人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


8人目、正義のブルー ヴィノール がやってきました。


正義のブルー ヴィノールは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


正義のブルー ヴィノール

/*
呼ばれて飛びで(べちゃっ

[飛び出し失敗]

なんかレディアがラスボスと戦ってるの見えたから応援に来た(

(40) 2013/10/05(Sat) 18:57:08

夢幻道士 ネッド

/*
お、青いのも来た。おつー。

つか応援なんw
コンビネーションで黒幕倒そうぜ!
[お前悪側じゃないっけ]

(41) 2013/10/05(Sat) 19:06:44

正義のブルー ヴィノール

/*
て、適当なところで乱入したろとは思ってました

(42) 2013/10/05(Sat) 19:10:47

訓練生 ルファ

/*
[あたるかどーか[17]]

ラ神はラ神。知ってる。

>>39 ネッド
うんー。
消しちゃったー。

(43) 2013/10/05(Sat) 19:15:00

訓練生 ルファ

/*
[ころん、と微妙な所に着地した。ねむねむ。]

(44) 2013/10/05(Sat) 19:17:53

夢幻道士 ネッド

/*
>>42ヴィノール

折角のコンビだ、一緒に困難を乗り越えないとね!

>>43>>44ルファ
[紙一重で躱したらしい。隣に雉猫が降り立った。
龍猫、それを見ながら尻尾ぱたり]

そうだね、ラ神はラ神だったね。

(45) 2013/10/05(Sat) 19:34:46

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、戻ってきたらブルーさんもいらしていたw

ルファさんもいらっしゃいませー、ですよ。

(46) 2013/10/05(Sat) 19:41:02

訓練生 ルファ

/*
ユーリはお帰り?
おじゃましてます(?)

>>45ネッド
[もふもふと香箱すわりに移行した!]

通常運行です、どうもありがとうございます?
[ぱたん、とした尻尾見ながら首傾げた]

(47) 2013/10/05(Sat) 19:44:42

9人目、庭師 アーリック がやってきました。


庭師 アーリックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


庭師 アーリック

うお!?
ししし師匠、空から人がッ……

……アレ?

[空から降る人?>>20に衝撃を受け。
振り返ればそこは異なる世界だった]

(48) 2013/10/05(Sat) 19:47:22

庭師 アーリック

/*
やあこんばんは。
通りすがりの一般人またの名を熊猫さんだよ(ばらした

例の村にはいなかったから適当なキャラで参加しまっすー。
バトルできるかわからないけどー。

(49) 2013/10/05(Sat) 19:48:57

流浪楽士 ユーリ

/*
おや、いらされませ。

というか、あれですよ、別に86村ネタに拘らなくてもいいのよwww

とは、言っておきますね!

(50) 2013/10/05(Sat) 19:55:23

正義のレッド レディア

/*
わー、相棒来てくれたー(ぎゅー

他の方もこんばんは。

(51) 2013/10/05(Sat) 19:59:16

純粋魔族 ランス

/*
ただいまただいまー

(52) 2013/10/05(Sat) 20:03:51

純粋魔族 ランス

/*
 人が増えていらっしゃる!
 みなさんこんばんは!

>>19笑わば笑えー

 といいつつ、別のキャラで入り直そうとしている。

(53) 2013/10/05(Sat) 20:08:51

夢幻道士 ネッド

/*
飯タイムしてくるー、ってしてたら人が増えた。

中身COがお約束になってるww


お帰りの人とこんばんわの人に手を振りつつ、入れ違いで俺は飯。

(54) 2013/10/05(Sat) 20:09:52

夢幻道士 ネッド

/*
>>53ランス
笑いにいけないじゃないか!!


いや、気にせず入り直しするならどうぞw

(55) 2013/10/05(Sat) 20:10:32

純粋魔族 ランス

/*
>ネッドいってら。もう少しこの格好で居るよ(笑)

(56) 2013/10/05(Sat) 20:12:36

正義のブルー ヴィノール

/*
>>45
ねー。
前回単独でぼっこぼこにされたからね。

>>51
わーい、きたよきたよ。

(57) 2013/10/05(Sat) 20:13:17

訓練生 ルファ、/*ぽえぽえとネッドに手を振った

2013/10/05(Sat) 20:15:45

正義のレッド レディア

 いいだろう!

[ユーリ>>15に応えて叫ぶ。
 視線の先では、黒幕の周囲で紫色の影が渦を巻いていた]

 ……面妖な術を使うようだな。

[彼に傷付けられた相棒を思い、瞬間、唇を噛み締める]

 だが、それに臆する私ではない!

[気合いを入れるように、両腕を斜めに掲げポーズを決める]

 いくぞ!

[叫ぶと同時、地面にがばっと身を伏せた。
 両手を地に着き、後方で前後にずらした足を強く踏み締めながら腰を持ち上げる。
 要するに、クラウチングスタートの構え]

(58) 2013/10/05(Sat) 20:23:07

正義のレッド レディア

 れでぃーーーー……ごー!!

[バァン、と号令のごと鳴り響いたのは、スタートと同時に吹き飛んだ足元の土だ。
 足の裏に炎を集中させることで、まさに爆発的な瞬発力でユーリへと迫る]

 うりゃぁぁぁあああ!!

[そして如何なる防御も貫かんという勢いで、紫色の影へ向け拳を突きこんだ*]

(59) 2013/10/05(Sat) 20:23:22

正義のレッド レディア

/*
なんかもうバトルスタートしちゃってるけど……い、いいよね?
返事はまたーりで大丈夫です。

ヴィノール>>57
わかってるのになんで単独で突っ込んでるんだろう赤いの。

(60) 2013/10/05(Sat) 20:25:05

正義のブルー ヴィノール

/*
そこがレディアのいいところ!

(61) 2013/10/05(Sat) 20:26:27

流浪楽士 ユーリ

/*
とと、ちょっとよそ見してました。

>>60
全く無問題ですよー。
今日は時間に余裕もありますし。

というわけで、しばしお待ちをw

(62) 2013/10/05(Sat) 20:27:50

正義のレッド レディア

/*
そうか! そうだよな!

(63) 2013/10/05(Sat) 20:27:51

正義のブルー ヴィノール

/*
うん、そうだよ!
それにほら。
ボクもそのうち行くから(

(64) 2013/10/05(Sat) 20:31:53

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light