人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
そもそも、熱血系ろるがメインですからねぇ、くろねこ。
せくしーとかそういうのとは縁遠い感が。

……あー、イルさんのひとは知ってる某吸血鬼くんは、吸血シーンがえろい、と言われましたが。


……とかいってたら、確かにそこも不足していた属性きたwwww

(4080) 2013/10/26(Sat) 19:27:03

小説家 エラリー、/*……オネェ、だ と(ガタッ

2013/10/26(Sat) 19:27:24

夢幻道士 ネッド

/*
つーわけでウィルと2IDだゾー。

>>4075エラリー
どんなだww

(4081) 2013/10/26(Sat) 19:27:25

郵便屋 パーシー

─ お茶会 ─

[>>3892己に仕掛けられた悪戯に抗うどころか気付きすらしなかったのは、自分に対しての警戒心の無さもある。
だが、それだけではなく。穏やかに過ぎるこの時間が、とても居心地の良いものだったから。
緩く解けた気は、>>3893楽士からの申出に元来の仕事のものに戻り始めた]

いえ、ここからはそう遠くありませんから大丈夫ですよ。
お気遣いだけ頂きます…お願い、ですか?

[届け先を部外者に知らせる事は出来ないから、気遣いに感謝だけして申し出は断った後、言われた『お願い』にぱちり瞬いた。
『郵便屋』は預かった品を配達するのが仕事だ。
こちらの都合で仕事を選り好みなどしない───というのは、半分正しい。
個人個人、元締めから任せられた担当に沿う内容のみを承る事になっている。
それが何か知らずとも、担当に反したモノを預かる事自体を否と言う様に出来ていて。

だから。
楽士からの頼みに返す答えは、常ならばこうだったはずだ。
「ごめんなさい、"それ"は僕の管轄外なので受けられないんです」と。

けれど、無意識に編み込まれた呪は己の理に目隠しを施して]

(4082) 2013/10/26(Sat) 19:34:36

郵便屋 パーシー

─ お茶会 ─


良いですよ。
送り主と届け先が明確なら、何処にだって行けますから。


[『お願い』に笑顔を返して了承した。
言葉通り確実に届けた後何が起きるかも、解るはずなのに理解することも無く**]

(4083) 2013/10/26(Sat) 19:34:51

郵便屋 パーシー

/*
お返しそーい、したらオネェきたw

ちょっと僕もウィルでオネェやろうか考えてたんで芝がwwww

(4084) 2013/10/26(Sat) 19:36:08

月狂 アミル

/*
>>4070ユーリ
[それは普通に心配する気がしたただのへたれが居ましたとさ]

不本意だろうが承諾したのには変わりはないからね。
頭ぽふりと撫でると思われたよ。
怒られたら、だって、から始まる拗ねた台詞がぶちぶちと出てくる気がするなあw

>>4073ネッド
アルビーネは悪陣営というところをちょっと優先気味に見て候補に入れたところはあるね。
戦隊物はクールだろうがなんだろうが女幹部はせくしー衣装のイメージg


そしてウィルに思わず緑化したwww
確かに不足属性wwwww

(4085) 2013/10/26(Sat) 19:36:23

郵便屋 パーシー、メモを貼った。

2013/10/26(Sat) 19:37:19

冒険家 ウィル

/*
>>4084パーシー
オネェっぽいわよね、この子(
でも最初はケーリーでやろうとしてたのよ、アタシw

(4086) 2013/10/26(Sat) 19:37:31

小説家 エラリー

/*
>>4081ネッド
何かこう、未知の領域に迫ってみたいと言うか。
そうは見えない子が実は、とか面白いから。


ノクロの初期設定が
「人の精気を糧とする妖艶な蝶の化身」だったんだよね、実は。
「胡蝶」は夜の蝶の意味合いも兼ねてた、とか。
そういう意味では、悪陣営のセクシー路線いけたかもしれない(

