人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
こんばんはー。
低速モードですが。

(783) 2013/10/09(Wed) 22:06:13

訓練生 ルファ

/*
>>776
くろさはネッドの人にしかわからないとおもうけど、近いって言ってもらってよかった!

>>777おめ!
(今、見て突っ伏してる)

(784) 2013/10/09(Wed) 22:06:34

月狂 アミル

/*
おっと逃してた。
レディアもマスケラもこんばんは。

[>>782がすごく耳に痛い。いたたたた]

(785) 2013/10/09(Wed) 22:06:38

仮面紳士 マスケラ

/*
[ふわふわするふわふわを、はしっと捕獲。むぎゅううう]

たいふーにたいりょく吸われました(きう

(786) 2013/10/09(Wed) 22:07:12

夢幻道士 ネッド

/*
>>778ユーリ
マッド自身面倒事嫌がるからwww
虎の尾を踏むならぬ神魔の翼を掴むようなことはしないナ。
「ふぅん、珍しい気を持ってますねぇ」って探り入れてみて、はぐらかすようなら暴かれたくないんだろうってのは察せるだろうし、わざわざ薮突いて蛇出すようなことはしないわ。

あぁ、その辺は探せば出るネw

>>779アミル
前回執事やったゼ(きゃっきゃっ

ヒューやってくれたら俺がアミルのリクエストに応えてやろう(ぇ

(787) 2013/10/09(Wed) 22:07:30

夢幻道士 ネッド

/*
レディアと仮面やほー。

>>784ルファ
性格は若干違うかもだけど雰囲気は合ってると思うー。

ゾロ目おめありー。

(788) 2013/10/09(Wed) 22:10:14

胡蝶 ノクロ

[悪くはない、との言葉に向けるは、やはり嬉しそうな其れ]

褒められる、というのは、何時の世でも好いものよの。

[機嫌よさ気に手をひらり]
[見送りに、と幾つもの白を呼んで]

驚かずにいてくれるなら、嬉しい事じゃの。

何、そなたが迷うても、その先で我が待っていよう。
其れが、何代か先のそなたであっても。

[朧気な約束、それを確信めいた口調で告げて]

(789) 2013/10/09(Wed) 22:10:40

仮面紳士 マスケラ

/*
>>785アミル
こんばんは〜ノシ

(790) 2013/10/09(Wed) 22:10:58

胡蝶 ノクロ

ま、過去よりは「今」が大事よの。

[青年の生い立ちに触れそうなことはそれ以上は聞かず]

滅びても、また蘇る、何度でもな。
木の葉の枯れてまた芽吹くのと同じじゃ。

さて、我を咎める事ができる者など居ったかの?

[軽く考える振りをして]

教えたのは我じゃて、其れは誰にも咎められることではないよ。
覚悟などせずとも、全ては在るがまま、成るようにしかならぬ、て。

そなたは、自分が思う道を進めば其れでよい。

(791) 2013/10/09(Wed) 22:11:02

胡蝶 ノクロ

[青年が土産物を手に取るのを目で追い、落とされた知識に其れが止まって]

なるほど、マルゴルと言うのはそういう物かい。
ならば、次に逢える時までに沢山用意しておこう。

[恐らくは異界の品、されどそう約束をして]
[見つめるその色を見返して]

ああ、また、何時か、な。

[立ち去る背にそう投げて、自身は手にした扇を開いて、ひらり]

[彼が振り向いた時にはもう、その姿は消えているだろう**]

(792) 2013/10/09(Wed) 22:11:27

庭師 アーリック

/*
そういえばヒューバートって美術商だったね!
前回の赤燈のせいか執事だと思いこんでいたよ……

>>778
今や貴重ですからねぇ審問村は……
そんなわけで今年もお借りします(今更

一回台風じゃないけど呼び出された事ありますが、なかなかに辛かったとです。
できれば二度と御免こうむりたい。

うん、難しいですよな。色々考えるとやっぱり23時台かなぁと。

>>779
[るーるるr]
でも多忙期は無理したらあかんですよ……!
例に倣って12月上旬に建てる予定ではいますが。

(793) 2013/10/09(Wed) 22:13:24

胡蝶 ノクロ

/*
と言うわけで、こちらも〆。

ランスはお付き合いありがとうございました!
蝶については、確定せず好きなようにして欲しかったので無問題ですよー。

しかし、無駄に話がでかくなってしまって申し訳ない。

(794) 2013/10/09(Wed) 22:13:49

庭師 アーリック、来た人こんばはー。[ぶんかぶんか]

2013/10/09(Wed) 22:14:24

流浪楽士 ユーリ

/*
>>786
[むぎゅうされたふわぴよ、きょとり]
[くぅ? と首傾いで、ふわふわふわふわ]

あー、コース的にこれは、と思ってましたが。
お疲れ様ですよー。

>>787
うん、そんな気はしてましたwww
「おや、そうですかぁ? ……褒められた、と思っておきましょうか」とか返しつつ、様子見そうですねぇ。
神魔の伝承とか知ってれば、触るな危険は読めるでしょうし。
わざわざつつきはしないですよねー。

(795) 2013/10/09(Wed) 22:15:31

夢幻道士 ネッド

/*
執事ヒューでしたサーセンw
だってヒューで執事ってやりやすいんだもww
[←審問時代ガチでもヒューで執事やったやつ]

