人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


庭師 アーリック、|・)みょ

2013/10/09(Wed) 21:22:52

流浪楽士 ユーリ

/*
おや。
[壁から覗く人に向けて、手を振ってみる]

(758) 2013/10/09(Wed) 21:26:49

訓練生 ルファ

/*
……一瞬、ネッドの作った人が超能力格闘ゲームの時使いを思い出したの。
あそこまでくろくはない。はず?

>>753ユーリ
んにゅぅー[ぽふられて、とけた(ぇ]

んです。
今回、企画してるGM使用NPCは碧海からの派生?だったりー。

(759) 2013/10/09(Wed) 21:27:07

月狂 アミル、/*     わふ。>(・|

2013/10/09(Wed) 21:28:06

庭師 アーリック

/*
やー。[壁向こうから転がって来た!]
台風過ぎて一安心なのだ。

あ、そういえば今年は審問キャラ村建てようかなと思っとりますー。更新時間ちょっと早めにする予定。
問題は村名である。

(760) 2013/10/09(Wed) 21:32:57

流浪楽士 ユーリ

/*
はいはい、壁に潜まない、潜まないw
皆様こんばんわー、ですよ。

>>759
……超能力格闘ゲームの時使いっていうと、あの人かしら。

GM……ああ、なるほどw

[そういやそうね、と納得しつつ、とけたひとをよしよし]

(761) 2013/10/09(Wed) 21:33:31

夢幻道士 ネッド

/*
来た人やほい。

>>757ユーリ
キャライメージ一番近いのは多分、黒執事の劉だナ(
マッドも一応神仙の類なんで、そのくらいは分かるんじゃねーかなぁ。
深く踏み込みはしないけどねぃ。
物凄い軽い取引になってるww
ビジネスパートナー的な感じなのかもネ。

ネットなら他の人にも提示出来るしナー。
良いとこ見つかれば良いんだが。

>>759ルファ
文章が何だかおかしい気がするけど時使いって何か聞いたことがある気がするが思い出せん。

(762) 2013/10/09(Wed) 21:33:32

庭師 アーリック、勢い向かって反対側の壁まで転がっていく熊猫。

2013/10/09(Wed) 21:33:38

夢幻道士 ネッド

/*
審問キャラ村ああああああ!!

何使おうかな(わくわく

(763) 2013/10/09(Wed) 21:34:00

流浪楽士 ユーリ

/*
>>760
おう、大丈夫でしたか、台風。

更新時間早目は個人的にはありがたいですが、何時くらいになるのかしら。
村名も悩みますよねぇ……。

(764) 2013/10/09(Wed) 21:35:56

月狂 アミル

/*
何だか異様に眠くて頭が回らないよ…。
[わんころ、壁際でぽてんと伏せた]

ネッドもユーリも、あまり話題に出せてないけど無論ランスも。
悪陣営の好感度上昇頑張らねば…!
[何か頑張るところがおかしいとか言っちゃいけない]

まあ好感度上げても最初に倒れる役目なんですけどn

(765) 2013/10/09(Wed) 21:37:24

夢幻道士 ネッド

/*
ルファー、鎧武1話目見れるとこあったぞー。

(766) 2013/10/09(Wed) 21:38:53

月狂 アミル

/*
審問キャラ村と聞いて!
流れ者と冒険家は使わないように努めます!(
[使いすぎって言う]

(767) 2013/10/09(Wed) 21:38:56

夢幻道士 ネッド

/*
アミルおっちゃんやって(wktk

(768) 2013/10/09(Wed) 21:39:55

流浪楽士 ユーリ

/*
>>762
……物凄くよくわかりましたw
神仙なら、神魔の事も知ってそうではありますしねぇ。
お互いの利害が一致しているからこその協力関係とか、そんな感じですかね。
深いかかわりは、俺の方で避けますし。

うん、まあ、あれです。
あとは、必要になったら、自分で文章まとめます。

(769) 2013/10/09(Wed) 21:41:35

月狂 アミル

/*
>>768ネッド
村の内容次第なところはあるけれど、
確かにそろそろケネスやヒューバートとかやりたいなあ。
ゴードンとかもやってみたい。

(770) 2013/10/09(Wed) 21:43:20

庭師 アーリック

/*
喰い付きがwwww
ありがたいですけど!

