人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

[山などといった言葉は、それでも相手を笑わせたらしい。
 つけた飾りがどんな様子か、鏡もないからわからないが]

 軽い。悪くない。

[そんな感想を述べる。

 飛んでくる。
 言葉通りの様子を思い浮かべて瞬きをひとつ]

 来ればいい。
 俺は驚かないよ。

[それが叶うことなのかは知らない。
 ただ思ったことを口にする。
 自然と足が向くと言う言葉に頷いた。]

(733) 2013/10/09(Wed) 00:43:38

純粋魔族 ランス

 ……そうだな。
 今とは違う自由があった、かな。

[問いかけには間を作るものの、思案と言うよりは只の間で。視線を落として微かに笑う]

 俺が在るならいい。
 滅びた世界を歩くことになっても。

[一度目を閉じる、全ての表情を消して。
 目を開いたときには、大袈裟に真面目な顔をしている相手がいて]

 定められた出会いなら、このやりとりも咎められないだろう。知ってしまった分の覚悟くらいはするよ。

[多くの知識ある者の言いぐさが、妙に人間くさくて、思わず唇が弧を描いた]

(734) 2013/10/09(Wed) 00:44:37

純粋魔族 ランス

 そうか。
 ……だが、ありがとう。

 これも、もらっていく。

[首を傾げる相手に、瓶に化けた蜜の壷を振って]

 知っているか。マルゴルは魔族の好物だ。
 みんな酔って上機嫌になる。

[最後、いらぬ知識を置いていく。

 耳飾りを経て向けられる眼差しを真っ直ぐに受けて、相手の瞳を覗く。その色を忘れぬように]

 また来るよ。

[見つめる時間は、長いか、短いか。
 こちらから視線を切って席を立つと、来たときと同じく歩いてその場を後にする**]

(735) 2013/10/09(Wed) 00:46:17

純粋魔族 ランス

/*
>ノクロ

 とりあえず、去るところまで行けました!
 長いことおつきあいありがとうです!

 何かあれば反応するかも知れないとしつつ。

 蝶の飾り物を耳飾りにしてしまったのは、他だと壊してしまいそうだったからです(いらぬCO

 遅くなりましたがお休みなさいませ!

(736) 2013/10/09(Wed) 00:48:28

夢幻道士 ネッド

/*
にゃふ。
よし俺も寝るー。
また明日ナ**

(737) 2013/10/09(Wed) 00:52:55

純粋魔族 ランス

/*
 ネッドもおやすみなさいませ

 俺最後かな?
 俺も寝るぞー もう少しボンドと格闘したら。

 おやすみなさい。

(738) 2013/10/09(Wed) 00:54:25

流浪楽士 ユーリ

はぁい、それではまた。

[呼び出した風に乗り、上昇していく姿>>714が見えなくなるのを見送った後。
開いた途をくぐり、自身の領域へと移動する。

他に誰もいない、殺風景な部屋に戻ると小さく息を吐いて、黒ずんだ写真を改めて、見た]

……動かぬ傍観者は、何を望んでいるのやら。
この程度の干渉で済んでいる内は、無駄に煽る必要もなかろうが。

[小さく呟いた後、しばし、思案の時を置き。
それから、ゆる、と首を横に振った]

障害となるのであれば、潰す……或いは、人の子の手により潰させればよいか。

[わりと物騒な事をさらりと呟いた後、大きく息を吐く]

(739) 2013/10/09(Wed) 16:57:39

流浪楽士 ユーリ

……ま、いずれにしろ。

自ら動かぬものよりも、自ら動くものを追う方が、こちらとしても有意義ですからねぇ。

[く、と一つ楽しげに笑んで、竪琴ひとつ、掻き鳴らす。
それが導くのは、時にこちらを追う者への、気紛れな悪戯、ひとつ。**]

(740) 2013/10/09(Wed) 16:57:47

夢幻道士 ネッド、/*(ΦωΦ)

2013/10/09(Wed) 16:59:49

流浪楽士 ユーリ

/*
よ、と、半端になっていたところをオチまでつなげつつ。
更に、小説家さんに悪戯(多分偽情報の類流し)してみたり。

……神魔の『魔』サイドのあれこれって、主にこういうとこにでてるんじゃないかしら、なんて思った熱風吹き荒れる日暮れ時。

……気温と気圧のダメージが半端ないですねしかし(汗。

(741) 2013/10/09(Wed) 17:01:49

流浪楽士 ユーリ、/*Σぽけぽけ書いてたら、何かいらっしゃった!

