人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

[痣と、それにまつわる者の存在を指摘されれば、少し眉を上げる]

 よく知っているな。

[黒き魔法陣のかけらを指でなぞる。
 黒い霧が湧き、なにかの姿をかたどろうと蠢く]

 確かに、主は生きている。

[霧は先ほど己を導いた白き蝶と真逆色の蝶をものをかたどるや否や霧散するが、この世界で自分が力を振るえるならば、主の健在は間違いなかった。

 蜜でぺたりとする指先をもう一度舐める]

 これは、何の蜜だ?

[もう一度壷を覗く。
 注がれた茶はそのまま、口を付けた]

(603) 2013/10/07(Mon) 23:57:40

純粋魔族 ランス

 間違いではない、とは。

[意味の込められているような視線を受けて、僅かにまぶたを下ろす]

 なにか、知っているのか。

 否、知識はあると言ったな。
 この世界は一体、どうなっている?

 この世界は、ひとを「呼ぶ」のか?

(604) 2013/10/07(Mon) 23:57:53

正義のレッド レディア

/*
アミルお休みなさい。

ヴィノールは無理しないでw

(605) 2013/10/07(Mon) 23:58:02

純粋魔族 ランス

/*
>アミルおやすみなさい
>ヴィノールこんばんは

 ノクロは無理しないで寝てくださいね!
 遅筆ですまないすぎる!

(606) 2013/10/07(Mon) 23:59:02

胡蝶 ノクロ

/*
アミルはおやすみおやすみ
まだ疲れてるんだから無理はいくない

でもって、ヴィノールはこんばん は?

(607) 2013/10/08(Tue) 00:00:03

純粋魔族 ランス

/*
 落ちないリンゴ!
 商魂たくましい!

>ノクロ

 は!
 なんか上手いこと繋がっていると思っていた!

(608) 2013/10/08(Tue) 00:01:39

夢幻道士 ネッド

その下が見せられないってことは裸なんだろ。
そっちの方がよっぽど変態じゃねーか。

[そう言う風に指導されているらしいです。
恨みがましげに回るレンズ>>600を意に介すはずもなく。
拾った紙をピラピラと揺らして]

アンタの都合とか知らねーし、そんなこと言われたこともねーもん。

[ぶつくさ言う様子も気にせず言い返して、ぴょいと再び風の上に乗った]

飽きた、じゃーな。

[一方的に言い、紙を持ったままネッドはどこかに飛んで行く**]

(609) 2013/10/08(Tue) 00:03:53

夢幻道士 ネッド

/*
自由すぎるほど自由に動いてどっかに飛んでく。
ヴィンセントお付き合いありがとなー。
引っ掻き回してすまぬw

(610) 2013/10/08(Tue) 00:05:25

夢幻道士 ネッド

/*
>>599ノクロ
まぁネ。
ああ言うのやって被害受けた分取り戻そうとしてるってのもあるしナw

>>601アミル
自由なのでネ!
でも出回れば必ずどっか壊すんで、先ず間違いなく戻る(
研究が進んでればバージョンアップもあるだろーけど、大体は普通に修理されて終わりかナ。
研究終わったら再生機能つけられて自己再生出来るようにして、修理に戻らなくても良くなったりも。
そうなったらまず戻らなくなるけど、たまに「新しい武器作れ」とかでせがみに行く図が出来るw

本命の代わりにしやがって!(
「ナニそれ分かんね」とか言いつつ何もしないでそのままだったり。
そしてそのうち寝る。[結局か]
食う必要が無いので無機物な気もするけど、まぁ一応生きてると言えるので生き物で良いんじゃないかナ。

ゆっくりお休みんせ。

(611) 2013/10/08(Tue) 00:13:08

正義のブルー ヴィノール

/*
こうなったら正義のグリーンと正義のイエローで出直すしか(何かを読んだらしい

(612) 2013/10/08(Tue) 00:16:49

写真家 ヴィンセント

そんなわけあるかーっ!?
別の理由で困るんだって言っただろー!!

[ぷんすこ。>>609どんな教育されてるんだと怒るものの。
その発想なら変質者と考えても仕方はないかと納得したりも]

あっ……もー。
失敗作だからって勝手に持ってくなよ。バッカヤロー!

[それでも、また中を確認しようとされたらたまらないから追いかけはしなかった。
少なくとも、正義の二人や蝶と魔族の写真が完成するまでは大人しくしていなければ、戻った時に困ってしまう]

くっそう。いつか逆襲してやる。

[アレな台詞をブツクサいいながら、風に乗って消えてゆく影をレンズは追いかけていた**]

(613) 2013/10/08(Tue) 00:22:06

写真家 ヴィンセント

/*
>>610ネッド
いやいや、こちらこそ遊んでくれてありがとー♪
久しぶりにテキトー万歳で楽しかったですw

>>592レディア
いやいや。二人が頑張らなければ、そもあの翼だって見れなかったのだから。敬意をもって評されるべきさー!

コンビ攻撃になると光属性とか、友情の一撃って感じでカッコイイと思います!必殺技ですね♪

(614) 2013/10/08(Tue) 00:28:49

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール>>612
仲間居たのかよ!w 完全にコンビ意識だった。

男キャラ使おうと思ったけどこの男女比で変えるのもなーと。
やるならレネでメカニック?

(615) 2013/10/08(Tue) 00:30:20

胡蝶 ノクロ

[何の蜜か、と問われれば]

さて、蝶達が何処からか集めて来るでの。
そなたの言う「マルゴル」も混じって居るかも知れぬ。

[そう言って、返される疑問に、口元を隠して、笑う]

知識だけは、の。
記憶だけは古くから受け継いで居るが故に。

この世界、かえ?

