人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


胡蝶 ノクロ

/*
>>335アミル
冷え込むとは聞いていたけど、あそこまでとは。
最弱でも誑しの才能は一番かな、って(ざっくり

>>336アーリック
設定なんて、後付でも、いいじゃない、か!


げるげるは表面はさらっとしてる(はず)なので、毛並みに絡んだりはしないよ!(纏めてもふられつつ)

(394) 2013/10/06(Sun) 22:09:37

庭師 アーリック、夢幻道士 ネッドをぽふぽふ(ゲルまみれの手で

2013/10/06(Sun) 22:09:42

流浪楽士 ユーリ

/*
>>380
[もっかいぽふぽふした]
[ねこじゃなくて多分わんこの方が]
[くろか仔かはおまかせ(]

>>389
力あるひとがみんな突っ込んじゃったら、世界のHP(ナニソレ)が危険じゃないでしょうか。

たまにあるのですよね、そういう閃きから降りてくるキャラって。
は、そういえば、飛行能力には縛りありましたっけね……!

>>392
や、頑張って離脱する……はずだから、大丈夫ですw
背後さん優先でw

(395) 2013/10/06(Sun) 22:09:46

正義のレッド レディア

[光に貫かれた竜の咆哮が轟く。>>386
 その攻撃は術者へも響いた様子で。
 しかし、その背に開いた翼>>387に、赤色は目を見開く]

 その姿――お前は、一体……!?

[追撃を恐れ身構えたが、片膝を突くのを見ればその心配はないとわかった]

 ……ふっ。
 そうだ、わかったか!
 これが私たち二人の、正義の力、だ……

[腰に手を当て、胸を張って決めようとしたが、声の張りは一言毎に失われていき。
 ぐらりと後ろに向かって、思いっ切り引っ繰り返った*]

(396) 2013/10/06(Sun) 22:10:21

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 22:11:11

訓練生 ルファ

/*
……そういや、この子どうしようなー。
……なんの訓練してる子だろ(

(397) 2013/10/06(Sun) 22:13:27

正義のレッド レディア

/*
お返しついでにメモ修正しました。
ご指摘ありがとうございました。

ネッド>>392
その乱入美味しいw

まあこっちも追撃する余裕ないですしねぇ。
HP真っ赤でぴこんぴこんしてるよ。

(398) 2013/10/06(Sun) 22:14:01

胡蝶 ノクロ

[意識の片隅で探っていた一つの争いの気]
[暫くの均衡と静寂が不意に弾けて]

この、影の気配は、あの者と思うたが……
それに此処まで対抗しうる、人の子とは……

[面を覆う扇の下、僅かに思案の面持ちは顔を上げれば既に消えて]

さて、此れは久方ぶりに均衡に異変があるやも知れぬな。
何時になるかまでは、我の知ったことではないが。

我が生きるに差し障りの無ければ、それでよい。

[そう言いつつも、争いの行方から意識は逸らさずにいた]*

(399) 2013/10/06(Sun) 22:22:17

流浪楽士 ユーリ

……これを開くハメになったのは、さて、何百年ぶりでしたか、ねぇ。

[は、と一つ息を吐く。
黒と白が対為す異形の翼は、神とも魔とも取れるもの。

──どこかの伝承には、聖魔併せ持つ魔神として記されていたりするかも知れないが、それはそれ]

我が何か、と問い、答えを望むのならば、我が影を追うがいい、強き光持つ者。

[歌を吟ずるように告げる声は、どこか女性的な艶を帯びたもの。
浮かべる笑みもまた、然り]

(400) 2013/10/06(Sun) 22:25:30

流浪楽士 ユーリ

……もっとも。
今は、それほどの余力もないようですけど、ねぇ。

[後ろに倒れこむ様子>>396を見つつ、ふ、と一つ息を吐く。
その時の口調は、楽士としてのそれで。

光が与えた衝撃は大きく、このままここにある事に利はない。
なれば、一時離脱を、と思いつつ。
視線向けるは、赤の対たる青の方。*]

(401) 2013/10/06(Sun) 22:25:37

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 22:26:21

流浪楽士 ユーリ

/*
とりあえず、撤退準備ー。
してたら、色々感知されているw


……は、このダメージ状態を目撃されたら、半陰陽バレふらぐになるのか!?[まて、そこのネタ思考陣営]

(402) 2013/10/06(Sun) 22:29:16

正義のブルー ヴィノール

!?

