人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ、|=)ジィー・・・

2013/10/06(Sun) 21:16:29

胡蝶 ノクロ、仮面紳士 マスケラ/*の後ろに這い寄るゲル状の何かになっている

2013/10/06(Sun) 21:25:17

庭師 アーリック、胡蝶 ノクロの更に後ろから忍び寄る熊猫の影

2013/10/06(Sun) 21:26:52

仮面紳士 マスケラ

/*
ゲルがゲルゲル...いや、折角の必殺技シーンになんてことをww(

(377) 2013/10/06(Sun) 21:33:21

流浪楽士 ユーリ、/*くろねこ、壁の気配に向けてぼーるを転がした。

2013/10/06(Sun) 21:34:12

少女人形 エリィゼ

/*
見守っていたかったけど眠すぎるから沈むのー(ぱたりこ

(378) 2013/10/06(Sun) 21:34:42

夢幻道士 ネッド

/*
皆纏めてもっふもふしてやんよ![いきなりなにごと]

[壁奥とかその辺に居る生き物全部もっふもふした]

(379) 2013/10/06(Sun) 21:36:59

訓練生 ルファ

/*
>>375
とても世知辛いです…[遠い目]

[あいー。]
[今やったら拙いことになりますね!w←]

(380) 2013/10/06(Sun) 21:37:04

仮面紳士 マスケラ、少女人形 エリィゼおやすみなさーいノシノシ

2013/10/06(Sun) 21:38:37

正義のレッド レディア

[青色の煌めきが、影の周囲を囲うように飛んでいく]

 目に焼き付けろ! これが私たちの新必殺技だ――!!

[輝く両腕を、天を衝くが如く振り上げる。
 放たれた光が一瞬、周囲を照らし出した。
 あっという間に消えてしまったその光自体は、影の竜に何らダメージを与えなかっただろう。
 しかし]

 ジャスティス・クリスタル・ビィィィィムッ!!

[叫ぶ声と同時、宙に浮かぶクリスタルから、爆発的に光が溢れ出した。
 クリスタルに吸い込まれた光は、結晶の内で増幅され、その威力を何倍にも増して解き放たれたのだ。
 そうして生まれた無数の光明が、四方八方から影の竜を貫いた*]

(381) 2013/10/06(Sun) 21:40:07

訓練生 ルファ、少女人形 エリィゼ/*おやすみ

2013/10/06(Sun) 21:40:40

正義のレッド レディア

/*
必殺技()考えてる間にマスケラこんばんは。
エリィゼはお休みなさい。

(382) 2013/10/06(Sun) 21:41:02

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 21:41:20

庭師 アーリック、/* ぼーるに足を取られてすっ転んだ。ぼーるは<<流浪楽士 ユーリ>>の方へ

2013/10/06(Sun) 21:42:21

庭師 アーリック

/*
転がした本人に返って行ったww>ぼーる

寝た方お休みなんだぜー。そしてただいま。

(383) 2013/10/06(Sun) 21:43:54

庭師 アーリック、ふるもっふされている熊猫。

2013/10/06(Sun) 21:44:19

訓練生 ルファ、/*同じくふるもっふされてる雉猫

2013/10/06(Sun) 21:46:05

胡蝶 ノクロ

[男から返る言葉>>328に浮かぶ笑みは更に深く]

それならば良いのじゃが。
そうじゃな…我は何れにも属さぬ。
力に抗った所で流されるだけだしの。それならば、在るが儘の方が楽じゃて。

[笑みはそのままに、己が在るがままを告げて。連れて来た、との言葉にまた目を細める]

おやおや、拐かしてきたのかえ?

[責めるでもなく、どこか楽しげで]

まあ、我の領域に何もなければ、我が口を挟むことではないし、のぅ。

[そのまま二人のやり取り>>334>>340>>344>>348を見届けて]
[深く関わる気はない、と含んだようにそう零した]*

(384) 2013/10/06(Sun) 21:49:22

仮面紳士 マスケラ

/*
>>379ネッド
もふると漏れなく、ゲル状のどなたかが付いてきますが?

