人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
アミルおやすー。

うーん、まぁ、CよりはWの方がぽいと言えばぽいかナ。
背景設定はあれやるとして…。
入村文に悩む件(

(3957) 2013/10/26(Sat) 00:25:18

流浪楽士 ユーリ

/*
>>3952
はあい、その辺りは遣り易いよに。
体調よろしくないなら、無理無しで、ですよー?

というか4時出って何ゆえ、と思ったら、最接近でしたかw

>>3956
たまに、予想外のとこに地雷でてきてて、あれ? ってなったりもしますけどね!
[わんころさんをぽふぽふした]

当然って、そうさらっと言われると、返す言葉がないじゃないですかー!
結構踏まれてました、よ!
神魔さんいろいろ前提面倒なこだから、踏まれてないとおちなかったというか!

無理せずお休みなさいませー。

(3958) 2013/10/26(Sat) 00:29:06

小説家 エラリー

[雷の衝撃が通るのに逆にこちらが驚いて、だけど声音には乗せぬよう]

慣れろ、て
……なんで師匠といいあんたといい、俺をそう買い被るかなぁ……

[落とされる評価に小さく呟いて、気付くのは場の変化]
[それは、先に見た青との戦いの気配にも似て]

[無言で、手元の魔法書を見遣る。先ほど消えたはずの星の印が浮かんでいる]
[その力を引き出すには、正確な詠唱が必要で]

……解呪してる暇はない、か。それなら

[声に応えるように魔法書が示すのは]

『リミットブレイク』!
可能な限りの封印を、今、この一時解放する!
「言伝えの葉」、我は命ずる、今、可能な限りの力、我に示せ!

[言葉に呼応して、溢れるのは「光」]

(3959) 2013/10/26(Sat) 00:34:31

正義のブルー ヴィノール

/*
いや、胸のサイズで性格って大分かわるやん?

(3960) 2013/10/26(Sat) 00:34:58

小説家 エラリー

[その光の示す言霊、今ならばその意味を知っている]
[知って、いる!]

『光輝なる物、全ての源にして回帰する物。今、一度、我にその力与えん』
言霊の継承者、エラリーの名において、闇を払え!

『Zohar』……!!

[言葉と共に、光は波のように楽士へと流れ行く]
[全てを抑えられるなどとは思わない、せめて、一部だけでもと、願って*]

(3961) 2013/10/26(Sat) 00:35:01

小説家 エラリー

/*
考えすぎて時間がっ。
くろねこさんすみません。

そしてやらかす超無茶振り展開。
「一時的」な解除なんで使用は1回きりという、後先考えない行動なんだぜ。

(3962) 2013/10/26(Sat) 00:38:10

夢幻道士 ネッド、/*>>3960 理解不能。

2013/10/26(Sat) 00:38:37

夢幻道士 ネッド

/*
そもそも性格を決めてるんじゃねーっつー。

(3963) 2013/10/26(Sat) 00:39:10

写真家 ヴィンセント

/*
アミルさんはおやすみなさーい。
眠い時眠るのは良いことですからお気になさらずー。
[兎猫、わんこさんもふりら]

しかし、黒幕さんへの返事(最新だけ)を見て。
やっぱり天然誘惑者さんだなあとか思ってしまった…(ぁ

>>3958ユーリ
はーい、無理はなくたゆたってまーす。

なのでしたw
なのに、スタート8時前だと、今日言われ(へなり

(3964) 2013/10/26(Sat) 00:43:01

小説家 エラリー

/*
書いてる間に寝た人はおやすみなさい(

>>3948ネッド
エラリーは子供の頃に師匠に引き取られた事になってるから、その時そう呼んでたらありえるかもだけどね。
うちの師匠「出会ってから外見変化してない」らしいから。
外見変化の面でも、最初からじーさんのモーガンの方が無難かなーと。

(3965) 2013/10/26(Sat) 00:44:00

夢幻道士 ネッド

/*
>>3965エラリー
外見変化してないのかww
爺ちゃん子育て頑張ったな…(違
でもイメージ爺ちゃんはすげーしっくりくる。

(3966) 2013/10/26(Sat) 00:50:14

小説家 エラリー

/*
>>3966ネッド
歳を聞いても誤魔化してくれやがります。
最初のうちはちゃんとしてたんだけどねぇ…エラリーが自分でできるようになったら、家事全部押し付けられたという。
こういうタイプで行くなら正統派のキャラだと思うのですよ。

(3967) 2013/10/26(Sat) 00:56:30

正義のレッド レディア

/*
余所見している間に結構な時間になっていた。

そろそろお休みしますー。
では**

(3968) 2013/10/26(Sat) 00:56:49

正義のブルー ヴィノール

/*
性格決めてるわけじゃない事ぐらい分かってるよー。

胸のサイズな理由を聞かれたから答えたんじゃないかー。

(3969) 2013/10/26(Sat) 00:56:55

小説家 エラリー

/*
あ、いい損ねてたけど、くろねこさんも無理せず休んでねー

(3970) 2013/10/26(Sat) 00:57:21

夢幻道士 ネッド

/*
レディアおやすー。

>>3967エラリー
絶対100は超えてるだろう…。
あぁ何か容易に想像出来るわー、その光景w
そうだネ、正統派だと思う。
魔女と言えばデボラくらいに正統派だと思う(

(3971) 2013/10/26(Sat) 00:59:30

【独】 小説家 エラリー

/*
ヴィノールの人は、前回も思ったんだけど、わざとなのか天然なのか……
いんげん村も見てたけど……

ネッドが独り言してないといいんですが。

(-25) 2013/10/26(Sat) 01:00:04

流浪楽士 ユーリ

[評価に関しては、買い被りではない。
少なくとも、楽士に──神魔にとっては、そう。

でなければ、わざわざ己が前に現れるように仕向ける事も、こうして力を示す場を作り出すこともなく。

解放導く言霊>>3959と、溢れる光に目を細める。
紡がれる言葉、それに導かれて迫る光。>>3961

それに対し浮かべるのは──神魔の笑み]

強き光……それが、我の影を打ち消すに足るか、否か。
見極めさせてもらう!