(4087) 2013/10/26(Sat) 19:38:35

夢幻道士 ネッド

/*
>>4085アミル
悪陣営っぽいのは確かに。
でもアルビーネがせくしー衣装着ても凹凸が無い気g(撲殺

ぼんきゅっぼんが良いです(

(4088) 2013/10/26(Sat) 19:39:14

小説家 エラリー

/*
あ、ちょこっと席外しますー。

げるげるって茹るとどうなるんだろ(風呂らしい)
また後ほどー。**

(4089) 2013/10/26(Sat) 19:44:02

流浪楽士 ユーリ

/*
さて、2IDどうしますか。
黒幕さんでやることまだあるし、集中しときますかねぇ。
このセットでどーしてもやってみたい企画もあるし、余白減らすのは避けておくか……。

と、いっていたら、その黒幕さん業務がw

>>4085
[神魔さんが箱入りさんなこどももーどに入るので、その流れでいいんじゃないかと(]

何気に、頭ぽふりされると反論できないんですけどねw
拗ねた台詞が連なったら、一通り聞いて。
言葉でやり返すより、思いっきり抱きつくんじゃないかなー、とかw

(4090) 2013/10/26(Sat) 19:45:57

月狂 アミル

/*
>>4088ネッド
俺はアルビーネはそれなりにありそうな気がしてたんだよなあ。
ここは認識の差だねw

>>4089エラリー
熱がかかるわけだからつまり融解度が上がr
いってらっしゃい。

(4091) 2013/10/26(Sat) 19:45:58

郵便屋 パーシー

/*
とと、先に芝生やしてすみません。
只今戻りました&いらした方こんばんはです。
エラリーさんというかげるげるさんはお風呂いってらっしゃいませw

>>4064エラリーさん
ですね。お約束はイメージ共有しやすいですし。(こくこく
うちの家族が冬場風邪ひきやすいので、今年はどんなおかずにもしょうがパウダー使おうかと思いまして。
味に影響しない程度にぱらぱら。
うちの近所徒歩20分圏内にスーパー5軒あるんで安売り多いんですよ。

>>4069ユーリさん
レアって言われてましたねぇw
世界の深淵に関わるというよりは、単に世界のバランス調整の一端かなぁ、と。
「郵便屋」の中枢は善悪問わず仕事を引き受けるけど、末端はそれぞれ担当決まってる感じ。
で、僕は善側の担当なのでレディアさん達に届け物したり人の幸や益に関わるものを預かり届けてる、だと正義陣営にいる理由になるかな!と(

(4092) 2013/10/26(Sat) 19:46:00

夢幻道士 ネッド

/*
>>4087エラリー
ギャップは良いネw

夜の蝶がいつの間にかおかーさんに…。
初期設定あるなら貫いてくれヨー。

茹ってら。

(4093) 2013/10/26(Sat) 19:46:05

郵便屋 パーシー

/*
>>4086ウィルさん
かっこいいんですけどね!w
ケーリーさんも似合いそうですw

そして悪のセクシー幹部の話題ですか…
僕で良ければヤーニカさんでオカマ幹部やりましょうk

(4094) 2013/10/26(Sat) 19:49:47

流浪楽士 ユーリ

/*
エラリーさんはお風呂いってらっしゃいませ。

……胡蝶さんのおかーさん化は、神魔さんの影響ですよ、ねぇ……。
[くろねこ、ちょっととーいめ]

>>4092
うん、あんまり表に出ないようなイメージがw
なるり、バランサーさんですか。
そして、その担当さんにこのお届けものをやらせるのは、うん。

対立ふらぐになりますねwww

(4095) 2013/10/26(Sat) 19:51:34

月狂 アミル

/*
落としてt パーシーはおかえりだね。

>>4090ユーリ
[だがしかし衣服的な問題が。いやこっちはタオル巻いてるけど( ]

