人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、ラスボスさんもいらっしゃいませw

>>11
はあい、その辺りはやり易いようにどうぞですよー。

いってらっしゃいませ。

>>12
[無言でぽふった]
[お疲れ様ですよ]

>>13 >>14
そこで乗ってくださる皆さんが、俺は大好きです。

枠の心配とかは、まだ広げられたりもしますし多分無用なので、のんびりしていってくださいませー。

(16) 2013/10/05(Sat) 17:06:59

夢幻道士 ネッド

/*
前回の続き、って形はバトルに流れやすくて良いナw

赤いのまたナー。
ラスボスもおつおつ。
俺は相変わらずの自由人だゼ。

[くろねこになでぽふられた。にゃー]

(17) 2013/10/05(Sat) 17:10:15

純粋魔族 ランス

/*
>黒幕さんお邪魔致します

 今日はいない、な日もあるんですが、
 お言葉に甘えてはじっこでちんまりさせてもらいますねー

 とりあえず、ランスを森で迷子にさせつつ、
 私、ミシンを分解して参りますのでまた後ほど!

(18) 2013/10/05(Sat) 17:11:53

夢幻道士 ネッド、/*廃トレで出整形の入力間違ってるの発見した。危ねぇwwww

2013/10/05(Sat) 17:12:07

夢幻道士 ネッド

/*
よし、夜まで交渉メール見ない←


ミシン分解って何事。
ランスが迷子ってるの笑いに行こうかナー(おまえは

ランスもまた後でー。

(19) 2013/10/05(Sat) 17:14:28

6人目、胡蝶 ノクロ がやってきました。


胡蝶 ノクロは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


胡蝶 ノクロ

[ふわり]
[真白き蝶の如く風に舞うも、見れば其れは蝶に非ず]

おやおや…風に身を任せておったら、また、妙な所に迷い込んだようじゃの

[ひらりひらり]
[何処か楽しげな声、落として]

丁度退屈しておった所よ
この場に留まるもまた一興、と言う所じゃろうて

[笑みを浮かべて地上へと降り立つ]
[真白の翅はするりと解けて羽衣となり身を包む]

(20) 2013/10/05(Sat) 17:16:45

流浪楽士 ユーリ

/*
>>17
最後の最後にフラグだけたってましたからね、86村は。
あのままにするのはちょっと惜しかったのでした。

>>18
今回は特に終了期限もありませんので。
自動放出に気をつけて、来れるときにゆるっとしていただければいいかなー、というのもありますので、気楽にどうぞですよ。

というか、ミシン分解って何が。

(21) 2013/10/05(Sat) 17:19:32

胡蝶 ノクロ

/*
お邪魔します。
この流れで敢えて小説家召喚しない人が通りますよ、っと(中身CO)

何か、ネタが、浮かんだん、だ
やりたい事が出来たらエラリー召喚する予定だけど、エラリー使いたい人は遠慮なくどうぞなのですじゃよ。

……こいつの口調難しいから中は中でいいよね!(お前は)

(22) 2013/10/05(Sat) 17:22:29

胡蝶 ノクロ

/*
ああ、補足
「やりたい事が〜」はこのキャラでやりたい事が、ってことですのさ。

(23) 2013/10/05(Sat) 17:24:56

流浪楽士 ユーリ

/*
>>22
流れにのらないのもありだと思いますw
あと、ネタは浮かんだときが使い時、とも。

……中発言は喋り易い方でいいと思います、よ!
個人的にはかなり好きな言い回しですがw

(24) 2013/10/05(Sat) 17:26:58

夢幻道士 ネッド

/*
謝ってもらえました。すっきり<交渉相手


>>21黒幕
ギリギリだったもんねー。
あのままは確かに勿体無い。

>>22ノクロ
中身COご苦労(
やりたいことがあるならそれやれば良いのさ!!

