人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

[静かな決意を持ってこちらに向き直る姿>>3904に、僅か、目を細める。

零れる光、紡がれる言霊。

それらが齎す変化に、刻まれた笑みはより深いものへと転じた]

……やれやれ。
派手好きでいらっしゃる。

[笑み含む声で最初に零したのはこんな言葉。
それから、向けられた笑みと言葉>>3905に]

……ああ、ご存知でしたか。
彼の『赤と青』は、鮮やかないろをみせてくださいましたねぇ。

[さらり、と返す口調はごくあっさりとしたもの]

まあ、わかっていらっしゃるなら、話は早いですね。

[銀の弦の上に指が走り、ほろ、と音色をひとつ、響かせる]

(3908) 2013/10/25(Fri) 20:57:11

流浪楽士 ユーリ

もっとも……それで何かが知れるか否かは。
あなた次第ですけれどね。

[静かに告げつつ、銀の弦から旋律を織り成す。
周囲を漂う紫の光、その煌めきが少しずつ強くなり、そして]

……舞え、影月の音。

[小さな声が紡ぐのと同時、紫の光は三日月を思わせる刃の形を織り成して。
歌うような甲高い音を一つ引きつつ、真っ直ぐ、飛んだ。*]

(3909) 2013/10/25(Fri) 20:57:20

流浪楽士 ユーリ

/*
ここでまさかのモーガンさんwwww
そして自重しない黒幕さんはさっくり攻撃するのでした。

>>3907
その不思議はあるあるです、ね……!
うん、理念とかそういうものがしっかりしてて、その上で活動してるとそうなるのかなぁ、とか。
ですです、ぶつかり合って絆レベルを上げていくのは正義陣営ならではの熱血展開です。

うん、なのですよね。
風だし。

まあ、台風だと水とか雷の諸王も絡んできますが。
最近は特に風の暴れっぷりがですね……。

(3910) 2013/10/25(Fri) 21:01:46

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/25(Fri) 21:02:13

訓練生 ルファ

/*
[にゅ。]

……ねみーです。
あ、ネッドは世界さんとマッドさんの取り違えごめんですよー。

[と言う一撃**]

(3911) 2013/10/25(Fri) 21:06:35

流浪楽士 ユーリ

/*
雨降ってきたなー、と思いつつりろーどしたら。

……自動ろぐあうとしていた(汗

ルファさんは一撃お疲れ様ですよー。

さて、念の為雨戸閉めとこう。

(3912) 2013/10/25(Fri) 21:13:44

正義のブルー ヴィノール

/*
ボクら以外の奴に負けたら許さないぞ!
とか言うべじヴィノール

(3913) 2013/10/25(Fri) 21:20:09

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィノールさんもこんばんわー。

て、そこでそのネタですかw
いやまあ、最終的には皆さんの連携に倒されるのが俺のお仕事d(

(3914) 2013/10/25(Fri) 21:23:35

正義のブルー ヴィノール

/*
でもそこで主人公勢全滅も(

(3915) 2013/10/25(Fri) 21:33:58

流浪楽士 ユーリ

/*
全滅www
……一回強制全滅→そこから復活して真の最終戦パターンかしらw
素晴らしくお約束な展開ですが。

(3916) 2013/10/25(Fri) 21:37:14

正義のブルー ヴィノール

/*
いや、完全全滅するぱやーん

(3917) 2013/10/25(Fri) 21:46:18

夢幻道士 ネッド

/*
ヴィノールが全力でユーリの願望打ち砕いてるのを把握した。

[ハリポタなぅ一撃]

(3918) 2013/10/25(Fri) 21:50:02

流浪楽士 ユーリ

/*
えー。

そこはちゃんと復活しましょうよっていうか、そういう事言うとえんどれするーぷに嵌めますよw
[意地で対抗するのやめなさい]
[そも、復活かけられるんですか]
[……もーどによる?(ぇ]


ネッドさんは一撃突っ込み乙ですよw

(3919) 2013/10/25(Fri) 21:56:45

少女人形 エリィゼ

/*
ぱやーん

(3920) 2013/10/25(Fri) 21:56:57

正義のブルー ヴィノール

/*
それでも
ボクたちは
永遠に戦うのを

やめ

る。

(3921) 2013/10/25(Fri) 22:04:22

流浪楽士 ユーリ

/*
えーー。

という水掛論は置いといて。
そうなったらまた、新しく勇者育成から始めるんだろうなぁ……とか思いつつ。

エリィゼさんもこんばんわー。

(3922) 2013/10/25(Fri) 22:13:37

月狂 アミル

/*
はりぽたから意識逸らしつつこんばんは。

ぱぱーとログを流し見たけれど、
……うん、綺麗に回避って言うからもしかしたらとは思ってたけど、そこがNGワードだったんだね。
あの状況だから言わなかったけれど、下手をしたら口にしてた単語だったから危なかったなあ……本当にセンサー乗ってるのかな、俺。

(3923) 2013/10/25(Fri) 22:13:38

月狂 アミル、/*はっ 意図せず残ptが2222…!

