人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
ここまで設定膨れ上がったんなら何処かに纏めたいなあと思ったけど、纏められるわけないよねとあっさり思考が諦めた。
せめて陣営と簡単な設定くらい出せないだろうか…[うーん]

(4186) 2013/10/26(Sat) 22:45:09

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
元マイダだよ。

皆が何処に居るか分からないので、適当に歩いてる所から。
誰か、現在地の産業頂けると嬉しいな。(ちら)

(4187) 2013/10/26(Sat) 22:45:44

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
とりま、Wヒーローは把握した。

(4188) 2013/10/26(Sat) 22:46:45

月狂 アミル

/*
……みんな好き勝手すぎて何処にいるんだか?

少なくとも俺は現在地未定。
多分どこかで黒幕さんのお使いかふらふらしてるか。

(4189) 2013/10/26(Sat) 22:46:58

写真家 ヴィンセント

/*
はっ、ごそごそしてたり、ぼやっとしてたりしたらば。
マイダさんは入り直しお疲れ様ですー。
入り直しなくてもお忙しそうで、ご苦労様ですー(><

ボクは、どこかの上空にいる、かな?
あ、レディアさん、ちょっとだけ昨日お返ししたのですー。
美味しい台詞に反応したくてやっただけだったので、全然動いてはいないんですが(苦笑

設定……「あのお方」と呼んだ誰かが背後にいるらしいよーとしか決まってません。
あ、でも実は中身は女の子になりましたw

(4190) 2013/10/26(Sat) 22:48:53

正義のブルー ヴィノール

/*
わ、分かった!
じゃあ青いヒーローとして、レディアを守るよ!

(4191) 2013/10/26(Sat) 22:50:10

夢幻道士 ネッド

/*
居場所なんて時間軸別で設定すればどこにだって居ることに出来る。

(4192) 2013/10/26(Sat) 22:50:53

流浪楽士 ユーリ

/*
設定まとめ……。

[とおいめをした。すっげぇとおいめをした]

現在地……現在地どころか、時間軸も不定ですねぇ、俺。
基本的に、どこにでも現れられますが。

(4193) 2013/10/26(Sat) 22:51:06

正義のレッド レディア

/*
>>4190
はっ、ごめん。
読んでたけどお返ししていなかった。

丁度飛んでる所だしアーニャさんに突撃してしまおうかな、とか(

(4194) 2013/10/26(Sat) 22:51:11

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
肩書きを鉄槌者にしておけばと今更思った。

設定としては、陣営はその場で決定予定。
何か、裁きをする人っぽい気がしたが、パッションで全て造り上げるつもりだよ。(裁きをする団体所属にしようかと思ったけど、違う様にするかもしれない。)

>>3334>>3349の様に、ヴィンセント陣営に勝手になるかもしれないけれども、ヴィンセントに遭遇出来なければ無しになるかもしれないし、それまでだ。

(4195) 2013/10/26(Sat) 22:51:38

庭師 アーリック

─ 森 ─

……参ったなァ。

[目の前の光景を“夢”と決め込みつつ、面倒そうな目の前の事象に巻き込まれないように逃げた結果。
現在、森の中に居た]

なァ、お前サン何か知らね?
……つっても、わかんねーよなァ。

[近くにある樹の幹をこつこつ、と叩く、が。
そもそも植物の意識が一方的にこちらに伝わるだけで、逆に言葉や意志を相手に伝えられる訳ではない。
当然望む返事は来ないのである]

(4196) 2013/10/26(Sat) 22:51:42

庭師 アーリック

はァ…… ん?

[ふと顔を上げた。眉根が寄っている。
辺りには葉擦れの音のみ。いや、常人にとってはただの葉擦れの音、だが]

ヒト?
…… さっきのみてェなやつ、じゃねェよなー……

[どうやらヒト>>4176がいて、しかもこちらに近づいて来ているらしい。
少し悩んで、半ば隠れるように傍の樹木に身を寄せた]

(4197) 2013/10/26(Sat) 22:51:53

正義のレッド レディア

/*
えっ?
いや、私がヴィノールを……

[と言い掛けて、また喧嘩になるパターンかと思い直し]

よし、じゃあ互いの背中を守るんだ!
それでいいな?

(4198) 2013/10/26(Sat) 22:52:25

写真家 ヴィンセント

/*
Wヒーローいいですねえ。
子供の頃から張り合ってたとか可愛いー!

