人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
悪役っぽい終わりにしたくて考え込んでしまった。
エリィゼはお付き合い感謝だよ。

>>349ユーリ
確かにw くそう手が出せないと知れない部分![マテコラ]

「無茶言うなあ。…努力はするよ」と苦笑しつつ出て行くかな。
間に合うかどうかは知りませんw

お約束は実行してこそのお約束なんだよ。
あれだね、死に際は黒幕さんの居るだろう方向に手を伸ばして、
唇は何事かを紡ぐけれど音には為らず、其の儘力尽きるという
何処までもお約束を実行したくなるね!

(352) 2013/10/06(Sun) 20:22:19

流浪楽士 ユーリ

/*
>>350が真理過ぎるwwww

は、そういえば寝る前にも言いましたけど、>>178の攻撃は確定で破っていただいて構いませんのでー、と再掲までに。

(353) 2013/10/06(Sun) 20:23:17

夢幻道士 ネッド

/*
>>346アミル
うん、応えないよwwwww
いやまぁ遊んでも良いんだけど(
あれか、人造人間故の無知発揮すれば良いのか←

なんて報われないwwwwww
だがそれが美味しい。

>>347アーリック
ただノベルゲーは面倒なんでやらないけどね( <ホラー

タイトルはねー。
『白黒〜モノクロ〜の記憶』『思い出の記憶』『ツキの記憶』っていうやつ。
同じ作者で、一作目やってみて気に入ったから続きもやってたのだ。

(354) 2013/10/06(Sun) 20:23:40

(355) 2013/10/06(Sun) 20:25:25

流浪楽士 ユーリ

/*
>>352
手が出せないと、てwww
そのとおりですけどwwww
あれですね、特殊フラグが立たないと見れないイベント以外では表に出ないところですね、きっとw

それは、かなりの高確率で間に合わないフラグではwwww

お約束に関しては、実行してこその、なのは確かにですねぇ。
こちらは倒れたの感知しても表には何も出さずに、竪琴爪弾いてそうですがw

(356) 2013/10/06(Sun) 20:28:56

月狂 アミル

/*
>>354ネッド
アミルも遊んでるだけだから遊びに来るのはどんとこいなんだけどねw
くっ、天然回避を仕掛けられる!(

悲恋大好物ですもぐもぐ。
報われなさすぎるから時々誰か慰めてあげてください(

(357) 2013/10/06(Sun) 20:31:46

正義のレッド レディア

/*
もしかして、私待ちだったりする……?

(358) 2013/10/06(Sun) 20:32:01

庭師 アーリック

/*
>>350
これ以上ないほど納得した(

>>354
ほむほむ、了解。ちょっと検索してきたー。
外から見る限りそこまで怖くはなさそう、に見える……

(359) 2013/10/06(Sun) 20:35:41

庭師 アーリック、ちょっと風呂ってくるー**

2013/10/06(Sun) 20:36:28

訓練生 ルファ

/*
……辞めるための有給もぎ取り合戦がはっじまーるよー★
(明日。)

……もうやだ。_(:3_ 「)_

(360) 2013/10/06(Sun) 20:36:35

月狂 アミル

/*
>>356ユーリ
あとは着替えなりしずかちゃん的シーンにばったりなり
そういう方向で行かないと把握できないじゃないかー!
黒幕さん変身とかしませんか、両性ってわかるっぽい感じに(
[RPG的真のラスボスの変身による二連戦みたいな]

間に合うか否かは半々くらいにしてあげてくださいww

やっぱり最後まで報われてないww
内心でちょっとだけでも何かあればそれで満足ではあるけれど。

(361) 2013/10/06(Sun) 20:37:05

少女人形 エリィゼ、うとうとしている。

2013/10/06(Sun) 20:37:19

月狂 アミル、訓練生 ルファ/*わんころがぽふぽふ撫でた。撫でた。

2013/10/06(Sun) 20:37:51

正義のレッド レディア

/*
ルファさんお疲れ、本当にお疲れ……

(362) 2013/10/06(Sun) 20:38:59

月狂 アミル

/*
エリィゼは疲れているのだから無理をするのではないよ。

俺はちょっと呼び出しと風呂をこなしてくるよ。
また戻ってきたら後でね。**

(363) 2013/10/06(Sun) 20:39:02

訓練生 ルファ

/*
書類ってどうしてこうめんどくさいんだろうね!
出したけど!

