人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
>>3849アミル
レアも何も、本人滅多に自己紹介しないし(そもそも人に会わないという
白が妖精さんモードなら「ノクロ」って名乗ると思うけど。

>>3852ネッド
引きこもりマッドさんの中二病的妄想の産物ですかw>『世界《マザー》』
うぬ、元ネタが判らない…すみません。

(3856) 2013/10/24(Thu) 23:35:53

流浪楽士 ユーリ

/*
マッドさんとのやり取りの〆は、ちょっといろいろ取り混ぜたいので、時間に余裕のある時にっ……!
というわけで、先にエラリーさんにお返ししつつ。

>>3853
いや、つい……!
その発想がころっと抜け落ちてたので!
そしてそう書かれるとほんとにアミルさん頑張れ、としかいえない……!

はあい、そろそろ意識が落下しつつあるので、無理はしませんですー。

(3857) 2013/10/24(Thu) 23:37:05

月狂 アミル

/*
>>3851ユーリ
まあ未発達なところがかわいいわけなんだけど(
お互いに無自覚なところを伝えて治せればいいんだけどね!

レアだと思ってたんだけどなあ。
そこまで頻繁に治癒を受けてるとはあまり思いたくないしw
……アミルからリボンを解くって何か凄くせくはらっぽいことになりそうな予感しかしないんだけd

>>3853エラリー
上手くそっちの方向に向かえればいいんだけどね。
多少なりともこちらに引き落とせればそれで勝ちだと思ってr


……入婿の不遇っぷりぱねぇ(

(3858) 2013/10/24(Thu) 23:39:21

夢幻道士 ネッド

/*
>>3851ユーリ
ざっと見た感じ病み属性(闇に非ず)足りないようだったんでマッドに病んでもらいました(
これが積極的にはやらないけど考えてるナニカ。
で、この後ユーリ揺らそうとあれこれやるのは、これが切欠で『世界《マザー》』壊れないかナー、って思ってるから(
失敗しても気にしない程度の目論見。



ちなみにマッド、人間の仙道じゃなくて妖怪派生の仙道ってことになった。
その証拠が瞳で、通常白目のところが真っ黒、虹彩の部分が光、瞳孔が黒、って形。

(3859) 2013/10/24(Thu) 23:40:39

夢幻道士 ネッド

/*
>>3856エラリー
そんな感じwwww
他が構わないならおふぃにしても良いけどネ?

ありゃ、フジリューのは知らんか。
妲己が女媧の身体乗っ取って地球と融合するんだー。
で、その後最終決戦で爆発に巻き込まれかけた伏羲を救い出すノ。
そんな感じで要所要所で誰かしらに手を貸してるイメージ。

(3860) 2013/10/24(Thu) 23:40:43

写真家 ヴィンセント

/*
わふ。ちょっとゆらゆらしてたら、鍋に運ばれてましたー。
[サッサと風呂入れと箱前から引き剥がされていた]
茹ってちょっとだけ目が覚めた、かな?
危なくなったらちゃんと退散しまーす。ありがとー。

マッドさん流石です。イイ感じにマッドネスですねっ。

(3861) 2013/10/24(Thu) 23:51:29

流浪楽士 ユーリ

/*
とと、ルファさんからもお返しがきていた。

さて、こっちの取り込みも考えねば……と言いつつ。
仕掛け避けちゃってもいいんですからねー、とは事前に言っておくのです、よ!

>>3858
そこがかわいい、てΣ
しかし、無自覚故に伝えるのがまずハードル高そうなw

あ、確かにそんなに頻繁に怪我してたら大変ですし、ね。
せくはらっぽいこと、てw
しかし、その辺りはずすと、後はそれこそ、寝てる時とか温泉にいるときとかになりますが…………って、そう考えるとやはりレアか(

>>3859
……確かに、やみ成分は不足してますね。
そして行動原理把握w それは揺らしたくなりますよねぇ。

妖怪派生ですか。
またいろいろと広がりましたねぇ。

(3862) 2013/10/24(Thu) 23:51:46

流浪楽士 ユーリ

/*
世界が生命体というか意識体とかそういうネタは個人的には好物です(
崩壊世界の組成とか見ればわかるかもですが。
[※あそこは世界自体が生命体として存在している]

とか言いつつ、時間的に限界なので落ちますねー。
皆様無理なく、ですよー。
それでは、お休みなさいませ。
[くろねこ、ぱたりこ。**]

(3863) 2013/10/24(Thu) 23:56:07

小説家 エラリー

/*
先にこっちに返しておこう

>>3857ユーリ
大丈夫、アミルの人にも最初突っ込まれたかr
黒幕さんに拗ねられるのは胡蝶も嫌なので、鍛えるのは「たまに」だと思います(

>>3858アミル
その辺りは胡蝶さんがきっと何とか(投げるな背後)
まあ、バトルの後でちょっと甘えたけど……(

あ、黒幕さんを大事にしてくれる人には優しいよ、胡蝶(本当か?)

