人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
>>4054ユーリ
ですよね、ですよね[まがお返し]
ダメージが通る、威力が上がる=相手の成長でもあるし、ずっと完全回避されると折れてしまって、それも意味がなくなるし。

武器戦とは本当に違いますね。やってみて本当にそう思いました。やっぱり、臆せず色々やってみるもんですね。

この小説家、普段はものすっごく軽いですよ?(’’

返される技によってこちらの状態を色々想定してたんですが、一番外見的に痛そうな結果になりましt
お約束w確かに
扶養家族いるし、この世界に年金があるとは思えない……

(4057) 2013/10/26(Sat) 17:54:39

正義のブルー ヴィノール

/*
正義側のヒロインがレディアってことは…

あいあむひーろ!

(4058) 2013/10/26(Sat) 17:55:09

流浪楽士 ユーリ

/*
[>>4055に、神魔さん、色気とは程遠いよなあ、とちょっと思った]
[中身の趣味もあっていろいろ控えめd(]


と、ここで召喚入りましたので、しばし外しますー。

あ、入り直しとかキャラ追加は、23時までにお願いしますねー、と業務連絡しつつ、いってきまーす。ノシ

(4059) 2013/10/26(Sat) 17:55:58

訓練生 ルファ

/*
よっと。[箱前に着地]

>>4055エラリー
(←中立中庸なので変化したらなんとかなる…かも?)

>>4056ユーリ
あながち間違ってはいないとおもうです!(まてやこら

(4060) 2013/10/26(Sat) 18:10:58

郵便屋 パーシー

/*
おっと、うっかり没頭してt
ヴィノールさんこんにちはでユーリさんいってらっしゃい。

>>4052エラリーさん
既存品は需要があって出てる訳ですしね。
大なり小なり似てしまうのは仕方ないかと。
まぁかっこよければ良いってことd
しょうが摩り下ろすのめんどくさくてパウダー買ったんですけど、重宝しますね。
均等に混ざってくれるから味の偏りもありませんし。美味し。

>>4056ユーリさん
うん、でしょうねぇ。
女神バージョンなユーリさんと対峙するイメージがどうしても湧かないです(
「郵便屋」の、ですけどね。多分元締めは胡蝶さんとかと同じ立ち位置にいる人?かと。

まぁ一味足りなくても酒で流し込めば気にならないから却って良かったかなぁと。
大人しく手羽先グラム58円で売り出しされる日を待つことにします(

(4061) 2013/10/26(Sat) 18:14:20

郵便屋 パーシー、/*僕もちょっと集中してきますー。また後程。**

2013/10/26(Sat) 18:15:40

夢幻道士 ネッド、/*起きたらptが5足りなかった件。

2013/10/26(Sat) 18:17:24

小説家 エラリー

/*
>>4058ヴィノール
よし、ヒーロー枠は任せた!

>>4059ユーリ
業務連絡了解ですよー。
いってらしゃいませ。

>>4060ルファ
[げるげると背後が期待の眼差しで見ている]
その辺りは、色々無理せずで、うん。

(4062) 2013/10/26(Sat) 18:17:31

夢幻道士 ネッドが村を出て行きました。


14人目、夢幻道士 ネッド がやってきました。


夢幻道士 ネッドは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


夢幻道士 ネッド

/*
[くしくし、くぁ]

ユーリとパーシーまたナ。

悪側せくしー女幹部かぁ。
まずせくしーキャラがやれないという難点が(

(4063) 2013/10/26(Sat) 18:18:12

小説家 エラリー

/*
[>>4062上actみた]
……5pt足りないとか、なんて切ない。

>>4061パーシー
既存が目立つのは、それだけ浸透してるということですしね。
解りやすいネタとしてお借りすることもよくあるある。
パウダーとかチューブ入りのは、少しだけ欲しい時に便利。
それにしても安いなとり手場先。

集中いってらっしゃいです。

(4064) 2013/10/26(Sat) 18:25:19

小説家 エラリー

/*
ネッドおはよう?

セクシー系は、おいらがやるといろんな意味で道を踏み外すから止めておきます。

(4065) 2013/10/26(Sat) 18:27:12

月狂 アミル

/*
うっかりと作業に集中してた。
ユーリとパーシーはいってらっしゃい。

入れ替わりに関しては俺はこのままだけれど、
何処かでインストール変更して1キャラ動かしたいかなあ。
某フリーゲームのキャラがアミルに外見酷似してるんd

温泉は探知放たれてるから遭遇前に逃げられる予感がするよ?(

>>4056ユーリ
最後には、ユーリも無茶はしないように。いいね?で終わらせるy
キレて能力爆発的に増幅してもいいんだけどね!
追い返したところで精神力が切れてぱったり倒れる未来しか見えないけれど。

(4066) 2013/10/26(Sat) 18:44:05

月狂 アミル

/*
ネッドはおはよう。

せくしーは俺には無理があるからなあ。
誑しには行けるけど男キャラでしかできないか、男勝りの姐さんで女の子を誑すかしかできない気がするんだ。

無性両性いるけれど外見的には割とむさくるしい陣営になってるよね悪陣営(

(4067) 2013/10/26(Sat) 18:46:04

夢幻道士 ネッド

/*
おはにゃう。

せくしー系ナー。
挑戦出来なくは無いけど、やりやすいのは姐さんだからナー。
辛うじて某吸血鬼がせくしー系かナー。[くろねこさんとふかさんなら知ってる]

