人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
お返しが見えたので優先して潜っていたら、レディアさんに褒められていた(違います

エラリーさんは、遅くなったのはお気になさらず!
そしてダイス振るにしろ振らないにしろ、2発言になるのはよくあるよね、とあんまり気にしてなかった俺でし、た!
ネッドさんも仰ってますが、展開早くなると思えばそんなに問題でもないですし。

(3935) 2013/10/25(Fri) 22:58:20

正義のブルー ヴィノール

/*
2発言になるの、よくあるよね!

削る言葉必死に探すぐらいだったら!って思うよね。

(3936) 2013/10/25(Fri) 23:07:02

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3928
くろねこの地雷は、妙なとこに埋設される事が多いもので……[とおいめした]

あれは最後の一文見て、これ、流れによっては言われてたよなー、と思ったんですよねぇ。
命尽きた後も、はどこかで言ってあげてくださいね、今なら素直に聞けますから(
そういうセンサーは大きいと思うのですよねぇ……うん。
[このいきものは、うっかりいろいろ無自覚に踏んでいることが多いです]

(3937) 2013/10/25(Fri) 23:09:54

月狂 アミル

/*
2発言に渡るなんてよくあることじゃないかはははh

>>3937ユーリ
妙というか踏むか踏まぬかの際どさが半端ないというか…。

命尽きた後も、は、束縛が強い言葉になってしまうからなあと。
基本がへたれ思考だから、その先までは縛りたがらないんだよね。
勝手に傍にはいるんだけども。
いやうん、センサーと認定はされたけど俺も無自覚だから…。
情け容赦なく踏み割ってることもあると思う、多分。

(3938) 2013/10/25(Fri) 23:21:31

小説家 エラリー

[この場で、この状況で予想外の言葉>>3934に、瞬き一つ]

いや、これ以上でかくなろうと思わんし。
て、そういう意味じゃない、か。

[ぎりぎりで避けたのはわざとだと、それは理解できたから、その言葉の意味するところは「力の器」として捉え]

選り好みって言うか、こういう事に慣れてな……

[言いかけて止まるのは、目の前、放たれた矢の行方]
[起動の読めないそれを全て弾き落とすのは不可能で]

っ、てー……

[三本までは何とか躱した。残り二本、一つは左肩を掠め、もう一つは右腿を射て]
[だけど、痛みは詠唱の妨げにはならない]

『雷鳴、我が手より出で、かの者を捉えよ』……って、めんどくせえ!『ライトニング』!!

[声と同時、楽士に短剣の切っ先を向ける。二本の雷、螺旋を描いて正面から楽士へと*]

(3939) 2013/10/25(Fri) 23:23:30

夢幻道士 ネッド

/*
ヒューバートかクレメンスってナニその俺ホイホイ。

来週のハリポタ、リアルタイムで見れない…( ノノ)
録画しよう…。

(3940) 2013/10/25(Fri) 23:28:03

小説家 エラリー

/*
「2発言なんていつもじゃないか大袈裟だなぁ」陣営が多いの把握。
気にしたら負けなんだね、うん。げるげる覚えた。

さて、と。
じわじわと潜在能力あっぷあっぷ(違う)させつつ(簡略詠唱になったのそこだから)
次当たりで、もう一段覚醒しつつ大きいの出そうかな、とかそんなことをのたまいつつ。

ポイント尽きるんで入りなおすんだぜ。
[げるげる でろん]*

(3941) 2013/10/25(Fri) 23:33:00

小説家 エラリー、/*ぺたり『209回 残0pt』

2013/10/25(Fri) 23:33:57

小説家 エラリーが村を出て行きました。


14人目、小説家 エラリー がやってきました。


小説家 エラリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


小説家 エラリー

/*
って事でただいま。
ついでに能力希望ランダムにした(

(3942) 2013/10/25(Fri) 23:35:24

夢幻道士 ネッド

/*
そう言えば何の脈絡も無くもう1キャラ入れようかと思ってたんだった。
どっしよっかナー。

(3943) 2013/10/25(Fri) 23:39:09

小説家 エラリー

/*
龍猫さんホイホイだと思いましたとも>師匠ネタ

でもヒューバートの事は「おじさま」とは呼べても「じーさん」とは言えない。
言いたくないそんな乙女心(エラリーで言わない)

(3944) 2013/10/25(Fri) 23:39:56

流浪楽士 ユーリ

[からかい混じりの言葉が正しく伝わった様子に、満足気な笑みを過ぎらせたのは刹那のこと。
己が放った矢の行く末に、目を細める]

それなら、これから慣れていただかないと。

[言いかけて、止められた言葉に対する言葉は平然と。
けれど、詠唱の後に放たれた螺旋描く雷>>3939に、表情はす、と引き締まる]

ちょっと、速いです、ね……!

