人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
>>851仮面
アーノルドでしたとも、ははは。
何故か参加者の一部からは花よりも口説きたいと言われました。解せぬ。

また第三陣営入りか!w
でも魔神村のようにやるなら第三陣営あった方が良いねぇ。
若干の対立あった方が盛り上がる。

お、出来てきたんだw
アップ待ってまー。

>>852アミル
狼でも良いジャンw
子供は殺されにくいからネー…。
幼女殺しに行ったことはあるが(
俺、吊り襲撃引き寄せるの下手みたいだから、ただでさえ吊り寄せしにくいのはやりたくないんだよナ。
だからせめてキリング側で動きたいw

(862) 2013/10/09(Wed) 23:24:24

夢幻道士 ネッド

/*
お、白鳥飛んでる。[鳴き声が聞こえた]

>>854アミル
演劇村って何だ!?って思ったら場址のことかっ。

>>855アーリック
マジでいつだwwww
まぁ考えておくw

俺も好き放題やってたよwwww

>>856レディア
使いたいグラで踊り子やっても良いじゃない!
俺もヒュー使いたいがためにあのキャラ作ったし。

(863) 2013/10/09(Wed) 23:24:31

仮面紳士 マスケラ

/*
>>855
いあいあ、魔神が腰重かったから、ひじょーに助かってましたともさ。
かこよかったのは、相方さんだよ!銀のは、なんというか...まあ趣味に走ってただけですww

>>856
恋愛!と、思うと構えて、逆に腰引けちゃうのですよね、私も。

あれはねー、実は願いを叶えると言いながら、願いより魔神と一緒に居る事を選ぶ人を捜してたので、正しく魔神が口説く村でもあったのですよw
だから銀のは失敗してるwww

(864) 2013/10/09(Wed) 23:24:34

庭師 アーリック

/*
>>857
さあ今こそその設定を解放するのだ…!
やたらめったら絡みに来る奴がいたらそれはオレです(

まあ違うキャラでも来てくれると大変嬉しいのです。
しかしくれぐれも無理はないようにっ。

(865) 2013/10/09(Wed) 23:25:15

写真家 ヴィンセント

/*
ほこほこっと、たーだいま。
[ぬくぬく兎猫、げるさん>>844と握手握手!]

チラ見でユージーンの名前が見えた。
……チャレンジャーだったよなぁと今では思う。

>>810ネッド
だって箱の用意だけして茹ってこようと思ったら、丁度見えたんだもの!速攻彼が浮かんだんだもの!
(*ノノ* 私ももっと接近したかったー!
半魔族のヒューさんも格好良かったけどね。ねね。

そういえば、ボクがそれなりの年齢のキャラやったのって、あの未亡人くらいかもしれない?
去年の自衛団長はダミーだから一応ノーカンでw
北の御仁はそも年齢なんか数えたら化け物d[ピシャーン]

[兎猫の黒焼きが出来上がった]

(866) 2013/10/09(Wed) 23:25:27

写真家 ヴィンセント

/*
11月12月かぁ。本当にリアルがどうなるか分からなくて(しゅん
明日、ちょっとだけ決まるかもしれないけど。

参加できたらしたいけどなぁ(うずうず

(867) 2013/10/09(Wed) 23:27:36

庭師 アーリック

/*
>>863
順当に行くなら再来年……?
多分来年はLiG系で行くのでっ。

墓下で駱駝さんと話してたのは憶えてます(そこか

(868) 2013/10/09(Wed) 23:28:34

月狂 アミル

/*
>>862ネッド
おまかせ赤で泣きを見たけどね!でも狼楽しかった。
そうなんだよね、子供を大人が殺すには結構な理由が必要だなって言い換え無し村経験してきてちらほら思った。
ある程度村が進んで殺意が膨れればいいんだけどさ!w
俺も言い換え無しだと殺害引き寄せは下手だなあ。
エア赤陣営頑張りたいなとは思い始めてるw

>>863
そうそう場址さん。
俺がハーヴェイこと羽生で赤仲間だったヤツだね。
あれは格好良かった、うん。

(869) 2013/10/09(Wed) 23:30:49

流浪楽士 ユーリ

/*
>>857
ここだからできることー、っていうのもありますしねー。

外見年齢ではそんなに変わらないと思うんですけどね!
や、レベルが上がれば、何とかなるんじゃないかし、ら……?

