人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


庭師 アーリック

/*
>>873
じゃあ忘れないよう毎晩枕元で(怖
まあ気が向いたらでいいけど期待だけさせてくださいw

なんか好きだったんだあの場面w

>>874
じゃあお言葉に甘えて全力で絡みに行きますw
最近墓守さんやってくれる人なかなかいないから中身が飢えているんだ……

でもゴードンもちょっと見たい乙女心がちらりと(どっちだ
無茶は……まあほどほどに抑えてくださいw

(891) 2013/10/09(Wed) 23:49:24

写真家 ヴィンセント

/*
>>875ゆーり
うやー。バトル村は他より集中度が要求されるだけに本当に直前まで分からなくて(汗)ごめんねぇ。

雪編は、なんとしても説得して参加するよ!よ!!
動きはかなーり鈍くなってしまうかもしれないけど(汗

>>881あーり
うん、可能だったらよろしく、ねー!
審問チップの言い換えなしって、またちょっと雰囲気が他と違うようになっていいんだよねー(うっとり

(892) 2013/10/09(Wed) 23:51:41

夢幻道士 ネッド

/*
>>891アーリック
熊猫が地獄の揺り籠で枕元に![意味不]
あいw

何故あの場面がw
まぁ一人で落ちたからネー、あの時。
話しかけられるのがラクダしか居なかったんだwww

(893) 2013/10/09(Wed) 23:52:02

流浪楽士 ユーリ

/*
>>884
11月の企画総数鑑みると、強行は得策じゃないかな、とも。
なら、少し先にして再度調整もありかな、と思うのですよね。

とりあえず、今月いっぱいくらいは様子見て、動きなければ遠投かなー、と。

>>885
俺の設定も同じようなものですよー。
普通村だったら、こんなに広がらないですし。

……あー。
色々と設定増えたらそんなに長身、ってわけでもなさそうですし、こちら。
外見年齢では下に見えるのかも。
レベルはきっと、ある程度は上げるように仕向ける気がしますw

うん、そこの加減は難しいですからねぇ……。
[だからくろいいきものは桟敷にいたがる、とも言う]
自然となってしまうのは、キャラ特性とかもあるでしょし。
PLさんがブレーキしっかりかけられるなら、問題ないと思うのでした。

(894) 2013/10/09(Wed) 23:53:07

胡蝶 ノクロ

/*
>>872ネッド
うん、楽しんでるなと言うのはしっかりと。
あの村の雰囲気に馴染みにくかったのを、彼には助けてもらったなと思っているのですよー。

>>877アミル
おやすみー。どうにかして絡みに行きたいけど難しい。

>>879ランス
だいたいあってr

>>882>>883ランス
最初は手の甲に蝶の痣でも、と思ったんですが、おまかせした方がきっと楽しいな、とか。

設定の収集はもう諦めました(
方向性決まってなかったならいいのですが…

って、最後ww
よかったのかーwww(

(895) 2013/10/09(Wed) 23:54:20

夢幻道士 ネッド

/*
>>894ユーリ
あや、確認してなかったけど企画多いのか。
それだと確かに強行は微妙だなぁ。

諸々りょうかーい。

(896) 2013/10/09(Wed) 23:55:55

写真家 ヴィンセント

/*
>>890ネッド
あ、うん。無理はなくーで。で。
そのタスクの中に別のボクも混ざってそうな気がするしw
ボクもそういやどっかの世代交代とかそのままになってるにゃー。

>>888ゆーり&あーり
タイトルって、そういうものだよね!
悩みに悩んだ末にサクッと降って来てくれることもあるけど。

(897) 2013/10/09(Wed) 23:55:57

夢幻道士 ネッド

/*
>>895ノクロ
楽しかったヨ!w
ほむ、そいや前にもそんなこと言ってたっけ。
助けたというか、弄ったというか(
でもまぁちょいちょい突いたなぁ、そーいや。

