人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のブルー ヴィノール

/*
せっかく新技を試そうと思ったのに!(炭酸水アタック

(3719) 2013/10/23(Wed) 21:23:27

流浪楽士 ユーリ

/*
いらした皆様こんばんわー。

>>3714
その反応はwww
見送ってがるる、となりそうなwww

動いてるのは気づいてるんじゃないかしら、とは。心理状態とかの内面的な部分はさすがにつかめてないだろうけど。
当人も、自分が人界にいる理由ちゃんとわかってないですしねぇ。「捨てられて行き場がない」っていうのは状況からの思い込みだし。
そしてその流れはすごく自然にありそうなw

うん、先は長そうですねぇ。
遭遇は……このひとどこにでも現れるから、切欠はどうとでもなるような気がします。
街中ででくわしても、隔絶空間とかしれっと作れるでしょうし。

(3720) 2013/10/23(Wed) 21:25:25

郵便屋 パーシー

/*
[ぱーしー は かべ の なか に いる]

いらっしゃる方こんばんは&イルさんはお忙しいのかしらお休みなさい。[お疲れ様のぽふぽふ]

そして炭酸水アタックちょう気になる。
目に大ダメージくらいそう。しゅわしゅわ。

(3721) 2013/10/23(Wed) 21:26:31

正義のブルー ヴィノール

/*
攻撃効果音は「ピュッ」

(3722) 2013/10/23(Wed) 21:27:53

流浪楽士 ユーリ

/*
て、イルさんは大丈夫ですか(汗。
お休みなさいませー。

>>3715
ですよ、ね……!

前にもちらっと言った気がしますが、口説かれる側が多分年単位のご無沙汰だったので。
反動が大きいんだろうなあ、という自覚はあります、はい。

……ほんとに、いつ以来だっけー(汗

(3723) 2013/10/23(Wed) 21:29:03

【独】 小説家 エラリー

/*
ふっと、信仰の対象がどうとかの流れ見て、カルロス思い出した。

村では出してなくて、後でマイルズの人(わんころさんと言え)と話してる時に出したんだけど

カルロス、別に生まれ故郷で酷い目にあって故郷を捨てた、ってわけじゃないのよね。
その証拠?に、最初の何年かは寄り付かなかったけど、妹なくしてからはわりとよく帰ってたりする。
じゃあ、なんで故郷を出たか、って言うと
「神様がくれた、風の遣いの子」
って言う扱いされてたから、なんだよね。

(-20) 2013/10/23(Wed) 21:30:13

流浪楽士 ユーリ、/*は、意図せずみーみーみーみー(3333pt)だったΣ

2013/10/23(Wed) 21:32:08

夢幻道士 ネッド

/*
相棒に変えられた…(´・ω・`)

良いや、後でネットで探そう。

(3724) 2013/10/23(Wed) 21:34:46

庭師 アーリック、這い寄るげるに埋もれた。ぬちゃー

2013/10/23(Wed) 21:35:51

郵便屋 パーシー

/*
ネッドさんもこんばんはー。

>>3722ヴィノールさん
すっごく狙い定めてる感がします…w

「ぶしゅー」で全体攻撃かと思ってましt

(3725) 2013/10/23(Wed) 21:37:57

小説家 エラリー

/*
>>3720
胡蝶さん、現時点では「泣いた」としか把握してないからなぁ。
そういう相手がいて、よかったね、くらいの感じでいると思う。

む、やはりそれ以上は踏み込んでこない、こられない、なのですね。
本当の事が判ったら判ったで、またすっごく苦悩しそうな気がしますね。仮定の話で実際はそうはならなんだと思うけど。
災難巻き込まれ型の勇者がいてもいいじゃないかと(

まあ、さっくりすぐに成長しても面白くないでしょうし、色々と。
んー、それじゃ、とりあえず適当に動いてみようかな…ノープランですけども。

>>3723
考えたら、こういうくろねこさんに遭遇したのは初めてだったな、と。

(3726) 2013/10/23(Wed) 21:42:47

小説家 エラリー、/*埋もれたアーリックを引っ張り出している

2013/10/23(Wed) 21:43:41

正義のブルー ヴィノール

/*
>>3725
目を!
目だけを!

(3727) 2013/10/23(Wed) 21:51:22

少女人形 エリィゼ

/*
目に向かってみかんの皮をしぼられるー!

(3728) 2013/10/23(Wed) 21:53:44

【独】 小説家 エラリー

/*
本人としては、
自分が他と違うと言うだけでもあれなのに、周りに勝手にそういう扱いされて困ってたと言うか。
「腫れ物を扱うように」扱われてる所もあって、家族以外誰にも心を開けなくなった、とか。
そういうのがいやで、叶うなら普通の人間になりたい、と
そういう方法があるなら、と言うのが故郷を出た理由。

だから、妹は「待っている」と
どんな結果であれ、カルロスが帰ってくるのを待っている、と。

結局、妹が生きている間に答えは見つからず
行く先でもやはり、神格化されることもあったり、
逆に「化け物」と言われる事もあったり、で

何時しか、叶わない「死」を、「消滅」を願うようになってしまった、と言う。

(-21) 2013/10/23(Wed) 21:54:28

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3726
状況しか伝わってないですしねぇ。
神魔さん的には、それ知られてるだけでもなんかもにゃもにゃするみたいですが。
……死に別れ発生後に泣くのも気取られるんだろうなぁ。