その時のテンションで耐性かわる、くろねこみたいなのもしますしねぇ……。

>>859
あ、確かに。
区切りつけばさくっと〆られるタイプですものねー。

(870) 2013/10/09(Wed) 23:31:15

仮面紳士 マスケラ

/*
>>858
11月は無いですねー、村の混み合い具合的にも無理そうだし。
多分来年になるんじゃないだろうか?

(871) 2013/10/09(Wed) 23:31:37

夢幻道士 ネッド

/*
>>860ユーリ
少なwww
そんな貴重なくろねこさん女子と同村していたとわっ。

恋愛村のはずなのにみょーにシリアスだったからネ、あの村…w
犯人探し的なものが含まれてたから仕方ないんだけども。
息抜きにまんどらごらは最高でした。

>>861ノクロ
落ち着けwwwww
いやぁ、あれは確かに俺の好み丸っと入れたからナ…w
あの村の前の極道村で超お堅いヒューやったから、その真逆を、ってやった結果だったんだけどw

(872) 2013/10/09(Wed) 23:33:27

夢幻道士 ネッド

/*
>>866カメラ
話題に出ると何か書きたくなるナ(
半魔族とかまた懐かしい執事ヒューをww
あれはもどきだけどー。

[兎猫の黒焼きを棒で突いた]

そいえばそっちは男女ともそれなりの年齢ってあんまり無いネー。

>>868アーリック
再来年w
使うの忘れないと良いね…。

そこかよ!w

(873) 2013/10/09(Wed) 23:33:32

胡蝶 ノクロ

/*
>>865アーリック
ふふふ…どんな役職でもどんとこいですy
絡まれないと寂しいからどんどこウェルカムなのです。

違うキャラだと、赤崖系用設定あるのゴードンしかいないy
無理はしないですよー。無茶はしまs(駄

(874) 2013/10/09(Wed) 23:33:40

流浪楽士 ユーリ

/*
あー、村企画予定。

色々、見返すようかなあ。
何気に、天つ星を来年の2月にパスするのも考えてたりするのですよねー。

1月はまあ。
いつもの如くのつもりでいますが。
タイトル落ちてこない……。

(875) 2013/10/09(Wed) 23:34:50

正義のレッド レディア

/*
ネッド>>863
そうだったのですね。
肩書き変更可でも元の肩書きは意識するべき?とか結構悩むんですが、
案外全く無関係でも、キャラとしてはまってれば気にならなかったりはしますよね。

マスケラ>>864
なんと、そんな裏側が。

>>871
来年ならまだ予定は入ってないので、日が決まれば合わせられるかなと。
まあリアルで大きな変化とかなければ、ですけど。

(876) 2013/10/09(Wed) 23:37:17

月狂 アミル

/*
ヴィンセントはおかえりー。

と、言いながら。かくんと頭が落ちたのでそろそろ寝るよ。
一足お先気味に、おやすみ。
[わんころ、壁の陰に*くるりん*]

(877) 2013/10/09(Wed) 23:39:42

夢幻道士 ネッド

/*
>>869アミル
おまかせ赤おつw

まともな大人が子供を殺すのはやっぱり抵抗があるんだよネ。
まともじゃないなら行けるww[=最初はまともでも壊れればおk]
初回で子供吊られた時は困るねwwww
エア赤陣営はー。
あんまり気合入れすぎると空回るので注意w
冒頭から赤見抜けるなら上手く立ち回れるんだろうけどナ。
誤認したままだとエア赤のつもりが真っ当な村側の動きになったりもw

そだね、赤仲間だった。
あれもフェイに近いキャラだったなぁ…動かしやすかった。

(878) 2013/10/09(Wed) 23:39:44

純粋魔族 ランス

/*
 [つんつんつつかれた]
 [ざばー]

 大体審問キャラの話とか
 村企画の話で盛り上がっていると把握した!

(879) 2013/10/09(Wed) 23:40:39

流浪楽士 ユーリ

/*
>>872
当時から、女子のレア度は高かったんですよー。
今もあんまり変わってませんがw

しりあすでしたね、うん。
でもあれ、外に出すつもりなかったんですけどね、最初はwww
気がついたら連れ出されてたんだもん。
あんなにめでられた?おぷしょんは早々ないですね、きっと。

(880) 2013/10/09(Wed) 23:41:07

庭師 アーリック

/*
>>864
いやそこが良いんではないかとw>銀の御方
まあ何かしら助けになれてたならば幸いw

>>867
来れたらぜひぜひー。[手招熊猫]

>>870
うんうん、プロロもそこまで凝る必要ないしですね。
タイトルだけがやたらと難産なのです毎回。

(881) 2013/10/09(Wed) 23:42:14

純粋魔族 ランス

/*
>>765 アミル
 好感度上げるだけ上げたくせに先に倒れたら、どんな顔してお迎えすればいいんですか!