[ゲルゲルもふもふ]

(385) 2013/10/06(Sun) 21:49:33

胡蝶 ノクロ、/*げるげるはもふもふじゃないよ?とかいいつつわたわた

2013/10/06(Sun) 21:50:31

流浪楽士 ユーリ

[赤の声>>372に、応ずる青。>>376
自らを覆うように飛ぶ青の煌めきにも構う事無く、影の竜は先へと向かう]

…………この、輝き。

[影を操る楽士は、赤の手に集う光に目を細める。
その輝きが周囲を照らし出して消え去っても、瞳の険しさは消えず──]

……これはっ……!

[叫びと共にあふれ出した光。>>381
とっさに直視を避けつつ、竜の軌道を変えようとするが、遅い。
無数の光に貫かれた影は、咆哮一つ残して砕け散り]

(386) 2013/10/06(Sun) 21:55:22

流浪楽士 ユーリ

……っ!

[強き輝きは、影を纏いて己を縛する楽士にも、衝撃を与える。

影の竜の砕ける音に重ねて響くのは、翼が大気打つ響き。
黒と白。
二色二対の翼が開き、防壁の如くその身を覆うが、全てを凌ぎきるには至らず。

異形表せしそれは、その場に片膝を突いた]

……ここまで、とは。
ふ……人の子の力……やはり、侮れぬ、ということ、か。

[零れ落ちる声は、僅かに掠れたもの]

(387) 2013/10/06(Sun) 21:55:28

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 21:56:16

流浪楽士 ユーリ

/*
と、こんな感じで全力でくらいつつ。

レディアさーん、メモのアンカ、半角スペース入れないと、そろそろレイアウトが崩れますよー。

(388) 2013/10/06(Sun) 21:57:45

流浪楽士 ユーリ、/*転がしたぼーるが返ってきていた。くろねこ、ひかれた(マテ

2013/10/06(Sun) 21:59:29

胡蝶 ノクロ

/*
打つのに時間掛かってたら、エリィゼおやすみ(
そしてログが伸びていr

>>331ユーリ
ノクロも同様に長そうだけど、積極的に関わる子じゃないからなぁ。

完全に雰囲気というかイメージで作ったという、うちの子にしては珍しいタイプなのですよね(転生云々はこの流れ関係なく元から考えてた)
は、考えたら珍しく完全に人外設定な子だ(なので空を飛ぶ

(389) 2013/10/06(Sun) 21:59:37

夢幻道士 ネッド

/*
ゲルでもふるもっふ。
[してないとオク終了際のテンパリをどうにも出来なかった]

みんなでべたべたになればいい(

(390) 2013/10/06(Sun) 22:03:53

庭師 アーリック

……。

[現実感のない光景諸々を眺める事数刻]

……なんだ、夢か。ビックリしたぜ。
うん、こんなん夢に決まってらァな。ハッハッハ。

[通りすがりの一般人は現実逃避を決め込んだ]

あー、とっとと目ェ覚まさんと。師匠にどやされちまうなァ。

[何処かで何か光ったり>>381人が浮いていたりするのも見えない振り聞こえない振り]

(391) 2013/10/06(Sun) 22:04:18

夢幻道士 ネッド

/*
ユーリんとこに撹乱に行ってユーリ逃がすロールとかしたくなったが自重wwww
[背後がそれどころじゃないし]

(392) 2013/10/06(Sun) 22:04:37

庭師 アーリック

/*
なんとなく一般人を表に放り出してみる(

>>367
oh、つまり音消せば俺にもできるかな……?
ちょっと興味出てきたからそのうちできたらやろう、かな。厨二病楽しそう(そこかy
つい新しいハードに手を出したりしたから暫くはそっちにかかりきりになりそうだけど。

(393) 2013/10/06(Sun) 22:09:10

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light