人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>443
こちらこそありがとうございました。
お休みなさい!

(445) 2013/10/06(Sun) 23:51:14

胡蝶 ノクロ

/*
>>436ユーリ
RPでもぽつぽつ言ってるけど「世界が無事なら多少均衡崩れても」とか言うからなぁ…
世界再生の種、とか、黒幕が知ったらすごいことになりそうな気がしなくもないですが。

せめて普通のノーパソが欲しい…
でもきっとあの小説家なら何とか…するのは中身だったー!

うちの子でオプション(動物)連れてる子がいなかったなぁ、と思って(
道具使うのが一番楽ではあります。

(446) 2013/10/06(Sun) 23:53:18

胡蝶 ノクロ、流浪楽士 ユーリ/*おやすみなさいですー。お疲れ様でした。

2013/10/06(Sun) 23:54:19

月狂 アミル

/*
>>439ノクロ
最初の四天王くらいはあっさり倒れるべきじゃないかなw
まあ人であることを捨てられれば能力は上がるのかなーとは思うけど。

急に冷え過ぎだった。でも冷えたおかげか人少なかった夢の国。
陣営全員とりあえず誑そうとするのは基本でs

>>441ユーリ
あまり表に恋愛感情を出さないから、ユーリだと気付いても普通に。
きょどられたら首を傾げて苦笑いしつつ、出た方がいいか訊くよ!

倒れたら、も、今から考えればいいんじゃないかな。
いやうん封印に向かうのなら転生に向かえたらいいなー。
最後の選択肢は、つい。

ユーリはおやすみー。

(447) 2013/10/06(Sun) 23:57:24

月狂 アミル

/*
欠伸乱発し始めたから俺も寝ようかな。
旅行の疲れを一晩で無理矢理に取らないといけないし。

というわけでおやすみ。また明日以降にね。**

(448) 2013/10/06(Sun) 23:58:28

訓練生 ルファ、/*寝た方はおやすみなさい

2013/10/06(Sun) 23:59:44

庭師 アーリック

/*
>>442
剪定とかしか教えられないからなぁ庭師はw


流れ見ながらこう、洗脳されたりして悪側につきたいなぁとか思った。戦力になるか分からんけどw

(449) 2013/10/07(Mon) 00:00:07

庭師 アーリック、寝た人おやすみーで俺も雪崩れますー**

2013/10/07(Mon) 00:00:49

仮面紳士 マスケラ、月狂 アミルおやすみなさいーノシノシ

2013/10/07(Mon) 00:02:44

仮面紳士 マスケラ

/*
おっと、アーリックもおやすみなさいー!
うむ、私はもうちょっと作業中なのだけど、ほぼ喋れないことが判ったので、落ちておきます。

でわー**

(450) 2013/10/07(Mon) 00:03:59

写真家 ヴィンセント

/*
みんなおやすみー(ぉ

……明日はちゃんと来れるといいな(涙目

(451) 2013/10/07(Mon) 00:05:50

正義のレッド レディア

/*
アミル>>444
スライディング……してましたね、そういえば。
明確に悪とか敵とか居る訳じゃなかったですしね。

そう思うと、レディアみたいなキャラで入って正解だったかな。縛りがある村じゃ動かしにくいですし(まあ雑談村ネタ村はそういうキャラにすること多いけど)。

雪崩れてますね、寝た人お休みなさい。
私はもうしばらくはちら見してます。

(452) 2013/10/07(Mon) 00:10:06

胡蝶 ノクロ

/*
>>447アミル
その四天王に代わる「真・四天王」がきっと(
人であるままそこにいる、という意味もきっとあるのだと思うし、そこは無理には言えませんね。

台風の話もありましたし、控えた人が多かったのかな。
そこは、お約束、ですよね!


って感じで、日付変わったんでそろそろ休んでおきまする。
また明日にでもー。ノシ**

(453) 2013/10/07(Mon) 00:10:48

夢幻道士 ネッド

/*
>>435アーリック
衝動買いかww
でもそう言うときもあるよね、うん。
あー、連続して出るのかぁ。
それはハードも欲しくなるわ。
やりくり頑張ってwwww

>>444アミル
「ひんじゃくー。もういい、寝る」
大の字でぐぅ。こんな子だよ!!(
つぅか寝る必要あるのかこいつ…?[おい自分のこと]
感情だけだとっ。
とことん俺と相性悪いんじゃないかそれwwww[感情で左右されない]

親密度上がると良いねぇw
多分難易度も高いぞww

(454) 2013/10/07(Mon) 00:22:29

夢幻道士 ネッド

/*
てことで寝た人達お休み。

やっとちょっと落ち着いた。[オクが]

