人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写真家 ヴィンセント

て、あれ?
イヤン、エッチ。

[捲くられかけた布を内側から押さえようとしながら。
隙間から伸びるのは細い腕とピコピコハンマー。に見えるナニカ。
侵入者の額を狙って、ブンと振られた]

(490) 2013/10/07(Mon) 20:26:13

流浪楽士 ユーリ

/*
そこでテレーズ出しますかラ神w

>>486
あんまり流出させたい姿じゃないですしw
でも、没収してきてー、て言うよりは、好き勝手にやってもらった方がいいかなー、と思って任せてる、そんな黒幕さんでした。

(491) 2013/10/07(Mon) 20:28:45

正義のレッド レディア

/*
写真にそんな力が

これはヒーローカードバトル的な展開に!?

(492) 2013/10/07(Mon) 20:29:00

写真家 ヴィンセント

/*
と、適当に思いつきを並べてみながら。
改めてこーんばーんはー。

そりゃ、カメラの使命は撮ることですから!(えへんぷい
肖像権とか考えないヤツでごーめんねー?w

魂は…抜き返されたら中の人がしおしおのぷー?

(493) 2013/10/07(Mon) 20:31:15

夢幻道士 ネッド

いてっ!

[既に後ろに回っていたため、符がどうなったか>>489なんて見ているはずも無く。
捲ろうとした布は動かず、引っ張り上げようとする隙に振られたピコハンみたいなものにスコーン!と殴られた]

ナニすんだよ変質者!

[叫びながら、変質者と呼んだものが乗っている雲をらしきものをちゃぶ台返しの要領でひっくり返そうとした]

(494) 2013/10/07(Mon) 20:34:33

流浪楽士 ユーリ

/*
レディアさんとヴィンさんもこんばんわー、ですよ。

>>493
それはわかりますがw

まあ、こっちも完全解放体じゃないですけどねぇ。
[まだおぷしょんぱーつつくんですか]
[しっぽはつきそうだなー、とか]
[髪も解くだろうなー、とか]
[そんな事をヒマに任せて考えていたらしい]

(495) 2013/10/07(Mon) 20:35:01

夢幻道士 ネッド

/*
>>491ユーリ
よしちょっと頑張ってくるwwww

(496) 2013/10/07(Mon) 20:35:24

写真家 ヴィンセント

/*
>>491ゆーり
ボクのご主人?に渡すだけだよー。
広めたりしないから没収しないでー!とか言ってみるw

>>492れっど
カードバトル!確かにこれってばそういう展開なのかw

あ、全部の写真から力引き出せるわけじゃないつもりですん。その時の力を100%再現できるわけでもなく。
符を燃やすくらいなら出来るなーとやってみた。

それこそ、黒幕さんの力なんか呼び出そうとしたらボクが支えられずに死んじゃうよーな気がしてます。ハイw

(497) 2013/10/07(Mon) 20:36:08

少女人形 エリィゼ

/*
>>484
[ほっぺたを引っ張られたら樹脂っぽい手触りで明らかに人間じゃないくらい伸びた]


[ゴムゴムの(ry]

(498) 2013/10/07(Mon) 20:39:27

訓練生 ルファ

/*
ご飯食べてた。

>>479
哲学……めめんともり?

(499) 2013/10/07(Mon) 20:44:16

夢幻道士 ネッド

/*
>>498エリィゼ
[良い伸びっぷりにゲラゲラ笑っている]


[当初の目的どこ行った]

(500) 2013/10/07(Mon) 20:44:48

流浪楽士 ユーリ

/*
>>496
頑張ってくださいませw

>>497
[にこー、って笑ってみた]
[くろい何かが滲んでみえたら、きっと気のせいじゃないw]

(501) 2013/10/07(Mon) 20:45:28

夢幻道士 ネッド

/*
>>499ルファ
そっちいくんかいΣ

希の場合はどうでも良いことを哲学的に語り出す、で良いんだよ。

(502) 2013/10/07(Mon) 20:48:22

夢幻道士 ネッド、わーい、残5000ptぴったー。

2013/10/07(Mon) 20:48:42

写真家 ヴィンセント

布の中を覗こうとするヒトの方がヘンタイさんだよー。
って、うわぉっ!?

[ピコハン撃退は成功したが。>>494
雲の足場ごとひっくり返されて前方一回転。新しい足場を作ってその上に着地した。
残念ながら、中から布を押さえつけていたのは継続していたようで。布の外に見えたのは革靴っぽい足の裏だけでした。残念]

何をするかな!
写真機はもっと丁寧に扱わなきゃいけないんだぞ。

[怒っていると示すかのよに、布の中から飛び出してきたフラッシュがチカチカと軽く光った]

(503) 2013/10/07(Mon) 20:49:45

写真家 ヴィンセント

/*
ネッド 108回 残5000pt
記念コピペってみる、おめでとw

うん、ばとる?(首こて
こんな感じのシリアスになりきれない風になりそうだけどw

エリィゼちゃんは泳げないのかー(そっち
でも、むにーとなってる図、可愛いなあ!

