人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
>>3762レディア
親知らずは早めに対処した方がいいですよー。
あまりに違和感あるようなら抜いてしまう方を勧められる、かも、ですが。
虫歯になってからだともっと処置が大変なので。
歯磨きとか、届きにくいから悪化しやすいし。

(3768) 2013/10/24(Thu) 00:06:56

小説家 エラリー

/*
うにゅ、日付変わってた…
黒幕さんへのロールは明日にしよう、眠い。

と言うわけで、おいらも雪崩れるのです。
エラリー中、おいらと俺が混在している…まあいいか。

おやすみなさいですー**

(3769) 2013/10/24(Thu) 00:10:26

正義のレッド レディア

/*
>>3768
うーん。
確かに歯磨きしにくいのは不安でした。
歯茎に奥側が埋まったような状態で生えてて、高さも横の奥歯より一段低くて。
これ絶対歯ブラシ届かないよね、と。
休みが出来たら受診しようと思います。

(3770) 2013/10/24(Thu) 00:11:55

正義のレッド レディア

/*
と書いてる間に。
自分も落ちますね。
お休みなさい**

(3771) 2013/10/24(Thu) 00:12:26

夢幻道士 ネッド

/*
ルファもおやす、おつありー。

>>3767エラリー
人によっては数重視の人も居るから、そうやって評価上げてる人も居るけどネ。
今回の場合は途中から質に切り替わった感じ。
そう言うブレが未成年だなぁ、とは思うヨ。

そのオークション、結構な人数が入札しててネ。
尚且つ出品者が学生だから接続が限られるらしいんだ。
つまり、入札がたくさん溜まるってわけで、あとから一気に内容を確認することになる。
その状態で好条件のを見つけたら、そこを中心に見ちゃったんじゃないかナ。
求め品もほとんど記入してない状態だったんだよなぁ…。
入札してみないと求めや好みが分からん形だった。

まぁ、その時の対応は後々自分に返って来るもんだよネ。
話聞いてもらって少しすっきりした、ありがとエラリー。

(3772) 2013/10/24(Thu) 00:23:15

夢幻道士 ネッド

/*
エラリーとレディアもおやす。

俺も明日は大きめの仕事があったんだった。
寝るわー。
また明日**

(3773) 2013/10/24(Thu) 00:23:21

流浪楽士 ユーリ

/*
[くろねこ、土鍋からみょこり]

どうにか不調ふらぐは回避できました、ねこです。
今日は少しは落ち着いてオンになれるかなー、と思いつつ、思いつつ。

某アプリで無事に玄武さんげとできたので、少しぱたりとしてきます(その理由って

[くろねこ、土鍋にぱたり。**]

(3774) 2013/10/24(Thu) 15:07:55

星精 マイダ

/*
鍋。
ばたばたしてるうちに、自動退村になりかけでした。
週末は予定より居れる事になりそう。**

(3775) 2013/10/24(Thu) 17:01:07

夢幻道士 ネッド

/*
またオク準備しつつにょき。

くろねこさんは玄武ゲットおめー!
何とか欠落させずに済んだネ…!

マイダはお久しぶり。
週末、予定より居れるようで何より。
皆待ってるゾー。

(3776) 2013/10/24(Thu) 19:04:57

流浪楽士 ユーリ、/*鍋)・)みょこり。

2013/10/24(Thu) 19:14:14

月狂 アミル

/*
ニコ生待ちだからすぐに消えるけど、にょき。

週末は日曜は居られるけど土曜はいないかなあ。
台風だけど外出予定なんだよね。

でももう一戦くらいやりたいなのココロ。
[結構戦ってるのにまだやりたいのかと]

(3777) 2013/10/24(Thu) 19:39:52

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と作業完了。
[wiki編集とか久々に宣伝日記とか書いてきた]

ネッドさんはげとおめあり、ですー。
ぎりぎり、最後の課金はせずにすみました……!
[ここが一番重要だった]