[宣と共に奏でるは、闇を操る音律]

(3972) 2013/10/26(Sat) 01:04:38

流浪楽士 ユーリ

……黒天の第二楽章。
冥き闇の刃よ、天より降り。
全てを断ち切り、喰らい尽くさん!

[音律が生み出すのは闇の刃。
乱舞するそれは迫る光の波へと喰らい付き、その煌めきを切り裂かんと、舞う。
裂き切れぬ光は神魔自身に達するものの、それを避ける様子もなく。
光の齎す衝撃に表情を険しくしつつも、神魔はただ、音律によって、闇の刃に行く手を──光の繰り手を示すのみ。*]

(3973) 2013/10/26(Sat) 01:04:45

小説家 エラリー

/*
>>3971ネッド
黒幕さんともお知り合いらしいし、謎が多い人なんです。
そういうときだけ年寄りを主張するんだぜ。
その二人は本当に正統派。
妖魔といえばコーネも正統派……か?(

(3974) 2013/10/26(Sat) 01:05:37

流浪楽士 ユーリ

/*
やはあ。
エフェクト的な部分で思いっきり悩んだ……!
あ、時間は大丈夫です、大丈夫です。
どうせ今日明日はどこにも出ませんし。


そして、レディアさんはおやすみなさーい。

>>3964
うん、無理してもー、ですからね。

そしてそれは……いきなり言われると辛いです、ね……!
[くろねこぽふぽふ]

(3975) 2013/10/26(Sat) 01:08:59

写真家 ヴィンセント

/*
おっと、ちょっと某所の罠に引っかかってたら。
レディアさんもおやすみなさーい。

>>3975ユーリ
またりまたりと楽しませていただいてますー。

うん、もうちょっと早くに言っておいて欲しかったですw
予想と30分程度しか時間変わらないにしても、ですね…!

(3976) 2013/10/26(Sat) 01:34:29

小説家 エラリー

[迫る光に対応するかのように、「見極める」と宣言する声と、聞く物を圧する、音]
[現れた闇の刃は、光を相殺して尚も此方へと迫り来て]

…足りない、か?

[表情は変えても避ける気配のない楽士を目に止めて、
次の一手を出すには迫りくる闇の刃は早すぎて]

っ……『結界』!

[防御のための結界を張りなおす]
[だけど、迫る闇との力の差は大きくて]
[何よりも、それ以上に]
[無理に引き出した「力」、その残滓で作り上げたそれは、あまりにも脆くて]

…く…っ、あ…

[紙よりもあっさりと結界は切り裂かれ、切り崩されて]
[舞うように切り付ける闇の刃、幾つもの傷を刻み付けて]

(3977) 2013/10/26(Sat) 01:37:08

小説家 エラリー

[声は上がらない。上げられるだけの力さえ残っていない]
[それでも、ぎりぎりまでその場に立ち続けて]

………っ

[最後の刃に、弾かれるようにぐらりと揺れて]
[力と、体と、どちらも限界を迎えてゆっくりと倒れ伏した*]

(3978) 2013/10/26(Sat) 01:37:37

小説家 エラリー

/*
こんな感じでやられてみましたのこと。
無茶してMP0になって防御駄々下がり、と言う感じで。

まあ、闇の刃にも遠慮なくざっくざっくと斬られてるけど、首が切れてなきゃ多分大丈夫だろう。

(3979) 2013/10/26(Sat) 01:41:18

夢幻道士 ネッド

/*
ぬぐぅ、もぎゅもぎゅ入村文練ってた。
とりあえずこれでいっかな。

>>3974エラリー
そう言うところに関わってる人は大体謎だらけですネw
あぁ、そうだと思ったwwwww<年寄り主張
コーネwwwww
そういやあったな、コーネ妖魔説ww

(3980) 2013/10/26(Sat) 01:43:22

小説家 エラリー

/*
>>3980ネッド
にゃ、新キャラに期待(’’*

一番謎の多そうなマッドさんには敵いませんよーw
それでも文句言いながら結局色々やっちゃうんだよね、エラリー。
妖魔村にコーネがいたら、とりあえず占っとけ、と。

(3981) 2013/10/26(Sat) 01:54:42

小説家 エラリー

/*
そしてお腹がすいたのです。

[げるげるは ぴり辛肉味噌あんかけそばをもぐもぐしている]

(3982) 2013/10/26(Sat) 01:56:19

写真家 ヴィンセント

/*
おおう、小説家さんが凄いことに…!

さて、これでボクも0Pt.
別キャラにするのも考えたけど、ロールのお返しもしたいから、こうなったらボクはボクを押し通しとくことにしますー。
いてきま!

(3983) 2013/10/26(Sat) 02:00:07

写真家 ヴィンセントが村を出て行きました。


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light