(455) 2013/10/07(Mon) 00:22:34

写真家 ヴィンセント

/*
ネッドはオクお疲れさま。

世界観膨れ上がってるのかー。
昼間は鳩餌用コードも持ってってログ読みに励んでこよう。

(456) 2013/10/07(Mon) 00:28:11

正義のレッド レディア

/*
キルラキル見てた。

ちょい眠気が来たので私も落ちておきます。
お休みなさい**

(457) 2013/10/07(Mon) 00:28:59

訓練生 ルファ、/*……あ、だめだあたままわらない。おやすみなさい。

2013/10/07(Mon) 01:04:38

写真家 ヴィンセント

/*
ノクロさんもレディアさんもルファさんもおやすーみー。
ネッドもおやすみなさい?

ボクもお布団に戻ろう。おやすみなさーい**

(458) 2013/10/07(Mon) 01:14:24

夢幻道士 ネッド

/*
うを、気付けばこの時間。
皆お休み。
俺も寝るー**

(459) 2013/10/07(Mon) 02:57:10

夢幻道士 ネッド

/*
仕事場にて思い出したので。

>アーリック
例のゲーム、1作目にも地味ーに音聞いた方が良いのあったかも。
あと結構アクション要素あるんで、苦手な場合頑張ってww

(460) 2013/10/07(Mon) 09:41:44

夢幻道士 ネッド、/*後で<<写真家 ヴィンセント>>でも揶揄おうかナーとか思いつつ仕事**

2013/10/07(Mon) 09:42:33

純粋魔族 ランス

>>231意味ありげに繋がる声に、僅かに眉を顰めるものの、
 そのときは言葉を発さずに相手を見たまま]

 力加減がわからん。

[不満が返れば、もう少し頑丈に作ればいいものを、と、
 彼の主に向かってこぼしそうになるが、
 また別のことを思いついて首を振るにとどめる。

 取り出した柘榴を手の上で弾ませる。
 力加減の試しにと思うが、もとより二つしかないそれを投げ尽くしてしまうのはもったいない気がした。

 揺らされる柘榴に対する返事は、「ああ」と短いもの。

 風に乗り行く男とは反対の方へ、歩き出す**]

(461) 2013/10/07(Mon) 11:24:54

純粋魔族 ランス

[木々の間を歩きながら、男の言葉を反芻する。

 「世界」自体に呼ばれたのか。
 「世界」のために呼ばれたのか。

 経験の無いことだけに、そんなことがあり得るのかと思うが、それならば納得できることもある。

 自分を召喚した主の姿がないことも。
 当然のごとく役割を与えられていたことも。

 彼の推理と矛盾しない]

 ……だが。

[立ち止まると息を吐いた]

(462) 2013/10/07(Mon) 11:25:14

純粋魔族 ランス

 …………?

[視界の隅に揺れるものが映る。
 視線を向ければ、白い蝶>>295

 重力をまるで無視したような緩やかな羽ばたきをしばし眺めて、つい、と蝶へと指を伸ばす]

 ……お前、誰だ?

[蝶は指には触れずに舞ったろうか。
 気まぐれなその羽ばたきを追って、歩き出す**]

(463) 2013/10/07(Mon) 11:25:52

純粋魔族 ランス

/*
 一晩来なかったらログ伸びてたー
 ネッドとノクロはアンカーありがとう!

 そしていらっしゃった人たちこんにちはー
 と、今の時間で挨拶する!

(464) 2013/10/07(Mon) 11:28:47

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2013/10/07(Mon) 11:30:26

夢幻道士 ネッド

/*
「掌に耐久度求めるなよー」とか製作者は言いそうである(

痛みを感じるなら動きでクッション作ってキャッチしたりもするんだろーけどネ。
痛くないから真正面から受け止めてしまうと言う。
そして大体どっか壊してラボに戻る←

そんなことを考えた仕事中の顔出し。

(465) 2013/10/07(Mon) 14:31:29

正義のブルー ヴィノール

/*
なんて返そうかウンウン唸ってたけど、アレが締めでいいじゃないかおおげさだなぁという結論に落ち着いた。

(466) 2013/10/07(Mon) 14:41:20

純粋魔族 ランス

/*
>ネッド

 いや耐久度求めるっしょ(笑)
 まあこっちもそれで手加減するような人間ではなわけですが。

 なんとなく、壊れたら戻ってくるだろうが、制作者の狙いなのかなとか思っていたりもする魔族です。

(467) 2013/10/07(Mon) 15:07:04

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light