2013/10/09(Wed) 17:03:26

夢幻道士 ネッド

/*
ふはは、某所でお着替えしていたのだ。
[そして向こうの呟き投稿見て居るのを知ったとゆー]

マッドに合うグラねーかナ、って探したけど、合致するのが無いなぁ。
キリクが惜しいところなんだけども、ちょっと違う。

(742) 2013/10/09(Wed) 17:12:15

流浪楽士 ユーリ

/*
落ちてからの分をざっと見返してー。

マッドさんがたのしいひとである、というのを改めて把握しました。
……何が切欠で知り合ったんだろう、一体(

いや、神魔切り離しても、裏通りでも有名な楽士ではありますがw

>>711
切り込むとしたらそこらから、でしょうねー。
温泉遭遇後なら、ある程度は話す。はず。[はずなんですか]
とはいえ、そこに到達しても、この段階では「物好きな」で流そうと頑張りそうですが。
[そこで頑張るんですか]

(743) 2013/10/09(Wed) 17:16:00

流浪楽士 ユーリ

/*
なるほど。
や、なんか帰ってきてから頭働かなかったんで、ぼーっとしながらやってたんです、某所のお着替え。

中々、ぴったり一致するグラってないですよねぇ……。
近いのなら、っていうのは多いですけど。

(744) 2013/10/09(Wed) 17:18:34

夢幻道士 ネッド

/*
>>743ユーリ
基本ラボ(洞窟)に引き篭もりなのにどうやって知り合ったんだろうネ(ぉぃ
どっちかってーと、俺が切欠で知り合う方が可能性高い気がしたヨ。
壊れる→回収→遭遇 的な。

>>744
頭働かないならぽけぽけしてるのが一番。

うん、ネタからスタートだと特にネ。
グラからスタートしたなら良いんだけどー。

(745) 2013/10/09(Wed) 17:42:58

流浪楽士 ユーリ

/*
>>745
引きこもりさんとなると、ほんとに不思議ですよねw

うん、ネッドさん切欠の方が自然な気がしました。


頭働かないのは、気圧ダウンに貧血ダウンが重なってるからなんでしょうけどねぇ……。
まあ、明日は1時間遅く出勤なので、ちょっとゆるっとします、うん。
いろんな意味でゆるっとできる日だから。

元々、ヴィジュアル化する心算がなかったりすると、余計に見つからないんですよねぇ……。

(746) 2013/10/09(Wed) 17:47:45

流浪楽士 ユーリ、/*と、呼ばれた呼ばれた。ちょっと外しますー。

2013/10/09(Wed) 17:48:19

夢幻道士 ネッド

/*
>>746ユーリ
俺回収の時くらいしか多分出ないヨ、外w
なので俺切欠が順当だねぇ。

気圧と貧血重なってるなら尚のことゆるっとしといた方が良いヨ。
貧血ダウンも結構来るからねぇ…。

うん、頭の中で既にイメージが出来ちゃうからネ。
そう言うこと多いから、背後はキャラセットから選ばないでオリジナルで設定することが多いんだよなぁ。

あいあい、お呼ばれいてらせ。

(747) 2013/10/09(Wed) 17:59:14

訓練生 ルファ、/* ぬぼー

2013/10/09(Wed) 18:07:28

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と戻りまして。
ルファさんは今日もお疲れ様、かしら。

>>747
切欠はそれだとしても、状況的には凄くしゅーるな気がしましたw
回収してる所に、にこにこしながら声かけてそうですし、俺。

今日は気圧干渉酷いですしね……。
貧血、今はだいぶ落ち着いてるんですけどねぇ……昨日酷かったんですよ。
貫通ダメージが各所に入るとか、何年ぶりだろか、って感じでした。

