人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

 俺は、

[空にあるより大分近くなった相手を見る。
 扇子で覆われ口元が見えなくても、十分に輝く瞳と目があった]

 俺を呼び出した主を捜していた。
 知人が世界に呼び出されたというから、そのことも考えていた。
 
 お前は魔族がどういうものだが知っているようだが、
 召喚された魔族は召喚主の願いを叶えることで生かされているんだ。
 このまま主と出会えなければ、
 俺は生きていけなくなるかもしれない。

[魔族、と自分を呼んだ相手に言って、少し首を傾げた*]

(575) 2013/10/07(Mon) 23:14:35

庭師 アーリック

/*
そんなゲル状さんに自らダイブ![熊猫ずしゃー]

こんばんはっすー。
台風直撃やだなぁ……

(576) 2013/10/07(Mon) 23:15:09

夢幻道士 ネッド、/*龍猫は(ΦωΦ)みーてーるーだーけー

2013/10/07(Mon) 23:15:20

純粋魔族 ランス

/*
 もうちょっとコンパクトにならんものか……
 (自分の文章眺めつつ)

 とかしているあいだにユーリはおやすみなさいまし。

(577) 2013/10/07(Mon) 23:15:47

庭師 アーリック、やだ恥ずかしいっ[龍猫さんをばしばし]

2013/10/07(Mon) 23:17:31

純粋魔族 ランス

/*
>アーリックこんばんはー

 また台風来てますねえ
 逸れてくれないかなあ

(578) 2013/10/07(Mon) 23:18:11

夢幻道士 ネッド

/*
[熊猫にばしばしされた]


[潰れた( ]

(579) 2013/10/07(Mon) 23:18:41

夢幻道士 ネッド

/*
台風頼むから途中で温帯低気圧になってください。
[リンゴ収穫期な本州最北端]

(580) 2013/10/07(Mon) 23:19:17

純粋魔族 ランス

/*
>最北端!

 リンゴ収穫期!
 なんか以前も台風にやられて大惨事だったことありましたよねえ

(581) 2013/10/07(Mon) 23:24:47

胡蝶 ノクロ

主を探しておいでかえ?

[ぱたり、そう落として扇を閉じる]

確かに、我はそなたの主でなはないな。
我はそのような関わりは持たぬ故。

[そこまで言って、青年の顔にある文様を見遣り]

其れ、が在るという事は、主は確かに健在という事にはなるであろうが。
絆結ばれし筈の主が見つからぬ、というのは、些か不可思議ではあるの。

[いまだ語られぬ事まですらりと言葉にして]
[蜜を手に取り舐めるには、楽しげに]

気にいったのなら好きなだけ使うといい。

[そう言って自分も茶を一口含んで]

(582) 2013/10/07(Mon) 23:26:10

夢幻道士 ネッド

/*
>>581ランス
うん、もう20年くらい前になるかなぁ、俺が記憶してて一番酷かったのは。
あの時は温帯低気圧にならなくて、文字通り台風直撃だったんだよねぇ。
東北まで来れば大体温帯低気圧になって収束してくのにサ。

(583) 2013/10/07(Mon) 23:27:46

月狂 アミル

/*
ざぱーんとただいま!眠い!(

>>564ユーリ
手を出す訳で無く、ちょっとした接触くらいならもう少し早く許可出ませんかね!握手くらいの![ちょっとしすぎである]
寂しかったり人肌恋しかったりするんですよ多分(
本性に近付く程女性的特徴が強くなる感じなのかな。
まあアミル自身は男女の別も種族でさえもどうでもよくて、ユーリがユーリであればそれでいいんだと思いますけどn

うん、確かに踏み込めるというか踏み込もうとするというかな人はなかなか居なさそうですがww
あと一個…ハプニング系よりはちゃんとした意思の方向で何か発展させたいなあと呟いてみる。

おやすみなさーい。

>>566ネッド
感覚器は弱点としての側面の方が強い印象もあるしねw
圧し掛かってきたら自分の正面に持ってきて肩にこてんと頭預けつつのぎゅーだ!(
やっぱりバラすのかー!!wwwでもバラしても普通の人間でs

(584) 2013/10/07(Mon) 23:29:09

月狂 アミル

/*
ニュース曰く、北陸辺りで熱帯低気圧にはなるっぽい。
でも今回の台風は大分勢力が強いから、台風で無くなっても危険な気はするよ。
日本の上の方を通過するみたいだから影響も大きそうだしね…。

(585) 2013/10/07(Mon) 23:31:22

庭師 アーリック

/*
直前で奇跡的に進路変わらないかな……流石に無理かな……>台風
今のお仕事的に災害来ると色々面倒くて…… [交通機関@九州]

>>579
[潰れたΣ 空気入れしゅこしゅこ]

(586) 2013/10/07(Mon) 23:32:03

写真家 ヴィンセント

/*
ほっこほこと、たーだいま。
ユーリさんはおやすみなさー。

あー、台風。今度のもまたデッカイものねえ。
被害少ないといいんだけど…。
(今度はあまり影響受けなさそうな東の民)

(587) 2013/10/07(Mon) 23:32:16

写真家 ヴィンセント

/*
あ、アーリさんはこんばんはー、なんだよ。

>>542レディア
そうそう、正義の光で影も影として写せるように!
ありがたやー(なむなむ

>>546ユーリ
脊椎反射でRPしてたから、何も考えてなかったのw
うーん、どこかで動けなくなってる第三陣営さんなのかなー。
黒幕さんを見て黒幕さんと分かりそうな辺り、やっぱり怪しい人ではあるよね。うん。