(898) 2013/10/09(Wed) 23:57:44

庭師 アーリック

/*
>>875
いつもの村も楽しみにしてるよ!
タイトル難産仲間…(ぽふ

>>892
うんうん、なんだか独特で好きなのです。

>>893
今からタイヤで修行してこないと……!( >地獄の揺籠

確か表で殆ど絡めなかったしね!
なんかぱっと思いついたのがそこでしたw

(899) 2013/10/09(Wed) 23:58:13

流浪楽士 ユーリ

/*
>>886
どっちのことがいいですか、って逆に聞いてみてもよいでしょかw

>>890
前よりは増えてますけど、頻度は落ちてますよー。
永劫輪舞曲では、女子使うよ宣言してますけど、あれは設定が上手く走ってるから、ですし。

うん、外に出されたんですw
集会場に戻ったらいて、「なんでいる」って思いっきり突っ込んだような覚え。
冷静に考えると、危険物なのに。
みんな、素で受け入れてましたよね……。

(900) 2013/10/09(Wed) 23:58:26

正義のレッド レディア

/*
アミルお休みなさい。

ネッド>>884
なるほど。
そこは自由に考えちゃっていいのですね。

マスケラ>>889
攻受wwww いやそんなこと考えてませんて。
はい、楽しみに待ってます。

(901) 2013/10/10(Thu) 00:00:31

庭師 アーリック

/*
さってて、そろそろ日付変わるし寝ようかしら。
またですー。

[熊猫潰れた**]

(902) 2013/10/10(Thu) 00:01:31

流浪楽士 ユーリ

/*
>>896
多いですね。
鯖的な余裕もあわせて考えると、強行は控えた方がいいかな、と。

そうなると11月あいちゃいますが、そこはどっか転がり込んでみたり、魔法学院系を即興組んだりで埋める、というのも出来ますしねぇ。

(903) 2013/10/10(Thu) 00:02:50

純粋魔族 ランス

/*
 ユーリの所の11月の企画は、チェックしているのだけれど。
 これだというキャラが降ってこないので二の足を踏んでいるところ。

>>895 ノクロ

 大体あってた!

 痣は良いですよねえ、消えないし。
 でも末端だから怪我したら困るなとか思って。

 耳なら頭近いから守るかなと。

 構いませんとも!ww
 だがどうなるのか! まったく! 想像つかないが!www

(904) 2013/10/10(Thu) 00:03:14

流浪楽士 ユーリ

/*
アーリックさんもお休みなさい。

さて、暇に任せてつくった何かを、SNSのアルバムに放り込みつつ。
俺もそろそろ落ちますかー。

5時まで寝てられるとはいえ、夜更かししすぎたら同じ事ですし、ね!

というわけで、お休みなさいませー。**

(905) 2013/10/10(Thu) 00:04:46

純粋魔族 ランス

/*
>アーリックおやすみなさい。

 言い忘れてたけどアミルもおやすみなさいでした。

(906) 2013/10/10(Thu) 00:05:04

夢幻道士 ネッド

/*
>>897カメラ
うんwww<混ざってる
まぁ先ずは纏めやすそうなもう片方片してしまおうと思ってるけど。
こう、今気が抜けててログ読み直しにすらいけてない(爆

