人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
さて、俺もふらついてきてますし、大人しく寝ますか。


……つか、防災無線が仕事してないのは何故にー、と突っ込みつつ、お休みなさいませ。

[くろねこ、土鍋にもぐりこみ。**]

(4007) 2013/10/26(Sat) 02:45:07

写真家 ヴィンセント

/*
黒幕さんも、おやすみなさーい。
Σ防災無線さんはお仕事して…!(汗

ふに。ボクも明日は昼間からまた格闘なのですよねー。
ちょっと表の睡魔さんは飛んじゃったけど、雪崩れておくことにしますー。

ではは、おやすみなさーい![*ぺたん*]

(4008) 2013/10/26(Sat) 02:48:37

夢幻道士 ネッド

/*

 ま た ね て た

この睡魔の酷さはなんだろう…。
地震くらった人達夜中にお疲れ様でした。

>>3981エラリー
人居るうちに新キャラ入れる予定が爆睡でした(´・ω・`)

マッドは詳細決めてないから謎になってるだけだと思うwww
まぁレア度も高いけど!
エラリーそんな感じするw
ネ、占い師複数出たら統一占いで先ずコーネ。

(4009) 2013/10/26(Sat) 06:15:20

流浪楽士 ユーリ、/*鍋)・)みょこり。

2013/10/26(Sat) 11:37:40

夢幻道士 ネッド、/*みょこってるひとにねこじゃらし振り振り。

2013/10/26(Sat) 11:58:51

流浪楽士 ユーリ

/*
[くろねこ、ねこじゃらしをみている]
[みている]
[じゃんぷ突撃したっ! [20]]

(4010) 2013/10/26(Sat) 12:01:09

流浪楽士 ユーリ、/*……だからネタで高値をだすなとwww

2013/10/26(Sat) 12:02:13

夢幻道士 ネッド

/*
[ねこじゃらしをパタパタ動かす]
[くろねこの動きを注視している]
[じゃんぷしてきたところでねこじゃらしを跳ね上げようとした![09]]

(4011) 2013/10/26(Sat) 12:17:05

夢幻道士 ネッド

/*
まぁ無理だっつーw
そして相変わらず10超えない。

(4012) 2013/10/26(Sat) 12:17:31

流浪楽士 ユーリ

/*
[くろねこ、ぴょーいと跳んで、ねこじゃらしにあたっく!]
[飛びつき成功した]
[ごろごろ]

何も考えずに振るとほんと、高めでますよねぇ……。
というか、こないだの98%といい今回といい、なんでここでダイス運使ってしまうかな、くろねこはw

(4013) 2013/10/26(Sat) 12:29:27

夢幻道士 ネッド

/*
[ねこじゃらしにくろねこがくっついた(ぇ]
[うごうご]

そしてまた寝ていたとゆー…。

ネタでも本番でも出目が悪くなった俺より良いんじゃねーかナ!

(4014) 2013/10/26(Sat) 13:48:07

流浪楽士 ユーリ

/*
[くろねこつきねこじゃらし が かんせいした(待]
[必死にしがみついているだけともいう]

おや、大丈夫ですかー?

しかしその分、吊り襲撃とか役職関係でのラ神のあいがいたい気がするのですよ。
今年入ってから、夜明けに突っ込みいれなかった回数が少なすぎる。

(4015) 2013/10/26(Sat) 13:57:07

夢幻道士 ネッド

/*
[うごうごゆらゆら]
[ゆっくりなので振り落とされにくいとは思うが、果たして]

まだ眠いー。
一旦きちんと寝た方が良いのかもしれない。

まーラ神だしナ…。
変なところでバランス取るのはありそ。
俺は出目が悪いのをネタにされてる感じー。

うぐぐ、タイプミス回数が酷すぎる。
やっぱ一旦寝てくるわノシ**

(4016) 2013/10/26(Sat) 14:06:24

流浪楽士 ユーリ

/*
[気が抜けたらぽてり、といくんじゃないかしら]
[それがくろねこくおりてぃ]

