人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


訓練生 ルファ、/*(#「・д・)「<ムィー

2013/10/07(Mon) 15:43:10

夢幻道士 ネッド

/*
>>466ヴィノール
良いならそれで良いんじゃないかナw

>>467ランス
そこで、求めるなよー、って言うのが製作者です(
つまりわざとw

強度上げてないのは実験のためだったりするんだけどネ。
ピンピンしてると言うこと聞かない時あるから(
ある程度研究進んだら壊れて戻ってくるのを待って、修理の際に勝手に実験する、がいつもの流れw

(468) 2013/10/07(Mon) 15:47:48

夢幻道士 ネッド、/*今から帰宅。龍猫号発進ー**

2013/10/07(Mon) 15:49:27

流浪楽士 ユーリ

/*
みょ、と半分ねむった頭でわいてみる。

>>446
世界再生の種がある、と知ったら。
うん、偉い事になりそーです、とちょっと思いましたw

……しかし、ネタが転がれば転がるほど、小説家さん頑張れ、としかいえなくなります、ね……!

>>447
普通に接せられるから返ってきょどるようなw
でもその内落ち着いて、逆に自分から色々ばらした挙句、「秘密を知ったからには、覚悟しといてくださいねー♪」とかしれっと言いそうな黒幕さんでした(酷。

や、多分封印か消滅の二択で、当人的には? な感じなのでした。
神魔混血とか、色々と因果な存在ですからねぇ……。


とか、半分寝ながら考えてた事をぱたっと落として、一撃離脱なのでしたー。**

(469) 2013/10/07(Mon) 17:46:21

写真家 ヴィンセント

ふっふっふー。
これはあのお方に良いお土産が出来たのだ。

[白と黒の翼広げた影>>410にレンズを向けてパシャリ]

残念なのは、あそこまで眩しくされちゃうと、今のコレじゃ写せなかったことだよねえ。
やー、悔しい悔しい。

[赤と青の必殺技炸裂な瞬間のことらしい。
二人で支えあってる姿もパシャリ]

後は……こっちで何かありそう?

[ぷかり、雲のようなナニカに乗って空に浮かびながら。
舞う蝶と伸ばされる指>>463も、とりあえずパシャリ**]

(470) 2013/10/07(Mon) 17:51:26

写真家 ヴィンセント

/*
呼ばれた?なactが見えたので。
とりま表もごそっとしておいてみる、ご飯前の一撃離脱。

ザーッとだけどログ読めたよー。
凄いね。即興で広がってく世界素敵だね。
ワクワクしながら、また夜に〜**

(471) 2013/10/07(Mon) 17:53:12

少女人形 エリィゼ、/* (「・A・)「 <ミー

2013/10/07(Mon) 18:43:08

夢幻道士 ネッド、/*エリィゼを掻っ攫った。

2013/10/07(Mon) 18:54:45

夢幻道士 ネッド

[あっちこっち写真を撮っているらしい物体>>470に対して符をレンズに向けて投げつける。
貼り付いたらラッキー程度のそれを為した後、こそっと後ろに回りこんで布を捲ろうとした]

(472) 2013/10/07(Mon) 18:57:11

夢幻道士 ネッド

/*
悪戯を仕掛ける子参上。

ご飯も食べたし貼り付けるー。

(473) 2013/10/07(Mon) 18:58:11

訓練生 ルファ、/*(「・ω・)「<ギャオー

2013/10/07(Mon) 19:04:49

少女人形 エリィゼ、さらわれた。みー。

2013/10/07(Mon) 19:05:05

訓練生 ルファ

/*
……なんとなく、このルファはマイペースなふわふわ君(?)な気がしてきた。
……ぎりしゃ?(なぜひらがな。)

(474) 2013/10/07(Mon) 19:09:33

夢幻道士 ネッド

/*
[ざんねん ふたりは むりそうだ]
[エリィゼが本当に人形なのか気になっているらしい。じぃぃ]

ルファはお勉強合間かな?

