人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
アミル>>405
順番に一人一人突破してるんじゃなくて、因縁の相手としてダイレクトに追ってたからね。
そもそもいきなりお茶会に乱入してたりとか、黒幕扱いしてるけど「ところで何の黒幕?」レベルというか。

(418) 2013/10/06(Sun) 23:02:29

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>417
絶妙過ぎましたね、あのランダム配役。
完全に一発ネタのつもりが。

(419) 2013/10/06(Sun) 23:04:18

仮面紳士 マスケラ

/*
このひと世界の外から来てる気がしm(ぼそり

(420) 2013/10/06(Sun) 23:04:55

流浪楽士 ユーリ

/*
>>419
まあ、うん。
配役したの、ウチのラ神ですから、ね(
[※ここ一番で謎空気読んだ回数が半端ない]

>>420
何をいきなり呟いてるですか。

(421) 2013/10/06(Sun) 23:08:53

正義のブルー ヴィノール

あ。

[レディアの言葉に振り向くも、もう姿は無く]

ご、ごめん…。

[またやっちゃった、といった様子で呟きながらも、続く言葉を聞けば]

えへへ…
やっと、レディアの力になれて、よかった。

[嬉しそうに笑った。]

(422) 2013/10/06(Sun) 23:12:26

仮面紳士 マスケラ

/*
>>421
いや、コレ本当に傍観者みたいなんでw
多分世界のHPに関わらないとこから覗きに来てるんだろうな、とw

(423) 2013/10/06(Sun) 23:12:31

訓練生 ルファ

/*
……多分、<<庭師 アーリック>>の所で訓練してるってことで?
[自分が出たら<<訓練生 ルファ>>の所にゴー]

(424) 2013/10/06(Sun) 23:12:38

夢幻道士 ネッド

/*
みんないせかいじんでいいじゃない

(425) 2013/10/06(Sun) 23:13:03

月狂 アミル

/*
>>415ノクロ
ここまで黒幕が追い込まれるということはRPG的には結構進んでそうだし、となれば四天王のひとりくらいは死んでるかなと思って。
というかここまで強くなってる正義の味方相手だと、
多分アミルじゃあっと言う間に蒸発すr

でもいつもより気温低かったみたいだしね…夜超寒かった。
成功率低いと思うよ、とりあえず悪陣営全員駄目だし(

>>416ユーリ
温泉はいいものです。普通に入ろうとして鉢合わせるのかn
俺も翼スキーだけれど、あまり自分には付けないかな…。
見てるのも好きだからばさばさしてください(

それは是非是非www
ふよふよしてます。報われない人だから成仏できる気がしなくてw

(426) 2013/10/06(Sun) 23:13:25

庭師 アーリック

/*
>>424
ラ神wwwwwww
通りすがりの一般人が一体何を鍛えさせるというのかwwwww

(427) 2013/10/06(Sun) 23:17:41

月狂 アミル

/*
>>418レディア
そういえば前の村でいきなり黒幕ラスボスのお茶会に混ざっちゃっていたね…。
ところで何の黒幕、は、誰も考えてない気が、する。

実験村だったり模擬戦村だったりするからこその自由な風呂敷広げ。
収める所なんて考える気がない俺が居たりするんだ。

(428) 2013/10/06(Sun) 23:18:26

訓練生 ルファ、/* どう反応していいのか困って固まってるwwwwww

2013/10/06(Sun) 23:18:59

夢幻道士 ネッド

/*
>>407アーリック
おぅ、頑張ってww

気付いたら、てw
でも俺もハード無いのに買ったゲームあるな(
付属のドラマCD欲しかったからなんだけど!(爆
機会あればハード買うかー、程度だった。
そういやそうだねww<趣味近い
そっちも気に入ると良いナー。

>>409アミル
「なんの遊びあるのか知らねー」圧し掛かり継続抵抗なし。
とか言う、そうだね、煽りが正しいかもネ(

普段?
揶揄ってあげてるヨ?w
通過してくけど(
やられた後も揶揄いに行くんだけどな!

(429) 2013/10/06(Sun) 23:19:09

仮面紳士 マスケラ

/*
そうかルファは庭師の訓練生だったのか(納得した)

(430) 2013/10/06(Sun) 23:20:19

胡蝶 ノクロ

/*
>>416ユーリ
世界が壊れたらこの子も消えるから、多分守る側になると思います よ?
どこぞのマナの樹の精みたいに、世界再生の種になるという手もありかしら、とか。

もう一個ブラウザ入れられたら、とか思うけど、ネットブックじゃ無理は出来ない(
裏で話が大きくなりましたからねぇw頑張れ小説家。
使役に翼になってもらうとか、道具使うとか、そんなかんじで。

(431) 2013/10/06(Sun) 23:22:59

月狂 アミル

/*
>>429ネッド
「何、かあ。腕力勝負になると俺じゃあ勝ち目もないし」
よっこいせーと自分の下にひっくり返そうとかしてみる。
煽られても手までは出さないよ本命いるから!(

も、もうちょっと優しくしてあげて!無視されるよりはいいけど!ww
気が向いたら遺体の処理もしてあげてくだs

(432) 2013/10/06(Sun) 23:25:35

流浪楽士 ユーリ

/*
……そも、黒幕本人が何の黒幕か考えてなかったって説もあr(
そしてラ神はなんという引きをw

>>423
なるほど。
陣営も第三陣営ですしねぇ。

>>426
それはよいお約束。
髪解いてるから一瞬誰だかわからないネタもありですかw
翼はまあ、自分でも名前に使ってるくらいですしねー。
描写するのは好きなんで、出せばばさばさしてます。

