人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
>>535ネッド
すぴすぴぐー。ふりーだむにのんびりタイム。
ふ、色々無かろうがやれることは色々あるのだよ [マテ]
じりじり頑張る…!でも人間の寿命の内で行けるだろうk

>>543ユーリ
乙女的仕草を見たらタオル持ってきて渡すべきなのかなとか思考がずれて行ってしまいそうだww
翼を広げるのを見たらまたぱちくりしそうだけれど、
変化して逃げた後には苦笑を取り戻して
「…今更、何が変わる訳でも無いんだけど、ね」
とか独り言してそう。多分伝承とかも知ってはいるけれど!

正義の味方に倒された後の事だから、力とか全部吹き散らされてればいいんじゃないかなとかお気楽に考えてました!

(548) 2013/10/07(Mon) 21:59:53

胡蝶 ノクロ

おや、無事に此処までついたようじゃの。

[ようやく辿り着いたであろうその青年>>538の言葉に、ふわりと笑みを返す]

そう、これは我がそなたの為に用意したものじゃて。
客人には茶を、というのが礼儀なのであろう?

[す、と手を翳せば青年を導いた白は消えて]

疲れたであろ?

[そう言って椅子を勧めて、自身は空に、まるで椅子があるかのように座って]

(549) 2013/10/07(Mon) 22:02:34

夢幻道士 ネッド

/*
>>548アミル
え、だってコイツ不感症に近いぞwwww
痛覚だけ無いことにしときゃ良いかー。
人間の寿命の内で。
どうだろ、それこそ頑張り次第じゃねww

(550) 2013/10/07(Mon) 22:05:27

月狂 アミル

/*
>>550ネッド
しまったそうだ感覚の方が欠落してるのか!
開発してしまいたいけど手は出さないからなあコイツ(
悪役だから寿命も全うできる気がしないけd
焦らずじりじりするしかないな…!

(551) 2013/10/07(Mon) 22:10:28

流浪楽士 ユーリ

/*
>>548
そっちに思考がいきますかw
触られない限りはすぐ落ち着きますけどね!
恐らく重度の接触恐怖症なので。
伝承とかは結構ありそうですねぇ。
「白き翼の女神の娘にして、黒き翼の魔王の子」とか。
そんな風に歌われてそうな。

今回の勇者さんチームなら、そのくらいできるかも知れないですけどねー。
本人はむしろ消滅願望ありそうなので、人間転生ルートのフラグ建てていってください[そこを投げるんですか]

(552) 2013/10/07(Mon) 22:15:15

純粋魔族 ランス

 茶を。

[思案するよう視線を漂わせる]

 ……ああ。
 そういう話も聞くな。

 俺は、今回が初めてだが。

[お伽噺のようなお茶会、などと言う同族もいたが、これがどうなのか区別がつかない。

 勧められる椅子を引くのに遠慮はしない]

 俺は、もてなされるような立場なのか?

[空に腰掛ける女を見上げる]

(553) 2013/10/07(Mon) 22:16:39

胡蝶 ノクロ

/*
>>539ヴィンセント
写ってもいい気はするけども(
興味を持ったら写ろうとわざと入り込んだりとか。
ノリがいいと結構色々やらかしそうだし、ノクロさん。

>>546ユーリ
この子が積極的に動いたら世界が危険な気がしています(
面識だけはしっかりありそうですが、当たり障りのない事しかしないでしょうねぇ。

メモ帳に偽情報流すんですねわかりまs

(554) 2013/10/07(Mon) 22:16:44

夢幻道士 ネッド

/*
>>551アミル
うむり。
衝撃とかは受けるけど、感覚が無いんだよネ。
開発ゆうなwwwww
短い期間でじりじり頑張れw
製作者に気に入られたら改造人間って言う第二の人生があるかもしれない(ぇー

(555) 2013/10/07(Mon) 22:18:05

胡蝶 ノクロ

/*
アミルに「開発しちゃえばいい、じゃない!」とか無責任に放り投げつつ(

黒幕さんの伝承関係、広める一端を担ってる気がとってもしている。
ノクロ自身も色々言われてる気がしなくもないですが。

(556) 2013/10/07(Mon) 22:21:18

流浪楽士 ユーリ

/*
>>554
世界が危険w
本気で動いたら、世界さんのHPが持ちませんねぇ。
放浪歴が長いから、きっと面識はあるかと。
それこそ、子供の頃とか知られてても不思議ないような。