頭撫でに弱いんだなあ神魔さんw
あっ、その行動に出られると弱い!それで心配したとか言われると弱い!!謝るしかできない!(

(4096) 2013/10/26(Sat) 19:53:19

夢幻道士 ネッド、/*被りきらい(ぼそ

2013/10/26(Sat) 19:55:22

夢幻道士 ネッド

/*
>>4091アミル
まーネw
後はやる人の表現力w

(4097) 2013/10/26(Sat) 20:00:38

郵便屋 パーシー

/*
>>4095ユーリさん
展開的に神寄りに行かれてますしねw
うん、ですです。郵便屋が僕一人な訳ないでしょうし。
元締めさんは表に出ること無いですから設定だけですが。

届けた結果を目の当たりにした所で悪戯の種明かしとかされたら完璧ですねw

>>ネッドさんact
あ、これ僕の>>4094あてですかね?
やりましょうかとは言ってますが実際2ID動かせるキャパ無いんでやれないしやらないです。
嫌なこと言っちゃってごめんなさい。

(4098) 2013/10/26(Sat) 20:02:00

郵便屋 パーシー

/*
それはそれとして悪の女性幹部。
セクシーな方もすっごく好きなんですけど上品な老婦人もときめく僕がいます。
ダァリヤさんとかの掌の上でころころされたい。

(4099) 2013/10/26(Sat) 20:04:23

夢幻道士 ネッド

/*
>>4098パーシー
うん。
属性足らんから、って理由で入れたからさ。
足りるなら入れないし動かさない。
それこそ女性幹部の方考える。

(4100) 2013/10/26(Sat) 20:09:58

夢幻道士 ネッド、/*入札条件読んでからmm寄越せええええええ

2013/10/26(Sat) 20:10:34

流浪楽士 ユーリ

─ お茶会 ─

……ん、そうですか。
それならいいんですけれど……。

[一つ目の申し出が断られる>>4082のは、ある程度想定していたもの。
聞いた経緯を思えば、違う心配もあるのだが、それ以上言葉をつぐ事はなく]

……ありがとうございます。

[呪の縛によりて返された、『お願い』の承諾>>4083に、にこりと笑う。
くるり、手を返せば現れるのは真紅の封蝋のされた夜闇色の書簡]

お届け先は、ですねぇ……。

[言いながら、指名するのはとある中堅国の高官。
書簡の内、記されているのは、真偽巧みに取り入れた、とある大国の軍事行動予定。
大国の動向を気にかけている所に齎されるそれは、疑心暗鬼と不安を煽り、どう転んでも均衡を大きく揺らがせるもの]

(4101) 2013/10/26(Sat) 20:15:58

流浪楽士 ユーリ

……まあ、それも急ぎではあるんですけれど。

[書簡託した後、幾度目かティーポットに手を伸ばし]

お時間許す限りは、のんびりしてくださいね。
……久しぶりに作ったお菓子ですから、味わっていただきたいですし。

[さらり、告げるのはそんな言葉。
お茶会の菓子は、基本的にはその道数百年の職人が手がけるのだけれど。

ごく稀に、神魔自身が気紛れに手作りする事があるのは、案外知られていない事……かもしれない。**]

(4102) 2013/10/26(Sat) 20:16:10

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/26(Sat) 20:18:05

【独】 夢幻道士 ネッド

/*
一個だけ言わせて貰うと。


やるわけじゃないなら「やりましょうか」って言うなよ、とは。
やると思うじゃん。

(-27) 2013/10/26(Sat) 20:19:16

郵便屋 パーシー

/*
>>4100ネッドさん
あー…ですよねぇ。うん、ごめんなさい。
そこまで気が回らず脊髄反射で浮かんだの言っちゃってました。

オクもまた…お疲れさまです(ぽふり


と、ちょっと呼ばれたんで僕もう一軒の夕食作ってきます。
ユーリさんはお返しありがとうございます、お菓子頂いて〆がいいですかn**

(4103) 2013/10/26(Sat) 20:23:24

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light