人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写真家 ヴィンセント

/*
ノクロさんもおやすみなさーい。

>>917ネッド
何その凄そうなのw

(920) 2013/10/10(Thu) 00:23:36

純粋魔族 ランス

/*
 バトル村は確かに再利用難しいかも。

 スペック的なものも、別村にそぐわなかったりしますしね。
 暴れたいーってなっても、そっちが主眼じゃなかったり。

 がーってバトルしたいときに、ちょうどバトル村が建ってるといいんだけどなあ。波がありすぎる。

(921) 2013/10/10(Thu) 00:24:05

夢幻道士 ネッド

/*
>>916ノクロ
背中に張り紙張られたりとかナw
うん、良いキャラ揃ってたと思うゼ。
弄りが助けになってたなら何よりだw

>>919カメラ
なので今、溜まりに溜まったフリーゲームの消化に走ってしまっているとゆー(爆
充電期間ー。

>>920
いやぁ、雷神の右腕元にしたやつ、幻夢Wikiにも上げてるやつなんだけどさ。
言い換えなし村で成立させるよりはこっちの方が派手にいけるかなー、とw
この間参加した村の亜神戦流用させてもらって、それで最終結果出すのも良いなー、とかぽやぽや考えが浮かんだんだ。

(922) 2013/10/10(Thu) 00:27:37

夢幻道士 ネッド

/*
ノクロもおやすー。


幻夢だとこんな風に雑談村が建つから、使えなかったバトル設定はここで昇華することが多いかにゃー。

(923) 2013/10/10(Thu) 00:30:43

純粋魔族 ランス

/*
 首だったら絶対守るものね!
 そしてつけたら撫でたいのが人のサガなので(笑)(とめれ

 RP中だったらなにか思いつくかも知れないけど、
 こうなっちゃうと不思議と思いつかない。
 どうなるんだろうとか、若干デバガメ気分で楽しくなっております。

 ノクロもおやすみなさい。

(924) 2013/10/10(Thu) 00:37:13

写真家 ヴィンセント

/*
>>921ランス
一口にバトル村といっても、ドシリアスやら演武会系やら色々ありますもの。ねー。
需要と供給、タイミングの一致も大切ですね。

>>922ネッド
ああ。そっちの方向性かー。
確かにそれはそれで面白そうだね!

(925) 2013/10/10(Thu) 00:37:31

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセント>>919
周囲含めて邪気ってる前提で作られたキャラとかとてもとても……。

ランス>>912
スペックの問題も確かに。
体力とかテンションも重要ですよね。

ネッド>>923
確かに、レディアも元は別村で使う予定だったりしましたからね。
(ほぼ別物になってますが)
ただ、世界観的なものも含めて説明が必要なのは難しいかなぁ。
元は他人の設定を借りて作ったようなものなので、丸ごと拝借するのはどうなのって部分もあり。

(926) 2013/10/10(Thu) 00:41:00

純粋魔族 ランス

/*
>>925 ヴィンセント

 ですねえ。
 こう、もう前後取っ払ってバトルだけ出来ればいいかなーって思うんですけどね。でも実際は、前の天穹みたいに在る程度の勢いがないとやりにくいなーっても思ったり。

 あまりめんどーなのは……とかね、わがままでいかんですw
 あ、この村いいなと思っても、事前COだったり! ぐぬぬです。

>ネッド

 確かにこの国は雑談でバトルでって、村がよく建っている気がする!

 この子は元ネタ在るけど、バトルするためのキャラじゃなかった、な(いまごろ気づいた

(927) 2013/10/10(Thu) 00:45:17

正義のレッド レディア

/*
幻夢だとタロットモチーフの村とか?
あとユーリが参加されてた元村も入ろうとしていたような気がする…。

まあそれはともかくバトル練習としてやりたいこともあったりするので、ちょっと考えておこう。

今日の所はお休みなさい!**

(928) 2013/10/10(Thu) 00:45:34

夢幻道士 ネッド

/*
>>925カメラ
途中PC同士のバトルもあるけどね。
考えてるのは、

魔神復活→数名のPCを洗脳(役職で決める)→魔神の力を削ぐ&洗脳解除のためにPC同士でバトル(脱落あり・死亡なし)→最終日に地上メンツで魔神に挑んで最終結果を出す

洗脳された人が脱落したら洗脳解除されたことになる。
もし最終日、地上に洗脳された人が残ってる場合は、魔神戦での難易度が上がる。

とか言うのをつらつらと考えてた。

(929) 2013/10/10(Thu) 00:46:30

純粋魔族 ランス

/*
>>926 レディア

 確かに。
 自分の場合は一番は集中力かな、テンションか。

 別の村だと同じテンションにはなかなか、ですね。
 村に馴染まないとかも、ありありですしね。

 リサイクル難しい!

(930) 2013/10/10(Thu) 00:48:55

純粋魔族 ランス

/*
 としつつ。

 俺もそろそろ寝ようー

 あ、レディアおやすみなさい。
 みなさんおやすみなさい**

(931) 2013/10/10(Thu) 00:49:51

夢幻道士 ネッド

/*
>>926レディア
あぁ、そう言うのは流用難しいなぁ。
新しく作った方が早いかもしれないw

レディアお休みー。

>>927ランス
年一回は必ず建ってるねー、年末から年始にかけて。
企画村の相談にも丁度良いから、村が稼動してない時は建ってたりする。

て、バトル用のキャラじゃなかったのかYO!