[ユーリの背に翼を確認すれば警戒と構えを取る。
その力はいやと言うほど知っているから。
しかし、すぐにひざを突いたのを見れば]

ど、どーだっ

[途端に強がった。
背中に聞こえてくるレディアの声に強く頷いて、それっぽいポーズを取ろうとするも、様子が可笑しいことに気づいて]

レディアっ!?

[警戒はどこへやら。
仰向けに倒れているレディアに駆け寄った]

だ、だいじょうぶ!?

[こちらに視線を向けていることにも気づかずユーリに背中を向けたまま、癒しの水の力をレディアに]

(403) 2013/10/06(Sun) 22:30:25

夢幻道士 ネッド

/*
くっそ、表超乱入してぇwwwwwwww


>>393アーリック
うーん、まぁ、音は無くても何とかなる、か。
…あ、でも3作目の一部は音聞いてないと先に進みにくくなる部分あるから気ぃつけて。
作品自体は個人的にまぁまぁ好きな感じだったヨ。

新しいハード手に入れたのww
まぁゲームは多分逃げないから、後からで良いんじゃねーかナ。

(404) 2013/10/06(Sun) 22:31:40

月狂 アミル

/*
表乱入したいけど黒幕戦ってことは少なくとも俺死んでるよn

諸々終わらせてただいま。
今からログ追ってくるよ。あまり長くはいないけどね。

(405) 2013/10/06(Sun) 22:34:02

胡蝶 ノクロ

/*
[ふるもっふされている。わたわた]

皆がゲルまみれになったら、おいらの体がそのぶん削れて行く気g

>>395ユーリ
何かどこぞの設定を思い出しt>力ある人が皆突っ込む
ノクロが突っ込まないのは、無意識に世界のHP維持するように作られてる、とかちょっと考えt

閃いちゃったおかげで、出番がこない小説家がちょっと拗ねてますw
妙な拘りですけどね…でも最近はオプションつけて飛ばすことも考えるようになってきましt

(406) 2013/10/06(Sun) 22:38:17

庭師 アーリック

/*
みんな乱入しちゃえばいいじゃない。[無責任に]

>>404
わかった、じゃあ3作目だけ音聞きながらがんばる(

今月の10日に出るソフトを気がついたら注文しちゃってて……
仕方ないからハードとメモリーカード買ったよ高かったよちくせう。[自業自得]
なるほど、個人的に龍猫さんと趣味は近い気がしてるから期待できるなw

(407) 2013/10/06(Sun) 22:43:20

流浪楽士 ユーリ

[倒れる赤の姿に、警戒するのも忘れたようにそちらへ向かう青。>>403
無防備な様子は、一撃加えるのも容易くは見えた、が]

……これほどの『光』の持ち主であるならば……。

[向けていた視線を逸らし、目を伏せて、小さく呟く。
それから、その呟きを振り切るように首を緩く横に振り]

ふ……人の子が、これほどの力を振るえるならば。
……振るえてしまうというならば、それは転じて揺らぎ。

なれば、我は我の在るがままに、為すべき事を。

[どこか芝居がかった口調で言い放った後、ゆら、と立ち上がる。
白と黒、二色の翼がばさり、と音を立てた]

(408) 2013/10/06(Sun) 22:48:47

月狂 アミル

/*
>>365ユーリ
普通に風呂乱入と書いても良かったんですがww
片鱗キテター 真のラスボスっぽくていいよね双翼!