いやあれは村長夫人だった秋ちゃんの台詞に吊られクマーしたんだけども。

(796) 2013/10/09(Wed) 22:16:16

胡蝶 ノクロ

/*
でもって、こんばんは(遅いって)

>>740にうちの小説家が頭抱えてたりw
>>760に中の人がきゅんとときめいたりしてますが、本日も体調が微妙です。きゅう。

俺…今度の赤崖こそ「人のいいにーちゃん」は止めるんだ……(ぇ

(797) 2013/10/09(Wed) 22:17:47

夢幻道士 ネッド

/*
ノクロもやほ。

>>795ユーリ
だよネー。
そんな感じでマッドからも突くことはナイのですヨw
基本的に平穏です、この辺りはw

(798) 2013/10/09(Wed) 22:18:36

訓練生 ルファ

/*
>>780
んですw

最悪第三子&第四子、なことにすればとか思うあたり頭回ってるのか回ってないのか…

>>788ネッド
なるりー。

(799) 2013/10/09(Wed) 22:19:58

流浪楽士 ユーリ

/*
ノクロさんもこんばんわー。

話が広がったっていいじゃないですか。
制限なしの空間で好きにやるのも楽しいものですしw
[広げすぎの筆頭が何か言ってます]

>>793
最近は、執事国のガチ辺りじゃないと見ませんものね……!
はあい、いつでもどうぞですよ。

早く起きて出る、が常態化してても辛いですからねぇ、日の出と競争とかは。

安定してるのは、23時ですかねぇ……。
早寝したいひとも、更新立ち会ってそれなりに動ける時間、ってなると、ここ。

(800) 2013/10/09(Wed) 22:20:02

仮面紳士 マスケラ

/*
審問かあ...男性キャラ半分しかコンプしてないんだっけか。

>>795ユーリ
直撃したのは夜中だったんですが...もろに睡眠時間を削られてwww
あと、対策のせいで残業だったりwww

(801) 2013/10/09(Wed) 22:20:04

月狂 アミル

/*
ノクロもこんばんはー。

>>787ネッド
美術商を盛大に塗り替える勢いの執事理解しましt

俺にそこまで言うとかどんだけ飢えてるんだwww
ネッドは結構色々やってる印象があるからなあ、
ぱっとリクエストが思い付かないのが。

>>790マスケラ
[わんころがもっふもっふ尻尾を振っている]

>>793アーリック
うん、無理はしないよ。
12月上旬…仕事の気配はあるけど空振りしたりするから何とも。
参加できそうならお邪魔させて貰うね。

(802) 2013/10/09(Wed) 22:25:51

胡蝶 ノクロ

/*
>ネッド
龍猫さんのヒューバートは好物です(まてや

(803) 2013/10/09(Wed) 22:25:54

流浪楽士 ユーリ

/*
……今度こそ、女性と子供は避けよう、とかちょっと思う場面でしょうか、コレ。

>>797
頭抱えさせてすみませんw
ある意味、気にいってるんですよ、うん。
見てて飽きないとか、そんな感じで(酷

>>798
ある意味平穏w
敵に回したくないから、こっちからも必要以上につっつく事は無いでしょうしねぇ。

(804) 2013/10/09(Wed) 22:27:10

胡蝶 ノクロ

/*
←キャラコンプどころか審問キャラ村の四分の一(以上?)はハーヴェイな人

女性キャラって、ローズマリーとソフィーとヘンリエッタとステラくらいしか使ってない記憶g

(805) 2013/10/09(Wed) 22:30:17

流浪楽士 ユーリ

/*
>>799
[ぽふぽふした]
ともあれ、もしねこのて必要そうなら、言うていただければ、出せるだけは出しますのでw

>>801
うわあ……それは十分辛いですって!

色々お疲れ様ですよー。
ふわぴよーずで癒されてくださいなw

(806) 2013/10/09(Wed) 22:32:11

写真家 ヴィンセント

/*
龍猫さんのヒューバードは好物です二号!
そこに釣られてちょっと苦手意識あったオドリさんで入った位には。

そこしか見えてないけど、反応したくなったので茹り前一撃離脱ー**

(807) 2013/10/09(Wed) 22:32:47

月狂 アミル

/*
審問だと半分くらいギルバートな俺が居るのは忘れてはいないんだろうn

女性キャラはソフィーとメイとウェンディが経験済かなあ。
他も居るかもしれないけどログ残ってないからすっかり忘れt

(808) 2013/10/09(Wed) 22:33:23

夢幻道士 ネッド

/*
>>802アミル
>w< てへ☆

だって自分でヒューやったらヒューに絡めないも![重要]
色々やってるように見えてやってないのもいくつかあった気がする。
熟女・幼女はあんまりやってないらしい。[らしいて]

>>803ノクロ
(*ノノ)

>>804ユーリ
平穏ですともw
なので、丁度良い距離は保ってるんじゃないかナ。

(809) 2013/10/09(Wed) 22:33:30

夢幻道士 ネッド

/*
>>807カメラ
そこだけコメントしてくとかお前wwwwwwww
あの時のオードリーは口説きたかったよマジで。

(810) 2013/10/09(Wed) 22:34:40

写真家 ヴィンセント、仮面紳士 マスケラ/*を兎猫が便乗してもふっていった。ご苦労様です!**

2013/10/09(Wed) 22:35:02

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light