て、成仏か転生しましょうよwwww
報われないから成仏できない、てなんか切なすぎるwwww

(433) 2013/10/06(Sun) 23:26:10

正義のレッド レディア

 いや、いいさ。
 この状況じゃ、これ以上やり合う事は出来なかったし。

[ヴィノール>>422に緩く首を振る。
 続く言葉には、つられて笑顔を浮かべながら]

 何言ってるんだ。
 お前はいつだって、私の力になっているよ。
 ――でも、それを思い出させてくれたのは……

[さあ、と緩やかな風が吹く。
 翼持つ者の姿は、もう何処にもなかった。
 ただ、白と黒の二片の羽根が、ゆっくりと二人の近くへ舞い落ちる]

 今度こそ、あいつの真意を突き止めよう。
 私たち、二人の力で。

[体を起こし、白黒の羽根を掴むと、誓いを述べるようにそう口にした*]

(434) 2013/10/06(Sun) 23:27:23

庭師 アーリック

/*
>>429
がむばる。世界観好みっぽいしー。

amazon眺めてたらいつの間にかぽちっていたw
なんか近々同じハードでスピンオフとか続編とか出そうなふいんきもあったもので……
お陰で来月の金が若干危ないw

>>430
納得されてもwwww

本人困ってるしww
あれだ、俺のそっくりさんが師匠だとかw [つまり人違い]

(435) 2013/10/06(Sun) 23:28:03

流浪楽士 ユーリ

/*
>>431
確かに、世界滅べばみんな消えますしねぇ。
世界再生の種とか、それはそれで素敵な設定。

ブラウザ複数は重いですからねー。
ルナスケープなら一つで最大三つ展開できるけど、あれもあれで癖あるからな……。
気がつくと設定が搭載されているのはよくあること、ですからねー(

あ、使役に、の発想は本気でなかったなぁ……。
道具、だと機械翼、かぱっと出てくるんですが。

(436) 2013/10/06(Sun) 23:32:42

正義のレッド レディア

/*
アミル>>428
うん、私も考えてないし、そもそもそんな大義を背負って戦うつもりのキャラではなかtt
確かに本筋の村でないが故の広がりっぷりという感じですね。
遊びだからこそ本気的な。
私も安心して暴れられます(

(437) 2013/10/06(Sun) 23:33:31

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 23:34:00

夢幻道士 ネッド

/*
>>432アミル
「なんだよ詰まんないナ。……で、ナニしてるワケ?」
ころん、と大の字にひっくり返されるね、何されるか分かってないから(
なんだと、身持ちの硬い誑しなんて誑しじゃないゾ!(ぉぃ

えー、だってそう言う子だしーw
ちょいちょい遊んでくれるなら何か変化するかもネ?
知識とかは色々インプットされてても、感情面は特定のものしか持ってないからー。
現状では遺体処理してあげられないヨw

(438) 2013/10/06(Sun) 23:34:03

胡蝶 ノクロ

/*
[ラ神は相変わらず絶好調だなぁ、と]

>>426アミル
ああ、それは、うん。
あの戦いっぷりだと巻き添え食らったら他が倒れてるね。
でも、悪ならきっとそこからパワーアップして蘇るよ!(

今年一番の冷え込みだったそうです。急に冷えた。
陣営全員一度は声掛けたんですk

(439) 2013/10/06(Sun) 23:36:14

月狂 アミル

/*
>>433ユーリ
髪型でアレってなるのもお約束ですね!ww
まあ相手が誰であろうとご一緒していいか普通に聞くけど。[節操なし]
最近久々に翼ばさばさしたいなーという気はあるかな。
今回のばさばさも楽しみにしてます。

ユーリが倒れるまでを見届けたらそのうち追い掛けるか先にか
成仏か転生か消失かしますよ![待て最後]

(440) 2013/10/06(Sun) 23:38:05

流浪楽士 ユーリ

/*
>>440
お約束ですねw
て、普通に聞かれたら、逆にきょどりそうじゃないですかーwwww
俺も最近は自分の翼で、てのはなかったから、ちょっと楽しんでいたり。

倒れ……倒れたら、どうなるんだろうか、自分(
パターン的には封印かー、だと思いつつ。
最後の選択肢は待ちましょうよ!

(441) 2013/10/06(Sun) 23:45:12

訓練生 ルファ

/*
別所作業しつつ

>>435
あ、それありかも?(
でも、結局なんの訓練してるのか謎いw

(442) 2013/10/06(Sun) 23:45:42

流浪楽士 ユーリ

/*
は、色々やっている間に就寝時間が過ぎていた罠。

それでは平日4時おき陣営、撤退しますねー。

レディアさんとヴィノールさんは、お付き合いありがとうございました!

それでは、お先にお休みなさいませー。**

(443) 2013/10/06(Sun) 23:47:12

仮面紳士 マスケラ、流浪楽士 ユーリおやすみなさいーノシノシ

2013/10/06(Sun) 23:50:35

月狂 アミル

/*
>>437レディア
どちらかというとずっこけ系のヒーロー物っぽい雰囲気だったような気がするかな。
盛大にスライディングをかましていた子が成長したなあと(
本当の村だと他の人の設定絡み考えてと動きが難しくなるからね。
俺も好き勝手に構って遊んで居られてるよ(

>>438ネッド
「少し手加減してくれるならそれなりには戦えるかもしれないけどね?…ん、重かったから?」
くすくす、と笑って、片手は脇下につき、もう片手で乱れただろう髪を撫で梳いて直そうとか。
感情を弄ぶだけ弄んでポイ、というタイプの誑しだよほら酷い人だ!(

そういう子なのは承知してるけどーww
黒幕さんに奔走させられてなければ遊べるよ!
他の面子相手ほどに力は出せないってのはあるけども。
頑張って親密度上昇させます(

(444) 2013/10/06(Sun) 23:50:54

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light