー!
天魔でも意味通りますし!
あと、遭遇はいつでもうぇるかむなのですよー。

(3704) 2013/10/23(Wed) 19:29:14

流浪楽士 ユーリ

/*
は、ほてほてとお返事書いていたらヴィノールさんがいらっしゃった。
こんばんわー、ですよー。



しかし、一連の流れを読み返し。
なんでこんなに面倒なんだろう、神魔さん、と思ったら。

自覚&認識が少ないわりに一方向に固定概念があるど天然が受動側になってりゃ、そりゃ面倒だよね、という結論に達したのでした。
……成長できてないというか、成長止まってる部分が直接揺らされてたからなぁ……。

(3705) 2013/10/23(Wed) 19:34:22

正義のブルー ヴィノール

/*
めんどくさくない黒幕なんてかつて存在しただろうか…

(3706) 2013/10/23(Wed) 20:50:47

流浪楽士 ユーリ

/*
…………。

なんか物凄い真理を言われてしまった気がしました。

(3707) 2013/10/23(Wed) 20:53:09

小説家 エラリー

/*
何かすばらしい真理が見えた>>3706

ってことで、改めてこんばんわですよ、っと。

(3708) 2013/10/23(Wed) 20:56:27

夢幻道士 ネッド

/*
やっと顔出せたー。

が、SPECが入ったのでまた疎かに(

(3709) 2013/10/23(Wed) 21:01:05

流浪楽士 ユーリ

/*
エラリーさんとネッドさんもこんばんわー、ですよー。


しかし、なんと言うか。
妙に気が抜けている感じが、うん(

(3710) 2013/10/23(Wed) 21:06:10

正義のブルー ヴィノール

/*
炭酸注入する?

(3711) 2013/10/23(Wed) 21:09:07

少女人形 エリィゼ

/*
しゅわしゅわー

(3712) 2013/10/23(Wed) 21:15:01

流浪楽士 ユーリ

/*
や、その気じゃないですからw

炭酸いれても活性化するかどうかはわかりませんwww

(3713) 2013/10/23(Wed) 21:15:22

小説家 エラリー

/*
>>3704
胡蝶本人がすれ違うような事があったら、何も言わずに「にっこり」してさくっと逃げまs

不干渉ではあるけど、現在の黒幕さんの事はちゃんと把握してるのかな、ご両親…
胡蝶にしてみれば、黒幕さんが何故人界にいるのかも謎なんだろうなと思いますし、黒幕さんを見てきた関係で「どちらからも手放された」と思ってそう。
いやなんか、「なんで俺が?いや、待て待て、だから勝手に決めるなって」とか言いつつ頑張るのが似合いそうだなt

いろんな方面で疑問がわいてる状態だし、何より「なんで自分なのか、なんで買い被られているのか」ってのが気になってるんで。そこを自分で納得するまで……長そうだなぁ。

にゃー、すみません。
意味は通るけどちゃんと理由あってだと思うのでそこは。
遭遇は了解なのです。でもどうやって遭遇しよう……

(3714) 2013/10/23(Wed) 21:15:26

小説家 エラリー

/*
やー、あれだけがっつりやったら気が抜けるのはしょうがないかも。

ネッドはこんばんわでごゆっくり、の
エリィゼはこんばんわー

(3715) 2013/10/23(Wed) 21:17:15

庭師 アーリック、|∀・)

2013/10/23(Wed) 21:17:46

小説家 エラリー

/*
それじゃ、あれですね

「気合だー!!」

(3716) 2013/10/23(Wed) 21:18:22

小説家 エラリー、庭師 アーリック/*じぃぃぃぃぃ(’’

2013/10/23(Wed) 21:18:56

郵便屋 パーシー、|・ω・)

2013/10/23(Wed) 21:20:46

小説家 エラリー

/*
まとめて壁から出てこないと、げるげるが這いよるよー?

(3717) 2013/10/23(Wed) 21:21:45

異国の旅人 イル

/*
生存証明
‥.
● ペタ

(3718) 2013/10/23(Wed) 21:21:46

異国の旅人 イル、おやすみなさい〜**

2013/10/23(Wed) 21:22:41

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light