人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
ほむ...龍猫さんのヒューを口説き損ねた魔神村が残念だ。

(811) 2013/10/09(Wed) 22:35:46

仮面紳士 マスケラ、写真家 ヴィンセント/*ありがとー[もふられ、みゅーみゅー]

2013/10/09(Wed) 22:36:19

夢幻道士 ネッド

/*
>>811仮面
あれって魔神を口説く村じゃなかったのww

(812) 2013/10/09(Wed) 22:37:09

月狂 アミル

/*
もうこれ俺じゃなくて龍猫さんが自分でヒュー使った方がいいんじゃねぇの?www
[>>803とか>>807とか見て]

ヴィンセントは茹ってらーだよ。

>>809ネッド
確かにそれは重要で真理だw
そうなのか…。ああでも確かに熟女幼女は難しいよね…。
何か思いついたらリクエストするかもしれないね!

(813) 2013/10/09(Wed) 22:37:52

流浪楽士 ユーリ

/*
審問ではハーヴェイが大半だったいきものならここにもいますけど何かw

女性……シャーロットとセシリア、メイ、キャロルくらいかしら。
ソフィー一回使ったけど、少年設定だったからノーカンですし。
ローズマリーとネリーは過去に落とした二人が愛しすぎて自分じゃ使えない。

>>809
ですねw
神魔が無事に滅んだ後も、マイペースなんだろうなぁ……。

(814) 2013/10/09(Wed) 22:39:50

庭師 アーリック

/*
誰か是非墓守をやってくだs[黙れ]

>>800
キャラセット色々魅力的なの増えてますもんねぇ……

職場と家近いんだけど、近いからこそギリギリまで寝てたいっていうw

うむり、じゃあ23時で考えようかなー。
どうしてもって時にはちょっと更新タイミングずらしてもらう感じで。

>>802
先の事ですからねぇ。いい感じに空くと良いのですが。
無理なさげならぜひぜひ。

(815) 2013/10/09(Wed) 22:40:46

仮面紳士 マスケラ

/*
>>812
魔神を口説きつつ魔神に口説かれる村ですよww

(816) 2013/10/09(Wed) 22:40:47

訓練生 ルファ

/*
>>806ユーリ
あい、その時はよろしくですーw


そろそろ眠気半端ないので寝おちる前に寝ますー。
おやすみなさいー**

(817) 2013/10/09(Wed) 22:41:40

正義のレッド レディア

/*
>>811>>812
魔神村ってあの魔神村!?

(今更同村していたのに気付いてびっくりしたなど)

(818) 2013/10/09(Wed) 22:41:52

夢幻道士 ネッド

/*
>>813アミル
自分がやるんじゃ意味が無いノー><

熟女は一応それっぽいのはオクタヴィアでやったかナー、くらい。
幼女は多分無いかナ、ショタはやったが。
まぁあれだ、使うのが男性多いから仕方ないんだけどもww
思いついたららじゃー。

(819) 2013/10/09(Wed) 22:42:41

正義のレッド レディア、訓練生 ルファ/*お休みなさい。

2013/10/09(Wed) 22:44:10

庭師 アーリック

/*
そういえば審問の若者衆の中ではギルだけ使ってなかったなぁ。
女子はソフィーがまったくの未使用、ローズも使おうとしてたら廃村になってたとこだけだ。
御年配やナイスミドル系はそもそも全くの手つかず。

一番多いのはもう言わなくても分かるよね!(

(820) 2013/10/09(Wed) 22:45:33

仮面紳士 マスケラ

/*
>>818
気づいてなかったのかwww

(821) 2013/10/09(Wed) 22:45:47

流浪楽士 ユーリ

/*
>>815
ほんとに増えましたよねぇ……。

ああ、その気持ちもよくわかります、うん。

なんだかんだといっても、「村建てが辛くない」も、重要事項だと思いますし。
余裕もっての延長もあり、の23時もよいのではないかと。

>>817
はぁい、その時は。
無理せずお休みなさいませ。

(822) 2013/10/09(Wed) 22:46:29

夢幻道士 ネッド

/*
ルファお休みー。

…あれ、そいや墓守やったこと無いかも。

>>814ユーリ
まんどらごら…@セシリア

ああうん、神魔滅んだ後でもマイペースだネw
「おやおや、消えてしまいましたか。残念ですね」ってくらいかもww

>>816仮面
そーだっけ?wwww
あぁそうか、魔神が誑かす形にもなるんだっけw
まぁあのヒューは真っ先に地上に落とされたからナwww

>>818レディア
もぎゅ?
俺ヒジャービルだぉ?