(25) 2013/10/05(Sat) 17:27:50

夢幻道士 ネッド

/*
中発言?
いつも通りですよええ。
キャラ自体がいつも通りとも言うっ。

(26) 2013/10/05(Sat) 17:28:39

胡蝶 ノクロ

/*
>>24
浮かんだはいいけど、使えそうな村に入れるかが問題と言うのもありまして。
ノクロのイメージで出来ちゃったのもあるんで使い回しが難しそうというか。
ならいつ使うか?今でしょ!な勢いでした(

今回のキャラ口調は、基本は10村のザムエルですよ(ぇ

(27) 2013/10/05(Sat) 17:32:36

胡蝶 ノクロ

/*
>>25ネッド
ネッドもこんばんはー。(ゲル状が腕ぶんぶん
交渉お疲れ様です。
やー、中身COしなくてもすぐばれるとは思ったけd

(28) 2013/10/05(Sat) 17:36:39

流浪楽士 ユーリ

/*
>>25
[上段に、お疲れ様でした、のぽふぽふ]

いいところで切れましたからねぇ、ほんとに。
しかし、自分でやってて、この黒幕ほんとにナニがしたいんだろう、という感が絶えないのがなんとも(

>>27
あ、浮かんだネタと企画の相性は悩む所ですねぇ……上手くかち合わない事多いし。

や、俺はそもそういう口調が上手く取り回せないのでw
そういう意味でもいいなあ、というのがあるのでした。

(29) 2013/10/05(Sat) 17:38:17

流浪楽士 ユーリ

/*
と、ここで召喚入りましたので、一度外しますね。

それでは、また後程ー。**

(30) 2013/10/05(Sat) 17:39:04

夢幻道士 ネッド

/*
>>28ノクロ
[ゲルの腕ってどこだ!?(お約束]

交渉ってかオークションなんだけどナ。
某所でうっかり整形が溢れて←

俺サービス問題以外分かんねーから![威張るな]

(31) 2013/10/05(Sat) 17:39:48

夢幻道士 ネッド

/*
はっちゃけ爺やると口調楽だよ( [例:大地竜]

>>29黒幕
[ぽふられぽふられ]

理由なんて無いんだよwwwww
楽しければそれで(

召喚されてらー。

(32) 2013/10/05(Sat) 17:41:29

胡蝶 ノクロ

/*
>>29ユーリ
ネタだけなら、いろんなキャラのいろんな役職でごろごろしてるんですけどねー。

このタイプは、普通の青年口調に飽きたときによく現れます

召喚いってらっしゃいませ。

>>31ネッド
[腕はここだよー、とふりふり。わからんがな(]

整形が溢れるほど回したですか…最近はあまりガチャってないな某所。
それでも背景とか出したけd

誤魔化しても、ほら、げるげるがでるかr

(33) 2013/10/05(Sat) 17:49:57

夢幻道士 ネッド

/*
>>33ノクロ
[ゲルがうねってるようにしか見えない( ]

しばらく回してなかった反動か、人気ありげな整形がぽろぽろ出てねぇ…。
1個はフレさんと交換したんだが、自分用残しても2個余ってt
そんなわけでオクなぅです。
何かしばらく回さない方が良いの出るわ。

それはそっちがうっかり出すだけじゃwww

(34) 2013/10/05(Sat) 17:54:26

胡蝶 ノクロ

/*
>>34ネッド
[やっぱりそろそろ何かに進化した方がいいかなぁ?と首傾げ(だから何処だと]

オクは色々怖いからやった事がないなぁ…
暫く回さない方が、って言うのはあるかも。
こっちも暫くやってなかった後に回したら可動整形出たっけ。

うっかりというか、うっかりですね(
しかし、なんでゲル状にしたんだろうあの頃の自分。

(35) 2013/10/05(Sat) 18:04:58

胡蝶 ノクロ、/*ご飯の時間なので行ってきますー**

2013/10/05(Sat) 18:24:40

夢幻道士 ネッド

/*
>>35ノクロ
[何に進化するのかwktk]

オクは嵌れば楽しいんだけどね。
まぁたまに困ったチャンが出るのは確かにある。
そうそ、運溜め込んでるのかたまに回すと良いのが出るw

やっぱりうっかりかw
はて、これと言って決まってなかったが故のゲル?

飯ってらー。

(36) 2013/10/05(Sat) 18:33:09

7人目、訓練生 ルファ がやってきました。


訓練生 ルファは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


訓練生 ルファ

/*
[ひるるー、と雉猫が<<夢幻道士 ネッド>>の上に落下←]

うっかりけしちゃtt

(37) 2013/10/05(Sat) 18:44:16

夢幻道士 ネッド

/*
[龍猫、落ちてくる雉猫を見ている]

[見ている]

[見ている]

[今頃逃げてみようとした!→[18]]

(38) 2013/10/05(Sat) 18:54:29

夢幻道士 ネッド

/*
ネタダイスは高いなぁ。
そして在席している奴を出しただとラ神め。

やほいルファ。
入村文消しちゃったのかw

(39) 2013/10/05(Sat) 18:55:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light