偽情報流したり、どうでもいい日常だけ流したりしつつ、たまに事件起こすんですよw

(557) 2013/10/07(Mon) 22:23:06

月狂 アミル

/*
>>552ユーリ
接触はまず無いとは思うかな、多分。
許可が無ければ手を伸ばせない本命には気弱すぎる傾向。
その分くっついてきたりするネッドで解消してる予感がした。
歌の幾つか知ってて時々色んな歌に混ぜて諳んじてみたり。
…どちらかというと娘の方が色濃いのかな、乙女的行動も加味して。

Σなんか重要そうなところを投げ込まれてしまった!?
が、頑張るけど本命に強く出られない性質だからなあ…(

(558) 2013/10/07(Mon) 22:26:00

月狂 アミル

/*
>>555ネッド
宝貝人間のバージョンアップ的な意味合いでの開発でもいいですと思ったけどそんな知識はないのでマッドさんにお任せします(
絡みに来たら嫌がらないなら抱き付いてくれる!(ぇ
マッドサイエンティストに気に入られたら第二の人生の前にバラされそうな予感がしましt[一応特殊能力持ちの人間だからね!]

さって、そろそろ腹もこなれたし風呂行ってくるんだよー**

(559) 2013/10/07(Mon) 22:28:58

写真家 ヴィンセント

そりゃ、それが必要な時にはね?
そのための機能なんだから。

[きぱりこ返しには、クスと含み笑いながら返す余裕もあったが]

そこまでボクはマゾくないよう。
て、問答無用かいっ!?

[始まったのは綱引きならぬ布引き。途中までは拮抗してたものの]

あれ、知らなかった?
前の時はもっと気配隠してなかっ……わぁぁぁ!!

[思い切り引っ張られ、つんのめってネッドの至近まで近寄る。
顔の近くに位置したフラッシュが、危機を感じて眩く光る]

(560) 2013/10/07(Mon) 22:30:12

写真家 ヴィンセント

はーなーせーっっ!!

[同時に振り回されるのは、さきほどのピコハンもどき。
布を掴んでいる手をしたたかに打とうと]

あぁっ……。

[そして全力で後退しようとしながら、哀しげな声を洩らした。
レンズの向いた宙の先、ふよふよふよと一枚の黒ずんだ紙が舞っている。手に取れば、白と黒の翼らしい何かが写っていると辛うじて分かるだろうか]

やられたぁ。

[しくしくしく。足場の雲から涙のような雫が落ちてゆく]

(561) 2013/10/07(Mon) 22:30:16

写真家 ヴィンセント

/*
ごめんー、ちょっとリアルに乱入されてた!(汗

どこまでやるか迷ったけど、とりま負けコースに。
黒幕さんのとっておきの一枚は、完成前に宙を舞ってしまいました。
あ、後退はできなくて暴かれてもいいよー。中身どんな姿してるかまだ考えてないけどw

と、ボクもここでちょい茹ってきます。
中へのお返しその他はまたあとでー**

(562) 2013/10/07(Mon) 22:33:40

胡蝶 ノクロ

[此方を見上げる視線に、ふわり、笑う]

白に導かれてきたのであろう?
あれを追って来られるのは、出会う定めにあるものだけじゃ。
ならば、我の客人であるに変わりはないからの。

[青年が席に着いたならひらりと降りて、目の前の白のカップに茶を注ぐ]

さて、口に合うといいがの。
甘いのが好きならば、これを使うといい。

[そう言って差し出すは蜜の詰まった小さな壷]
[もう片方の手では幾つかの種類の茶菓子の載った皿を差し出し]

それにしても、どのような縁で此処まで来なさったのかの。
若き魔族殿?