>>501ゆーり
[布の中で、冷や汗たらーり]

(504) 2013/10/07(Mon) 20:52:18

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセント>>497
なるほどw
確かに黒幕さんレベルはヤバい…w
しかし面白そうな能力だと思いました。

ネッドおめでとう。

(505) 2013/10/07(Mon) 20:52:31

訓練生 ルファ

/*
>>502ネッド
なる、り?←

……にゃんこのもふ毛は小宇宙だとおもう。(

(506) 2013/10/07(Mon) 20:53:35

写真家 ヴィンセント

/*
だからウチの家人は、人が本格的に動くと何故(以下略

ちょっと席外すねー。
今はまだそんなにしないで戻れる、予定!

(507) 2013/10/07(Mon) 20:54:19

少女人形 エリィゼ

/*
>>500
[えりぃぜ は じたばたぷんすこ している!▼]

[えりぃぜ は すねを ねらった!]

(508) 2013/10/07(Mon) 20:54:31

夢幻道士 ネッド

/*
痛み持たないのに「いてっ」って言ってたwwwww
ついつい忘れるなぁ。
痛くなくても叩かれて反射的に出る、ってのが普段からあるせいか。

(509) 2013/10/07(Mon) 20:54:42

夢幻道士 ネッド

/*
>>507カメラ
いてらー。
バトルと言うか、小競り合い?
俺もシリアスやる気無いから大丈夫w

俺の勝利条件→ユーリ撮った写真を台無しにする(

(510) 2013/10/07(Mon) 20:55:59

純粋魔族 ランス

>>470シャッターの開放音を捉えるには、雲の上はいささか遠すぎるか。
 気づけば別の人物の影、例えば盲目の女性の姿でも割り込ませることもあったかもしれないが、今はそのままの姿がフィルムに焼き付くのだろう]

  …………。

[ふと空を見るのも一瞬。
 蝶はひらひらと行く手を舞っている**]

(511) 2013/10/07(Mon) 20:56:11

純粋魔族 ランス

/*
カードバトルなら
魔族の写真はなにになるんだ。

ちょうちょ追っかけたくなる気持ちになるのか。

(512) 2013/10/07(Mon) 20:59:37

流浪楽士 ユーリ

[大気揺らして、舞い降りたのは冥き場所。
深いふかい森の奥、黒と白負うそれは、舞い降りた直後に膝を突く。
長い髪を括るリボンが解けて、乱れたそれがはらり、と零れる]

……やれ、やれ。
久しぶりに飛ぶと、疲れますねぇ。

[口調だけは暢気に呟き、顔の前にかかる髪を払いのけ]

まあ、収穫はあったから、よしとしましょう。
むしろ問題は、なにやら傍観者がいた事の方ですが……。

[僅かに目を細め、対峙の場の近くにあった気配を辿る。
それ以外にも、時折こちらに向けられている意識は感じていたが]

あの御仁から、こちらに干渉して来る事はないでしょうし……むしろ、もう一つをどうにか……っと。

[どうにかすべき、と口にするより先、馴染んだ気配が一つ、今意識を向けようとしたそれに接触するのが感じられ]

(513) 2013/10/07(Mon) 21:00:12

流浪楽士 ユーリ

ああ。
お願いするより先に、気づきましたか。

[く、と零れるのは楽しげな笑み]

……なら、余計な事は言わずに、そのままお任せするのが一番……ですね。

[何かしらの結果は伴うだろうから、と思い、一応場の流れに意識を向けるだけはしながら。

聖魔併せ持つものは、開いた翼を緩く羽ばたかせる事で織り成される緩やかな力の波動を持て、身に受けた衝撃を癒し始めた。*]

(514) 2013/10/07(Mon) 21:00:21

夢幻道士 ネッド

隠し撮りしてる奴に言われたくねぇヨ!

[叩かれた部分を擦ることなく、逆に威張って言い返して。
足元に風を巻いた状態で新しい足場の上に立った相手>>503を見据えた]

その程度で壊れるよーな機械なんて要らねー。
つーか何で布なんて被ってんだヨ。
姿見せねーとか怪しい以外のナニものでもねーだろ!

正体見せやがれ!

[足元の風をジェット噴射のように吹き出させて、相手に突っ込むようにしながら再び布に手を伸ばした]

(515) 2013/10/07(Mon) 21:01:24

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と折角なので感知ろるを回しておきましょうかw

ヴィンさんはお呼ばれいってらっしゃいませー。

(516) 2013/10/07(Mon) 21:03:19

夢幻道士 ネッド

/*
>>508エリィゼ
[ざんねん いたみをかんじないので けられただけだった!]


[十分に伸びた頬をいきなり離してみる]

(517) 2013/10/07(Mon) 21:03:21

夢幻道士 ネッド

/*
実はユーリが正体隠したいとか、その姿を撮られたとか、一切気付いてないんですがね、この子(爆

(518) 2013/10/07(Mon) 21:04:02

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light