>>3860ネッド
突っつくと色々出てきそうだなぁマッドさん。
おふぃというか、皆フリーダムだからいいような気がしてr

封神演義自体、さらっと触った程度なんだけど、妲己とかは知ってるー。
なんかとんでもない事になってるらしいことは把握した(
機会があったら見てみよう。

(3864) 2013/10/24(Thu) 23:58:35

夢幻道士 ネッド

/*
>>3861カメラ
お帰り。
マッドだからネ!

>>3862ユーリ
悪役じゃないと病み成分必要じゃないと思うし、この世界観だとw
なのです。
そーゆーわけでアミルにもちょっかいかけることになりましたw

マザーのイメージが>>3860だったから、なんだけどネ<妖怪派生
どうせなら本性あるのも良いナー、と思って。
何の妖怪にするかはまだ決めてないけど。

>>3863
好みだろうことは何となく分かってたw
でもまぁいちお、それ以外の可能性は残しておこうと思ってネ。

ユーリおやすー。

(3865) 2013/10/25(Fri) 00:01:15

小説家 エラリー

/*
あ、そうだ、この前、アミルとネッドが「属性」について話してた時に考えたんだけども。

胡蝶さんはバトルで風使ってたけど、一応「風・地」の2属性もちー。地の方が強い、実は。
後は「木」かな(属性かこれ)
回復の際、大地、もしくは樹に沿うのは、つまりはそれが本質だから。
「水」に弱いのは出したけど、火にはもっと弱いですよ、っと。

(3866) 2013/10/25(Fri) 00:06:11

小説家 エラリー

/*
あ、ユーリはおやすみなさいです。

黒幕さんへの返してから寝ようかな。

(3867) 2013/10/25(Fri) 00:07:31

夢幻道士 ネッド

/*
>>3864エラリー
突かれてもまだ何も決めてないヨ!(
フリーダムw
じゃあ良いか(

フジリューのは結構突飛ないからネ…。
その突飛なさが良いんだけど。

(3868) 2013/10/25(Fri) 00:08:03

訓練生 ルファ

/*
マッドさん、フジリュー版のだっきか。[なんか納得した。]

納得したところで寝ます(

(3869) 2013/10/25(Fri) 00:08:14

写真家 ヴィンセント、流浪楽士 ユーリ/*お疲れ様です、おやすみなさーい。

2013/10/25(Fri) 00:08:34

月狂 アミル

/*
>>3862ユーリ
うん、かわいい。かわいいから仕方ない。[まがおった]
多分お互いに無理なんだろうなあ…w

頻繁に怪我するといろんな意味で大変だからね…
傷は治癒できても流れた血液は戻らないし。
だってこう、しゅるりと解いたら後は髪を掬い上げて口付けるまでが基本の流れになるんだよ!?(
……温泉がレアなのは当然だけれど、睡眠時とかそこまで入り込むのが大変だよね。

>>3864エラリー
では俺も胡蝶さんにお任せしよう(
うん、その流れがあるから行けるかなと思って(

言われなくても全力で大事にするよ?
[しかしその後独りで遺してしまうわけだg]

てなところで、日付変わったし俺も素直に寝よう。
お先に失礼、おやすみ。
[わんころ、くるん**]

(3870) 2013/10/25(Fri) 00:08:56

写真家 ヴィンセント、訓練生 ルファ/*もおやすみなさーい。

2013/10/25(Fri) 00:08:57

夢幻道士 ネッド

/*
>>3866エラリー
人が思う数だけ属性はあるのです(
五行でも「木」はあるから、属性としてあって良いんじゃないかナ。
にしても「風・地」って、対極属性じゃねーノww