うん、寝落ちる形が多いという事は、それだけ疲れが溜まっている、という事でもあるでしょうし。
しっかり休息とった方がよいですよー。

ラ神ですしねぇ……。
なんというか、こちらは継承の時のあの出目のために他がネタと言う形で犠牲にされている感じがひしひしと。

無理せずお休みなさいませ。

(4017) 2013/10/26(Sat) 14:13:34

小説家 エラリー

[辛うじて意識の完全な落下には至らず、動けずとも聴覚だけは生きている]
[近付く気配と愉しげな声音>>3984を確かに捉えて]

(……あんた、一体……)

[口は僅かに動けど声にはならず、癒しの力 >3985が掛かるのに僅か、体が震えた]
[何かを秘めたかのような楽士の声音、それは、それまでの物とは違う気配を醸して]
[僅か、離れる気配にその姿を視界に捉えようと、伏せた身を起こそうとして
それは叶わず仰向けに転がった]

……悪い……ありがとう……

[何とか零した声は治癒に対する物]
[楽士に向けた視線、視界は未だ霞んだまま、確かな姿を捉える事はできずに]

やっぱ、あんたの事、よくわからねーや………

[小さな声には力は戻らず、それでも笑おうとして痛みに顔を顰めた]

(4018) 2013/10/26(Sat) 14:39:13

小説家 エラリー

諦める、なんて、ない……
俺は、まだあんたの事……何にも、聞いてない……

知りたいこと、増えた、し……だから

[『女神の娘』それについては知らずとも、その言葉は羅針盤のように男の意思を導く]
[目を閉じて、痛みを払うために大きく息を吐いて]

必ず、また、会いに来る……
その時は、ちゃんと、話、聞かせてもらう、から

だから………また、いつか……な

[それだけ言うと、ふつりと体の力が抜ける]
[後に残るは、緩やかな男の呼吸だけ*]

(4019) 2013/10/26(Sat) 14:40:27

小説家 エラリー

/*
お待たせしまし、た。
こんにちわ。

「雨が降ってるから買い物に連れて行け」とおかーちゃんに広告見せられた店は、目的地と正反対でした……
まあ、お昼代払ってもらったからいいや。

ネッドこと龍猫さんは無理なさらずですよ。

(4020) 2013/10/26(Sat) 14:45:17

小説家 エラリー

/*
こちらも後1回落としたら〆、かなと。

まあ、あれだよね
潜在能力半分も覚醒してない奴が、無理やり限界ぶっちぎってカバラの奥義書持ち出したら、そりゃ倒れるわ、って言うね。
しかし、フレーバーとしての魔法とか見習い系術士は使うけど、上級の導師クラスはまずないから色々あれだ、適当(

西洋魔術関係の資料、押入れに突っ込んだ状態だから何とかしないとなぁ…
西洋魔術に偏って東洋系は本当に基礎しかやってないし、その辺りもうちょっと補完せねば。

(4021) 2013/10/26(Sat) 14:56:36

流浪楽士 ユーリ

[治癒に対する礼の言葉>>4018にくす、と笑う。
よくわからない、という評。それに続く言葉>>4019は、折れぬ意志を感じさせるもので]

求める意志が潰えぬというならば。
そのいつかを待つは望むところ。

[返すのは、いつかの再会を是とする言葉]

識を求めるその光が、影の真理を照らし出せるか否か。
……知られぬ理、その真理を見出せるか否か。

その時を、楽しみにしておりますよ?