誰もいない場所なら表に感情出してもいいんじゃないかなって(ry
内面でこっそりでも何かあれば満足です幸せです。
でも成仏はせずに近くをふよふよしてるかもしれn

>>367ネッド
「ん、珍しいね。何をして遊びたいんだい?」って片手を髪に滑らせようとしますよ(
なるほど天然誑し。誑しというか煽りというかな気配もするけd

普段から報われてないから普段構ってあげてという感じでw
やられた後に来てくれても嬉しい!(

>>394ノクロ
海側超寒かったです(まがお
…うんまあアミルとしては誑しキャラだからいいんだけどね?
でも誑し込みが成功してるかと考えると正直微妙(

(409) 2013/10/06(Sun) 22:48:52

流浪楽士 ユーリ



……この世界が続くべきか否か、を。

見極めさせていただきましょうか。


[何やら物騒な事をさらり、と告げた後、ふわり、翼を広げて舞い上がる。
阻まれる事がなければ、その姿はやがて空へと溶け行くか。

白と黒、対照的な色の羽を、一片ずつその場に落として。**]

(410) 2013/10/06(Sun) 22:48:55

月狂 アミル、/*挟まっちゃってしょんぼりした。く、くそういいところで…ッ

2013/10/06(Sun) 22:50:32

胡蝶 ノクロ

……翼を開いた、か。やはり影はあの者であったか。

[ほ、と息を吐いて座っていた草葉に身を預ける]

本当に、此れは、忙しい事になりそうじゃの。
そのうち、あれとも顔を会わせる事になるかも知れんの。

[面倒な、と零して]

しかし、事が起きるとすれば本当に何時以来であろうな。
均衡が破れても、世界は世界…それ自体が壊れなければ、我はかまわぬ、が。

……人の子はそうは行かぬであろうしな。
何れにせよ、我は只見守るだけよ。

[そう言って、草葉に凭れたまま目を閉じる]*

(411) 2013/10/06(Sun) 22:50:34

流浪楽士 ユーリ

/*
乱入展開も楽しげだなーとは思いつつ。

そこまでいくと終わらなさげ&俺の就寝時間が近いよ、という事で、一先ず自力で離脱してみました。


……やあ、我ながら迷惑な黒幕さんだわ。

(412) 2013/10/06(Sun) 22:50:35

正義のレッド レディア

 うう……。
 か、げ……?

[ユーリ>>400の声は断片的にしか聞こえなかったが、それでもその単語だけは、脳裏に刻み込まれる。
 心配そうな声>>403にそちらへ視線を移すと、青色が駆け寄って来るのが見えた]

 ヴィノール……。
 駄目じゃないか、敵に背を向けるなって言ったろ?

[苦笑はするものの、傷だらけの体に癒しの水の力はありがたく。
 素直に受け入れて息を吐く]

 大丈夫だよ。
 でも、ヴィノールが来てくれなかったら……きっと、こんなものじゃ済まなかったな。

[微笑を浮かべようとしたけれど、ほんの少しだけ、悔しさと申し訳なさが滲んだ*]

(413) 2013/10/06(Sun) 22:51:17

正義のレッド レディア

/*
ここは拾っておかねば!な気配を感じたので。
しかしこの世界観どこまで広がるの。
手におえる気がしないよ(がくぶる

(414) 2013/10/06(Sun) 22:52:36

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 22:52:45

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 22:53:46

胡蝶 ノクロ

/*
>>405>>409アミル
黒幕戦だからといって死んでるとは限らないんじゃ?
偶発的遭遇>戦闘もアリアリだし、愛する黒幕のために乱入も美味しいy(がっ

海側はね、季節的にね。
誑かすのは好きだけど成功率は低いのかい?(’’
ノクロは多分靡かないだろうけd

(415) 2013/10/06(Sun) 22:57:01

流浪楽士 ユーリ

/*
>>406
や、一人ぐらい世界のHPを大事にするひとがいてくれないと……!

そして小説家さんwww
でも出てきたら出てきたで苦労するんじゃw
や、妙とは思わないですよー。
オプションで飛ぶ、というのは、逆に俺にはない発想かも。

>>409
乱入www
あ、でも本拠地(どこだよ)にはふつーに温泉がありそうな気g(マテ
やあ、折角影属性ついたので、双翼は外せないかな、と。
……くろねこ、翼スキーですからねぇw

一人の時には、なんか零すかもしれないですけどねw
基本孤高存在だから……って、漂ってるんですかwww

(416) 2013/10/06(Sun) 22:59:40

流浪楽士 ユーリ

/*
>>414
なんか広がってて俺も驚いてます。
そろそろ、演劇村一本作れるレベルです、ね。

というか、広げるのスキーな俺に黒幕ふられた時点でアレソレだったのかもですが。

(417) 2013/10/06(Sun) 23:01:39

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light