(3871) 2013/10/25(Fri) 00:11:31

夢幻道士 ネッド

/*
>>3869ルファ
違う違う。
『世界《マザー》』がフジリュー妲己地球融合ver。
マッドは元ネタないヨ。

間違った納得は勘弁。

(3872) 2013/10/25(Fri) 00:13:02

夢幻道士 ネッド

/*
マッドと妲己に一致要素何一つ無いのになんで間違うかナ…。

ルファとアミルもお休み。

(3873) 2013/10/25(Fri) 00:15:32

写真家 ヴィンセント

/*
あっと。わんこさんもおやすみなさーい。

>>3873ネッド
マッドさんとこの世界観?がフジリュー風味、って意味だったら通る、かな?
うん、全然繋がらないなあと思って別方向を考えてみただけだけど。

フジリュー演義はボクも好きだったけど。
あれだけを「これが封神演義だ!」と思っちゃうとキケンだよねw

(3874) 2013/10/25(Fri) 00:25:42

郵便屋 パーシー

/*
おや、ログ読みしてたら遅くなったので顔出さずに寝るつもりでしたが何だか懐かしい話題に釣られクマー。

マッドさん、フジリュー版封神演義から選ぶなら最初の人が少しイメージ被るなぁって思いました。
二人に分かれる前のふっきさんの方。
あくまで僕の感想ですが。

マザーが最終形態だっきさんはなるほどです。
僕の職業もマザーさんが作ったのかもしれませんね。

と好き勝手言うだけ言ってお休みなさいデス。**

(3875) 2013/10/25(Fri) 00:26:54

夢幻道士 ネッド

/*
>>3874カメラ
妲己って言ってるからそうは取れない。

うん、あれだけを指して封神演義だ、とは紹介出来ないかナw
本来のをかなり崩してるけど、その崩れっぷりが読みやすいかナーとは思う。

>>3875パーシー
最初の人っぽいところはあるけど、伏羲は多分違うかナ。
病んでるから(
マッドに関しては元イメージ無しで作ってる。

パーシーもおやすー。

(3876) 2013/10/25(Fri) 00:35:01

正義のレッド レディア

/*
封神演義、リアルタイムで読み出したのが途中だったから完全版で読み直したよ。
初期は生々しくえぐいシーンとかあったんだなぁ。
(自分が読み始めた辺りはファンタジー能力バトル物な雰囲気だったので)

と呟きつつ、自分も寝ますー。
お休みなさい。

(3877) 2013/10/25(Fri) 00:43:37

写真家 ヴィンセント

/*
郵便屋さんはこんばんはのおやすみなさいで。
レディアさんもおやすみなさーい。

>>3876ネッド
むぅ、それもそーだね。

うんうん、ボクもあの破天荒っぷりというか、いっそザクリと崩してるとこがいいよねって思うー。
読み始めた当初は「これ封神ちなうしー!?」ともなったけどw

(3878) 2013/10/25(Fri) 00:49:29

小説家 エラリー

………やっぱ、そういう事、かぁ

[こんにゃろ、と小さく呟いて髪を掻き揚げる。目は真剣なまま、口元に笑みを]

俺が、会う気になったから、道が開けた、と……
まったく、じーさん…いや、師匠みたいなことすんのなー。

[己が自覚故の、封印の解除。それはメモ帳に施されたそれにも似て]
[問い掛け>>3854にはもう一度肩を竦めて]

それが解らないから訊きにきた…って言うんじゃ、ダメなんだろうな。
まったく…なんで、俺、なのかさっぱりだけど、さ

[ポケットからメモ帳を取り出す。開きはしない、ただ、見つめて]
[師匠が「修練」の場に「ここ」を選んだのならば、その意味は]

……俺の、何が見たいんだ?

[真っ直ぐな視線。返すのはやはり問い掛けで]
[そうしてから、大きく息を吐いて天を仰ぐ]

(3879) 2013/10/25(Fri) 00:52:35

小説家 エラリー

本気で、覚悟決めなきゃならないとは、なぁ。

[そう言って、少しばかり困ったような笑みを「楽士」に向ける]
[それは、「楽士」の意図する所とは違うかもしれない]

[だけど、その時がきた事だけははっきりと確信していた*]

(3880) 2013/10/25(Fri) 00:53:02

小説家 エラリー

/*
あー、時間掛かった……orz
えらりん、いろいろ往生際悪すぎ(

(3881) 2013/10/25(Fri) 00:55:00

小説家 エラリー

/*
>>3868>>3871ネッド
なんかマッドさんも凄いことになりそうだし、期待してる(

封神演義は原典自体かなりフリーダムな気がするんだ…
いや、あっちの古典って殆どそういう感じだけど。

対極属性なのわかってるけど、胡蝶なら何とかすると思った(こら)
単にね!飛ぶから「風」でいかなって!

>>3879アミル
大丈夫胡蝶ならきっと(背後でてしてししているようだ)
あれは弱ってたからだもー。

大丈夫、プライベートまで胡蝶は見ないy
[そこは、胡蝶でもどうにも出来ない、なぁ]

(3882) 2013/10/25(Fri) 01:07:44

小説家 エラリー

/*
寝た方々、おやすみー
とか言ってたら、なんか恐ろしい時間になっていた。

寝よう、そうしよう。
明日確実に入りなおしだなこれ。

ってことで、おやすみなさいですよー

[げるげる、でろーん]**

(3883) 2013/10/25(Fri) 01:12:38

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light