2013/10/25(Fri) 22:17:01

流浪楽士 ユーリ

/*
アミルさんもこんばんわー。

うん、あれがほぼ唯一のNGワードでしたね……あれ言われると、「置いてかれる」を再認識して結局拒否る方向にいってたかなぁ、と。
なので、綺麗に避けられてるのをみて物凄くびっくりしたのですよ。
流れの妙もあったかとは思いつつ。
センサーある、と言ってもいいんじゃないでしょうか。

(3924) 2013/10/25(Fri) 22:23:14

小説家 エラリー

派手好きなのは、俺じゃなくて師匠だから!

[笑みを含む声>>3908に、軽く腕を組んでそう返す]
[その腕はすぐに解かれて、続けられた言葉に返すのは真剣な色]

ああ、あの二人については「伝わってきた」から。
その後だから、ね……

[向けた視線は「楽士」の手元に]
[その「音」が彼の技となると「識って」いたから]

まったく得る物がない、とは思ってないけどね。
どんな結果であれ、「経験」って言う「知の宝」は増えるさ。

………っ!

[形成される光、放たれる声]
[注意深く見ていたから、何とか反応は間に合って、短剣でそれを払い落とす]

(3925) 2013/10/25(Fri) 22:29:48

小説家 エラリー

あっぶねぇ……
俺、攻撃系得意じゃないんだけどな、ほんと。

[左手、魔法書は開かない]
[開かずとも、求める言の葉は「視えた」から]

『集え、炎、我が元に。我が意思を乗せて、焼き焦がせ』

[紡ぐ言霊、短剣に点る炎を飛ばす。楽士の左を掠めるように*]

(3926) 2013/10/25(Fri) 22:30:14

小説家 エラリー

/*
戻りが遅くなって済みませんです(深謝

大丈夫!全滅したら胡蝶がちゃぶ台投げるよ!!(やめんか)

(3927) 2013/10/25(Fri) 22:32:43

月狂 アミル

/*
>>3924ユーリ
唯一でありながら物凄く危険な位置に配置されたNGこわい。
流れの妙はとても大きいと思う。あの流れなかったら確実に踏み抜いてた、うん。
命尽きた後でも傍に居る気満々ではあるんだけど!
センサー認定わーい。
悪い代物じゃないので磨きをかけようと思うよ。
……とか言ってて次で思いっきりやらかしたりするのが俺だけど。

(3928) 2013/10/25(Fri) 22:33:15

小説家 エラリー

/*
ところでせんせー

どう考えても、このバトル、通常のバトルルールから思いっきりずっこけると思うんだ『発言数』が
(1回2発言ずつとか……いや纏めるの下手ですまない)

(3929) 2013/10/25(Fri) 22:36:29

小説家 エラリー、メモを貼った。

2013/10/25(Fri) 22:40:15

夢幻道士 ネッド

/*
必殺早めれば良い<毎回2発言でバトル

(3930) 2013/10/25(Fri) 22:43:59

小説家 エラリー

/*
あ、師匠に突っ込み入ってた。

うちの師匠、(いろんな意味で)愉快な人なんで、最初はクレメンスかヒューバートのイメージだったんだけど(待て、それは何処から来た)
「じーさん」呼ばわりしてるし、それはないよなーと。
過去に同村したモーガンおじいちゃんが(ネタ的に)素敵な人だったので、出張してもらいました。

(3931) 2013/10/25(Fri) 22:45:09

小説家 エラリー

/*
>>3930ネッド
ん、できるだけさっくさく進めたいところ。
エラリー敗北確定ぽいバトルなんで、ダイスなしだと思うけど。

(3932) 2013/10/25(Fri) 22:47:56

正義のレッド レディア

/*
譲れないものと聞いて食べ物関係しか思い浮かばなかった赤いのですこんばんは。
……い、いや、やる時はやるんだ。多分きっと。

そしてやっぱり黒幕さんこわい。

(3933) 2013/10/25(Fri) 22:49:04

流浪楽士 ユーリ

[腕組みしながらの言葉には、知ってますよ、と軽く返す。
語られる言葉から、ある程度の識は得ているか、と把握しつつ。
放った影の月は、短剣の一閃に弾かれる。>>3925]

おやおや。好き嫌いを言っていると、大きくなれませんよ?

[得意じゃない、との言葉>>3926に、からかうような言の葉投げて。
放たれた炎は、敢えて、ぎりぎりの位置まで引き付けてから、避ける。
横に飛び退く動作にあわせ、白で括った髪がゆらり、流れた]

……それに、選り好みをする余裕など、あると思ってもらっても困りますねぇ……。

[言いながら、素早く弦を掻き鳴らす。紡がれる音色に呼応するように、空間に現れるのは紫の煌めき帯びた影の矢五本。
それは異なる軌道を描きつつ、相次いで小説家へと向けて、飛ぶ。*]

(3934) 2013/10/25(Fri) 22:54:50

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light