人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
せっかくなので、ラ神の気紛れの結果も取り込みつつ。
お茶会でのパーシーさんへの悪戯はそろそろ収束状態かしらー、と。

>>4096
[は、神魔さん、見た目防御ナシだったΣ でもダメージ隠しに意識行ってる内は気づかない気g(]

弱いっていうか、撫でてもらうのが好きというか。
気が落ち着いて感情が鎮まるみたいですw
や、そうなると言葉がまとまらなくなるだろうな、とww
ぎゅー、としながら、「きえないで」って訴えるのが精一杯になりそうで。
謝られたら、発端が発端だけに、こっちも少しは素直に謝るんじゃないかしら、うん。

>>4098
元々、魔は抑えられてる属性なので、それもありますね。

そして勿論、種明かしはにっこり笑ってやりますともw(

(4104) 2013/10/26(Sat) 20:27:26

流浪楽士 ユーリ

/*
ネッドさんは色々お疲れ様ですよー。
[くろねこ、ぽふぽふ]

パーシーさんはいってらっしゃいませ。
〆はそれでいいんじゃないかしら、と。

(4105) 2013/10/26(Sat) 20:29:53

写真家 ヴィンセント、/*ゆーらゆら。

2013/10/26(Sat) 20:37:02

夢幻道士 ネッド

/*
>>4103パーシー
過剰反応かもしんないけど、入れた理由が理由だからサ。
流石にちょっと、ネ。

オクはもうネ…問題児出るのは諦めた方が良いのかもしんない。
しかも今の問題児、前々からオクとか交換希望の書き込み見て「あんま相手したくねーなー」って思ってた奴だったとか(
断る理由になって良かったのかも。

飯作ってらー。

(4106) 2013/10/26(Sat) 20:37:52

小説家 エラリー

/*
あー…
胡蝶の「おかーさん化」は単純に中身性能の問題なんで、誰のせいというわけでもないのですよ。
元々、ノクロの最初のロールについた感想に乗って、こちらが動いたわけですし。

初期設定も大事だけど、流れで面白ければそっちに乗りたい人なので。
あ、ちゃんとした村では設定貫きますよ?
と言いつつ、いつも結構ぶれるんだけど、ね……

てことでただいま。

(4107) 2013/10/26(Sat) 20:37:55

冒険家 ウィル

/*
よしそれじゃあ無茶振りの時間よー。
ちょっと背景設定に協力してもらうわね。


アタシ実は<<写真家 ヴィンセント>>と仲良いのよ、うふ。
でも<<星精 マイダ>>はちょっと苦手かしらー。
そうそう、<<少女人形 エリィゼ>>って可愛いわよね、食べちゃいたいくらい☆


さて、誰になるかしらー?

(4108) 2013/10/26(Sat) 20:38:58

冒険家 ウィル、/*なにこれwwwwww

2013/10/26(Sat) 20:39:15

冒険家 ウィル

/*
マイダはキャラがいまいち分からないのよねぇ…。
エリィゼが可愛いのは事実よねそうよね。

ヴィンセントのは使えるとして、他二つはちょっと使いにくいかしら。
3つ目はいくらオネェでも微妙だわwww
ネタになってないし(

(4109) 2013/10/26(Sat) 20:41:24

写真家 ヴィンセント

/*
あれこれしつつ、こんばんはー。
龍猫さんはオクもお疲れ様なのー。
小説家さんはおかえりなさーい。

>>4109ウィル
ボク、実は仲良しさんだったんだー!www
エリィゼが可愛いのは鉄板すぎるから仕方ないのかなーw

しかしナルホド。オネエの似合うグラwww
イケメンにも見えるのに、その喋り方されると、嵌るねw

(4110) 2013/10/26(Sat) 20:45:24

流浪楽士 ユーリ

/*
……ラ神たらまた荒ぶって。

ヴィンさんはこんばんわー、で、エラリーさんはお帰りなさいませー。

>>4107
にゃ、無理に引き摺ってしまったのでないなら良かったのです、が。

今回、状況ふりーだむなのもあってノリ突っ込みで広げすぎてるなー、という自覚があるので、気になったのでした。

(4111) 2013/10/26(Sat) 20:48:52

少女人形 エリィゼ

/*
きゃーたべられるー

ゴリゴリするよー

(4112) 2013/10/26(Sat) 20:49:18

冒険家 ウィル

/*
>>4110ヴィンセント
何かお仕事一緒にしてたりするのかもしれないわねっ。
ボディーガードも出来るわよ?