(823) 2013/10/09(Wed) 22:46:55

仮面紳士 マスケラ、訓練生 ルファおやすみなさいーノシノシ

2013/10/09(Wed) 22:46:57

少女人形 エリィゼ

/*
さっきから魔神村が魔界村って読めて襲撃されるとぱんつになったりする村かと

[おふとんでうごうご]

(824) 2013/10/09(Wed) 22:47:20

庭師 アーリック>>818 こそこそ……

2013/10/09(Wed) 22:47:26

胡蝶 ノクロ

/*
>>800>>804ユーリ
あまりこちらで変に動いちゃうと、そちらに影響でたりしないかとか。
ランスの方向性曲げちゃってないかとか、かなり不安なんですもー。
とか言いつつ、一応かなり自重はした。

って、何かかわいがられているーwww
実力はまだまだだし、本気で喧嘩売るほど自覚ないしな小説家君。


上段、どう自重したかって
「ランスに渡した飾りを自分でランスの耳に付けて、そのまま頬を撫でる」
とかそういう方向を(待て方向性がおかしい

(825) 2013/10/09(Wed) 22:49:39

正義のレッド レディア

/*
マスケラ>>821
当時は「知ってる人」「知らない人」のカテゴリーで分けたら知らない人の方だったから……ごめんなさい。

ネッド>>823
確かにあの村だった。
レヴィーカ(レベッカ)でしたー。

(826) 2013/10/09(Wed) 22:49:39

月狂 アミル

/*
ユージーンは何かもう周囲の人の彼が可愛くて自分で使う気がしない(

ルファはおやすみ、お疲れ様。

>>815アーリック
そうだね…。上手く仕事状況が進むように祈りつつ。
赤崖シリーズも気になってたから是非行きたいな、って。

>>819ネッド
了解しました、肩書き思い付けるように頑張るw

俺は逆だなあ、幼女はやったけどショタはやってない。
いや魔獣は中身が幼かったけd
男性のがやりやすいはあるあるだからなあww

(827) 2013/10/09(Wed) 22:50:00

夢幻道士 ネッド

/*
こら熊猫こそこそするなwww
お前も居ただろwwwww

>>824エリィゼ
おー、体調どうだー?

アーサーは居ませんよ!ww

(828) 2013/10/09(Wed) 22:50:28

流浪楽士 ユーリ

/*
墓守さんは、格好いいひとを見過ぎているので俺には無理です[どきぱり]

>>823
ちょwwwww
そこでなぜ、きー、となくしょくぶつwwwww
いや、セシリア本人よりも動かしてて楽しかったのは事実ですが(

そのぐらいの方が、当の神魔は気楽ですよw
消滅願望持ちですしね。

(829) 2013/10/09(Wed) 22:51:39

仮面紳士 マスケラ

/*
>>826
ああ、それは判るかも。こちらは当時から存知あげてはいましたからねー。
そんなに、気にせずに(撫で撫で

(830) 2013/10/09(Wed) 22:51:55

少女人形 エリィゼ

/*
>>828
熱は下がったけどまだ本調子でないからすぐ寝るなのー。

[おふとんずりずり]

(831) 2013/10/09(Wed) 22:52:21

月狂 アミル

/*
若者衆、で。そういえば俺、ラッセルやってないような…?
マンジローもやってないけども。
[多分。]

(832) 2013/10/09(Wed) 22:53:01

月狂 アミル、/*わんころがinおふとんの長靴猫さん撫でた。ぽふった。

2013/10/09(Wed) 22:53:57

正義のレッド レディア

/*
マスケラ>>830
ありがとうございま……ってそういう認識されてたのもちょっと恥ずかしいっ

(833) 2013/10/09(Wed) 22:54:27

夢幻道士 ネッド

/*
>>826レディア
でしたねー、踊り子さん。

>>827アミル
わぁい、頑張ってw

なんかこう、幼女やれる気がしないんだwww
どうやっても芯の強い子になってしまうもんだから。
魔獣は幼いけどショタって感じじゃなかったナー。
あとあれだ、言い換えなし村に参加すること多いから、女性はある程度年齢高く設定してしまうと言う。
そうしないと動き難いからサー。

(834) 2013/10/09(Wed) 22:55:02

胡蝶 ノクロ

/*
>>815アーリック
そう言えば、前にユージーンやるとかやらないとかそういう話をした覚えが。

問題なのは、12月上旬なら「多分」時間はあるけど、中盤以降になると中身が死ぬ……(毎年12月後半は日曜も仕事というorz

(835) 2013/10/09(Wed) 22:55:09

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light