>>764
夜中のうちに通り過ぎてったみたいです。>台風
お陰で早朝出勤せずにすみました(・∀・)

更新時間は23時〜23時半くらいで考え中なのです。
あんまり早すぎると逆に間に合わない恐れが出てくるので…

(771) 2013/10/09(Wed) 21:47:43

夢幻道士 ネッド

/*
>>769ユーリ
伝わったようで何よりw
うん、存在は知ってるけど、一致まではしてない感じかナ。
ちょっとした切欠で気付きそうだけど、多分何も言わない。
利害一致してるなら荒立てる必要ないって考えるからネ。
というわけでネッドにも教えてないとかそんな感じ。

そだね、それしかないか。
手元に資料あるなら打ち込むだけで良いだろうし。

>>770アミル
言い換えなし村じゃねーかナ。
赤崖シリーズ。

そのラインナップならヒューバートを希望する(キリッ
小娘で懐く←

(772) 2013/10/09(Wed) 21:48:02

訓練生 ルファ

/*
>>761ユーリ
避けたら「かかりましたね!」っていう中華なひとでおkですー。

現状、ちょっと軽い矛盾が出てたりとかするですががが。(

[ぐるるるん。と、とけながら喉鳴らし]

>>762
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B9
(そっと資料を差し出し)

ちょっと(だいぶ)眠い。

(773) 2013/10/09(Wed) 21:51:25

月狂 アミル

/*
>>772ネッド
なるほど赤崖。
横から見てたりしただけで参加してないんだよなあ。

本当にヒューバートお好きですねwww
美術商なんだよね肩書き…知識が足りないから浅いRPになりそうだw

(774) 2013/10/09(Wed) 21:52:12

訓練生 ルファ、夢幻道士 ネッド/* がたっ(

2013/10/09(Wed) 21:52:14

正義のレッド レディア、/*こそっ

2013/10/09(Wed) 21:53:45

庭師 アーリック

/*
>>770>>772
うむ、いつものオーソドックスな人狼騒動村ですよん。

[手招く熊猫]

(775) 2013/10/09(Wed) 21:53:59

夢幻道士 ネッド

/*
>>773ルファ
見たことあった!
うん、これも近いナww

(776) 2013/10/09(Wed) 21:54:00

夢幻道士 ネッド

/*
>>774アミル
ヒュー狂に何を仰る(まがお

肩書きは変えれば良いヨ。
俺執事でヒューやったもん(

>ルファ
SNSのメッセで送るー。

(777) 2013/10/09(Wed) 21:55:30

流浪楽士 ユーリ

/*
>>771
審問キャラと聞いて食いつかないわけが無いでしょw

早朝出勤は、慣れないと辛いですからねぇ……大事無くて何よりでした。

うん、あんまり速すぎても人がいない傾向にありますし。
調整、難しいのですよねぇ。

>>772
自分からばらした相手以外に存在認識されるの嫌がりますからね、俺w
なので、言わずに均衡保ってくれるなら、わりと平穏に行きそうです。

龍海に限って言うなら、必要になりそうなのはバロンとかランダとかの有名所ですから。
探せば見つかるかな、という楽観もw

(778) 2013/10/09(Wed) 21:57:02

月狂 アミル

/*
>>775アーリック
[わんころが尻尾振ってほいほいついていく勢い]
[しかし時期次第な罠もある。多忙期の予感]

>>777ネッド
いえ承知しておりますがwww

うーん、自分のRP傾向を顧みると執事できる気が(ry
ヒューバートに合いそうな肩書き考えてみるよー。
[と言いながら別のキャラで入る可能性もある。思いつき次第]

(779) 2013/10/09(Wed) 21:59:07

流浪楽士 ユーリ

/*
レディアさんもこんばんわー。

>>773
あ、やっぱりあの人ですかw

その辺りはまあ、ゆっくり調整すればいいんじゃないかしら。
俺もそろそろ各所のズレを正さないとなりませんし、あの辺り……。

(780) 2013/10/09(Wed) 22:00:04

(781) 2013/10/09(Wed) 22:02:01

流浪楽士 ユーリ

/*
しかし、俺も俺でいい加減、泡沫系をまとめないとなぁ……。

イメージボードは落ちてきてるから、後は言語化と、細かい調整すればwiki作れるんだけど。
[とほり]

>>781
[ふわふわがふわふわしてみた]
[ふわふわぴぃ]

(782) 2013/10/09(Wed) 22:04:03

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light