>>794 ノクロ
 改めまして、楽しかったです! と。

 指輪か刺青かとも思ったんですがー
 好きなところに飾ろうーっと思って!

 いえこちらこそ(めそらした
 もはや設定が収束すると思えない……(ぷるぷる

(882) 2013/10/09(Wed) 23:42:16

純粋魔族 ランス

/*
>>824 エリィゼ
 その村は!
 デートの時もぱんつ一丁!

>>825 ノクロ
 横からですが。
 魔族、方向性決めてなかったので! 大丈夫!

 その自重は……
 自重しなくてm(それこそ自重せよ

(883) 2013/10/09(Wed) 23:42:47

夢幻道士 ネッド

/*
>>875ユーリ
人数揃いそうにないならそうなるよねぇ…。
こっちでも宣伝上げてみる?

1月のタイトルは頑張れとしかw

>>876レディア
あの村は肩書きそのもの変えられたし、元の肩書きは彼方に放り投げてたナー。
肩書き変更出来なくても全然違う設定つけたりしてたから、そう言うのに抵抗は無かったわ、俺。
うん、キャラではまってたら気にならないヨ。

(884) 2013/10/09(Wed) 23:44:02

胡蝶 ノクロ

/*
しまったランスを撫でぽふる(挨拶とも言う)のを忘れていた。

>>870ユーリ
ノクロって言うキャラはその最たるものだと思います。
まさかこう転ぶと思ってなかったけd

外見年齢は、下手するとこっちが上になりかねません。
レベル、上がるの、かなぁ……(

自分も望まない時に仕掛けられるのはいやですし、やる気がないのに期待されるのも困る、から、無理に動かないように気をつけてます。

自然とそういう雰囲気醸してしまうのは…その、すまん、と。

(885) 2013/10/09(Wed) 23:44:47

写真家 ヴィンセント

/*
にゃにゃ、あれこれしつつでまだ低速ー。
アミルはおやすみなさーい!
[兎猫は、わんこさんに手を振った]
[棒でつつかれて斑模様だ!(何]

そういえば、動かない傍観者ってボクのことなのかなー。
ボクの背後?のことなのかなーw

>>873ネッド
[ドキドキと期待の眼差し]
うん、もうかなり懐かしい辺りになってきちゃったねーw
でもあの時もいっぱい絡めて楽しかったのだ!

大人の度量ってヤツが苦手でね……(とおいめ
もちっと頑張れるようになりたいんだけど、そこは!

(886) 2013/10/09(Wed) 23:45:31

純粋魔族 ランス

/*
 ててーっと自分の名前のあったっぽいところだけはと反応しつつ。

 あとまったりする!

(887) 2013/10/09(Wed) 23:45:57

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんはお帰りなさいで、アミルさんはお休みなさいですよ。

>>881
タイトル決めって、何気に難航する気がします。
落ちてくる時は、ぽーんと来るんですけどねぇ……。

(888) 2013/10/09(Wed) 23:46:01

仮面紳士 マスケラ

/*
>>876
うん、少なくとも銀のは、そうでした。相方さんは「一緒に居たい人」の方を探してたかもだけど。
金は能動で、銀は受動でしたからねキャラ的に。
(攻受じゃないよ!)

あい、予定が出来たら日記とか幻夢wikiとかにあげますんでースケジュール合いそうでしたら是非にー><

(889) 2013/10/09(Wed) 23:48:04

仮面紳士 マスケラ、月狂 アミルおやすみなさいーノシノシ

2013/10/09(Wed) 23:48:24

夢幻道士 ネッド

/*
アミルまたナー。

>>880ユーリ
前ほどレア度高くない気はしている今w
他からみれば断然高いけどー。

勝手に外出てたよネ…w
誰だよ出したの。
うん、なかなか居ないネ。

>>886カメラ
書きたいが今先に済ませたいタスクが多くてナ…!><
だってもう何年前だよwのレベルww
そーだナ、あの時はかなり絡んだナー。
酒盛りばっかだったけどwwww

大人気ない大人も可愛いじゃない(

(890) 2013/10/09(Wed) 23:48:32

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light