(932) 2013/10/10(Thu) 00:50:19

夢幻道士 ネッド

/*
ランスもおやす。

俺は眠くなるまでしばらくマインスイーパーしとく(

(933) 2013/10/10(Thu) 00:51:39

純粋魔族 ランス

/*
 バトル用のキャラじゃなかったー
 バトルはやらせれば出来るような気がするね。格闘で。

[ネッドのマインスイーパーを適当にぽちりした]

(934) 2013/10/10(Thu) 00:55:18

純粋魔族 ランス、今度こそ寝るー(ぱたり**

2013/10/10(Thu) 00:55:45

写真家 ヴィンセント

/*
レディアもおやすみなさーい!

>>927ランス
バトル村も、言い換え無しと同等かそれ以上にテンションの維持が必要ですものねー。その分、天穹みたいにハマってくれると楽しくてしょうがないものになるんですがっ!
事前COぐぬぬ、も良く分かります。ます。[なでもふりら]

>>929ネッド
ふむふむ。洗脳解除バトルなのねー。
バトルだけじゃなくて説得でも難易度上下とかしたら……なんて思ったけど、そうするとまたややこしくなりすぎて困りそうね(苦笑

(935) 2013/10/10(Thu) 00:56:35

夢幻道士 ネッド

/*
>>934ランス
殴り合いw
一番シンプルな戦い方だナ。

今失敗したのはお前のせいかっΣ(ぉ

改めてお休み。

(936) 2013/10/10(Thu) 00:57:13

写真家 ヴィンセント

/*
遅筆が響く響く。
ランスもおやすみなさーい。
ネッドはファイトー?w

ボクもまだもう少しもぞもぞしてるけど、片付いたら寝るねー。
ではまたー![*ぱたん*]

(937) 2013/10/10(Thu) 00:58:12

夢幻道士 ネッド

/*
>>935カメラ
魔神じゃねーや、邪神だった。

説得で解除される邪神の力ってw
拳で語ってください、が基本かナー。

最終戦の難易度上がる、の具体的なものは、洗脳PCが振ったダイス分、PCが振ったダイスの合計から減らされる、ってものだからなぁ。
運次第ではあるw
あと何が何でもPC勝利に持ってかせるつもりは無いよ(邪笑
それから邪神が勝ってもPC全滅、も無い。
死亡なしだからね、一応。


カメラもお休み。
誰も居ないなら俺もはけとくかー。
また明日**

(938) 2013/10/10(Thu) 01:03:43

訓練生 ルファ、/* <<写真家 ヴィンセント>>の上に落下。 ひるるるー

2013/10/10(Thu) 18:26:15

訓練生 ルファ、/* カメラさん、くるまで落下するー(ぇ

2013/10/10(Thu) 18:32:11

流浪楽士 ユーリ

/*
[なんか凄い落下を見ている気がするなあ、と思いつつ、くろねこはしっぽをぱたり(]

(939) 2013/10/10(Thu) 19:34:37

夢幻道士 ネッド

/*
[スローモーションで落下して来る雉猫を見た]

うぉいーす。

(940) 2013/10/10(Thu) 19:38:22

流浪楽士 ユーリ

/*
や、こんばんわー、ですよ。

どうやら三連休のど真ん中が農作業的決戦日になりそうなねこです。

まあ、昼間いないだけなので、ばとるやらなにやらまわす分には支障ありませんがw

(941) 2013/10/10(Thu) 19:42:29

訓練生 ルファ

/*
カメラさんきたら、ずどん、といくよ(何

………さんれんきゅう?なにそれおいs(

(942) 2013/10/10(Thu) 19:50:35

夢幻道士 ネッド

/*
>>941ユーリ
おぅ、農作業お疲れ様だナ。
台風いなくなってくれたし、平穏に作業出来そうだw

>>942ルファ
おべんきょがんばれ。

(943) 2013/10/10(Thu) 19:55:56

流浪楽士 ユーリ

/*
>>942
お疲れ様なのですよー。
[ぽふ……ろうと思ったが、遠かった!]

>>943
ええ、どうやら雨も降らなさそうですし。
兄貴が休みあわせられればいいんですけどねぇ……。

(944) 2013/10/10(Thu) 20:02:05

流浪楽士 ユーリ

/*
それにしても。

今回、文字通りの開始直後にバトルスイッチ入ってましたが。

細かい事を全部飛ばしてばとるもーどオン、っていうのは色々とラクだな、と改めて思ったのでした。
さくっとバトルを楽しむ、という点では、事前にカードとシチュが決まってるのがラクなんだなあ、と改めて。

事前に色々と積み重ねるのも、それはそれで楽しいんですけどねー。

(945) 2013/10/10(Thu) 20:05:07

訓練生 ルファ

/*
>>943ネッド
おべんきょ、がんばる。
もしかしたら今月で取得できるかも、なんだ!

>>944ユーリ
あい、ありがとですよー。
[ゆるっと落下中な身。]

(946) 2013/10/10(Thu) 20:08:13

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light