(3778) 2013/10/24(Thu) 19:53:37

訓練生 ルファ

/*
こんばんはー。
何故か、けふこふしてまする←

(3779) 2013/10/24(Thu) 19:53:47

流浪楽士 ユーリ

/*
ばとる……エラリーさんとの会話の流れ次第で発生しそうっていうか、遭遇したら高確率で吹っかけそうなんですよねぇ、俺(

て、ルファさんは大丈夫ですか。
いやまあ、俺も一昨日辺りから妙な感じ引き摺ってますが(

(3780) 2013/10/24(Thu) 19:59:19

夢幻道士 ネッド

/*
即決条件きついかな、と思いつつ、落札可能条件も別で設定してるから良いかな、とか考えてたらどんどん時間が過ぎていく(

アミルとルファやほのユーリお帰り。
体調不良共は悪化しないうちに休めヨ。
ただでさえ季節の変わり目で変調きたしやすいんだから。

バトルはいくらでもー、だけど。
アミルとはもうやったからナー。
ユーリから突っつかれる(@マッド)以外の予定がない(

(3781) 2013/10/24(Thu) 20:07:16

流浪楽士 ユーリ

/*
ネッドさんはいろいろお疲れ様ですー。
にゃ、気圧負けして倒れるとあれそれすぎるので、無理はしませんよー。

は、そしてそうだった、突っつきにいかなくては。

(3782) 2013/10/24(Thu) 20:11:51

訓練生 ルファ

/*
>>3780ユーリ
多分、季節の変わり目+仕事の引き継ぎ+資格取得で体が疲弊してるのかと(苦笑)
咳が出てるだけですが、厳重に警戒します。(きりりっ

(3783) 2013/10/24(Thu) 20:12:08

小説家 エラリー

/*
こんばんわー。
あ、黒幕さんとの遭遇予定ロールまだ纏まってな(ざっくり

わんころさんはやはり行く気なのか(ぁ
ルファは大丈夫かな?とか言いつつ、おいらも喉がおかしいとか。
風邪っぽいけどそうじゃないような、微妙。

>>3780
吹っかけられる想定でいるので大丈夫ですよー。

あ、一応土曜の午後からはいられる予定。

(3784) 2013/10/24(Thu) 20:13:28

小説家 エラリー

/*
んー、くろねこさん、と言うか黒幕さんがマッドさんつつきに行くなら、あまり並行するのもなんだし置いておこうかなぁ。

アミル次第では胡蝶さんが動くつもりらしいんだけどね(何)

(3785) 2013/10/24(Thu) 20:20:33

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3783
[くろねこ、ぽふぽふ]
色々重なってますし、無理なしで、ですよ。

>>3784
遭遇関係はのんびりお待ちしておりますー。

諸々了解ですー。
こちらは、明日の今頃辺りから安定してられるかな、と。
土日は多分、出るどころじゃないので(

(3786) 2013/10/24(Thu) 20:21:08

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3785
や、多分、そんなに長くならないです、よ!<マッドさん訪問

そして胡蝶さん一体何をΣ

(3787) 2013/10/24(Thu) 20:23:25

訓練生 ルファ

/*
>>3781ネッド
うん。
黒幕さんたちとのお茶会返して低速モードになろうかな、って思ってるです。

>>3786ユーリ
あい。
お二方に返したらまったりするです。

(3788) 2013/10/24(Thu) 20:35:39

小説家 エラリー

/*
>>3786
場所とか時間軸とかは気にしなくて大丈夫かなー?とか。

明日も多分この時間くらいには。
休みの日は買い出し行かないとなんで…なんで必需品が一番安い店が一番遠いの……

>>3787
にゃ、それじゃ頑張ってお邪魔しよう。

わんころさんと裏でごにょごにょしてたのを実行に移すかどうか、というですね(

(3789) 2013/10/24(Thu) 20:36:04

月狂 アミル

/*
おっと。あっち集中しちゃってた。
ルファは喉、お大事にね。

>>3784エラリー
俺は行きたいけど行けないかもしれないうぐぐな感じ。
電車が動いて雨降ってなければ行くよ。

>>3785>>3787それぞれ下段
[にこり]

(3790) 2013/10/24(Thu) 20:36:16

夢幻道士 ネッド

/*
マッドとの会話が長く続いたらむしろ驚くわけだがwww
多分その後のソロールの方が長い気がする←

(3791) 2013/10/24(Thu) 20:41:34

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3788
はあい、こちらもまったりですので、焦らずにー、ですよ。

>>3789
そこはそんなに気にしなくてもいいんじゃないかと。
表の挙動は、基本変わりませんし、俺。
[※このひとひどいの主に裏側ですから]

あー、買出しのあれそれはうん。
凄くよくわかります。


そしてええと。
なんですか俺は正座待機していればいいんでしょうかー(汗
[下段と>>3790にちょっとおろりら]

(3792) 2013/10/24(Thu) 20:41:47

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3791
で す よ ね !(

というわけで、さくっとお邪魔しますので、しばしお待ちをw

(3793) 2013/10/24(Thu) 20:43:34

夢幻道士 ネッド

/*
>>3793ユーリ
あーい、もさっと待ってるヨー。

(3794) 2013/10/24(Thu) 20:46:33

小説家 エラリー

/*
>>3790アミル
わんころさん的にはごろごろしそうだもんね、あれ(
行けるといいですにゃ。

[下段に胡蝶さんが「にっこり」していたり]
この件で動くならいつでもどうぞ、と胡蝶さんが(

>>3792ユーリ
了解ですー。
それじゃ場所だの何だの気にせず行こう。

でも台風来てたら近場で済ませる予定。

ああ、胡蝶さんが余計なお世話するだけですよーぅ(ぇ

(3795) 2013/10/24(Thu) 20:49:27

流浪楽士 ユーリ

[その場所を自分から訪れる、という事は、基本的にはない。

利害の一致から緩い協力関係にはあるものの、逆に言えばそれだけの関わり合い。
彼の人物の在り方、それ自体は興味あるものではあるのだけれど、自身の気質もあり、言葉交わす機会を持とうとは余り思ってはいなかった。

いなかったのだが]

……お邪魔いたします。
少々、お時間いただいてもよろしいでしょうか。

[事前の連絡などは当然ない、不意の訪問と共に、投げかけるのはこんな問いかけ。
声音がいつもよりも低めなのは、恐らく容易く気づけるだろうが。*]

(3796) 2013/10/24(Thu) 20:51:10

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light