[す、と、どう話せばいいかと思案するかに目を細める]

ここは、あらゆる物の交わる所
幾つもの世界の境界にして均衡

そして、我はそれを見守る只の蝶、じゃの。

[酷く抽象的な言葉、謡うように]

(616) 2013/10/08(Tue) 00:30:44

正義のブルー ヴィノール

/*
>>615
正直いたとしても、アレです。
別陣営(

あー、それを。
じゃあ今日のぼくは女の子だから、さぁ気にせず!

(617) 2013/10/08(Tue) 00:34:48

胡蝶 ノクロ

そして、その均衡が揺らぎ始めておる…

[そう言って青年を見つめ]

その文様、本来ならば主の下に現れるはずのそなたが此処にある理由…
そなた自身が、この世界に必要とされたとすれば?
主の命ではなく、そなた自身に「為すべき事」があるのかも知れぬ。

其れが何か、まで我は知らぬし、知ろうとも思わぬが。

[そう言って、もう一度青年を見据え]

そなたの望む答えではないかも知れぬ、が、の。

(618) 2013/10/08(Tue) 00:37:36

胡蝶 ノクロ

/*
いやん、一度メモ帳に打ったの消しちゃったい(
もうちょっと回りくどかったんだけd

ランスも無理しないでくださいな。
と言いつつ、多分次辺りで寝ます(

(619) 2013/10/08(Tue) 00:39:49

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセント>>614
二人で頑張って漸く本性の片鱗という所だからね。
修行が足りない。

ヴィノール>>617
そうですね。外見的にも統一感が……

そもそもレディアも女の子カウントしていいのかっていう疑問があるし、今更かなぁと。
別キャラに関しては全くのノープランなので、とりあえずこのままでいいかなとも思っている。

(620) 2013/10/08(Tue) 00:40:27

胡蝶 ノクロ

/*
>611ネッド
稼げる時に稼ぐのは大事(まがお


何か正義陣営が増えた!?
と思ったら別陣営とか、いくつ陣営増えるんですk
(←何処にも属してないお気楽蝶々

(621) 2013/10/08(Tue) 00:43:39

写真家 ヴィンセント

/*
あれ?落としたつもりのが落ちてなかったーや。
今更だけど、わんこさんおやすみの、ブルーさんこんばんはw

>>620れでぃあ
それは、黒幕さんが人外すぎるから仕方ないかとww
でももっともっと強くなりそうなお二人に期待の眼差し♪
[支えあう二人の写真を仕上げながら、ニコニコ]

(622) 2013/10/08(Tue) 00:45:52

夢幻道士 ネッド

/*
人の数だけ陣営はある!

と主張しつつ今日は寝る。
おやすー**

(623) 2013/10/08(Tue) 00:47:45

胡蝶 ノクロ

/*
ネッドおやすみーの。
とか言いつつ、おいらも眠くなってきたです(くてり

ランス、申し訳ない続きは明日返すー。
と言うわけで雪崩れます。

おやすみなさ い
[げるげる<<純粋魔族 ランス>>の型に入ってぐぅ]**

(624) 2013/10/08(Tue) 00:53:26

胡蝶 ノクロ

/*
何故そこでランスを出すんだランダ神w

ではー**

(625) 2013/10/08(Tue) 00:54:08

純粋魔族 ランス

 蝶が蜂のようなまねをするものか。

[答えに半眼になるが、壷を見る目はいくらか物欲しげに。
 さらに笑う口元を隠されれば、眉を顰めた。

 謡うような声は、抽象的な言葉と相まって、彼女の感情を隠すよう]

 古くから、という程長く生きているようにも見えないが。
 どうやらずいぶんと長生きらしい。

[世界を見まもるという相手に視線を向けて、微かに頷いた]

(626) 2013/10/08(Tue) 01:01:43

純粋魔族 ランス

 ……なるほど。
 俺自身の為すべき事が、世界の望むこと、ということもありえるのか。

[見つめる瞳を真っ直ぐに見返す。
 聞こえた言葉に最後、ちいさく笑みをこぼした]

 いや、俺は、知らぬうちに世界に殺されないと知れて、気が楽になったよ。

 …………。
 均衡が揺らいでいると言ったな。

 均衡が破れたらどうなる。
 否、見守る物がなくなったら、お前はどうなる?

(627) 2013/10/08(Tue) 01:04:14

純粋魔族 ランス

/*
 お返事書いている間に寝た人おやすみなさいー

 Σ
 げるげる、ちょ、どこはいってるのーーー!!(じたばた

>ノクロ

 大変お待たせしましたー
 お返事無理せず! おやすみなさいー

(628) 2013/10/08(Tue) 01:06:20

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2013/10/08(Tue) 01:08:26

純粋魔族 ランス

/*
正義のグリーンとカレーのイエローに見えた私も、
寝ます寝ます。

おやすみなさい。

(629) 2013/10/08(Tue) 01:10:06

正義のレッド レディア

/*
ネッドとノクロお休みなさい。

ヴィンセント>>622
そうですね。
こっちはまだそこまで振り切ってないし……。

こ、これ以上か。
まずい、技(ネタ)のストックが!

(630) 2013/10/08(Tue) 01:10:13

正義のブルー ヴィノール

/*
は?カレーにグリーンピース?(空目

(631) 2013/10/08(Tue) 01:15:24

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light