[わんこに撫でられてる。有給もぎ取り合戦はまた別個の問題らしい]

(364) 2013/10/06(Sun) 20:43:23

流浪楽士 ユーリ

/*
>>360
[撫でた、撫でた、全力で撫でた]

>>361
着替えはともかく、しずかちゃん的、てwwww
ダメージ受ければ片鱗でるかも知れませんけどwwww

や、なんかつい高確率、と。

表に感情出しちゃったら、黒幕さん減点じゃないですかーw
内面では何かあるかも知れないけど(

諸々いってらっしゃいませー。

(365) 2013/10/06(Sun) 20:43:59

訓練生 ルファ

/*
んもーさー、まともに有給くれんから引っ越しと資格取得のためにもぎ取っていいよね!
答えは聞かない!(

レベルなんだけどさぁぁぁ!!
[全力で撫でられてる>>365]

……来月15日くらいから、って上司&同僚には行ったけど、うん。
フルで使い切れ、と知り合い等々から言われたので実行に移す所存。

(366) 2013/10/06(Sun) 20:49:40

夢幻道士 ネッド

/*
>>357アミル
「アミルー、ひまだー」とか言って圧し掛かれば良いですか(
さて、天然回避なのか天然誑しなのか←

慰める頃には魂どっかいってませんかw
しょうがないな、やられた後にいちおう訪れてあげるよw

>>359アーリック
うん、パッと見はそんなにホラーホラーしてないんだけどね。
音は結構、ネ(何


アーリックもアミルも風呂ってら。

(367) 2013/10/06(Sun) 20:50:33

夢幻道士 ネッド、/*ちょっくらオク追い込みなぅ。

2013/10/06(Sun) 20:50:43

正義のブルー ヴィノール

/*
>>358
やっぱ熱い大技はレディアかなって(

(368) 2013/10/06(Sun) 20:57:31

流浪楽士 ユーリ

/*
>>366
あー。
会社的には有給って…………でしょうしねぇ。

[くろねこ、ぽふぽふなでり]
[息抜きたくなったら、いつでも転がりにくるといいんだよ!]
[多分、誰かはいるから、ここ]

(369) 2013/10/06(Sun) 20:57:51

正義のレッド レディア

/*
じゃあ相変わらずの無茶振り協力技でいきます(

(370) 2013/10/06(Sun) 21:00:20

(371) 2013/10/06(Sun) 21:01:55

正義のレッド レディア

[水晶の向こうでユーリ>>178の浮かべた表情は知らず]

 ああ、受けて立つ!

[軽く折り曲げていた体を起こし、宙に舞った竜を見上げながら、力を帯びた両腕をゆっくりと広げる]

 私一人の光が足りなくても、二人で生み出した光なら――

[ゆっくりと、赤色の両手に光が集まり始める。
 先よりも目映く、温かく、清浄に満ちた光は、心の内に生じた感情を反映しているようでもあった]

 ――今だ、ヴィノール!

[力が最大に高まった頃合いを見計らい、叫ぶ]

 水晶を、竜に向かって放つんだ!

(372) 2013/10/06(Sun) 21:05:52

正義のレッド レディア

/*
迷った挙句思いっ切り口で説明した(

(373) 2013/10/06(Sun) 21:07:43

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 21:08:03

訓練生 ルファ

/*
>>369
ですねぇ…。
それで以前オコトワリー!されましたし。
(+使うくらいなら他部署に応援行けって会社の上の上から通告が来てるからって理由)

[あいー…。主にころころダラダラしそうですが。]
[ネタのアレソレ動かす精神状態じゃないナーともおもったr]

(374) 2013/10/06(Sun) 21:09:07

流浪楽士 ユーリ

/*
これは、技の発動が全部出揃うまでは正座待機の場面ですねー。

>>374
……まあ、言わんとするところもわからなくはないんですが。
世知辛いですよねぇ……。

[ころころだらだらでいいんですよ]
[色々は、落ち着いてからゆっくりやるのが吉ですw]

(375) 2013/10/06(Sun) 21:14:22

正義のブルー ヴィノール

分かった!

[魔方陣の光が一際強く輝く。

氾濫する青き光の中から煌く水晶が翼を広げた影の居場所をなくすように、煌く青が飛んでいく]

(376) 2013/10/06(Sun) 21:15:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light