人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
>>518
だから、逆に言わないんじゃないですかーw

元々、自分の正体は自陣営にもほとんど広めてないでしょうし。
その上で写真の事を事前に説明すると長くなりそうだから、という思考もきっとある(

(519) 2013/10/07(Mon) 21:09:49

夢幻道士 ネッド

/*
>>519ユーリ
当然ユーリの正体も知らないヨw
うん、あと説明した上で奪還させる方がなんか間抜けだよね(

(520) 2013/10/07(Mon) 21:12:35

訓練生 ルファ

[どこかの樹の下でぽやぽやしてる]

いいてんき…
すいみんは からだにいいって きくから きょうはもう ねよう…

[眠気マックスだったらしい。
ぱた、と樹の根を枕にして寝始めた←]

(521) 2013/10/07(Mon) 21:14:12

訓練生 ルファ、/* なんてロールを落としつつ

2013/10/07(Mon) 21:20:04

流浪楽士 ユーリ

/*
>>520
そも、教える気がないですしw
うん、説明してから、の流れだと色々と抜けてますよね、というのが、やはり。

(522) 2013/10/07(Mon) 21:20:05

少女人形 エリィゼ

/*
>>517
[離されたのでほっぺたがぱちーんと戻った]


[ちょっとたるんで垂れた]

(523) 2013/10/07(Mon) 21:20:55

純粋魔族 ランス

/*
 ルファが寝とる!

 躓きたい!
 が、キャラ違うw

(524) 2013/10/07(Mon) 21:21:56

胡蝶 ノクロ

[ひらり ふわり]
[此方へと伸ばされた指>>463をすり抜けながら、くるり、舞って]
[捕まらぬよう、だけど見失わない距離をもって彼を誘うか]

[其れ、に気付いた蝶は、どこか楽しげに目を細める]
[舞う白は己が目でもあり、それ故、其れまでの遣り取りも見えてはいたが]

これはまた、なんとも珍しい…
先の争いといい、これは大いなる変化の前触れかの。

さても、我に気付きし者であれば、相応の出迎えはせねば、の。

[ひらり]
[手元の葉を取って放れば、其れはもてなす為の机と椅子に]

これでいいかの?
客を迎えるなど久しぶりだしの…おかしな所がなければいいが。

[ふ、と小さく笑って、何れ来るであろう客人を待っている]*

(525) 2013/10/07(Mon) 21:28:56

写真家 ヴィンセント

/*
エリーゼのほっぺをツンツンしたい衝動が…!

ただいまでーす(もぞもぞ

(526) 2013/10/07(Mon) 21:32:18

夢幻道士 ネッド

/*
>>522ユーリ
だよネーw

なので自由にいくゼ。

>>523エリィゼ
[たるんで垂れたのを見てケラケラ。
掌でたるんだ部分を持ち上げて、頬の位置に持って行ってこねくりこねくり]

(527) 2013/10/07(Mon) 21:33:16

純粋魔族 ランス

[舞う蝶のあとを辿る。
 どこをどう辿るのか、蝶任せの道のりの途中、どこかの木下で根っこを枕に寝ている人を見たか]

 ……お前の主ではないな。

[蝶は寝込む人の周りも舞う]

 …………。

[幸せそうな寝顔に、声をかけるのは躊躇われた、非常に]

(528) 2013/10/07(Mon) 21:36:18

月狂 アミル

/*
ご飯もぐもぐしながらこんばんはの。

>>454ネッド
「おやおや。…本当に無防備なんだから」
笑って、横にころんして一緒に寝てしまう気がした。
自分の思う儘で大変に『らしい』子だと思います!
感情で左右されない子からじわじわ感情引き摺り出すのが
浪漫だけどネッド相手にすると気の長い話になりそうだww

>>469ユーリ
これ俺どうしたらいいんだろう、ときょどる黒幕さん前に悩む予感w
ばらされるのにはぱちくり瞬き繰り返しながら素直に聞いて、
「覚悟は今更な気がするけどね」と苦笑する気がしましt

神魔混血なら混ざって打ち消し合っての人間転生もいいじゃないk

(529) 2013/10/07(Mon) 21:36:21

流浪楽士 ユーリ

/*
ノクロさんはこんばんわー、でヴィンさんはお帰りなさい。

>>527
ですよw

うん、悪陣営=ふりーだむ陣営、な感じですし。
好きに動くのが一番よいかとw

(530) 2013/10/07(Mon) 21:36:55

少女人形 エリィゼ

/*
>>527
[こねくられこねくられおぶおぶ]

[じたじたぷんすこ]

(531) 2013/10/07(Mon) 21:40:04

写真家 ヴィンセント

別に隠してないぞ!
本気で隠すつもりなら、もっと望遠で消音機能つけて狙ってる。

[きぱりこ返し。レンズは正面から風に乗る人物>>515を捉える]

……そこまでしても、気づく人は気づきそうだけどねー?
むしろそういうの使うと本気で潰されそうでさ。

[ほぅ、と溜息をつけば、布も少し内側から膨らんで揺れた]

しょーがないでしょー。
キミと違って繊細なんだから、ボクたちは!
布を被ってるのは、正確に写すのに必要だからだしっ!