>>4112エリィゼ
食べちゃうわよー☆
いえ待ってアタシ一応人間だから。
物理的に食べたりはしないわっ。

(4113) 2013/10/26(Sat) 20:55:19

小説家 エラリー

/*
>>4091アミル
お風呂では溶けなかったよ!
ちょっと意識が融けかけたけど!(それ寝たって言う)

>>4111ユーリ
げるげるの中身がおかーさん属性なのは今更じゃないか大袈裟だなぁ(
と言う感じなのでー。

小説家のほうは設定貫いてますし、こちらも楽しんでやってますし、ね。
いやなら乗ったりしませんよぅ。

(4114) 2013/10/26(Sat) 20:57:42

冒険家 ウィル

/*
とりあえず苦手だけ振り直しておこうかしら。
簡単な説明は聞いたけど、相手の設定が分からないなら背景設定にも組み込めないわ。

苦手なのは<<庭師 アーリック>>なのよっ。
ついでに可愛がってるのも増やしておくわ。
<<少女人形 エリィゼ>><<冒険家 ウィル>>にもちょっかいかけてるの、うふ。

(4115) 2013/10/26(Sat) 20:58:22

冒険家 ウィル

/*
ラ神いい加減にしなさいよ。

(4116) 2013/10/26(Sat) 20:58:38

少女人形 エリィゼ

/*
ちょっかいもかけられるー!

(4117) 2013/10/26(Sat) 20:59:22

冒険家 ウィル

/*
とりあえずエリィゼは着せ替え人形対象確定ね。

アーリックが苦手って何が苦手なのかしら…全く見えないわ。
自分にはちょっかいかけられないので別の人もう一人欲しいわねぇ。

(4118) 2013/10/26(Sat) 21:01:58

流浪楽士 ユーリ

/*
ラ神は相変わらずというかなんというか……。

>>4114
にゃ、了解なのです。

というか、お風呂で意識とかすのは危険ですから程ほどにしてくださいねー(汗

(4119) 2013/10/26(Sat) 21:05:19

冒険家 ウィル

/*
ラ神がエリィゼ押しする辺り、ウィルの元性格を某ゲームのイケオネェにしなきゃいけない気がして来たわ(

(4120) 2013/10/26(Sat) 21:05:23

写真家 ヴィンセント

/*
ラがエリィゼらぶすぎだーw

お人形さんもこんばんはー。体調は落ち着かれてますかー?

>>4113ウィル
ボディーガードはありがたいなー!
撮影に専念できるものー♪

と、ここで茹ってきますのん。
戻ってきても今夜は早上がりですけどもー。
ではちといてきま!**

(4121) 2013/10/26(Sat) 21:09:05

冒険家 ウィル

/*
>>4121ヴィンセント
仲良いってことは女の子なの知ってても良いのかしらw
知ってて良いなら、女の子一人で行かせられないわー、って感じでボディーガード引き受けられるのだけど。

ゆっくり茹ってらっしゃい。

(4122) 2013/10/26(Sat) 21:14:14

少女人形 エリィゼ

/*
じゃあ腑抜けてたらひっぱたく準備を

[(o'ω')9三o シュッシュ]

(4123) 2013/10/26(Sat) 21:14:33

夢幻道士 ネッド

/*
ウィルが苦手なのは<<異国の旅人 イル>>で良んじゃねーノ。

(4124) 2013/10/26(Sat) 21:15:18

冒険家 ウィル

/*
どうしてラ神は設定出て来てない人ばかり苦手に持って来るのかしら。

>>4123エリィゼ
あら、そんなシーンあったかしらΣ

(4125) 2013/10/26(Sat) 21:16:44

小説家 エラリー

/*
設定が出来てないから苦手なんじゃ?

(4126) 2013/10/26(Sat) 21:25:07

冒険家 ウィル

/*
>>4126エラリー
背景設定決めるためなのに設定出てない人ばかりじゃこっちの設定も決められないわ。
それは苦手と違うと思うの。

(4127) 2013/10/26(Sat) 21:26:28

少女人形 エリィゼ

/*
>>4125
青い人形の部屋から脱出失敗したときにひっぱたいたような気がする。
今では行動次第でそこでBAD ENDだっけ。

(4128) 2013/10/26(Sat) 21:28:35

冒険家 ウィル

/*
何故苦手なのか、を決めるにはその人の設定を知る必要があるわ。
設定が出来てないから苦手、だと相手の何が苦手なのかがはっきりしてない。
アタシは苦手な理由が欲しいの。

もういっそ苦手無しにしようかしらねぇ。

(4129) 2013/10/26(Sat) 21:29:48

冒険家 ウィル

/*
>>4128エリィゼ
以前のバージョンなのかしら?
成功したパターンしかやってないから知らなかったわー。

(4130) 2013/10/26(Sat) 21:30:58

異国の旅人 イル

/*
呼んだ?

(4131) 2013/10/26(Sat) 21:35:25

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light