ところでキャラチップでせくしー出来そうなのはどれだ(

>>4067アミル
見た目全員男だからナw

(4068) 2013/10/26(Sat) 18:53:46

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と戻りまして。

色気のあるおねーさんは難しいですよねぇ……。
二度ほど挑戦したことありますが、一方は姐御気質の、もう一方はおかーさん気質の保護者になりましたし。
[くろねこは、すごくすごく、とおくを見た]

>>4061
魔王もーど、レアなんですけどねぇw
「郵便屋」元締めさんですか……ていうか、世界の深淵にかかわるひとがまた増えるんですか。
……どこまで広がるんだろ、ほんとに。

(4069) 2013/10/26(Sat) 18:59:14

流浪楽士 ユーリ

/*
[温泉遭遇は、あるとしたら逃げようとして傷痛くて動けなくて一人でぢたばたするネタ展開が一番ありそーだな、と思ったネタ思考生物がいたとか]

>>4066
物凄く不本意そうに承諾する図が浮かびましたそれ。
[※神魔さんの素はこどもです]
そしてそうなったらそうなったで、後で凄く怒る気がします、よ!

>>4068
ですねー、あの吸血鬼さんはせくしー陣営でいいと思います。

(4070) 2013/10/26(Sat) 19:09:35

月狂 アミル

/*
うーん、せくしー系が行けそうなチップかあ。
俺の主観だけで行くなら、サリィ、ナデーシュ、ヤーニカ辺り?
アルビーネは性別どっちだと思うけどやれなくもなさそう。

(4071) 2013/10/26(Sat) 19:10:36

小説家 エラリー

/*
戻ってきた方々はお帰りなさい。

うちで一番セクシー?なのが、某夢魔だった件。
男だし!セクシー通り越して色々あれだs

>>4068ネッド
実は、今だから言うけど、ノクロってそっち方面のキャラの予定だったんd(えー)>セクシー系

(4072) 2013/10/26(Sat) 19:11:49

夢幻道士 ネッド

/*
>>4070ユーリ
おかーりー。

散々エロ陣営って言われたもんナ(

>>4071アミル
やっぱその辺かー。
アルビーネはせくしーよりクールビューティーなイメージが。



と言うか、せくしーキャラ探すよりも自分の新キャラ入れろって話だった(ごそごそ

(4073) 2013/10/26(Sat) 19:15:25

夢幻道士 ネッド

/*
>>4072エラリー
えー。
ノクロはどうみてもおかーさんですよ(
ごめん、グラからしてせくしーに見えないんだノクロチップ。

(4074) 2013/10/26(Sat) 19:16:20

小説家 エラリー

/*
>>4074ネッド
いや、謝ることじゃないですよ、そこは。
セクシーじゃないキャラをえろくするのが好きなだけでs(まて

(4075) 2013/10/26(Sat) 19:19:26

15人目、冒険家 ウィル がやってきました。


冒険家 ウィルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ウィル

南南西約42km先に森の中心らしき大木あり、と。

[小高い丘から辺りを見回し、見える範囲で地形の確認をする。
首を巡らせる度に左耳から下げられた青い羽飾りがふわりと揺れた]

(4076) 2013/10/26(Sat) 19:22:20

冒険家 ウィル

[男───ウィルはそこそこ経験を積んだ冒険者。
依頼を受けて危険な場所へ赴き、依頼者が望む物を手に入れてくる。
そんな生業を続けている者だった。
依頼ではなく個人的興味であちこち足を伸ばすこともあり、今回はそちらのパターンであるらしい。

ウィルの格好はなかなかに軽装。
冒険者ならばもっと荷物があるのではないかと思われるのに、小型のウェストバッグが腰に巻かれている以外は特に荷物らしきものはなかった。
その割りに時折双眼鏡を取り出して覗いては、またどこかへと仕舞っているよう。
ちなみにウェストバッグは双眼鏡が入るようなサイズでは無い。
服装も濃鼠のハイネックノースリーブに柳茶色のカーゴパンツ、その裾を黒茶のミリタリーブーツの中に入れた姿。
整った筋肉に覆われてはいるものの、おおよそ冒険に向かう格好とは言いがたかった。
けれど彼は常にこの状態で依頼を受け、それをこなしてきたという。

持ち物を出したり消したりすることと良い、何らかの力を持ち合わせていることは確かである]

(4077) 2013/10/26(Sat) 19:22:33

冒険家 ウィル

ふぅん、立派な森じゃないの。
こう言うところだと、「主(ヌシ)」なんてのも居るのかしらねぇ。
ふふン、楽しみだわ。

[興味ありげに笑う声。
声質はやや高いが男性のそれ。
けれど発される言葉遣いは真逆の女性のものだった**]

(4078) 2013/10/26(Sat) 19:22:45

冒険家 ウィル

/*
オネェ居なかったわね、ってことでアタシの登場よ!(

キャラ決めの時のCはケーリー、Hはハイヴィだったのよ。

(4079) 2013/10/26(Sat) 19:24:08

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light