[勢い良く突っ込んでくるのを、横滑りで避けようとするが]

(532) 2013/10/07(Mon) 21:43:02

胡蝶 ノクロ

/*
とランスにお返事しつつこんばんは。
ヴィンセントのカメラの秘密が明らかに!(
我を写しても蝶しか写らぬぞえ?多分。

>>469ユーリ
ノクロは善悪どちらにも属してないから、取り込んだ側に天秤傾きますしねぇ。
白いのは「無垢」であるが故だけど、「無垢」であるが故にどちらにも容赦しない、とも。

エラリー、素質あっても一応人間なのになー(

(533) 2013/10/07(Mon) 21:43:08

写真家 ヴィンセント

やーめてってばー。
まださっきのは定着し終えてないんだよーっ!

[端をつかまれた布を内側から押え、雲の上でじったばった]

そもそも、キミのことは今回はまだ撮ってないじゃんかー!?

[一部本音が混じった。機会があれば当然レンズは向けるもの]

(534) 2013/10/07(Mon) 21:43:16

夢幻道士 ネッド

/*
ノクロばんわのカメラお帰りー。

>>529アミル
やほい。

なんて平和な光景。
そしてよく考えたらこの子物理的なあれこれ出来ない子だったわ(
ナイしナ、色々(ぉーぃ
そうだね、気の長い話になるネww
本当に軟化するのかなぁコイツ。

>>530ユーリ
あーいw

(535) 2013/10/07(Mon) 21:43:30

写真家 ヴィンセント

/*
多分、風でバッフンとかされると光が中に入っちゃってダメになりますね、うんw
というわけで、抵抗はしてますがどこまでするかはノープラン。

……黒幕さんの貴重写真見せると喜びそうなボクの背後(not中の人)も誰なんでしょうかね?

(536) 2013/10/07(Mon) 21:46:48

純粋魔族 ランス

[白い蝶が何者であるかは知らぬまま。
 ただ異質であるとは感じている]

 どこまで行く気だ。

[くるりと舞う蝶に話しかけてしまうのも、
 それが只の蝶でないと感じるが故]

(537) 2013/10/07(Mon) 21:48:19

純粋魔族 ランス

[蝶に続いて木の枝をくぐり抜ける]

 ……テーブルセット?

[森にはない明らかな人工物。

 それから、白い衣服を纏う人影を認めて立ち止まる]

 「これ」は、お前のか?

[つかず離れず飛んでいた蝶を視線で追いながら、尋ねた]

(538) 2013/10/07(Mon) 21:49:19

写真家 ヴィンセント

/*
>>512らんす
それは考えてなかったwww
あ、でもそういう使い方もいいなあ。
力そのものではなく、気分を引き出すと精神攻撃的に(攻撃なのか

>>533のくろ
蝶しか写らないのかー。美人さんが写せないのは残念w
でも実力者とかそういうのがあってもいいですよね!
さっき黒幕さんを写せたのは、技を受けたところだったからなんていう理由だったのかもしれない。

(539) 2013/10/07(Mon) 21:50:03

胡蝶 ノクロ

[舞い飛ぶ白の一つ]
[木の根を枕に眠る其れを見つけ、周りをひらり>>521]

おやおや、なんと無防備な。

[眠るその髪にふわり、降りて、そうして一つの白がすぅ、と溶ける]

悪しき夢など見ぬように、な。

[送ったのは護りの力、なれど]
[其れがどのような影響を及ぼすかまで、この蝶は知らない]*

(540) 2013/10/07(Mon) 21:50:28

夢幻道士 ネッド

隠し撮りする気満々じゃねーか。

[きぱりこ返されたこと>>532にはきぱりこ返す]

ははっ、やって潰されりゃいーのに。
でもま、勝手に取られていー気分するはずねーし、隠そうが隠すまいが関係ねーけどナ?

[笑って上手いこと掴めた布を上下にバタバタ動かしていたが]

今回は、ってことは前撮ってんだろ!

[垣間出た本音>>534に、がぅ!と吼えて布を自分の方へと思い切り引っ張った]

(541) 2013/10/07(Mon) 21:50:37

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセント>>539
そうか、正義フラッシュが悪を照らしたからか……

(542) 2013/10/07(Mon) 21:51:23

流浪楽士 ユーリ

/*
アミルさんもこんばんわー。

>>529
悩まれるwwww
まあ、妙にわたわたしてるわ、乙女的仕種で胸元隠してるわ、て感じでしょうし、いつもと全然違いますからねぇw
て、そこでそう返されたら、物凄くいい笑顔しますよ!
その上で、「誰にも言っちゃダメですよー」とか言いながら、翼まで見せる。
[そしてそのまま変化して逃げる(←]

打ち消して人間転生するまでに、何回力放出する必要があるんだろう、とかちょっと考えましたw
元の力が強すぎますし。

(543) 2013/10/07(Mon) 21:51:31

純粋魔族 ランス

/*
 お返事ぽちぽちしているあいだに、
 みなさんいらっしゃってたー

 こんばんはー

(544) 2013/10/07(Mon) 21:51:46

胡蝶 ノクロ

/*
ルファにちょっと悪戯してみt(おまえは
スルーしてもいいのよ。

(545) 2013/10/07(Mon) 21:52:17

流浪楽士 ユーリ

/*
>>533
ですよねー。
だから、基本的にはかかわりも問うとしてないのでしょし、俺も。

でもまあ、この黒幕さんは人間大好きだから、きっとあいをこめていぢります(

>>536
それ、俺が聞こうと思ってたんですがw<背後にいるの誰

(546) 2013/10/07(Mon) 21:56:58

純粋魔族 ランス

/*
>ヴィンセント

 魔族、ヴィノールに精神攻撃したりしてましたからね、昔。
 潜伏するときとか、ばれそうなときとかに、注意を逸らす目的とかでお使い頂けるのかも!

(547) 2013/10/07(Mon) 21:58:12

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light