[呟きと共に掻き鳴らされる旋律が、紫の光の形を変える。
雷の行く手を阻むように生じる障壁。
それは狙い通り、直撃は阻むものの、余波の全てを吸収するには至らない。
通る衝撃に、片足が一歩分、後ろに下がる]

(3945) 2013/10/25(Fri) 23:41:27

流浪楽士 ユーリ

……なるほど。
さすがは、あの御仁の見出したもの、というべきか。

[障壁が消えた後、浮かぶのは愉しげな笑み]

内に秘められしものが如何ほどか……それが、『天秤』まで届くか否か。

……見せて、いただきましょうか。

[静かな口調で言い放った後、改めて竪琴を構える。
紡がれるのは、今までよりも低めの音律。
それに呼応して周囲に揺らめく力の渦、そこにあるのは煌めき宿した闇のいろ。*]

(3946) 2013/10/25(Fri) 23:41:32

【独】 小説家 エラリー

/*
あ。
エラリーさんの身長は180オーバーですy

(-24) 2013/10/25(Fri) 23:46:15

写真家 ヴィンセント、/*本日の数字格闘終了ー(てろり

2013/10/25(Fri) 23:50:15

流浪楽士 ユーリ

/*
大きいのが来るらしいので、闇属引っ張り出して、カウンターの構えっ。

>>3938
際どくてすいませ……!
[しかし、そんな際どいのを的確にひろうひともいるから怖いんだよな! とどっかをみる]
[ふかふかなひととか、ふかふかなひととk(]

束縛として大きいのは確かにありますねぇ……。
というか、神魔さん大事にされすぎてていいんだろうかとかちょっと思ってもみたり。
今回いろいろやり取りしてて、「そこ踏むのーっ!?」ってなったとこはちらほらありましたけど、うん。
悪い方向にはいってないのですよー、とは。
[いってたらおちてないともいう]

(3947) 2013/10/25(Fri) 23:51:06

夢幻道士 ネッド

/*
さて落ち着いた。
改めて来た人やほ。

>>3944エラリー
じーさんは余程じゃないと呼べないナ…。
生意気なガキとかだったらいけるかもだが。

(3948) 2013/10/25(Fri) 23:52:54

写真家 ヴィンセント

/*
にゃふ。こんばん、はー。
妖怪数合わないと今日も格闘。後回しにしてたツケがぁ。

そいえば、この村ってば明日一杯になるのかしらー。

(3949) 2013/10/26(Sat) 00:00:16

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんもこんばんわー。
妖怪さんとの格闘お疲れ様です。

ええと、村予定ですが。
エピ長めにあってもいいかなー、と思うので。
明日って言うか今日の23時あたりに開始して、日付変わったら廃村しますよー。

(3950) 2013/10/26(Sat) 00:04:52

夢幻道士 ネッド

/*
キャラ決めダイスー。

1・4:W  2・5:C  3・6:H

{1}


個人的にはCでやるのが面白そうだが、ラ神は如何に(

(3951) 2013/10/26(Sat) 00:10:52

夢幻道士 ネッド、/*W……。

2013/10/26(Sat) 00:11:32

写真家 ヴィンセント

/*
>>3950ユーリ
おつかれありがとですー。

ほむりら。
それならこのままお邪魔させていただいときます、ねー。Pt尽きちゃったら勿体無いオバケ出そうだけど入り直しで。
今は微頭痛なので観戦モードですし、日曜日は朝4時起きコースかと思ったら4時出発言われたので明日夜もあまり来れそうにないのですが…(とおいめ

(3952) 2013/10/26(Sat) 00:13:39

少女人形 エリィゼ、ここまで読んだ。


正義のブルー ヴィノール

/*
W・C・Hってなんだろ?
胸のサイズ?

(3953) 2013/10/26(Sat) 00:17:51

夢幻道士 ネッド

/*
キャラ決めなのになんでそーなる。

(3954) 2013/10/26(Sat) 00:19:02

写真家 ヴィンセント

/*
キャラ一覧をチラ見してきたけど、ボクも分からなかった!
どきどき。

ちなみに、日曜日は年に一度のくろねこさん最接近(それでもちょっと遠い)だったりしまぁす。

(3955) 2013/10/26(Sat) 00:20:12

月狂 アミル

/*
>>3947ユーリ
際どくてもなかのひとが把握してるならいいと思うんだ…!
[勝手に暴走される系なわんころが顔を覆った]
[どっか、の先を見て、あー、な顔]

大きくなってしまうので、言いはしないけど密やかに、と。
大切なひとは大事にして当然じゃないかな?と言ってみる。
あ、やっぱり色々踏んでたんだね俺。
下手を打ちすぎてたわけじゃなかったんなら良かった、うん。


ヴィンセントはこんばんはー、と言いながら。
思い切り擦れ違いだけど目蓋がくっつきそうだから今日は寝るよ。
明日は夕方頃からのんびりしてる、かも。
ではではおやすみなさーい。
[わんころ、ころぽて**]

(3956) 2013/10/26(Sat) 00:22:34

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light