[扇で口元を隠し悪戯めいた目でそう問いかけて]

(563) 2013/10/07(Mon) 22:36:40

流浪楽士 ユーリ

/*
>>558
それ、余程親密度上がらないと、許可でない気がしまs(
攻撃全部遠距離なのも、近づかせたくないからですしねぇ、俺。
て、その分をそっちで解消、て。
精神的には半々だけど、身体的な要素も加味すると娘としての方が強いかもですね。
多分、最終形態でも女神的な変化するんじゃないかと予測。

や、多分そこまで踏み込めるひと他にいないんじゃないかとか思ってw
とりあえず、温泉イベントと、あと一個くらい何かあればフラグになるんじゃないかしら、とか適当言ってみます。

(564) 2013/10/07(Mon) 22:37:50

流浪楽士 ユーリ

/*
は、ネッドさんの勝利条件が成立している。
お湯行く皆様は行ってらっしゃいませ。

そして、夕方仮眠を取り損ねた反動が今になってでてきてふらりとしているので、俺は大人しくぱたりとします。

ログ読みは明日の楽しみにしつつ、お先にお休みなさいませ。**

(565) 2013/10/07(Mon) 22:40:35

夢幻道士 ネッド

/*
>>559アミル
マッドさんは多分しばらく感覚器つけないヨw
下手するとずっとつけない可能性ww
抱きつくってか圧し掛かりだけどナ!
あー、バラすのはやるかもねー(
でもその後ちゃんと造ってくれるよ?w

風呂ってらー。

(566) 2013/10/07(Mon) 22:40:36

純粋魔族 ランス

/*
>アミルもヴィンセントも行ってらっしゃい。

(567) 2013/10/07(Mon) 22:40:38

胡蝶 ノクロ

/*
>>557ユーリ
そうならないように色々抑制されてると思います。
じゃないと、自分で世界の修正しかねない(こら
黒幕が生まれたときとかは多分、先の事を色々考えたかもですね。

黒幕という事(というか正体)は師匠も知らないことだろうし、事件のたびに「またあんたか!」とかやってそうd

(568) 2013/10/07(Mon) 22:47:01

胡蝶 ノクロ

/*
ユーリはおやすみなさい。
エラリー突っ込んだ時の事も考えておこう…

(569) 2013/10/07(Mon) 22:50:00

夢幻道士 ネッド

じゃあやっぱ変質者だっ。

[>>560 ふりだしに戻る。
布引きの拮抗を崩したのは吼えたと同時の引き。
そのまま捲ってやろうと思ったが、再び現れたピコハンもどき>>561によってそれは阻まれた]

ちっ!
さっきも穴空いたってのに…。

[手への衝撃は少なくなく、思ったよりも硬いそれは造り物の手をいくらか欠けさせる]

………ん?
何だこれ?

[ネッドの手から逃れた相手を睨んでいたが、ひらりと宙を舞う紙が目に入り、無事な方の手を伸ばした]

(570) 2013/10/07(Mon) 22:52:00

夢幻道士 ネッド

鳥か?

[翼が白黒だとか妙な点は気にならないらしいが、黒ずんだそれに何が映っていたのだろうと首を傾げる。
黒くなった部分に知った顔が映っていたなど知る由も無い]

ナニ泣いてんだヨ。

[気落ちしているらしい声を出しながら雨粒を落とす相手を横目で見た]

(571) 2013/10/07(Mon) 22:52:06

夢幻道士 ネッド

/*
わーい、勝利条件達成してたー。
そして誤字を直し損ねていた…。[×映る ○写る]

>>562カメラ
興味が写真に移ったので中身は暴いてないヨ。
ぴこはんいたい。


風呂’sはいてらせでユーリおやすー。

(572) 2013/10/07(Mon) 22:55:30

庭師 アーリック、|・) じ

2013/10/07(Mon) 23:02:11

夢幻道士 ネッド、/*龍猫、壁奥をじっと見ている。

2013/10/07(Mon) 23:02:42

庭師 アーリック、|ノノ) キャ

2013/10/07(Mon) 23:06:28

純粋魔族 ランス

[返る笑みは、白い蝶のようにふわりとしていた]

 出会う定め、か。
 ……だが、そうならばなおのこと、お前は俺の主ではないということになる。

[いくらかため息をついて、舞い降りる女を視線で追う。
 茶が注がれる間も目を離さずに。

 差し出される小さな壷を受け取ると蓋を開けて香りを嗅いで、ひとつ、瞬き]

 マルゴルの香りに少し似ている。

[行儀悪く指に垂らして、味見した]

(573) 2013/10/07(Mon) 23:10:17

胡蝶 ノクロ

/*
アーリックは出てこないとまた這い寄っちゃうぞー

[とか言いつつゲル状がのそのそ]

(574) 2013/10/07(Mon) 23:11:33

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light