俺の場合は、NPCは別セットから、っていうのが多いですねぇ。
同一セットから持ってくるのは稀というか。
それやると大抵、後で別個に動かしているというか、ですが。

(748) 2013/10/09(Wed) 18:57:54

正義のブルー ヴィノール

/*
同一セットから持ち出すとアレだよね。
なんか。
妙な恥ずかしさがあるよね。
なんでしょう、アレは。

(749) 2013/10/09(Wed) 19:50:44

流浪楽士 ユーリ

/*
や、こんばんわですよー。

恥ずかしさというか。
「誰かとネタ被りしていたらどーしよう」
っていう方向で中々出せないことはよくありますねぇ……。

(750) 2013/10/09(Wed) 19:58:15

訓練生 ルファ

/*
今日も今日とてねみーです。

碧海と妖鏡〜以外では同一キャラセットとかはない…かも。

(751) 2013/10/09(Wed) 20:01:41

夢幻道士 ネッド

/*
は、テレビに集中してた。[クイズ番組]
ルファおつー。

>>748ユーリ
おけーり。

マッドもにこにこだヨw
糸目なんで基本的に笑ってて本当の表情が分からないとゆー設定がいつの間にかついててだね(
遭遇したら笑顔合戦で若干の探り合いが勃発するんじゃなかろーかとw

気圧の方が酷かったかー。
台風の影響がそんなとこで出てんのかナ。
うん、無理せずゆるりとしてくれぃ。

別セットでも見つからないことがあるもんでwww
オリジナルの方が早いのでした。
同一セットなら別個で動かしてる、ってのはあるかも。
今回マッドに当てはまるのいたら、入れて掛け合いやろうと思ってたしナー。

(752) 2013/10/09(Wed) 20:06:03

流浪楽士 ユーリ

/*
>>751
お疲れ様ですよ。
[くろねこ、ぽふぽふ]

クラールハイト系は、同一セットからの方が持ってき易い感じはありますねぇ。



……あ、龍海乱舞のミニゲームルールも考えないと。
[※今までアヤカシ資料に使ってた幻想系サイトがまとめて消滅したので停滞してたりする]

(753) 2013/10/09(Wed) 20:06:27

夢幻道士 ネッド

/*
あー、あそこ閉鎖してたな、そーいや。
武器図鑑もあって良かったんだが。

(754) 2013/10/09(Wed) 20:14:04

流浪楽士 ユーリ

/*
>>752
あ、なるほど、それでイメージ近いのがキリクなのですか。
互いに笑いながらの探りあい……和やかなのに、空気が黒いwww

気圧は結構キテますねぇ……台風の影響、地味に大きいです。
熱風のお陰で、稲はよく乾いてるらしいですが。
無理してもいいことないので、ゆるゆるとしますよー。

一番早いのはオリジナルですよね、周りとの被り気にしなくてもいいですしw

>>754
一番お世話になってた所も含め、気がついたら、幻想資料系のブクマが1/3ほど壊滅してましてね……。
今、新しい資料探すのに必死になってます。

(755) 2013/10/09(Wed) 20:19:30

夢幻道士 ネッド

/*
>>755ユーリ
そそ。
そこまで歳いってなくて、糸目に見えるキャラなんだけど、あんなに柔らかくは無いイメージなんだよナーw
ふへへ、まぁそんなに深くは探らないけど、どんな存在かは気にするだろうからネ。
で、面白そうだから協力してあげよう、みたいな感じに。
実働はネッドだけどナ!

うむ、背後は被るの嫌な人なのでオリジナルの方が良いのですw

おぅ、結構壊滅してんだナ…。
手持ちに何か無いかと思ったけど、天使悪魔の分しか残ってなかった。
俺も何か探してみるかー。

(756) 2013/10/09(Wed) 20:26:09

夢幻道士 ネッド、/*メガテンの悪魔辞典なら手持ちにwwww

2013/10/09(Wed) 20:29:53

流浪楽士 ユーリ

/*
>>756
なんとなく、イメージが結べましたw
わかる人には、ただの人間でない、というのはすぐにわかりますからねぇ、俺。
完璧に隠しきってるわけでもないので。
多分知り合った頃って、実働要員不足でそこをどうしうよか、で動いてて。
こっちも面白そうだから、で、受け入れてしまった感がありますねw

オフラインの資料もそれなりにはあるんですが。
とっさに見れるのは、やっぱりネットですからねぇ……。

(757) 2013/10/09(Wed) 20:43:24

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light