と、忘れ物発見。

>>4122ウィル
知っててもおっけですのー!
以前にも護衛とかしてもらってたなら、機会はいくらでもありそうな気がしますしー。
無茶な撮影して怪我して捲られてバレタ!なんてのがあってもいーかもー?w

(4199) 2013/10/26(Sat) 22:53:18

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>4190
マゾくて体が震えちゃうわ(はぁと)

居場所と時間軸にふむふむ。

>>4194
好きにしちゃっていいのよー。

(4200) 2013/10/26(Sat) 22:53:25

正義のレッド レディア、/*とか言ってたら>>4195いきなり遭遇

2013/10/26(Sat) 22:53:57

(4201) 2013/10/26(Sat) 22:54:03

庭師 アーリック

/*
人が増えている。来た人こんばんにゃ。
マイダさんはアーニャさんにクラスチェンジしたの把握。

>>4180
いっそこっちから苦手意識抱く方が簡単な気がしつつ( がーんばー。

(4202) 2013/10/26(Sat) 22:54:56

正義のレッド レディア

/*
途中送信しちゃった。

>>4200
じゃあヴィンセント連れて突撃しますねー。
しばしお待ちを。

(4203) 2013/10/26(Sat) 22:55:11

小説家 エラリー

/*
そう言えば、俺、まだ「楽士」と戦った丘の上で寝っ転がってるんじゃなかろうか。
師匠、じきに帰るだろう、ってこの怪我でどうしろとー

あ、一応、「道」は師匠が繋げてるんで、師匠が「帰らせよう」と思ったら適当に歩いてるだけですぐ家には着きます。

(4204) 2013/10/26(Sat) 22:55:53

夢幻道士 ネッド

/*
この状況で現在地と時間軸を把握しようとする方が無謀だと思われる。
そんなもの考えすぎると動けないので、縛られないで動けば誰かがついてくるヨ。

(4205) 2013/10/26(Sat) 22:56:43

冒険家 ウィル

/*
>>4202アーリック
そっちが苦手意識抱くのwwwww
まぁオネェだしね…(

(4206) 2013/10/26(Sat) 22:57:33

写真家 ヴィンセント

/*
>>4194レディア
お返事はボクも遅れに遅れたわけで、気になさらずー!
今日はそろそろ休まないとだったりします、しー。
(一応3時間は寝たいカナーと)

特攻も喜んでご一緒させていただくですよー!
ただ今日は動かせないので、てけとーに連れ回したってくださいw
お邪魔そうだったら、ぎゃいのぎゃいの中に落っこちた、でもいいですし(ぉ

>>4195アーニャ
はいなー。そこはご自由に、です!
白紙な部分はナニカ設定出てくるよーなら、そちらに合わせてきますのでー。

(4207) 2013/10/26(Sat) 22:57:48

正義のブルー ヴィノール

/*
ボクはもう何がなんだか(

(4208) 2013/10/26(Sat) 22:57:52

流浪楽士 ユーリ

/*
赤青のお二方がかわいいなあ……w

まあ、俺は既に時間軸越えてあちこち動いてるので。
希望投げられれば、どこにでも現れますよ、と。

取りあえずは、現在進行のお茶会?がメインになりますが。

(4209) 2013/10/26(Sat) 22:58:49

冒険家 ウィル

/*
>>4199ヴィンセント
じゃあ知ってることにするわー。
そうね、何度か機会ありそうね。
怪我をしたなら捲らないわけにも行かないし、それで知って「もっと可愛い格好すれば良いのに」と着せ替え人形その2になる可能性(

(4210) 2013/10/26(Sat) 22:59:42

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

─何処か─

 えぇっとぉ。
 確か貰った羊皮紙?にはぁ、何か名前も書いてあったように思うんですけどぉ、焚き火してたら燃えちゃったんですよね〜。

 まぁ、いいんですけどぉ。
 やっぱ、か弱い?女の子ひとりだとぉ、寂しいですし危険ですよねぇ。

[ふらり、ふら〜り。
その揺らめく様な足取りとは裏腹、背負ったものは、武器は巨きな物だった。]

(4211) 2013/10/26(Sat) 23:00:39

小説家 エラリー

/*
そう言えば、怪我してるからあちこち動けない。迂闊っ。

でも、止血はしてもらったし、動けるだけの生命力はノームから分けてもらったし
筋肉とか神経がぶっちしてなきゃ動いても問題ないな。
……痛いけど(

エピったら、帰宅して師匠に文句言うターンに入ります(

(4212) 2013/10/26(Sat) 23:03:13

月狂 アミル

/*
俺は現行フリーだから何処へでも何とでも。

でも今日はあまり長く居られない、かも。
…ちょっと目が痛い。

(4213) 2013/10/26(Sat) 23:03:33

月狂 アミル

/*
エラリーで遊ぶのも面白そうだなと思ったけど、黒幕さんに聞く前に戦ったことを知ったらなにするかわからないなあ(

(4214) 2013/10/26(Sat) 23:04:59

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light