>>899アーリック
まだ拾得してなかったのかヨ!w

絡めなかったねぇw
毎度の如く、俺があちこち行ってたのもあるんだけどw
ラクダとの会話は楽しかったのでいーですがww

(907) 2013/10/10(Thu) 00:05:54

夢幻道士 ネッド

/*
>>900ユーリ
なんだっけ、年単位で間隔空きつつあるんだっけw
永劫輪舞曲ちょう楽しみです。
…どっちの立ち位置やろうかなぁw

まんどら、既に抜けた後だから良かったのか、ナ…?
抜く時が一番危険だからなぁw
とりあえず害は無いまんどらになってたネ、あれ。

(908) 2013/10/10(Thu) 00:06:00

胡蝶 ノクロ

/*
>>891アーリック
ご期待に沿えるかは判りませんがその時はよろしくー。

それじゃゴードンはその次に(何時だ
体調が大事なので抑えるですよ。

>>894ユーリ
普通村だと先に設定決めますしね。

エラリーはそこそこ長身なイメージがあるので、やはりそうなるかなぁ。
まあ、レベルに関しては師匠が色々暗躍してくれると思ってr

そういう前提の村でも空気は大事ですしね。
んー、中身に保護属性が強いのも原因かな、とか。そこで勘違いされた事もあるし。
ブレーキは忘れると本当に全部壊してしまうから、大事です。

(909) 2013/10/10(Thu) 00:07:20

仮面紳士 マスケラ

/*
アーリックとユーリおやすみなさいー

私もそろそろ寝ますー

(910) 2013/10/10(Thu) 00:08:39

仮面紳士 マスケラ、魔法学園もちょっと主催してみたい...(え?**


夢幻道士 ネッド

/*
アーリックおやすー。

>>901レディア
うん、良いと思うヨー。

>>903ユーリ
ふみゅ、なる。

11月、えんじゅさんが絆シリーズやるってよw
恋愛村だけど。
魔法学院かー、保管しすぎて埃被ったネタならあるけども。
そいや、ここ開いてる間に纏めるつもりだったのに全然手ぇつけてねぇww

ユーリもお休みなー。

(911) 2013/10/10(Thu) 00:09:39

写真家 ヴィンセント

/*
おっと、ぼやぼやしてたら。
アーリも、ユーリも、仮面の人もおやすみなさーい!

>>900ゆーり
聞き返されたww
クロマクさんだし、背後のことも知ってそうではあるよなーとは思ってますたた。

(912) 2013/10/10(Thu) 00:10:29

純粋魔族 ランス

/*
>ユーリもマスケラもおやすみなさいー

(913) 2013/10/10(Thu) 00:12:11

胡蝶 ノクロ

/*
ユーリとアーリックはおやすみですよー。

そう言えば1月のは
久々に泡沫系やりたいと思いつつ、キャラ設定も浮かびつつ、時間的に微妙なのでした…むー。

(914) 2013/10/10(Thu) 00:12:44

正義のレッド レディア

/*
おっと。寝た人お休みなさいー。

結構バトル村入り逃した所が多いんですよね、時期被りか体力的な問題で。
バトル村は美味しい設定思いついても、目的の村に入れないと再利用難しいのがネック。

(915) 2013/10/10(Thu) 00:17:17

胡蝶 ノクロ

/*
>>898ネッド
うん、弄られてたw
結構皆に弄られてたよね、ハーヴェイ。
でも、それがないと多分動けなかったと思うので。
なんだかんだで、いいキャラ揃ってたよねあの村。

>>904ランス
付ける場所にもよりますね、やっぱり。
首筋に痣付けてついでに撫で…いやそれは置いといて(そこから離れなさい)

想像つかない同意ww
いや、大丈夫、撫でるだけだよ!多分!

(916) 2013/10/10(Thu) 00:19:54

夢幻道士 ネッド

/*
仮面もお休みーぃ。

バトル村かー。
…そーいやサンホラ元にした村リメイクしてバトル村にしちまうか、とか仕事中考えたっけ。
確実に取得属性誰かと被るんで個性つけるの大変になるけど。

(917) 2013/10/10(Thu) 00:22:08

胡蝶 ノクロ

/*
マスケラもお休みなさい。

でもって、こちらもそろそろ雪崩るのですよ。
また明日ー。**

(918) 2013/10/10(Thu) 00:22:14

写真家 ヴィンセント

/*
>>907ネッド
ですよねーw
あー、気抜けとか分かる。ボクもよくなる…(とおいめ

>>915レディア
あ、そういうとこありますよねー<再利用難しい
特殊世界観であればあるほど、どうしてもーって。

(919) 2013/10/10(Thu) 00:22:51

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light