[囁くような声で紡いだ後、抱えた竪琴を掻き鳴らす。
ふわり、舞い散るのは真珠の煌めき宿した光。
それが消えた後には、神魔の姿はどこにもなく。
真珠色の、柔らかな羽が一片、舞い落ちるのみ。*]

(4022) 2013/10/26(Sat) 15:00:43

流浪楽士 ユーリ

/*
ptとの相談のため、お返し優先してましたー。
とりあえず、神魔さん撤退まで。
光よりの状態なので、白羽落としてみたり。
〆は最後の出入りしてから、かな。

広告と目的地が正反対……あるあるですよねぇ、それ。
色々とお疲れ様なのです。

(4023) 2013/10/26(Sat) 15:05:42

流浪楽士 ユーリ、/*てわけで、「192回 残0pt」をぺたり残して入りなおしー。

2013/10/26(Sat) 15:07:07

流浪楽士 ユーリが村を出て行きました。


14人目、流浪楽士 ユーリ がやってきました。


流浪楽士 ユーリは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流浪楽士 ユーリ

/*
これが最後の入りなおしになるので。
肩書きを「神魔楽士」に直すか真剣に考えた俺がおりました、が。

結局実行しなかったのでした。

魔法系は最近やってなかったけど、基本、場の勢いでやってますねぇ。
言葉遊びと語呂合わせ、理論は後から追いつかせる、が大半な気。

(4024) 2013/10/26(Sat) 15:10:18

【独】 小説家 エラリー

/*
エラリーの師匠はモーガンですが

おいらの心の師匠はルネ・ヴァン・ダール先生です。
占い師として有名だけど、魔術に関する啓蒙や実践など、正しい姿での「神秘学」を教えてくれた方でした。

日本にも、魔術結社は幾つかあったりするのですが
大抵は「己が欲の為に実践する」感じで、平気で黒魔術系統を持ち出すので好きじゃないんだよね。

(-26) 2013/10/26(Sat) 15:16:07

小説家 エラリー

去り際の楽士の言葉>>4022は、聞こえずともその意識には確りと刻み込まれる]
[それは楽士の力故か、それとも男の潜在意思故か]

[暫しの時間の経過を経て、男は薄らとその目を開ける]

……何か、とんでもないもんに見込まれちまったみたいだ、なぁ

[はは、と笑いを零して、懲りもせず痛みに見舞われて]
[地に落ちていた手、軽くそれを撫でとん、と叩く]

……『地精 ノーム』
悪い、ちっと力、分けて……起きられる程度でいい

[呟くのは幼いころからしていた「妖精への願い事」]
[ふわりと陽炎が立ち昇って、それが納まってから、ようやく男が体を起こす]
[そうして巡らせる視線の先、見つけたのは、いつの間にか元のメモ帳に戻った「言伝えの葉」]

(4025) 2013/10/26(Sat) 15:55:27

小説家 エラリー

あ…よかった壊れてない。
こいつ修復できるの、師匠だけだからなぁ……
帰ったら言ってやる…「変なギミックつけんな」って

[外見はそれまでどおり、だけど手に取れば「力」の変化は伝わるだろう]
[そこに新たに増えた物は、「神魔」の言葉と表紙に浮かぶ幾つもの星]

……吹っ切ったせいか、ね。星が増えるのは。

[解除するには今は力が足りないから、そのままポケットに仕舞い込んで]

それにしても……
締め切りが迫ってなくてよかったぁぁ。

[最後の言葉は本業に対しての、切実な、声**]

(4026) 2013/10/26(Sat) 15:56:00

小説家 エラリー

/*
と言うわけで、オチまでつけてこちらは〆になります。
あ、羽拾うの忘れてt
約束の形見として拾うつもりだったのにー
まあ、きっとこの後拾ってる、と言うことにしておこう。

黒幕さん、くろねこさん、お付き合いありがとうございました!(げるげる、ふかぶかと礼)

(4027) 2013/10/26(Sat) 15:59:41

流浪楽士 ユーリ

/*
お疲れ様ですー、って、素敵オチがw
こちらこそ、お付き合いありがとうございましたっ!
[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

しかし、赤青コンビさんに白黒の対羽根、エラリーさんのとこに白羽根がいったわけで。
……次に突っかかる人のとこには、魔王属性の黒羽根が落ちるのかしら、これ。


ともあれ、こちらも〆書きますか……素晴らしく誰得になりそうだけど。
[何する気ですか]

(4028) 2013/10/26(Sat) 16:06:41

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light