うん、なのですよ。
事実知ったら、余計に消滅願望が高まりそうですが。「どこにもいけない」に、変わりないし、自分の意思でどちらか選ぶのもできないし、で。
個人的には巻き込まれ型勇者は大好きです(

あんまりあっさりでも面白くないのは否定できませんねw
はあい、それではお待ちしておりますー……が。
ちょと不調シグナルもでてるので、本日は早目落ちいたします、と予め。

そして、言われてみればそうですねぇ……どっちかって言うと、押す側ばっかりだったかも。
4村の狂い娘さんも、実質押しかけですし。

(3729) 2013/10/23(Wed) 21:54:57

【独】 小説家 エラリー

/*
そういうのをくろねこさんと黒幕さんについて話してて思い出した、とか。

ある意味、永遠を背負う物の苦悩って同じなんだなぁ、とか。

まあ、カルロス、歪んだ挙句にああなったけど
それはあれだ、背後のせい(

(-22) 2013/10/23(Wed) 21:58:16

庭師 アーリック

/*
>>3727>>3728
[熊猫@げるさんまみれが目を押さえつつ転がり出てきた!]

まったく前後読めてないけどこんばんー。

(3730) 2013/10/23(Wed) 21:58:26

小説家 エラリー、/*ちょい独り言に謎の長文おっこどし(

2013/10/23(Wed) 22:00:11

小説家 エラリー

/*
何か、ある意味凶悪な平気が目に入ったぞ

あ、みかんの汁は目に入ってない、俺の目には(

(3731) 2013/10/23(Wed) 22:01:32

少女人形 エリィゼ、バルス!

2013/10/23(Wed) 22:03:02

郵便屋 パーシー

/*
>>3727ヴィノールさん
超ピンポイント!
炭酸の圧高そうですねw

>>3728エリィゼさん
それは本当に危険…!w

>>3730アーリックさん
大丈夫ですよ、僕も前後わかってません(

[げるげるさんに埋もれたアーリックさん転がってるのにおろっとしつつ大丈夫ですか?とk]

(3732) 2013/10/23(Wed) 22:06:35

庭師 アーリック

/*
目がぁー目がぁー

>>3732
[両手で顔を抑えつつこくこく頷いている。多分大丈夫]

(3733) 2013/10/23(Wed) 22:13:04

夢幻道士 ネッド

/*
即決直前評価貰ったから整形出して再入札したのに評価もされず、明らかに後から入札した人が落札者になった。
なんかこう、気持ちは分かるんだが納得いかん。

(3734) 2013/10/23(Wed) 22:14:54

小説家 エラリー

/*
>>3729
そのうちどこかで情報仕入れるんじゃないかな(ぇ
死に別れの時は、状況的にしっかり見守ってるような気がする、なぁ。

そういう状況になると、ぐるぐるした上で暴走発生率が上がりそうな気がしてしまう。
おいしいと思うんですよね、巻き込まれるって(

一応、今戦ってもレベルが幾つか上がる程度の開放で止まるんですけどね。潜在能力は。
能力だけ上がっても、本人が成長しないと意味がないという、そんな縛り。
にゃ、体調不良はむりしちゃよくないですね。
昨日までがあれでしたし、こちらもどう出ようか考え中なので、動くのは明日にしましょうか。

とてもレアなくろねこさんと、久々のわんころさんの本気を見られたので幸せでございましたのことですよ。

(3735) 2013/10/23(Wed) 22:16:43

小説家 エラリー

/*
>>3734ネッド
オクお疲れ様です。
オクはやったことないけど、そういう解らない事されると何かもやもやするよね…

(3736) 2013/10/23(Wed) 22:19:29

小説家 エラリー

/*
>>3731自己レス
………「凶悪な平気」ってなんだ、俺(今気付いた)
凶悪なのか平気なのかどっちなんだ俺

(3737) 2013/10/23(Wed) 22:21:30

夢幻道士 ネッド

/*
>>3736エラリー
いや、なんでそうなったのかは大体分かるんだ。
分かるからこそ納得し難いと言うか。
評価されないと再入札もままならなくてさ、ただ見てるだけしか出来ないんだよネ。
その状況にされたのが納得行かない。

(3738) 2013/10/23(Wed) 22:23:49

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、ちょっと他所見してたらいろいろ起きていた(

>>3735
うん、どっかからかは伝わりそうな(
て、見守られるΣ 多分、翼で繭作ってこもってますがっ。

なるり、完全な開花には、条件が必要、という感じですか。
……うん、何やら普通に座っているだけでふらつく、という状態なので、大人しく寝ておきます。

て、そう改めて言われると物凄くぢたっとするんですが(*ノノ)

(3739) 2013/10/23(Wed) 22:26:34

郵便屋 パーシー

/*
>>3733アーリックさん
[こくこく頷いてる人にそっと濡れタオルを進呈。頭ぽふぽふ]

>>3734ネッドさん
それは…
システム良く解らないのでアレですが、何ともお疲れさまです…

(3740) 2013/10/23(Wed) 22:27:21

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light