人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


庭師 アーリック

/*
>>822
たまーにふらっと違う奴で立てちゃおうかなと思う時もあるのですが。
でもどうせいずれ誰か建てるだろう、ってことで今年も審問です。

うむ、僕的にも23時がベストな感じなのです。
エンドロール的な意味でもw

>>828
[なにかをきたいするまなざし]

(836) 2013/10/09(Wed) 22:55:12

庭師 アーリック

/*
>>828
だってほら僕NPC的なあれだったしさ!ww

>>827>>829
大丈夫墓守こわくないよ!(

(837) 2013/10/09(Wed) 22:59:16

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、エリィゼさんは無理せずに、ですよ。

>>825
や、俺は投げられればキャッチして更に広げるくらいのノリでいますからw
[でも、心配の内容もわかるのでぽふぽふしてみる]

多分、反応が素直なのが楽しいんじゃないかなー、とか。
向かってきたら、喜んで相手すると思われます。

て、その方向は、うん。
お相手さんによっては、なとこもありますしねぇ……。

(838) 2013/10/09(Wed) 22:59:42

夢幻道士 ネッド

/*
>>829ユーリ
くろねこさんのセシリアと言うと、そやつしか俺知らんもww
まんどらの存在感はパなかった。
皆のあいどる・まんどらごら。

踏み込んでないとこんなもんかなー、とw
お互い利用してたようなもんだしネ。

>>831エリィゼ
そか、でも熱下がっただけでも良かったナ。
ゆっくり休めヨー。

(839) 2013/10/09(Wed) 23:01:31

月狂 アミル

/*
まあ俺は使ったキャラを挙げてった方が早いんだけどね。
ギルナサで参加村の三分の二くらい抑えられる気がすr

>>834ネッド
そういや俺が幼女やったのは言い換え村だ。
死者が出ない所為もあってかほわんほわんだったなあ。
確かに言い換え無し村だと年齢上げないと動きづらいのはあるね。
幼いとこう、殺しに行く理由付けが難しかったりとk

(840) 2013/10/09(Wed) 23:01:40

仮面紳士 マスケラ

/*
そういや意外と高かったのか魔神村率w(なにそれ

あーゆー花村系は、もいちど自分で立ててみたいにゃー恋愛でなくてもいいやつw

(841) 2013/10/09(Wed) 23:02:23

庭師 アーリック

/*
>>835
そういえばしてた![ガタッ]

そちらも無理なくーというか、後半までは掛からないと思うよ!
中旬初めくらいにエピ迎える感じで建てる予定っす。

(842) 2013/10/09(Wed) 23:02:27

夢幻道士 ネッド

/*
>>836アーリック
アミルのリクエストが優先ですw

>>837
でも参加者の一人だろ!w

(843) 2013/10/09(Wed) 23:03:01

胡蝶 ノクロ

/*
あ、またすっ飛ばした(エリィゼなでぽふりつつ)

>>807ヴィンセント
[げるげる、兎猫さんに握手を求めた]

>>809ネッド
だって、ご一緒した時のヒューが、ヒューが!(


一応、やったことがあるのは、ハー君ギルナサ、ラッセル、ノーマン、ケネス、ユージーン、コーネ、ルーサー、クインジー、リックと毬藻かな(まてや最後)

(844) 2013/10/09(Wed) 23:03:49

仮面紳士 マスケラ

/*
墓守さんは一度チャレンジしたけど、もう他の方のイメージが強すぎて強すぎて...(遠い目

(845) 2013/10/09(Wed) 23:04:14

流浪楽士 ユーリ

/*
>>836
いずれ誰かが、の心理もわかってしまう……w

エンドロール的な意味でも、っていうのは、ありますよねぇ。
最近はそこ、開き直ってるしなあ、俺も。

(846) 2013/10/09(Wed) 23:04:24

仮面紳士 マスケラ

/*
>>837
使い魔さんには、とても助けてもらいましたよねー。あれはほんとに俺得村だった。

(847) 2013/10/09(Wed) 23:07:26

夢幻道士 ネッド

/*
>>840アミル
言い換え村で死者なしならまだね、やりやすいんだけども。
うん、殺しに行くのに難しそうなのがネックw
普通に考えると力負けしちゃうしさ。
まぁキリング控える前提で入るならやっても良いんだけど、そうすると自分に多大なるストレスが(爆