(588) 2013/10/07(Mon) 23:37:29

胡蝶 ノクロ

[青年が語るに耳を傾け、僅かに思案するかに首を傾げ]

魔族については其れなりに知っては居る。
我は其れなりに長く生きておるでな…知識だけは、の。

魔族は召喚した主の下に現れる、と思うたが…
なるほど、世界に、か。

[ここ暫く起きている事象を思い、青年を見遣る]

其れも、間違いではないかも知れぬな。

(589) 2013/10/07(Mon) 23:37:44

純粋魔族 ランス

/*

 たまに元気なまま東北の北の方までいきますもんねえ。
 油断している訳じゃないけど、リンゴは台風どうしようもない!

 九州は今年雨すごいから、被害ないと良いのですが。

(590) 2013/10/07(Mon) 23:37:48

純粋魔族 ランス

/*
 アミルもヴィンセントもお帰りなさい。

 眠い人は無理せずなのですよ!

(591) 2013/10/07(Mon) 23:38:18

正義のレッド レディア

/*
ちら見モード。寝た人はお休みなさい。

ヴィンセント>>588
Σ ありがたがられてる!?
そんな大層なものでは……。

そういえばその場のノリで光属性にクラスチェンジしてしまったな。
多分二人揃えば光属性とかそんなんだろうけど。

(592) 2013/10/07(Mon) 23:42:50

正義のレッド レディア

/*
一段落したしキャラ変えようと思ったけど、この空気に入り込めるキャラが思いつかない

(593) 2013/10/07(Mon) 23:43:32

胡蝶 ノクロ

/*
>>582書いてから>>575に気付いて修正間に合わなかったよう。
適当に繋げてくださいまs

>>576アーリック
[げるげる、熊猫さんを受け止めた!ぼよよん](遅いってば


うちの辺りは稲刈りは終わってるからいいとして、収穫期は大変ですね…
そう言えば、台風でも無事だったリンゴを「落ちないリンゴ」と受験のお守り用に売ってた記憶。

(594) 2013/10/07(Mon) 23:44:18

夢幻道士 ネッド

/*
お風呂上りおかー。

[空気を入れられた。ぷくー]

>>584アミル
うむw
まぁ感覚器無くしてるのもわざとと言うか。
痛覚無いと大体どっか壊して戻って来るので、頻繁に戻って来ると実験がしやすいとかそう言う部分も(
アミルの方が甘えてるぞ!?wwwww
それやられたら「ナニしてんのサ」と言いつつもやっぱり抵抗が無いと言う。

やーだってどっかに違いがあるのか見てみたいジャンw
多分無いだろな、と思ってても、どうせ改造するんだし、と先ずバラす(

(595) 2013/10/07(Mon) 23:44:59

胡蝶 ノクロ

/*
げるげるは眠くなったら<<盲目 テレーズ>>の型に入って眠るつもりだ

(596) 2013/10/07(Mon) 23:46:19

夢幻道士 ネッド

/*
>>594ノクロ
ああうん、あったネ。
効果あったのかは知らないけどw

(597) 2013/10/07(Mon) 23:46:38

胡蝶 ノクロ

/*
テレーズ好きだなランダ神

(598) 2013/10/07(Mon) 23:47:04

胡蝶 ノクロ

/*
>>596ネッド
ああいうのは殆ど気休めだしねぇ。
信じるものは救われるんだ、きっと。

(599) 2013/10/07(Mon) 23:51:08

写真家 ヴィンセント

変質者じゃないー!
人を脱がせようとしてるキミの方がヘンタイさんだろー!

[ふりだしに戻ってエンドレス。>>570
均衡が崩れたのは話題の不毛さ的には良かったのやら何やら]

違うよう。
ああっ、神魔の翼なんてボクがボクでいる間にはもう会えやしないだろうものなのに。絶対に喜んで貰えたのにぃ。

[横目で見られる>>571と、恨みがましげにレンズがクルリと回った]

お話じゃ足りないって言われる身になれば、キミにも分かるよ!
まあ、命じられてのものじゃないからいいけどさあ。
こっちに落ちてる羽根だけでも信じてもらえるかなぁ。

[ブツクサ言いながら何か確認してるようで、引っ張り合いで若干伸びた布もゴソゴソと動いた]

(600) 2013/10/07(Mon) 23:51:47

月狂 アミル

/*
>>595ネッド
壊れない限り製作者のところには帰らない訳なんだね!
何処か壊す度に何らかのバージョンアップが施されるということk
アミルが甘えてるのは否定しないよ!そういう時もある!(
「んー…、ちょっと人肌が恋しいと言うか、生き物に触れたいと言うか」抵抗がないならそのままぎゅー継続。
宝貝人間は無機物になるのか判らないけど、アミルとしては生き物認識。


今回のラ神はテレーズ大好き理解。
眠気で頭が回らなくなってきたから素直に寝るよー。
ばとるは三連休の何処かでやりたいなと呟きつつおやすみなさい。
[わんころ、しっぽぱたた**]

(601) 2013/10/07(Mon) 23:55:55

正義のブルー ヴィノール

/*
眠たいこんばんは

(602) 2013/10/07(Mon) 23:56:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light