(475) 2013/10/07(Mon) 19:10:08

夢幻道士 ネッド

/*
ギリシャならば哲学的なことを言え。

(476) 2013/10/07(Mon) 19:10:28

少女人形 エリィゼ

/*
>>475
[小首傾げことり。
見つめ返す瞳は無機質なガラス球]

(477) 2013/10/07(Mon) 19:13:27

訓練生 ルファ

/*
ん、今日は自宅勉強。
……おなかすいた。

………ネコ伍長?(待て

(478) 2013/10/07(Mon) 19:14:19

夢幻道士 ネッド

/*
>>477エリィゼ
[ガラス球を見詰めながら無遠慮に相手の顔をペタペタ]

>>478ルファ
何一つ哲学的な言葉がないゾ…!

(479) 2013/10/07(Mon) 19:29:45

流浪楽士 ユーリ、/*はんゆでくろねこはまったりのんびり。

2013/10/07(Mon) 19:34:28

少女人形 エリィゼ

/*
>>479
[ぺたぺたされてきょとーん。
お返しにぺたぺたしようと手を伸ばし]


[とどかない]

(480) 2013/10/07(Mon) 19:45:26

夢幻道士 ネッド

/*
>>480エリィゼ
[ペタペタしてたら手が伸びてきた。
届いていない]

[ニヤニヤ笑っている]

(481) 2013/10/07(Mon) 19:50:32

純粋魔族 ランス

/*
 ただいまー

 って思ったら写真とられてた!!
 魂を抜かれる!?(古

(482) 2013/10/07(Mon) 20:03:54

少女人形 エリィゼ、じたじたぐぬぬしている。

2013/10/07(Mon) 20:05:38

流浪楽士 ユーリ

/*
[平和な光景をまったりのんびり眺めていたら、人の気配が増えていた]

こんばんわですよー。

あ、そういや俺も撮られてましたね。
やだー、没収しなきゃ(ぉぃ

(483) 2013/10/07(Mon) 20:08:48

夢幻道士 ネッド

/*
[じたじたぐぬぬしているエリィゼにニヤニヤしながら両頬を摘んだ。びよん]

ランスおかー。
魔族なんだから逆に魂抜き返せよ。[無茶振り]

(484) 2013/10/07(Mon) 20:10:38

純粋魔族 ランス

/*
>ネッド

 わざとなのかやっぱりw
 まあ予想していた理由よりははっちゃけてたけど!


 魂抜き返すとか、お互い身が減りそうだな(笑)
 誰か身代わりに映ってもらうとか、<<盲目 テレーズ>>とかに(無理

(485) 2013/10/07(Mon) 20:19:55

夢幻道士 ネッド

/*
黒幕が没収望むなら、悪戯仕掛けてる俺が意図せず台無しにするの狙えば良いのかナ!(

>>485ランス
そりゃあマッドですから。[どんな理由]

そこでダミー出すラ神流石。

(486) 2013/10/07(Mon) 20:23:49

純粋魔族 ランス

/*
 微妙なランダムー
 ルファとかアーリックとかでたら関わり持てたのに!

 それにしても、エリィゼとネッドとのやりとりは、
 エリィゼを抱き上げるかネッドの頭を抑えるかで悩むね!
 (どっちもやらないけど)

(487) 2013/10/07(Mon) 20:25:23

正義のレッド レディア

/*
ごろごろしてたら半分寝落ちてた。ただいま。

ヴィノール>>466
それならそれでw レディア的にもあれが〆かな。
お疲れ様でした。

ヴィンセント>>470
撮られてたwww

(488) 2013/10/07(Mon) 20:25:31

写真家 ヴィンセント

ひらり、ひらーり……って、わあ。

[蝶を追いかけるレンズに、別のヒラヒラ>>472が飛んできた。
動きとしてはバビュンだったかもしれないが]

こらー、邪魔するなー!
しょーがないなあ。お土産減っちゃうケド。

[ぺらり。一枚の写真が符を迎え撃つ。
合流する前、左腕に炎を宿らせた正義の赤が写った一枚。符とぶつかると、その時を再現するかのように燃え上がった]

(489) 2013/10/07(Mon) 20:26:08

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light