>>841仮面
花村ー。
やるなら参加してみたい気はする。



……唐突に三姉妹を落とす花村でパパやったのを思い出したわ←

(848) 2013/10/09(Wed) 23:07:38

純粋魔族 ランス、こっそりログを見るお時間。

2013/10/09(Wed) 23:09:14

夢幻道士 ネッド

/*
>>844ノクロ
ご一緒した時のヒューって極道のあれじゃないっけwwwwwww

(849) 2013/10/09(Wed) 23:09:34

流浪楽士 ユーリ

/*
>>839
や、セシリアはあの一回しか使ってませんからw

シリアスしーんの横で吊るされるまんどらごら。
……あれはほんとに、今思い出しても謎存在だった……w
なんであんなに あいされたの。

うん、利害関係だけでしたしね。
でも、そのくらいドライでいいと思うのです、悪陣営だもの。

(850) 2013/10/09(Wed) 23:09:45

仮面紳士 マスケラ

/*
>>848
パパ...納得してしまうwww

魔神村のシステム的なものと構成が気に入ってるので、似たようなのやってみたいんですよね。第三陣営入りのw

しかし先に夢村だけど。
もにゅもにゅしてるうちに、わりと汎用性ありげな世界観というか基礎設定が出来てきたんでそのうちどっかに上げますw

(851) 2013/10/09(Wed) 23:12:29

月狂 アミル

/*
ハーヴェイ、ウェンディ、ソフィー、メイ、ギルバート、クインジー、ナサニエル、コーネリアス。が、使用済かな。
俺って天使悪魔シリーズではギルナサしか使ってない気がするんだよね…ナサはレリエルだけだけど。多分。
[本当にどんだけギルバート使ってんだ]

>>848ネッド
凄くやりやすかった。狼だったけd
殺しに行くのも難しければ、殺されるというか吊られるのも難しいよね。
子供相手だから吊り先に選びにくい、ってさせないようにしないといけないし。
キリングはねー…やれる人が減るのもつらいしねー。

(852) 2013/10/09(Wed) 23:12:52

夢幻道士 ネッド

/*
ランスやほー。

>>850ユーリ
あれ、そうなのかw

皆がこぞっていぢってた気がするネ…。
走るまんどらごらの目撃情報多々。
あれか、あまりにシリアスすぎて皆ネタに走りたかったんじゃww

そうだネ、悪陣営だもの。

(853) 2013/10/09(Wed) 23:12:59

仮面紳士 マスケラ、純粋魔族 ランスをつんつんつついた。

2013/10/09(Wed) 23:13:17

月狂 アミル

/*
極道村で思い出した。
演劇村(と呼んでいいのか)での龍猫さんのヒューもかっこよかったです。[拝]

ランスはこんばんは?
[わんころ、首をこてんと傾げた]

(854) 2013/10/09(Wed) 23:15:02

庭師 アーリック

/*
>>843
じゃあ次回の予約をしておこう(いつだよ

それはそうだけど!
好き放題やってた記憶しかないよ!w

>>847
大したことやってた記憶がないけども……!
魔人様カッコよかったぜ。ぜ。

(855) 2013/10/09(Wed) 23:15:38

正義のレッド レディア

/*
ネッド>>834
踊り子他に居るのに、あのグラ使いたい欲求に負けました…
素性隠してたしまあいいか、と。

マスケラ>>841
意外にも。
あの手の村いいですね、恋愛はどうにもハードルが高かった。

しかし「願いを一つだけ叶える」系の設定だと、つい「やっぱ自力でなんとかするわ」な方向に持っていきがち…。

(856) 2013/10/09(Wed) 23:15:48

胡蝶 ノクロ

/*
>>838ユーリ
今のこの村でなら、ノリで何とか成ると思うですけどもね。
幻夢の参加者さん、基本的にノリがいいから。
[げるげる、ぽふられてうごうご]

若僧だからね!(黒幕比)
本気で向かってもいいようにあしらわれる気しかしません(

ん、なのです。
そこは知った相手でも躊躇する所。
極一部には吹っかけたりしてますg

>>842アーリック
墓守なら、色々設定は考えてあるy

村建て時期了解ですー。
体調整えておこう。

(857) 2013/10/09(Wed) 23:16:51

正義のレッド レディア

/*
マスケラ>>851

楽しみにしてます>夢村
今度こそ入れるといい、な…。
(11月は無理なの確定なので)

(858) 2013/10/09(Wed) 23:18:40

月狂 アミル、/*「極一部」にわんころが首こてした。こて。

2013/10/09(Wed) 23:18:41

庭師 アーリック

/*
>>846
実際そのうち建つしねww

まあまとまらなさげなら次の日に回しても良いは良いんだけど。
LiG系と違って、赤崖はキャスト流せばさくっと終われるし。

(859) 2013/10/09(Wed) 23:21:45

流浪楽士 ユーリ

/*
ランスさんもこんばんわー。

>>853
審問時代は特に、女子の使用率自体が少なかったですからね。
審問で真面目に女子やったの、シャロ2回とセシリアと……廃村のあの子も入れるならメイが入って全部で4回しかないんですよー。
どんだけ、ハヴェ、ラセ、ギルばっかやってんだ、ってレベル。

ああ、シリアスの息抜きにしたかった、っていうのはわかりますw
俺もそんな感じで使ってましたしねぇ。

(860) 2013/10/09(Wed) 23:22:16

胡蝶 ノクロ

/*
>>849ネッド
そう、極道村のあれーwww
かっこよくて、適度に砕けてて、もう、もうね!(おちつけ

(861) 2013/10/09(Wed) 23:22:31

胡蝶 ノクロ、/*げるげる、わんころさんから目をそらした。てっへり(

2013/10/09(Wed) 23:23:23

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light